「明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ」オフって素敵^^

花音花音 涙ですが…。

emozi-0041

もはや事件とか言ってる場合じゃない非常事態なファイターズ…。
泥沼の連敗劇で気が付けばオリックスの気配がひたひたと…emozi-0025

今日は試合が無いので…とりあえず明日ね。
皆リフレッシュして。
明日から首位攻防戦ですもんね!頑張ろうファイターズ!

花音も今週休みなくなっちゃった^^
しかも明日から5日連続で会議だも…(無駄過ぎる…)

今日は休みだったのに2時から会議…。

にて…。ちょっと朝寝坊して…emozi-0020

朝昼ごはん食べる!今日はお試し~デスっ。

トレンダーズ様からご紹介いただきました
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ」頂いてみましたよ~~。

明治ヘルシーソフト オフスタイル パッケージ

松下奈緒さんのTVCMのです。「おじょうさん^^」
花音普段あんまりテレビ見ないんですけれども。
結構CM見かけますよね。
何となく見ちゃうCMデス(CMとして大成功な感じ?)←笑。

明治ヘルシーソフト オフスタイル オフって素敵

此方の商品はyahooニュースでも紹介されてましたので
ご覧になった方もいらっしゃるかもですね。

脂肪分70%OFFのマーガリンって画期的ですよね~。
こう言う商品ってカロリーが気になるのは商品の性質上仕方ないと思ってたんですけれども…。
凄いですよね。脂肪分70%OFF・コレスレロール0%のマーガリン!?

明治ヘルシーソフト オフスタイル 朝ご飯^^

折角だから気合入れて朝ごはん(笑)
トマトとレタスは自家栽培デス~。今年の収穫は最後かな??

で。

明治ヘルシーソフト オフスタイル バターロールに塗ってみる^^

バターロールに塗ってみました~~。

美味しい!!普通のマーガリンとの違いが全然わからないです。
本当に脂肪分70%OFFの商品だなんて信じられないemozi-29.gif
正直。そこまで色々OFFになってるなら若干味が物足りなくても仕方ないかなぁなんて
思ってたんですけれども。美味しかったです!びっくりした^^

更に1食分に、食物繊維が2.6g(レタス中玉1個200g分)含まれているそうで。
美味しくて。脂肪分もOFFされてて。食物繊維もしっかり取れちゃうなんて凄いですよ!

これまであまりマーガリンって使ってなかったんですけれども。
バターから此方に変更決定です!

明治ヘルシーソフト オフスタイル ついでにジャムも塗ってみる^^

調子に乗ってジャムも塗ってみる(おぃ)
や…。脂肪分70%OFFだからジャムも追加しても良いかな~って(そういう問題じゃ…)

カロリー気になるけれども美味しいもの食べたい方に絶対お勧めな商品ですっ。
花音も仲間内に薦めますっ。
女の人は勿論メタボきになるお父様たちにもお勧めかもemozi-31.gif

だってバター食べてるよりも、美味しく食べてても脂肪分はOFFだし食物繊維も取れちゃうし。
良いとこどりの商品ですもの^^凄いお勧めっ。

トレンダーズ様、株式会社明治様。ありがとうございましたっ!!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ファットな男のローファットへのコメント(?)

<脂肪分70%OFFだからジャムも追加しても良いかな~って

・・・(爆)

Taichiも
カロリー50%OFF!→ってことは倍食べても同じカロリー


おいっ

にしてもこのオフスタイルは気になりますね

明治の乳製品て酸味が気になってあまり好きじゃなかったんですが(よつ葉ORタカナシがお気に入り)

買ってみます。

Re: ファットな男のローファットへのコメント(?)

>Taichiさん
レス遅くなってごめんなさい…。

> Taichiも
> カロリー50%OFF!→ってことは倍食べても同じカロリー

そうなの。そうなの!!
法則的には絶対そっちも間違ってないんだー(笑)
個人的には苺ジャムより桃のジャムとかブルーベリーのが好き~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ