濃いシチュー ~お試し中

花音花音 美味しい!です。

すっかり寒くなってきましたね…。
風邪が治らないのです…。
今年の風邪はしつこいですね…(困)
結構何時までも咳が出るので疲れる…。
皆さまもどうぞお気を付け下さい…ませ。

さて…。本日もモニターデス^^
凄いここの処沢山モニターさせていただいてて。ありがたいですっ。

今日はモラタメさんの当選品。濃いシチューデス^^
この時期のシチューってご馳走ね。

モラタメ当選 濃いシチュー

エスビー食品株式会社さんの濃いシチュー~~~。
キングコングの二人がやたら寒そうな場所で交通調査してるCMみますよね。
凄い寒そうな…凍りつきそうなCM(笑)
あれは濃いシチュー欲しくなりますよね。

モラタメ当選 濃いビーフシチュー

ご馳走シチュー作りますよ~~。

モラタメ当選 濃いシチュー作ってみる^^

ビーフシチューって自分で美味しく作れたら嬉しいですよね。
折角だから圧力鍋で牛肉をしっかり柔らかくして。

モラタメ当選 濃いシチュー圧力かける

トロトロビーフシチュー作る!!(意気込み)
じゃがいもはとろけちゃうと切ないので後入れで。

モラタメ当選 濃いシチュー完成^^

出来ました~~~^^美味しそう~。

モラタメ当選 濃いシチュー パンも焼こう~

ビーフシチューはパンですよねぇ。
フランスパンはオーブンで焼く前にマーガリンとか塗っておくと柔らかく焼けて好きっ。

明治ヘルシーソフト オフスタイル オフって素敵

マーガリン^^

モラタメ当選 濃いシチュー サラダも作ってみる

朝ご飯残りの卵焼き付きサラダ(笑)

モラタメ当選 濃いシチュー 素敵ランチ完成^^

ちょっと素敵なランチ完成デスっ。

モラタメ当選 濃いシチュー完成^^

あ。シチュー濃い^^美味しい!!
本当に濃いシチューデスっ。美味しく出来た~~~~。
フランスパンに合いますね。
ちょっとシチューに浸してパンを食べる幸せっ。

両親と花音の分でパンを焼いたんですけれども意外にみんなの食が進んで。
取り合いな感じで(笑)

ニンジンも柔らかく美味しいし、お肉もトロトロ。
寒い日のシチューって本当に幸せっ。
次はクリームシチューを作るですっ。

モラタメ様。エスビー食品株式会社様。ありがとうございました!

***********モラタメ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは

おいしそう!
ランチにビーフシチューって、なんだかとっても贅沢な気分になりますね♪
我が家も先日ホワイトシチューを作りました。
シチューが美味しい季節ですね(●^o^●)

Re: こんにちは

>ウリボー2号さん
レス遅くなってごめんなさい…。

ビーフシチュー美味しく出来たらとっても幸せだなぁって思って^^
美味しく出来たデス(自画自賛)←笑
寒くなってきたので本当にシチューがご馳走なの^^
風邪引かないでくださいね~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ