チョコラボキットカット ~お試し中

花音花音 ダウンです

風邪が漸く治ってきたなぁ…。
本当に今年の風邪はしぶとい感じですね。
嫌になっちゃいます…。
最近仕事中でもマスクしてたりするんですけれども。
そうすると仕事中にあまりお客様から声をかけられない事に気が付きました(笑)
仕事が捗る…?(おぃ)
クリスマスまでカウントダウン!頑張ってお仕事して行かなくちゃっ。
かき入れ時だしねっ←この発言が既に駄目な感じなんじゃあ…(笑)

さて。本日はお試し、デス。

チョコラボキットカット」ってご存知ですか??

最近結構ブログの管理画面などの広告などで見かけるんですけれども。

「キットカット」をオリジナルのプリントで作れちゃう素敵サービスなんですよねっ。
写真を入れたり、可愛いアイコンを乗せたり。
スペシャルなキットカットが作れちゃうって凄い素敵!

今回ネスレ様のモニターに選んで頂きまして!お試しさせていただきました~~~。
凄い嬉しい!!

折角だから母と一緒に作ってみましたよ~~~。

まずはタイプ。赤と黒の2種類の好きな方を選びます。

チョコラボキットカット 赤と黒

チョコラボキットカット 赤チョイスで

赤のパッケージ可愛いねっ。
今回は花音のラブ2人。可愛い甥っ子ちゃんずで作るですっ。
可愛い感じに作れたらいいな~。

チョコラボキットカット フレーム沢山

フレーム沢山ありますね。
この時期必須の『合格』のフレームもありますよ~。
色々目移りしますね。

チョコラボキットカット 甥っ子二人~

色々入れ替えたりして気にいったのを作れるので凄い悩みまくってます(笑)
それにしても…二人揃って良い顔している写真ってなかなか無いのですが…
どういう事なんでしょうね…(そんなこと言われても…)

今年の夏の家族旅行の時の写真を引っ張り出してきたら
凄いかわいいのがあったので。
母と楽しくデコさせていただきましたっ。

スタンプを入れて可愛く出来たり。
文字も入れられたりするので凄く可愛い!!

大体1週間~10日位で商品が到着しましたっ。
凄い楽しみに待ってたので届いたときは凄い嬉しかったーーー^^

チョコラボキットカット 可愛く出来たーーー

こう言うのってやっぱり凄い思い出になりますよね。
10個で2100円(送料別)です。

実はぎりぎりまで詩音や依音、玖音にも内緒にしてたんですよね。
丁度届いた日、皆川ファミリー全員揃ってたのでお披露目したんですけれども。

皆凄い喜んでくれましたっ。
可愛く出来たもんね~~。
この日丁度依音のお誕生日だったんです。良いプレゼントになりましたっ。

10個届いたので。実家に4個。
玖音&詩音の処に3個。依音の処に3個。で分けました^^

詩音も依音も旦那さんの実家にもちゃんと送ってあげてね~って渡したんですけれども。
ちゃんと送ったのかな?(笑)

でもこれ…もったいなくて食べられないね~~。

チョコラボキットカット ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに

甥っ子2人。
曾おじいちゃんと曾おばあちゃんのお仏壇にも備えてました。

あ。皆川パパ(お爺ちゃんね)
お部屋にもさりげなく置いてましたね^^気にいってくれて嬉しいな。

これって結婚式だったり、赤ちゃんが生まれました的な報告などにも良いかもですね。
貰って嬉しいし、作って楽しいし!
凄くお勧めですっ。花音も作ってて凄い楽しかったです~~~。

ネスレ様。ありがとうございました!!本当に嬉しかったですっ!

emozi-0013
 チョコラボキットカット PC用サイト様

emozi-0014
 チョコラボキットカット 携帯用サイト様 


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ