ネイチャーメイド「ビタミンD」 ビタミンって大事…!

花音花音 ダウンです。

忙しい時期に突入してきましたよ~~~ぅ…。
風邪は治ったんだか治ってないんだか分からないうちに、新しく風邪をひいたみたいです…(涙)
今回は若干ハナ風邪気味…。
ちゃんと毎日マスクしてるんだけどなぁ…。

風邪予防にはとりあえずビタミン!と。言う事でミカン食べてます(笑)

これからクリスマスに向けて。
どんどん忙しくなるのにね。いけないわ!店長さん!(全くだよ…)
頑張ります!!

さて。本日はトレンダーズ様より紹介していただきました
ネイチャーメイド・ビタミンD』を紹介させていただきますっ。

ビタミンD

花音とお薬の関係性ですが(笑)
とりあえず口内炎が出来たり、肌荒れが酷くなってきたりするとビタミン剤に手が出る…位?
あんまり詳しくないです。

我らがエース、ダルが凄くサプリメントを薦めているのをブログで見て。 
やっぱりアスリートにはサプリメントは欠かせないのですね!と勉強したりして。

ビタミンDってどんな効果があるのかと言いますと。
花音ビタミンC位しか馴染が無くて(理系はボロボロなの…)
色々拝見させていただきました。

今ビタミンDは、アメリカでとても注目されているビタミンらしく。
季節の変わり目って体調崩しがちですが、健康をサポートしてくれるそうです。

お肉類には、殆ど、または全く含まれていない栄養素なので、補うならサプリメントで。
と言う事だそうです。
あれ?花音もお肉大好きな食生活なんだけど…。
あまり取れてないって事!?

ビタミンD

となるとやっぱり気になりますね。ネイチャーメイド・ビタミンD

『ビタミンDを含んでいるサプリメント剤』は沢山販売されているそうですが
この『ネイチャーメイド』はビタミンD単体のサプリメント。

サプリメント先進国アメリカの薬剤師がもっともすすめるブランドに
選定されているそうです。お墨付き^^

お食事と併用して上手にサプリメントとお付き合いして行くのが
良い方法かな?と思いますっ。
だって野菜だって何だって。それだけで一日に必要な分全部とるのって大変だもの。

MERRY さんのブログ「MERRYのおもちゃ箱」さんでも
この『ネイチャーメイド・ビタミンD』をお勧めされてますよ~。
此方も是非ご覧になって下さいねっ。

ビタミンD

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ