花音のホテル行脚

ちょこっと聞かれたので(笑)ホテルのお話です。

花音基本的にホテルに泊るの好きです。
仕事柄年に2~3回は確実に出張がある花音なんですが
うちの会社ってば出張の場合交通費以外近場(札幌含む)だと出ないんですよねぇ...。
ので。自腹...になる訳です。
詩音はおうちに泊んなよ!って言ってくれるんですけどもね。
ホテルで詩音も呼んで二人ダラダラするの。
美味しいもの食べて。ダラダラ。楽しくないですか?
ちょっと自分的にはプチご褒美。ミタイナ。
お財布的にはちょっと辛いかな~っていうのもあるんですけども。
色々発掘していくの楽しいんですよね。

でもそういう風に思えるようになったのは最近かな~。
初めて一人ホテルのときはそれなりに不安だったし。
チェックインもチェックアウトもドキドキしてたり
最近はフロントの方をチェックする余裕も出来ましたよ(大笑)

花音がお勧めするのはじゃらんかな。
何時もホテル取る時はソコで色々確認するの。
でもじゃらんの場合結構早くにお目当てのホテルが埋まっちゃったりするんですよねぇ。
ポイントも溜まるし人気なのかな。ので花音はまずじゃらんでチェックして。
お部屋が無かったらそのホテルのHP行って。
ソコでも駄目だったら次に進め、ミタイナ。

花音は結構方向音痴なので出きれば駅周辺で。
判りやすそうなトコで。
クチコミ読んで。よさげなコメントが多そうな。
さらに値段が良ければさらにヨシ!ミタイナ。そんな感じです。

で。聞かれたもう一つ。
今回泊ったホテルのコトなんですけども。
折角なのでコンテンツを増やしてみました(笑)
『札幌ホテル』
花音のプチ感想がちょっとでもお役に立てれば良いな、ミタイナ。

コチラのコンテンツはかなり更新頻度低いと思いますけども。
そのお勧めホテルの事も書きたいと思いますので。
どぞよろしくお願いいたします。

...最近何のブログかわかんなくなってきたかも(大笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ