メコゾーム モイスチャーリッチ ~お試し中

花音花音 ダウンです。

ちょっと…酷い目に会ってました…。

人生初のパタリと倒れて動けなくなると言う貴重な経験をしました…。
本当、びっくりしましたヨ…。

2~3日熱っぽかったんですけれども
7度8分~8度3分あたりを行ったり来たりしてたので。
慣れちゃったんですよね…。

にて。その日も普通に掃除とかしてたんですけれども。
突然「あれ?」って倒れて動けなくなって倒れると言う…。

9度8分…インフルでした…。
皆さまもお気を付け下さいね…凄い流行ってるから(言う資格ありません…)

さて…インフルの時の花音のバカ話はいずれまた…。
本日はお試し、デスっ。

ブログモニター.net様からのご紹介で。
TKS株式会社様の メコゾーム モイスチャーリッチお試しさせていただきました。

モイスチャーリッチ 可愛い箱^^

このメコゾームシリーズって色んな商品が発売されてるんですけれども。
お肌が本来持っている若返り能力を引き出すように
設計されたエイジングケア基礎化粧品なんだそうです。
ソープやローション等沢山の商品が発売されていますよ~。

モイスチャーリッチ 高級感あるパッケージ

高級感ある容器にテンションあがります^^

モイスチャーリッチ  素敵なクリーム

凄い良い香りのするクリームですっ。
高いクリームの香り~~~~~~。

モイスチャーリッチ  スパチュラついてますっ

専用スパチュラが付いているので。

モイスチャーリッチ スパチュラひと匙 素敵肌

これですくって手のひらに載せたら。
お肌になじませていきます。
使い始めは真珠2粒位を目安。2週間目からは1粒位で大丈夫だそうです。

花音実はあまりクリームって使ってなかったんですよね…。
何故かと言うとべたつく感じが凄く凄く苦手で…。
なので最初、それはつけすぎじゃないの…??って思ったりもしたんですけれども。
付けてすぐ肌になじんでいく感じで。
べたつき感は本当に感じないです!

塗って。少し待って。触ったら
あ。何これ凄い気持ちいい~~。しっとりしてる~~~嬉しい!!!!
みたいな感じです。
これはかなり嬉しいですっ。
良い香りのクリームって使ってるだけで癒されますねっ。

約1週間使っていますが、肌に張りが出てきたのが凄い嬉しいです。

モイスチャーリッチ  素敵なクリーム

お値段¥6300でお高めですけれども。
お試しの価値は絶対あると思います。凄い素敵なクリームですっ。

長く使って行ったら嫌な処全部隠せるようになるかなっ。

ブログモニター.net様 TKS株式会社様 ありがとうございました!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ