栗ほのか お試し中^^

花音花音 転んだ!です。
ちょこっとバタバタしてます。
って言うか振り回されてるのだーーーーemozi-0021

花音の悪いところは多分…
怒りを一人で自分だけのものにしておけないところ何だと思います。
凄く凄く腹が立つ事があって。

きーーーーーemozi-0023ってなったとして。

それをグズグズ周りに言っちゃうから店全体でそれを分かちあちゃうのかもしれません…。
(分かってるならさ…)
って言うか共感してくれるから花音がこの程度で済んでるのかも???
いずれにしても自分の店の部下さんたちには凄く恵まれてる花音。
ありがたいです^^(て言うか…怒ってるのもほどほどにね)←笑

さて…!前向きな話が無いまま本日はお試し、デス。

モラタメさんのモラえる当選ですっ。
お久しぶりの当選で嬉しいな~~。

モラタメ 栗ほのか

サントリーさんの四季素材。栗ほのか頂きました~~。
こちらのシリーズは春夏秋冬それぞれの味わいを期間限定で楽しめる素敵シリーズですっ。

秋は栗とか。柿とか。桃とかお芋とか。
美味しいもの沢山で嬉しいですねっ

四季素材。秋は『栗』デスっ。

お気に入りのシュクレのボール

お気に入りのシュクレのボールに入れちゃうもんっ。

モラタメ 栗ほのか あ。栗の香りする

袋開けたらフワ…っと。栗の香りがしますよ~。
油分が普通のポテトチップスに比べて20%もカットされてるのが嬉しいですね。

モラタメ 栗ほのか 栗の形ね

あ。栗の形してる^^可愛い~~~。
ほんのり甘くて、栗…とコーンの風味ですか?
サクサク食べやすい感じ。優しい味ね。

頂いたの2袋。なのでもうひと袋は明日店に持って行って皆で食べるですっ。

モラタメ様。カルビー様。ありがとうございましたっ。

***********モラタメ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ