オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム ~お試し中

花音花音 ダウンです…。
風邪が治りませぬ…。
37.8~38.3の間を行ったり来たり…で厳しい…。

詩音が前回言ってたんですけれども

「皆川家って何か乾燥してるよねぇ…」

うーー…ん…。そうなんですよねぇ…。
花音のお部屋も結構乾燥してるのです…。

だから咳風邪がなかなか治らないのですよーーーぅ…。

とりあえず濡れタオル何かをかけてみたり色々対策中…。
感想はお肌にも大敵ですよーーーぅ。

大体仕事場もとんでもなく乾燥してるんだもの…。
保湿保湿…。冬は特に化粧水多めで(笑)

そんな可哀そうな花音に。ヤーマン様からモニター品が届きましたよ~~~ぅ。

オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム 高級感ある感じ

オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリームです。

オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム 変わった形ね^^

このオンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム
ローション、乳液、クリームが1本になっている優れもの。

オールインワンの商品でゲルタイプじゃないのって斬新かも。

オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム 出してみた

ワンプッシュして。顔に塗ったら10秒でお手入れ完了!

あ。手のひら若干青く…って言うか痣みたいなのあるんですけれども…
先日棚の上から物が落ちてきたので。
受け止めようとして受けたダメージです…。
逃げればよかった…(どんくさいにもほどがある…)痛かったし…(涙)

と。脱線しました…。どんくさい話(笑)

手に出してみたら、白い化粧水??ミタイナ感じです。

オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム

サラサラしてる??と思いきや…。何だかジワリと乳液??みたいなしっとり感??
クリーム塗ったような感じに肌になじみます。

10秒でお手入れ完了って簡単すぎでしょ~~って思いつつ1週間ほど使ってみたんですけれども。
潤い持続力は今まで使った中で一番かもしれません。凄い…!

9時間持続の潤い力ってフレーズは伊達じゃありません!

10秒間でお手入れが完了しちゃうのって忙しい朝には絶対ありがたいです。
花音はどんくさいので…(ええそうでしょうとも…)お化粧時間がかかるのです…。
なので!少しでもラクチンなのがいいですよーーう。

出張とかに持って行くのも良いかもですね。
これ一本でOKなら鞄に忍ばせても邪魔にならないし。
1月の出張に持っていく事にしますっ。

ヤーマン様。ありがとうございましたっ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ