「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」お試し中~

花音花音 ウトウトです

何気に…出張以後。
まともに休んでないって事に気が付いてしまいました…(気が付いたら駄目だった…)←笑

社長はどうして花音がお休み取ったり、時間調整入れたりすると
必ず必ず会議とか打ち合わせとか色々諸々入れるんでしょうね…。
来週の日曜日は完全なお休みな予感(なにも入れないでください…)
そうしたらいい加減お部屋の大掃除シタイデス…やれやれ。

さて。本日はお試し、デス^^

ローソンのおにぎりお勧めなお米

此方のお米御存じですか??

「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」

トレンダーズ様からご紹介いただきましたっ。

名前にも入ってますが「ローソンおにぎり屋」のおにぎりに使われているお米なんですよね。

花音、コンビニのおにぎりで何処のが好き!?って聞かれたら
絶対ローソンのおにぎり屋のが好き!って答えます^^

美味しいですよね。おにぎり屋さんのって。
「おにぎり屋さん」で売ってる感じのちょっと「立派なおにぎり」あるじゃないですか。
花音の中でそんなイメージ^^お米も中の具剤も美味しいおにぎり~~。

2011年2月に実施した「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」でも
「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれたそうです。

そのおにぎりのご飯が普通にネット通販で買えるんですね。知らなかったなぁ。
おうちで何時もあの美味しいお米が食べられるなんて絶対イイ!
で。おにぎり作ったらうちでも「おにぎり屋さん」を楽しめるわけだから!
自分で握ったら、好きなもの入れられるしね~。是非お勧めしたいです。

此方から是非ドウゾ。

さて…。折角だから今日はお弁当作ってみましょうか!!
何となく早起きしたので…(笑)
でもここの処お買いものサボってたからあんまり冷蔵庫お弁当向きなものないなぁ…。

…。

……にて。手抜きお弁当(笑)

ある日の花音のお弁当^^

青物ないなぁ…って事で。卵焼きに葱とか刻んでみる(おぃ)

お弁当必須の揚げ物?

「唐揚げ食べたーーい」とか。
リビングからリクエストが来たので(揚げ物は花音の係…)お得意の唐揚げ。

とりあえずコンビニでサラダ購入とかずるい事もしてるんですけれども(笑)
今日の花音のお弁当ですっ。
でも良いの!今日は良いお米だからっ。

このお米、凄い美味しい!

綺麗なご飯^^きらきらしてる~~~。
冷めても美味しいですよ!!!

何となくキャラ弁要素…?(は…?)

美味しいお米に☆進呈(笑)

お米って味違いますね。今回はしみじみ思いました。

今ちょっと皆川父。闘病中で…。
ご飯あんまり食べないんですよね…。食欲ない、とか言って。
なので母も花音も手を変え品を変えでお料理してたりします。

丁度このお米が届いた日。ママがこのご飯を炊いたんですけれども。

「この米美味いな」

…!!

お米って…きちんと選ぶことが大事なんですね。凄い勉強になりました。
ローソンおにぎり屋使用米、新潟産コシヒカリ
このご飯だけはちゃんと食べてくれるんですよね。良かったぁ…。
にて。皆川家は次は10kgで買う予定ですっ。

トレンダーズ様。ローソン様。ありがとうございましたっ!!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ