マイクロダイエットに挑戦してみようかな!

花音花音 転んだ!です。
毎日寒いですねぇ…
フリースが手放せなくなってきました…。
どういう訳かうちの会社の休憩室だけ、びっくりする位寒いです…

さて。今日は『サニーヘルス様』に紹介されたマイクロダイエットを紹介させていただきますっ。
マイクロダイエットのイメージキャラクターに
『手島優さん』が選ばれたそうなんですけれども。

ん??手島優さんって??あのグラビアの??

って思ったらびっくり。
以前は体重が70kgあって。
マイクロダイエットを行った1年間で21キロの減量に成功したんですって!!凄い!!

今の素敵なセクシーな彼女からは想像もつきませんね~。
マイクロダイエットの特設ページに手島さんのインタビュー動画も掲載されてるので見てきました。

1年間で21キロって絶対凄い!諦めない気持ちってやっぱり大切なんですね。
手島さんは『夢の芸能界デビュー』に向けて、頑張ってきたそうです。
夢に向かって一生懸命頑張るのって素敵ね。

って言うか…。
20キロの減量!って凄い具体的な数字が出てくるとこっちも頑張ろう!って気になります!

マイクロダイエット 手島さんの劇的変化

とりあえず花音はだらけた困ったチャンなので(笑)
ここの処は忙しさにかまけて何もしていません…(駄目な人です…)

まだマイクロダイエットは試したことないんですけれども、
置き換えダイエットは挑戦した事あります。その時は朝ご飯と置き換えで2kg位減ったかな。
でも手島さんの記事見てちょっとやる気になったかも!!

マイクロダイエット^^

此方がマイクロダイエット

「必要な栄養素をきちんと摂れば、摂取カロリーを抑えても健康を害さずにダイエットできる」という
ベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)理論に基づいて。
1983年に英国で開発されたダイエット食品がマイクロダイエットです。

食事をマイクロダイエットに置き換えることによって。
摂取カロリーを減らし、健康的なダイエットを目指します。

置き換えダイエットは『朝食』『昼食』『夕食』何処と置き換えてもOK
自分のペースで始められるのも嬉しいですね。
まずは朝食から置き換え。
続いて昼食、夕食と。どんどんペースを変えていけるので無理もないし。お勧めです。

1食、栄養価170カロリーって言うのも嬉しいし。
味もココア・コーヒー・ストロベリー・抹茶・ミルクティー・バナナ・白桃と。
美味しそうなものばかりだしね。
ダイエットするにも美味しいものが良いものね^^

素敵なボディ目指して!マイクロダイエット始めてみませんか?
花音も頑張るぞ!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ