ドクターズコスメのオールインワンゲル~お試し中

花音花音 転んだ!です。

最近ちょっと…洋服で迷走してるんですが…。
なんて言うか…自分で思っていた感じと…
人が見た感じってやっぱりそれなりに違うのはね。仕方ないですけど…。

何となく…わかってたんですが…。

…。

そんなにヒラヒラフワフワしてますかね…(聞かれても…)

さて…。今週やたらお食事行く機会が多いので。
そろそろ食べ歩きも書きますよ~(とか言い続けて数ヶ月…)←撲殺決定…。

昨日…から。一日開いちゃいましたが…。
本日もモニターさせて頂いていますっ。

P1000049_20130227203124.jpg

レビューブログ様からのご紹介で、ドクターズコスメで有名なアンサーラボ様の商品。

ダーマモイストゲルお試しさせて頂きました。
ありがとうございます!

アンサーラボ様。大好きですーー!!
ボトルも可愛いし。
凄く凄く商品も使い勝手が良くて素敵肌にしてくれるし!

ダーマモイストゲルは、これ一本でスキンケアOKと言う優れものです。

オールインワンゲルね。

アトピー性皮膚炎を克服したドクターによって作られた
『理想的保湿』が目的のエイジングゲルです。

アンサーラボ様と言えばドクターズコスメですよね。

『医療の現場で開発された化粧品』ドクターズコスメ

花音の場合普通肌で、あまり肌トラブルって縁がないんですが…。
詩音は敏感肌で。合わない化粧品を使ったらすぐにかゆくなったり赤くなったり…。
凄く可哀想です…。

アンサーラボ様の商品って何時だって使う側の気持ちに立って大切に作られてるなぁって
感じられて。凄く大好き!

だから花音はアンサーラボ様お勧めしています。

P1000050.jpg

今回はゲルです。

…。

…すみません…。写真が見にくい…(毎度おなじみ…)

プッシュするとゲルが出てくるタイプです…。
これだと使わない部分に触れる事もないし衛生的ですね。

P1000052.jpg

今回もコットンに出してみました…。
結果見にくい…(学習しない女がここにいます…)

先日ご紹介させて頂きましたクレンジングと似てますね。
でも此方はクレンジングと違って弾力がある感じじゃなくて。
サラサラスルリ~って肌に入っていく感じ。
べたべた感は全くありません。

少量でかなり伸びるので、ワンプッシュで充分ですね。
乾燥する今の時期は気持ち厚めに塗るのもありかも。

P1000043.jpg

個人的にはこの二つで最強!だと思います!

ダーマモイストクレンジングゲルでメイク落とし+洗顔。
ダーマモイストゲルで潤い摂取!

考えてみたら…。
この二つで肌メンテ完了なんですもんね!最強!

勿論朝。メイクの前にもダーマモイストゲルにお世話になってますが、
これを使い始めてから、ファンデーションのノリが
凄いいい感じなんですよねぇ。

リピート決定な商品ですっ。

レビューブログ様。アンサーラボ様。ありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ダーマモイスト クレンジングゲル~お試し中

花音花音 転んだ!です。

人事異動ですって(笑)←笑ってる場合じゃない。

いえね。花音は全然関係ないんですけど…。
若干ばたつきそうな予感何ですよねぇ…。
ばたつくの嫌だなぁ…(誰だってそうでしょうとも…)

春に向けて忙しくなりそうな感じですが…
とりあえず出張が殆ど消えたので、それはそれでラッキ~。
最近新しいお店の発掘もしてますので!
そろそろ原点に立ち返りつつ…。
更新頑張っていきたいです!(すっかりモニターブログになってるし…)

さて。そんな事言って本日もお試し、デス。

P1000044.jpg

レビューブログ様からのご紹介で、アンサーラボ様のダーマモイストクレンジングゲル
お試しさせて頂きました!ありがとうございます。

エージングケアの為のドクターズコスメと言えば!
アンサーラボ様ですよね!
テンションあがりますっ。

P1000045.jpg

アンサーラボ様の商品パッケージ好きです!
ネイビー地にピンク!可愛いですよね。
花音この色合い凄く好き~。

P1000046_20130227203116.jpg

此方クレンジングです。ゲルタイプのクレンジングとの事ですが、
こんにゃくスクラブ入りなんですって!

P1000047_20130227203119.jpg

毛穴汚れや古い角質落としに効果的。
しかもこれ1本でダブル洗顔いらず!
メイクを落としてくれて、洗顔もこれでOK。
更には保湿効果もあると言うかなりかなりの優れもの!

P1000048_20130227203121.jpg

コットンに出したので非常に見にくいんですけど…。
乳白色のゲルです。
触ると結構弾力があります!
あ!これがこんにゃくの効果なのかな?

ほのかに柑橘系の香りがしますね。
そのせいかな?クレンジング!って感じがあまりしません。

が!メイク落ちはかなり良いです!
花音アイメイクはがっちり派なので…。
物によっては集中して目元をしっかりしっかりやらないと
落ちてくれなかったりするんですけど…
ダーマモイストクレンジングゲルでは
そんな面倒な事なかったですよー。

スクラブも柔らかくて、あれ?これでスクラブ大丈夫?
なんて思ったんですが洗い上がりで実感!
さっぱりした洗い上がり!気持ちいい!!

つっぱる感じも全然ないですし、安心のドクターズコスメ
是非色んなかたに使って頂きたい商品です!

今回、同じアンサーラボ様の
ダーマモイストゲル、一緒にお試しさせて頂いています。

P1000043.jpg

流石鉄板!相性抜群ですよ!
ダーマモイストゲルに関しては、明日ご紹介させて下さいね。

レビューブログ様。アンサーラボ様。
ありがとうございました!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」 ~お試し中

花音花音です。

何気に北海道。ここ最近雪マーク多々で…。
大変そうな感じですが…。

道東方面は全く雪のゆの字もなく…。

すっかり道路もアスファルトが見えてる…。
今年は例年より雪が多いよね!とか…わーわー騒いですみません…

早く春になると良いなぁ…。
今年は桜祭り…行きたいなぁ…(願望その1)

2月も終わりに近づいて、気が付けば開幕戦の時期。

でーすーが…。

金子さん間に合わなさそうですもんねぇ…。
どうせ行くなら…金子さんが復活する頃にしようかなーとか思ってまして。

開幕戦に標準合わせてない今シーズン…。
何だろう…このテンションの上がらない感じ(さぁ…)

も少し近くなったら気持ち上がるのかな…。
色々準備しつつ。待ってたいと思いますっ。

さて。本日もモニター参加させて頂いていますっ。

やずや様の「プルーンぷる~んコラーゲン」ご存知ですか?

P1000046.jpg

プルーンたっぷりのプルーンコラーゲン美容ゼリー。
美容成分コラーゲンペプチドを1本あたり1000mgも配合されてるんですって。
この他鉄分や食物繊維などの栄養素も配合されてる優れもの。

美容ゼリーで鉄分まで配合されてるのって
今まであんまり巡りあってないんですが…。どうなんでしょう??

今回此方5日分。頂きまして。
やずや様の“ぷる活”に参加させていただいていますっ。

P1000049.jpg

コラーゲンって言葉は…。やっぱり心惹かれますよね(笑)

P1000048.jpg

綺麗読本。ついてました。
あ。これがプルーンですね。

P1000049.jpg

って言うか花音…人生初プルーンです。

以前コラーゲンゼリーをお試しさせて頂いた時に教えて頂いたんですが
お肌って午後10時から深夜2時にかけて活性化するんですって。

と言う事は。やっぱりこの時間にかけて。
お肌にいいものを摂取しましょう!と思いたちまして。

12時位めどに5日間。頂いてみました。

P1000051.jpg

スティックタイプのゼリーですね。
点線がついていて、そこからカットすると、手を汚さないで頂けます。

中もしっかり紫。プルーン色^^

お味もそんなに癖なくて。
フルーツのゼリーって感じで美味しいですよー。
プルーンってこんな感じなんですね。初プルーン。

もっと癖がある印象だったんですけれども普通に美味しいです。

だって幾らお肌によくたって…味が微妙だったら続けられないですよね。
我慢してても何時かは絶対に限界が来るもん。

でも、これならなんなく続けられそうですね。
だって美味しいゼリーですもん。

美味しくプルーンコラーゲンを頂いて。素敵肌になりたいな。
それにはやっぱり継続が力ですよね!

なかなかこう言うの持続できないで終わっちゃいがちな花音なんですけれども。
今回は是非とも頑張ってみますねーー。

やずや様。ありがとうございました!

花音ただいまぷる活部参加中ですー。
5日分の無料サンプル頂いて。ご一緒しませんかー?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

薬用リファインソープ ~お試し中

花音花音 ウトウトです。

何気に…。物凄い日が開いてしまいました…(またかよ…)
とりあえず元気です。ハイ。

ファイターズもねぇ…。キャンプ始まりましたけども…。
未だに例のトレードを引きずっていたりなかったり…で。
今年の開幕戦はどうしましょうかね…。あーあ(あーあって…)

さて。本日もお試しさせて頂いてますっ。
ブロコミ様からのご紹介で、ドクターライン様の薬用ファインソープ。
AHA REFINE SOAP お試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

aha-001.jpg

ドクターライン様の石鹸大好きですっ。

花音の中で、ドクターズコスメと言えば、此方のメーカー様って感じです。

以前にお試しさせて頂いたのは『AHAリファインソープ』
真っ赤な石鹸でした。

aha-003.jpg

今回は黒。真っ黒な石鹸です。
黒い石鹸ってインパクトありますよね。

aha-004.jpg

メーカー様の刻印見えます?

aha-002.jpg

サービスでついていた泡だてネットで泡を作ってみましたよ~。

aha-005.jpg

モコモコ泡。あっという間に完成ですー。

aha-006.jpg

…白いお皿にしちゃったので…。
泡感伝わらない…かも…(泡感?)すみません…。

泡だてネットで少し擦ると
あっという間に綺麗な泡が出来上がりますよー。
モコモコしているのにきめ細かい泡なんですよねー。

この泡!実は最強の泡なんですよーー!!!
角質ケアもしてくれちゃう優れもの。

不要な角質はしみやしわの原因になるんですって。
それをこの石鹸で角質ケアしてもらうと!

滑らかなハリや潤いのある素敵肌にしてくれちゃうんですって!

朝夕に使ってますけど、この泡凄く気持ちいい!
肌がつるつるってする感じ!さっぱりする洗い上がりです。
嬉しいですねー。

泡パックもお勧めとの事なので。洗顔後必ずやってますけども。
泡を作って肌に乗せて30秒。

これ絶対お勧めです!
この30秒で化粧水の浸透する感じが全然変わりますから!

素敵石鹸。大好きになりましたーー!!

ドクターライン様。ブロコミ様。ありがとうございました!!

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ