スポンサーサイト


プラチアス creamy up ペースト ~お試し中

花音花音 ウトウトです。
とりあえず咳が落ち着けば大丈夫な感じ…かな。
今年の風邪は本当にシツコイので皆さまもお気を付け下さいませね。

咳が止めましょう作戦でやたら飴ちゃんを食べてます。

あめちゃん袋^^

花音の飴ちゃん袋必須です^^

さて…。本日はお試し、です。

プラチアス creamy up ピンクのパッケージ

トレンダーズ様のご紹介で『プラチアス creamy up ペースト』お試しさせていただきましたっ。

花音基本的に…あまり…歯ブラシが上手じゃないんですよねぇ…。
結構頑張って磨いてはいるんですけれども…上手にならないです。

にて…。

花音の電動歯ブラシさん

こう言う物に頼ったりしたりして(笑)
これ今年の2月頃くじ引きで当てたのです。ラッキーでしたっ。

と。それはさておき。
歯のビューティエイジングケアである「美容歯みがき」ってご存知ですか?

プラチアス creamy up 可愛いパッケージ

LION様でね。
目元、口元などパーツにこだわった美容ケアのように歯の新しいお手入れ習慣を提案されてて。

この『プラチアス』って歯の見た目年齢を高める蓄積くすみを取り除くことによって
本来の美しさへと導いていく美容歯磨き粉なんです。

確かに『歯』って重要ですよね。笑顔の時に歯が微妙だと…ねぇ。
しっかり綺麗な白い歯を維持して行きたいです。

プラチアス creamy up あら。こっちも可愛い

でも実は…花音歯磨き粉苦手だったりします…(おぃ)
泡泡で…ミントとか系の味も苦手で。普段は使ってないんですよね。
普段は頑張って自力で磨いていました。

プラチアス creamy up  歯ブラシに付けてみた

が。このプラチアスは凄く気に入りました!
泡が沢山出てこないので泡泡感が無くて。
でもすっきりした泡で綺麗に洗えちゃう感じがします。

クリーミーな泡で泡だれしないのも嬉しいですね。

味もやな感じじゃないの。すっきりした感じで良いです。
歯磨き粉が苦手な花音も泡泡ならないので、じっくりゆっくり歯磨きできます。

10月、11月発売号の美STORYでも特集されてますよ~。

「美魔女の幸せ笑顔は、美容歯みがきが決め手!」

やっぱり笑顔には綺麗な歯が重要だって事ですよね。

使って2週間位になりますが
歯のくすみが少し気にならなくなってきた感じがします。
このまま上手にお付き合いして行きたいですっ。

美容歯磨きで、綺麗なはと健康な歯ぐきを保っていきたいですね。

トレンダーズ様。LION様。ありがとうございました。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
