オスカルアイライナー お試し中

花音です

すっかり寒くなりましたね…。
でも今年は雪が遅い感じがする…。あれ~?
って言うかあんまり雪は少ない方がいいので全然嬉しいんですけれども(笑)
あまり今の時期雪が少ない場合、ドカン!と大雪が降ってくるから…
それはそれで嫌かも知れません…。

雪かきの日々…。若干幽鬱デス(あーぁ…)

さて。本日はお試し、です。
って言うかここの処ずっとモニター記事が続いていますね。
ありがたいです^^

オスカルアイライナー オスカル様^^

今日はブログモニター.net様のご紹介でオスカルアイライナー、お試しさせていただきました。

花音とアイライナーって、とても大切な関係性です(は?)
未だに根に持ってるんですけれども
こずいーさんにね昔暴言吐かれたんだーーーぁ。

風邪ひきまして…若干熱もあったのでアイメイクをサボったんですよね…。

そしたら…。

「あれ?今日目の大きさ違うね」



オスカルアイライナー 力強くかけそう

じゃあ…今書いてくるさ…(怒)

「書いてると思わなかった…」

煩いな…ヾ(▼ヘ▼;)

書いたら

「あ。何時もの目だ」

…ヽ(`Д´)ノ

と…言う訳で…アイメイクってとっても大切だと思うです(笑)

花音は目が大きくないのがコンプレックスなので…
しっかりキリ!っと書きたい派です。

オスカル様のアイライナーって期待大!デス。

オスカルアイライナー キリ!っとした感じに

べるバラアイの作り方も乗っていますね!
ちょっと跳ね上げるのね。格好良いかも^^

オスカルアイライナー 結構軽いです

結構軽い感じ。もちやすいです。

オスカルアイライナー 書きやすい~~

毛先はこんな感じ。コシがあってかなり書きやすいです。
細いので太さも調節できるのでしっかり書きたい花音は嬉しいかも。
しっかり書けるし。にじまないし。凄い気にいってます^^

アニメのパッケージって敬遠される事もあるかもですけれども。
オスカル様ですからね!大丈夫です(は??)
格好良いキリっとお目目が作れちゃいますよ~~。

ブログモニター.net様 ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ネーミングが・・・

すごいね。
オスカルの目というだけで想像できてしまう
池田理代子さんてすごい!と思ってしまいます。

このコメ書いているときは12月4日

チョー雪ですね。体力にきをつけましょー

Re: おすかるさま

>Taichiさん
キリ!っと目になりました(多分)←笑。
たれ目克服するもんっ。

雪凄かったね~~。
雪かき疲れちゃった…。
風邪もはやってるからTaichiさんも気をつけてね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ