スリムアップスリムプレシャス シェイク お試し中~~

花音花音です

前回に引き続きまして。
スリムアップスリムのモニターに参加させていただいていますっ。

今年の夏は過剰に暑くなくて^^
って言うか…。
去年壊滅的に暑かったので若干免疫付いたんでしょうか(笑)

スリムアップスリム プレシャス シェイク 3種

でも。今年はスリムアップスリム プレシャス シェイクで朝ご飯して。
意外に夏バテ知らずな感じでしたね。

スリムアップスリム プレシャス シェイク ロイヤルミルクティこんな感じ

約5週間ですか?朝ご飯代わりに頂いてましたが、とりあえず3kg程落ちました。
朝ご飯普段あんまり食べなかったの代わりだったので、そんなに??
って思ってたんですけれども。

朝。スリムアップスリム プレシャス シェイク頂いてお昼頂くので。
そこそこのお昼ご飯ですんじゃったのかも。良い感じ^^

スリムアップスリム プレシャス シェイク ミルクティ

とりあえず花音はやっぱりミルクティが好き~~。

スリムアップスリム プレシャス シェイク やっぱりミルクティが好き

少し牛乳も入れたらまろやかさが増す感じで更に好きです(笑)

スリムアップスリム プレシャス シェイク お気に入りのマグで

スリムアップスリム プレシャス シェイク」のWEBページもあるので是非そちらもご一緒にドウゾ^^

しっかり栄養を取りながらカロリーコントロールなダイエット。
いろんな方の体験ブログもそこから見られるので参考になりますよ~。
特設ページはこちらからドウゾ。

さて。更に素敵な商品を頂きましたので!お試し再び、デスっ。

リセットボディ スープパスタ

リセットボディ スープパスタ

こちらの商品はダイエット中でもパスタが食べたい!と言う方にお勧めな商品デス。
パスタってカロリー高いんですよね…。

でもリセットボディ・スープパスタは、1食あたり80kcalで。
食物繊維も3,000mg取れちゃうダイエット食品です。

パッケージ見ただけで普通に美味しそうです(笑)

リセットボディ スープパスタ フリーズドライ?

一食ずつ袋に入っていて。中身はこんな感じ。

リセットボディ スープパスタ お湯を入れて

お湯を注いで…3分待ったら

リセットボディ スープパスタ 3分待ったら出来上がり

スープパスタの出来上がりですっ。

んーーー!!美味しいです!
ダイエット食品とは思えない感じ。トマト味のスープが美味しい^^
袋には3分って書いてあったんですけれども。もうちょっと待っても良いかも。
でも本当に美味しかったですよ~~。

今日はベニズワイガニとトマト頂きましたがクラムチャウダーも美味しそうですね。

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社様。
モニターに参加させて頂いてありがとうございましたっ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

煩悩の塊なので

ダイエットとは己の心の葛藤に打ち勝つ事也

自己修練のための修行のようなものですね、ダイエットと禁煙は・・・・


たぶんTaichiはスープパスタ3食ぐらい一度に食べてしまいそうです

Re: 煩悩の塊なので

>Taichiさん
レス遅くなってごめんなさい…。寝込んでました…。

> ダイエットとは己の心の葛藤に打ち勝つ事也

禁煙はタバコ吸わないサンなんでわかんないですけども(笑)
ダイエットはまさにそんな感じですね…。
でもこのパスタ普通に美味しかったです^^
是非お試しあれ~~~^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ