香香厨房

花音花音 ウトウトです

野球が無いと…若干もてあます花音…(笑)
いえ。心底忙しいんですけれども!!!
この期間にやらなきゃな事沢山あるのになぁ…。

ファイターズもクライマックスに向けて準備準備^^
戦力外とかもね…やっと聞こえてきましたね…。
ただ…。実は心配なのはトレードの方なんですよねぇ…。
ここ数年のファイターズはびっくりするようなトレードをやってくるから…。

あ…。横浜の戦力外のお話しは…。
今後の動向を御本人が明かされてから
色々泣きごとを書きたいと思います(泣きごと決定…)←苦笑
まだお疲れ様なんて言わないからねーーー!!!!

さて…。いまさらですが9月の出張話。
ダルで負けちゃった9月6日…。
とりあえずこずいーさんはダルを生で見れた!と喜んでましたけれども…。
台風とともにやってきたのに負けちゃってテンション下がる花音…(遠い目…)

ただ。
こずいーさんのダル感想

「投げた後バシ!!って音が聞こえる!!」

*ミットの音が力強くてびっくりしたみたいです。

「5分で相手の攻撃が終わった!?」

*それがダル様のお力です。

「点取れないね」

*…それはダル様のせいではありません…・°・(ノД`)・°・

「立ったり、わーーー!とかやりたい…」

*すみません…打線沈黙…orz

次の日は仕事だからね。
花音もテンションあげて望みたかったなぁ…(勝手な事を…)

にて…。

飲まずにやってられないもーーーーー!と。言う事で。

香香厨房 リニューアルしました

リニューアルした香香厨房さんで飲んじゃうもーーーーーんっ
や…。勝ったって祝勝会だーーー!!って言って飲むんですけれども(笑)

香香厨房 飲まずにやってられません…。

こちらのお店さん。
以前は『小姐極楽中華 香香颱風』ってお店さんでしたが、リニューアルしました^^
前も大好きなお店さんだったんですけれども。
今回お伺いして更に好きなお店さんになりましたっ。

香香厨房 今日は飲む…!

白桃おろしサワーで乾杯っ。美味しーーー^^

香香厨房 メニュー

負けちゃったって…お酒が美味しい。ご飯がおいしいっ。

香香厨房 メニューその2

香香さんで良かった~~。

香香厨房 メニューその3

花音、気になるメニューがあってきたのですっ。

香香厨房 牛バラあんかけ焼きそば

牛バラ肉のあんかけ焼きそば(値段忘れました…)←またか…
牛のバラ肉がトロトロで美味し~~~ぃ!!
パリパリな処もある麺があんかけと相性良くて凄い美味しいですっ。

香香厨房 鉄板フカヒレ炒飯

名物!鉄板フカヒレ炒飯 ¥980

こっちは絶対こずいーさんが気に入ると思ったの!
大当たりでした~~。

香香厨房 フカヒレ~~^^

大きなフカヒレ入ってますっ。
名物の名前にふさわしいお料理ですね。
花音実はあんかけの炒飯ってあんまり好きじゃないんですけれども。
これは大好きです!美味しい~~~。

香香厨房 スープたっぷり小龍湯包

小籠湯包も追加です^^¥480
これす、ごいスープたっぷり!!びっくりした!!
今の処お店で頂いた小籠湯包の中で一番かも!!美味しいですっ。

此方のお店は完全個室な作り。
人目を気にしないでゆっくりまったり過ごせるので凄いお勧め
お料理もお酒もとっても美味しいし。
接客がとても良いて言うのも有名なお店さんです。是非っ。お勧めです

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012


***********モラタメ




関連ランキング:中華料理 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ