キリン午後の紅茶 おいしい無糖 ~お試し中

花音花音 転んだ!です。

雪が降って道が酷い事になってました…が。
結構溶けてきているので道は車のってても危険な感じはないかな~。

今回の雪は結構水を含んでて重たい感じだったので。
雪かきは若干大変だった…かも(かも??)
まだ冬は始まったばかりなのにね。
毎年言ってますけれども…雪が少なく済みますように…!!切に切に…っ。

さて。本日もお試し、デス。
日々色々モニターさせていただいてますね…。
本当に嬉しいです。ありがとうございますっ。

大好きな紅茶っ。

午後の紅茶無糖 シックなパッケージね

キリンビバレッジ様にご紹介いただきまして。
午後の紅茶おいしい無糖をお試しさせていただきましたっ。

午後の紅茶無糖 パンジェンシー^^

1此方の『午後の紅茶おいしい無糖』は0月25日に発売にしたばかりの新商品です。
蒼井優さんのCM結構テレビに見かけますよね。
『パンジェンシー』のCM。

パンジェンシー → 爽やかで繊細な渋み。

このパンジェンシーって紅茶の最高の褒め言葉だそうです。
CMみて初めて知りました。パンジェンシー。

午後の紅茶無糖 疲れてお茶タイム

まったり皆でお茶タイム~~~。

綺麗なお茶色ですね。
ゆっくり頂いてみましたよ~~。あ。良い香りがする~。ダージリン。

午後の紅茶無糖 綺麗なお茶色

この午後の紅茶無糖、美味しいです!
凄い飲みやすい!すっきりした爽やかな感じの紅茶ですね。

この美味しい無糖に関しては、ミルクを足して飲むものじゃない感じです。
このままでゆっくり味わっていきたい感じの紅茶です。美味しい!

一本母にも飲んでもらいましたよ。
花音母も基本的にミルクティが大好きな人なんですけれども。
この午後の紅茶美味しい無糖は凄く気に入ったみたいです!

基本的に自販機でジュースを買う人じゃないんですよね。うちの母は。
でもちょっと喉が渇いたな~って時に。
これは買っちゃうかもしれない、って言ってました^^
気にいってくれたみたいで嬉しいですっ。

午後の紅茶無糖 花音の今鞄

あ。今の花音鞄です。かえたばっかりの今お気に入り~~。
赤とかピンクとか色大好きなんですよね。

午後の紅茶無糖 ここにいる^^

鞄に入って一緒にお仕事行ってますよ~~。
最近はお茶の代わりに美味しい無糖を持って歩いていますっ。
書類仕事しながら飲んで。一息入れて。また頑張る!!ミタイナ。

おいしい無糖のサイト様も是非ご覧くださいね。
パンジェンシープロジェクトさんたちが頑張って美味しい紅茶を作ろう!って。
日々頑張ってらっしゃるのがよくわかります。
って言うか紅茶に凄く愛情持ってるんだなぁ…。

キリンビバレッジ様。ありがとうございました!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ