キリンフリー ~お試し中

花音花音 転んだ!です

インフルにて復帰早々出張だったんですけれども…。
うっかり乗っていたJRが人身事故で停車してemozi-0025
おうちに帰るまで4時間ほどかかりました…。

emozi-0041

めったにしない経験させていただきました…ぁ。
って言うか最近の花音。こう言うハプニング多いなぁ…。
呪い…?(笑えない)
インフルも何かの呪いかもしれません(呪いって…)←emozi-004

とりあえずインフル復帰した筈なんですけれども。
今度は地味に咳が出始めてたりするんですよねぇ…。
流石に今のタイミングで風邪はひけないよーーーぅ。
何かパワーが出る事しようかなっemozi-006

さて。本日はお試し、デス^^
キリンビール様にご紹介いただいて。
ノンアルコールビール キリンフリー モニターさせていただきましたっ。
ありがとうございますっ。

キリンフリー お試し中

ノンアルコールビールって飲んだことなかったんですよね。
『結構癖がある』とか言ううわさに惑わされていたと言うか(笑)

でも考えてみたら諸事情でビール、飲めない時って結構ありますよね。
その時に美味しいノンアルコールビールがあったら、雰囲気だけでも
楽しめて良いなぁって改めて思いました。

今回頂きましたキリンビール様のキリンフリーは 新たにリニューアルされた
ノンアルコールビールです。

『自然素材のおいしさへ』がコンセプト。

添加物を一切使われておりません。麦芽100%麦汁を使用することで、
『麦芽とホップ』の素材が生きた爽快な美味しさになったそうです。

キリンフリー やっぱりグラスでね

仕事から帰って来て。
今日はまだまだやる事沢山あるんだよ~~~って日の夜。
とりあえず気分だけでも~~って事でキリンフリー頂いてみましたよ~~。

キリンフリー 本当にビールね^^

わ。本当にビールみたい
缶のままで飲むよりグラスに注いで泡だてた方が断然美味しいですね。
思ったより全然癖もないし、飲みやすくて良い感じ。

キリンフリー ビールな気分出ますね~。
飲めない時はノンアルコールなキリンフリーで雰囲気味わいたいですね。
ご飯のお供にも良いかもしれません。
飲みすぎ注意な詩音にも薦めちゃいますよ~~~(笑)

キリンビール様。ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ