ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ ~お試し中

花音花音 ダウンです。

1月にインフルエンザになったばかりだと言うのに…。
また今回もインフルエンザでした…(おぃ…)
関係各位様には大変ご迷惑をおかけいしています…。
お葬式が終わって復帰早々のインフルエンザ…orn
何してるんだろう自分…。

挙句の果てには、はやまでインフルエンザとか言う非常事態に。
皆川家若干てんやわんや…です。

花音がマスク外して外に出たのって。
『お葬式』『お通夜』『あいさつ回り』この3日間だけだったんですけれども…。
そのタイミングかなぁ…(はぁ…)

とりあえず熱が下がったのであと二日。早く外に出たいです…。

さて…。今日もお試し、デス。

KOJI マイクロボリュームマスカラ 3月1日発売!

来月3月発売の新商品なんですけれども。
コージー本舗さまにご紹介いただきましたラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ
お試しさせて頂きましたっ。ありがとうございます!

此方のマスカラ。
まつげが少なかったり、短めだったりする…“まつげ貧乏”女子のためのレスキューマスカラで。

KOJI マイクロボリュームマスカラ ボリュームまつげ目指して!

第1弾の「マイクロロングマスカラ」に続くボリュームタイプの
素敵マスカラなんだそうです!
花音はね…まつげ短めですから。マスカラは必須です!
って言うかアイメイクが必須…(涙)

KOJI マイクロボリュームマスカラ 可愛いね

パッケージも可愛いね。
柄の部分が長めなのもポイント高いと思います。塗りやすそう。

KOJI マイクロボリュームマスカラ 結構細いよ

此方がブラシ部分。コンパクトスクエアブラシです。
四角いブラシなんですね。あ。本当に小さい…。
これだけ小さいとどうなんだろう…って思ったんですけれども。
塗ってみたら全然でした。

歯間ブラシから発想を得た極小ブラシは伊達じゃありません^^
まつげの根元や下まつげにも入りこんでくれるので、ボリュームあるまつげに仕上がります。
艶やかなしっかりまつげに仕上がって凄い嬉しい~~。
この四角いブラシがたっぷり液を絡めてくれるんですね。

周りからの評判も良いです^^嬉しい…!

しかもしっかり付いているのにお湯で簡単に取れちゃうのも嬉しいですね。
でも汗や皮脂には強い!無敵^^

春に向けてボリュームまつ毛でね。

コージー本舗様。ありがとうございました!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ