白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り) お試し中

fc2blog_20161031002640d77.jpg

祝㊗️日本一おめでとう!

ファイターズ、本当に感動をありがとう。
広島で2連敗。あの試合が余りにも何時ものファイターズとかけ離れすぎてて。

ああ、こんなに力の差があるんだ、今回も駄目かぁ…とか。
バカなこと思ってごめんなさい!

最後まで、どんな事があっても諦めない気持ち。大事ですね。

そうだよね。
11.5ゲームひっくり返したんだもん。

本当にファイターズは北海道の誇りです!
さて、本日もお試しさせて頂いています。

第二広報室様からのご紹介で、株式会社ナチュラルガーデン様の
白酵プラセンタ美容液マスク、お試しさせて頂いています。

» Continue Reading


カバーマーク セルアドバンスト セラム WR   お試し中



アンチエイジングスキンケアと言う言葉に
惹かれるような年齢になって来ました(笑)

今日ご紹介させて頂きますセルアドバンスト セラム WR は、
カバーマーク様から発売されています大人の肌の為の美容液です。

» Continue Reading

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション お試し中

IMG_3904.jpg

セリーグはベイスターズが勝ったそうで。
セリーグは3位1位対決。
パリーグは2位1位対決。

アドバンテージはありますけどね、気負わず
ファイターズ野球を見せてほしいなって思います^^

やばい!ドキドキしてきた!(落ち着け…)

さて。本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で
株式会社 ヴェレダ・ジャパン様の
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション お試しさせていただいています。

» Continue Reading

ファッションブロウ パウダーインペンシル お試し中

IMG_3851.jpg

クライマックスシリーズの相手は、ソフトバンクに決まりましたね。
何となくマリーンズは短期決戦が強い印象だったので、マリーンズかな?とか思ってたんですけど
最後まで優勝争いしていたソフトバンクとの闘い。

やーー…どっちが来たらいいのかはもういろいろ考えたけどわからなくなりましたら(笑)
セリーグは3戦目までもつれてるみたいですね。
今日、勝ったほうがファイナル行くって、劇的ですよねぇ…。
セリーグはよくわかってないので(コラ)ごめんなさいなんですけど^^

さて。本日もお試しさせていただいています。
第二広報室様からのご紹介でメイベリンニューヨーク様の
ファッションブロウ パウダーインペンシル 
お試しさせていただいています。

» Continue Reading

バリアリペア シートマスク しっとり お試し中

IMG_3877.jpg

クライマックスシリーズが近づいてきましたねー…。
なんか…もうすでにドキドキしています(笑)
やー…この時期まで野球を楽しませてもらえるってすごいありがたいです。
12日、楽しみ^^

さて、本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、株式会社マンダム様の
バリアリペア シートマスク しっとり、お試しさせていただいています。

» Continue Reading

DMJえがお生活「冴玉」 お試し中

IMG_3849.jpg

12日に札幌ドームに参戦することになりましたーー!
状況次第では、13日も見られる(かも?)
CS初戦で弾みをつけて、日本一に向かって頑張りたいですね!

さて、本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、DMJえがお生活様の
DMJえがお生活の冴玉お試しさせていただいています。

» Continue Reading

アーティブースター(パウチ5回分セット) お試し中

IMG_3845.jpg

祝!レアード残留!

やーークライマックスシリーズを前に朗報ですね。
大丈夫、レアードは栗山監督に恩義を感じてるし、とか。
北海道大好きだって言ってるし、とか。そんなことを言いながら、
それでもやっぱり外国から来てるわけだし…お金だって大事だし…とかね。
もし出て行っちゃうとしても、そこは応援しよう!って思ってたんですけど、
凄い神対応じゃないですか~~~。
1年目、誰もが「や、そろそろいい加減にしようか監督。大丈夫?」とか思っててすいません(おぃ)
あの時期があったからこその今。
今回だってレアードのホームランがなかったらどうなってたか…。
来シーズンも楽しみですね!(気が早い…)

さて。本日もお試しさせていただいています。
第2広報室様からのご紹介で、山田製薬株式会社様の
アーティブースター(パウチ5回分セット)お試しさせていただたいています。


» Continue Reading

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ