エアーウィック アクアパール ~お試し中

花音花音 ダウンです。

雪が凄い降ったーーーーーーemozi-0032

今年初めての大雪emozi-0032です。
それでも北海道の中では雪少ないので騒ぐのもあれなんですけれども…(あれ?)
でも降るとそんな気持ちも吹き飛びグズグズ騒ぎます(笑)

さて。本日もモニターです^^
沢山お仕事させていただいて嬉しいです。ありがとうございますっemozi-003

花音のお部屋ってどんなかな~って見てみると。
結構物多いかもです(笑)

ぬいぐるみとか大好きなので。あちこち色々いらっしゃいます(色々?)
ん~。リラックマさんとかね。大好きなのです。
ベッドの隣には頂き物の2万円の超特大コリラックマさんがいたりして。

なのでおかたづけをするときはしっかりする!ミタイナ。
香りもね。お香とかも好き。香水も大好きだし。

今日のモニターは素敵な香りのご提供^^

エアーウィック アクアパール きらきらしてる~

レキットベンキーザー・ジャパン様からご紹介いただいて。
エアーウィック アクアパールをお試しさせていただきましたっ。

これ凄く可愛いですよねっ。
綺麗な色のパールがコロコロ沢山で凄い可愛い~~~。

頂いたのは此方の3種類。

エアーウィック アクアパール ラベンダー

ラベンダー。

エアーウィック アクアパール アクラフローラル

アクアフローラル。

エアーウィック アクアパール フルーツカクテル

フルーツカクテル。

3種類も頂いちゃいましたよ~。
色んな香りがあって目移りしちゃいますね。

ただ。香りって結構難しいですよね。
買ったは良いけども開けてみて

「あ~~。この香りいまいちだったぁ…」ってなるとテンション下がるです…。

でも!此方の商品は大丈夫です!!ココ!

エアーウィック アクアパール こすってみて^^

このシールをこすると香りのお試しが出来るのです!
これはおっきいですよーーーー。
だってどうせ買うなら絶対好きな香り買いたいもん。
実際買う前にちゃんと試せるのは嬉しいです。

エアーウィック アクアパール 玄関に置いてみた

玄関に置いてみましたよ~。
クリスマス時期だから今はサンタさんたち^^
少し前まではかぼちゃさんだったうちの玄関。

エアーウィック アクアパール サンタさん

あ^^可愛い~~。

エアーウィック アクアパール ラベンダー

置いたのはラベンダー。
玄関通るたびにフワ~ってラベンダーの良い香りがします。
キツイ香りじゃないので優しい香り。
気分がすっきりします。

おうちに来てくれた方も喜んでくれると良いなっ。

花音のお部屋にはフルーツカクテルおこうかな。

エアーウィック アクアパール キラキラパール

このエアーウィック アクアパールは70日間。
約2ヵ月間持続するそうです。
しかもつめかえ用香り液があるんですよね。
パールが小さくなって詰め替えの時期が来たら、つめかえ用香り液を注ぐと
ゆっくり香りパールが膨らんで。香りが復活するって凄い経済的!

インテリア的にもおしゃれで可愛いし。経済的だし。とってもお勧めな商品ですっ。
動画も此方からドウゾ、です。

あ!只今エアーウィックの期間限定キャンペーン「心地よいお部屋コンテスト」
実施中ですよ~。
色んな参考になりそう。是非そちらもご覧下さいねっ。

レキットベンキーザー・ジャパン様。ありがとうございました!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ