「火山灰石鹸」 すごか石けん サクラ ~お試し中

花音花音 ハッピーです。

野球が無いとつまんないなぁ(笑)
ファイターズは新しい監督も決まりまして。
来季に日本一奪回に向けて頑張って行きましょう!な感じですね。
とりあえず栗山さんには頑張って頂きたいですっ。

個人的には吉井コーチのブログが気になってるんですよねぇ…。
残ってくれるんですよね!?大丈夫ですよね!?

…ドラフトに関しましては…また改めて(笑)
こっちでふれたいと思います。そのうち…。

さて。今日はお試し、です。
レビューブログ様 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ から紹介していただきました。ありがとうございます!

火山灰でできたすごか石けん サクラ

株式会社ブレーンコスモス様の火山灰でできたすごか石けん サクラ モニターさせていただきました。

火山灰で作られた洗顔石鹸って肌が綺麗になるって噂は聞いていたんですけれども。
機会が無くて…。だから凄い嬉しい^^

パッケージも可愛いね。
桜なイメージ^^化粧水とかの箱みたい!(すでにテンションあがってます)

火山灰でできたすごか石けん サクラ  ピンクのチューブ^^

この火山灰石鹸は「火山灰シラス」を更に細分化したので
今まで以上に毛穴汚れをしっかり吸着することが出来るようになったそうです。

毛穴汚れをしっかり落としてくれるって言うのは凄く魅力的です!
更に無香料・無着色な無添加石けんとの事ですので、安心安全ですね。

火山灰でできたすごか石けん サクラ 泡。あわわ^^

泡を作ってみましたよ~~。

ちょこっとの量で専用ネットで泡だててみたんですけれどもびっくり!
すぐにモコモコの泡が出来ました!
思ったよりずっと泡だてやすかったので、面倒くささは全然ないです。

で。肌につけてみて更にびっくり!
何て言うか…泡が垂れて来ないし。あ!パックをしている感じ。泡パック!

クリーミーなのに弾力のある泡って始めて!
もっちり泡って表現が一番しっくりくる感じです。
ちょっと感動しました^^

洗い上がりもしっとりした感じで気持ちいいですよ~~。

更に洗顔後、スキンケアの浸透が良かった気がする。
このまま素敵洗顔続けていたら肌に自信が持てるようになるかも!!

あ。一緒に母親にも使ってもらいました。
うちの母は良く
「洗顔後つっぱる…」って言ってたんですけれども。
この火山灰でできたすごか石けん サクラ に関してはそれも無いしって。
凄い気にいったみたいです^^

うちの場合は詩音が敏感肌なので詩音にも薦めたいですねっ。

レビューブログ様。株式会社ブレーンコスモス様。ありがとうございました!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ