エバンジェリスト BBクリーム

花音花音 ダウンです…。

前の記事で『花音は元気です』とか言ってたんですけれども…。
うっかり風邪をひいたみたいです…(お馬鹿さん…)
熱と咳の猛攻で若干へこたれ気味です…。

何だろう…。お葬式明けで気が抜けたんでしょうか…。
朝起きて熱が下がらないようでしたら病院行ってきます…。
一度インフルやってるので結構慎重になってるかも。

でも前回のインフルの時とは症状が全然違うから大丈夫だと思います(多分…)
とりあえず今日はこれ書いたら寝ます(早く寝ろ…)

さて。本日もモニターですっ。
ブログモニターnet様からのご紹介で。

エバンジェリスト BBクリーム

株式会社コールドフュージョン様のエバンジェリスト BBクリームお試しさせて頂きました。

エバンジェリスト BBクリーム  パッケージ裏

此方のBBクリーム。
メイクアップアーティストの柳延人さんプロデュースなんだそうです。
メイクのプロのこだわりの逸品ですね!
しかもこれ一本で立体感のある3D肌メイクが出来ちゃう優れもの。

エバンジェリスト BBクリーム お試し中~

まずは化粧水で肌を整えて。
次に額。両頬。鼻。顎の五か所に付けて伸ばして馴染ませる。
後はダイヤモンドゾーンにハイライトを入れたら完成!簡単!
スキンケア効果が高いのも花マルですよねっ。

エバンジェリスト BBクリーム コットンにだしてみました

今回もコットンに出してみましたよ~。
このお色はオークルの1になります。好きな色~~~^^

使ってみたら思ったよりも伸びも良いし。
毛穴のカバーもしっかりしてくれて頼りになります!
付け心地もサラっとしていてべたつき感はありません。
若干ナチュラルメイク系に仕上がるので。
花音は仕上げにパウダーを追加してます。
何気に隠したい物が増えてきた年齢になってきましたから(笑)
これからもお世話になります!

ブログモニター.net様。株式会社コールドフュージョン様。ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ