リソウ リペアファンデーション お試し中デス~

花音花音 涙です

若干途方に暮れています…(若干…?)
ここの処非常に仕事が忙しくて。
リアルタイムでファイターズの試合、見れてなかったんですよね。

今日。会議から帰って来て6時から。試合見ました。
若干…勢いの違いを見せつけられた感…あり…emozi-24.gif

エラー三つとか…ね…。相手のミスにつけ込むのがファイターズの得意なとこなのに。

でも!!花音は基本ポジティブに行きますemozi-20.gif
今日は5安打です。翔もホームラン打って0更新は止まったわけだし!
明日は勝ちましょうね!ファイターズ野球が見たいよ!!
(でも金子さんがスタメンで嬉しかったぉ^^)

さて。気持ちを切り替えていきましょうね!元気にね!(笑)
今日は素敵ファンデーションのお試し^^です。

今回もトレンダーズ様からご紹介いただきました!
いつもありがとうございますっ。

リソウ「リペアファンデーション」 【ピンクオークル】ですっ。

この歳になってくると…結構隠したい物が多々出てきますemozi-006
何で隠すかと言いますと、ファンデーションかなぁ。
にて…。ファンデーションはカバー力重視で選んでます。

リソウ「リペアファンデーション」 【ピンクオークル】

今回ご紹介いただいたリソウ「リペアファンデーション」ですが
石油系成分を一切使用していない、無農薬栽培米を使用した100%天然由来のファンデーション。
肌に負担がかかるものはすべて排除した、肌に優しいのが特徴です。

美容効果もあるとの事で。一度使ってみたかったんですよね。

商品の詳細ページは此方から是非ご覧になって下さい^^

yahooニュースで「肌の老化」に関する調査結果について書かれてたんですけれども。

『【自分の肌年齢】は何歳だと思いますか?』と言う質問に関しての一般女性の回答が。
53%と半数以上が「実年齢より上」と答えたそうです。
まぁ…花音も間違いなくそうだと思います…。

その原因にやっぱり『ファンデーション』が原因にあがってるんですよね。
少なくても仕事…って言うかほぼ一日つけてますからね。
あんまり良くないかなぁとは思ってました。

でもすっぴんでは外に出られないもの…(それも48%の方が思ってるそうです)
や。分かります。
一応ちょっと近場に買い物…でも化粧は欠かせません。

大体アイメーク若干サボったらこずいーさんに
「今日目の大きさ違う…?」とか言われる始末ですから…(若干トラウマ)←笑

20代のころ同僚に化粧直ししなかったら
「何か今日顔の感じ違うね」とか言われたりとか…(皆失礼極まりない…)

脱線しました(結構根に持ってるの)←笑

で。ファンデーション使うなら肌に優しいものを。と言う事で。
美容家から推薦の声が多かった「天然由来」の成分でつくられた
ファンデーションのうち最も票を集めたのは

リソウ「リペアファンデーション」 【ピンクオークル】

この、リソウコーポレーションの「リペアファンデーション」なんですって。
女性美容家一押しの商品です!

リソウ「リペアファンデーション」 必要な分だけ出しましょう

今回頂いてから10日間使ってみました。

リソウ「リペアファンデーション」  スポンジに出してみる

ピンクオークルってこんな色です。

リソウ「リペアファンデーション」 専用スポンジ

顔に必要な分付けてこの専用パフで伸ばして整える感じで。

リソウ「リペアファンデーション」 パフにも出してみる

色パフの方が分かりやすいかな??

肌に塗ってみたんですけれども。
結構薄つきかな~?って感じだったんですけれどもカバー力強いです!
毛穴を結構カバーしてくれる感じ。

付けた感じもさらっとしてて。リキットのべたつき感は一切ありません。
後、何となく明るい感じに仕上がりましたよー。嬉しいかも
凄く良い感じです。

お値段30g(約60〜90日分)で5,800円なので若干お高めですけれども
美容成分もプラスされている肌に負担の無い優しいファンデーションと考えると
絶対ありだと思います。お勧めですemozi-003

トレンダーズ様。株式会社リソウ様。ありがとうございました!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

化粧品って・・・

どえらい高いですね・・・

Taichiも嫁さんに
「誕生日プレゼントに化粧品買って」
というので某デパートに行ったら
SK-Ⅱ売り場にまっしぐら。
バタバタと買ったら3万ぐらいに・・・

嫁いわく「化粧品は価格に比例するの」
だそうです・・

Re: 化粧品って・・・

>Taichiさん

> どえらい高いですね・・・
笑。そうなの。
でもそこをね、美容ファンデと割り切れるか否かだと思うんですよねぇ。
化粧品って高いですよねぇ。
あれこれ揃えたらあっという間に一万円札が数枚飛んでいきます…。
でもないと困るんだぁ…(笑)

> 嫁いわく「化粧品は価格に比例するの」だそうです・・

分かるーーーー^^
隠したい物しっかり隠すにはそれなりの技術とそれなりのお金がかかるって事ですね~。

お久しぶりです。
実は先日、ネットでファンデーション色々検索してて、リペアファンデーション、ついでにリペアジェル買いました。^^;
久しぶりに花音さんのブログにお邪魔して、すごい偶然と驚いてます。^^;
ちなみに私もピンクオークル、ナチュラル感がとても気に入ってます。^^
やっぱり、肌に優しいっていうのが魅力的ですよね。

Re: お久しぶりです^^

>poohさん
お久しぶりでした^^
何かpoohさんと化粧品の好み似てる感じですよねっ。嬉しいな~。
このファンデ肌が明るい感じに仕上がるし気にいってます。
お肌に優しいって言うのもポイント高いですよね。
花音もまた色々試してみますねっ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ