vsタイガース戦 ~まさかの代走

ファイターズ 5-0 タイガース
第1回戦 1勝0敗0分 観客数: 29,072人

今日はタイガース戦と言う事で。全席指定。
でも結構空席が目立ちましたね。平日だから??
去年とか応援が怖いほどの迫力だったんですけれども
今日はそうでもなかったかも??

 今日はウルフさん。三振とゴロでアウトの山を築き上げる。素敵過ぎ…。

 2回。賢介のファインプレー。流石賢介!!
内野手大好き派^^とんでもなくテンションが上がります

 ここの処持ってる今浪さん。
昨日に続いてタイムリー打っちゃいましたね。

ヒーローインタビューをみてうちのママが

「滑ってるけど大丈夫?」

リアルに心配しないでください…。

 ユウジは去年のホームランの時もそうでしたけれども。
チャンスに強いかも!
個人的に飯山さんが活躍すると嬉しいのです。

 格好良い曲と共にひさしくん登場。
抜群の安定感。
両リーグ一のセーブ数なんですよね??(違ったっけ??)

色々あげましたけれども…。
花音的に今日の大事件はこれでした…。

8回。代打二岡さん→敬遠→代走



……金子誠ーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!!?

(¬ε¬)


だ、代走でしょ!?代走!?金子さんが代走!?(失礼です…)

花音
「金子さん出てきた!!代走で出てきた!」

ママ
「どうして金子さんが代走なの??」←笑。

皆川家大騒ぎ(笑)

びっくりしました…。
今シーズン…一番の…いえ。
ファイターズ応援し始めて一番のびっくり事件だったかもしれません。
まさか金子さんが代走で出てくるとは…恐るべし(笑)

(¬ε¬)

一塁ベース上でブラゼルと話しこんでるし!!
何話してるの!?
英語で話してるの!?日本語で話してるの!?
何か仲良さそうなんだけど!??

いや本当。楽しいひと時でした(笑)

ここ最近毎試合スタメンで出てるわけじゃないので、
出てきてくれてうれしかったです(笑)

本日のスタメン

>5月31日(火)
対阪神
札幌ドーム
18:00試合開始

[登録抹消情報]
本日の登録抹消情報はございません。

[本日のスタメン]
後攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(右)陽
(中)糸井
(左)中田
(指)稲葉
(一)ホフパワー
(三)今浪
(捕)大野
(遊)飯山
-投-ウルフ

先攻/TIGERS
(右)マートン
(二)平野
(遊)鳥谷
(三)新井貴
(指)金本
(捕)城島
(一)ブラゼル
(左)林
(中)柴田
-投-メッセンジャー

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

ト・ト・トリスで一休み…(パタリ…)

花音です花音 ダウン
今週の頭から…。
5時に起きて。
6時に出勤して。
22時に帰ってくると言う…悲惨な状態で…

花音 ダウン

↑ 正しくこんな感じです…(遠い目)

とりあえず明日でひと段落…かなぁ…。
毎年この時期はこんな感じですけれども…今年は特に…きつかったなぁ…。

今日はスタッフにごめんなさいを告げて…(笑)早めに帰ってきちゃいました…。

にて…。

頂き物のこばやしのケーキ~~~

大好きなこばやしのケーキと…

トリス 今日は飲む!!

サントリーさんのトリスーーーー^^飲みです飲み~~~。

ハイボール大好きです!!
って言うか皆川家…トリスを愛しております…

トリスなマドラー^^

懸賞でGETしましたトリスなマドラーと

トリスなグラス

此方も花音&ママがGETしましたトリスなグラス。
愛が伝わりますでしょうか!(笑)

トリスハイボールセット 宴会突入…(笑)

日々こんな感じです…(日々って…)
ハイボール美味しいですよねっ。家族で宴会です!

今回はトレンダーズさんのモニターに参加させて頂いております。
いつもありがとうございます…!!
って言うかこのタイミングのトリスがもう嬉しくて嬉しくて…(涙)
トリスを励みに頑張りました…!!(お酒大好き一家…)←笑

色々な種類を飲み比べてみましょうと言う事で…

トリス 飲み比べの会^^

飲み比べようにグラスを用意しましたよ~~~。
一番人気をトリスグラスで飲む!!

トリス 飲み比べの会 色々用意しました

色々用意しましたよ~~~。
コーラ。ジンジャエール。カシス。炭酸等など。
どれが美味しいかな~???

と。その前に…おつまみを少々。

トリス 飲み比べの会 唐揚げ

りゅうちゃんが食べたいって言ったので。
餃子の王国の唐揚げ。此方塩味の唐揚げで美味しいですよ~~。花音大好きなの。

トリス 飲み比べの会 ミートボール

りゅうちゃんが食べたいって言ったので。ミートボール。

トリス 飲み比べの会 豚肉の重ね焼き

りゅうちゃんが…(きりがないけど…だってりゅうちゃんが…)←笑
豚肉の重ね焼き。豚肉重ねてニンニクとチーズをまぶしてフライパンで焼くだけ。簡単^^
普段は舞茸も入れるんですけれども冷蔵庫に見つけられず…(計画性なし…)

トリス 飲み比べの会 お豆腐のシュウマイ

お豆腐のシュウマイ。
ひき肉にお豆腐混ぜてるのでカロリー抑えめ。ちょっとごま油きかせた方が美味しいの^^

他にも色々作りましたけれどもきりがないのでこの辺でっ。

トリス ハイボール飲み比べの会!スタート

そろそろトリス始めまーす。

まずはコーラ割から。

トリス コーラ割

トリスをコーラで割りました^^
パパママは「あー甘いなぁ」って言ってましたけれども(50代・60代)
依音はコーラで割ったのが一番好きみたいです(20代)
コーラで割るとかなり飲みやすい感じがするかも。
依音曰く、お酒ってコーラで割るのが一番美味しいって。

続きましてカシス割。

トリス カシス割

トリス+カシス+炭酸で割りました。

これも結構甘くて飲みやすいかも。
カシスってウィスキーにも合うんですね。
カシスソーダーとかカシスオレンジとか。そう言う印象だったので…。新しい発見です。

次はジンジャエール割。

トリス ジンジャエール割

トリス+ジンジャエールですね。
これはかなりさっぱりした飲み口になった感じ。
ママが一番好きだったのがこれ。
見た目はウイスキーに見えますね(笑)

最後はスタンダードハイボール&レモン入り。

トリス スタンダードハイボール

結局パパは普通のハイボールが好きなんですって~。
色々やったのに…(苦笑)
男の人は手堅く冒険しないんでしょうか???ん??うちのパパだけ??

レモンありとレモンなしってどっちでも…って思ってたんですけれども。
レモンあった方が断然美味しいですね。さっぱりする感じ。

でもトリスって何にでも合うんですね。
楽しい発見でしたっ。

じゃあ次はそれぞれお気に入りのフレーバーをトリスグラスで…



……

トリス 完売…(笑)

残…少なっΣ(゚д゚;)

飲みすぎです…。皆川家…(笑)
新しいの開けるか…(常備してるあたりが飲み一家…)

花音のお気に入りトリス^^

花音のお勧めはこれ!
トリス+炭酸+レモン+カルピス。
カルピスの甘みとトリスが凄く合うんですよね~~~。
でも凄い飲みやすいので…飲みすぎ注意です…。
うちのママも好きなのでカルピスも最近常備の皆川家ですっ。

うちのみならトリスなハイボールがお勧めですよ~~~



トレンダーズさんのモニターに参加させていただいております。

本日のスタメン

>5月24日(火)
対横浜
横浜スタジアム
18:00試合開始

[登録抹消情報]
△登録:鶴岡
▼抹消:西川

[本日のスタメン]
先攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(右)陽
(中)糸井
(三)小谷野
(一)稲葉
(左)中田
(遊)金子誠
(捕)大野
(投)ウルフ

後攻/BAYSTARS
(遊)石川
(中)森本
(左)スレッジ
(三)村田
(一)ハーパー
(右)吉村
(二)渡辺
(捕)細山田
(投)山本

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

本日のスタメン

>5月21日(土)
対読売
札幌ドーム
14:00試合開始

[登録抹消情報]
△登録:八木
▼抹消:運天

[本日のスタメン]
後攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(右)陽
(中)糸井
(三)小谷野
(指)二岡
(左)中田
(一)稲葉
(捕)大野
(遊)金子誠
-投-八木

先攻/GIANTS
(三)大田
(二)藤村
(遊)坂本
(指)ラミレス
(捕)阿部
(右)長野
(左)矢野
(一)高橋信
(中)鈴木
-投-内海

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

本日のスタメン

>5月18日(水)
対東京ヤクルト
札幌ドーム
18:00試合開始

[登録抹消情報]
本日の登録抹消情報はございません。

[本日のスタメン]
後攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(右)陽
(中)糸井
(三)小谷野
(指)稲葉
(左)中田
(一)ホフパワー
(捕)大野
(遊)金子誠
-投-ダルビッシュ

先攻/SWALLOWS
(中)青木
(二)田中
(指)ホワイトセル
(一)畠山
(右)バレンティン
(三)宮本
(捕)相川
(遊)鬼崎
(左)宮出
-投-山本斉

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

VSヤクルトスワローズ ~交流戦突入

ファイターズ 0-2 ヤクルトスワローズ
第1回戦 0勝1敗0分 観客数: 25,721人

交流戦が始まりましたね。
【パ・リーグ首位】と【セ・リーグ首位】の戦いです。


ファイターズは交流戦得意ですからね!
まずは初勝利で弾みをつけたかったところですが…。

…。

突然ですが、今年もほっともっとで恒例のファイターズ弁当が発売になりました。
去年は結構頂きました^^

2010年 ファイターズ弁当 その1

去年は結構揚げ物が多かった感じ??

2010年 ファイターズ弁当 その2

ストラップは此方の…

2010年 ファイターズ弁当なストラップ

そうだ…。信二くんが一番最初に出たんだっけ…(涙)

2011年 ファイターズ弁当 チラシがやってきました^^

今年のチラシ…

2011年 ファイターズ弁当 あ…信二くん…

信二くんが居る…(涙涙…)そしてダルくんが茶色い…(笑)

丁度遊びに来ていたりゅうちゃんとチラシを見てたんですけれども…。

2011年 ファイターズ弁当 稲葉さんが…(笑)

りゅうちゃん
 「おば…いなばさんくつ、はいてないよ」

花音
 「靴??あ…本当だ…?(笑)」

稲葉さんだけ足元白いもんね。子供って凄い色んなところ見てるなぁ^^

2011年 ファイターズ弁当 そしてBBにいさんが

りゅうちゃん
 「おば」

花音
 「何??」

りゅうちゃん
 「びーびー…いなばさんのくつもってる」

花音
 「は?」

りゅうちゃん
 「いなばさんのくつ」

2011年 ファイターズ弁当 稲葉さんの靴…?

りゅうちゃん
 「びーびー…いなばさんのくつかくしてる…」

花音
 「それはBB兄さんのお手手だよ。稲葉さんの靴じゃないの」

りゅうちゃん
 「いなばさんのくつだよ」

( ´艸`) おもしろーーーい!!

子供って本当に面白いねっ。

…試合の結果??

ここの処…勝さんの先発試合では尽く打てず…。
勝さんに4敗目をつけてしまいました…。
ごめんね…勝さんな気持ち…。

明日は絶対勝ちましょうね!!先発は誰かな??

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

本日のスタメン

>5月17日(火)
対東京ヤクルト
札幌ドーム
18:00試合開始

■登録・抹消がない場合
本日の登録抹消情報はございません。

[本日のスタメン]
後攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(右)陽
(中)糸井
(三)小谷野
(指)稲葉
(左)中田
(一)ホフパワー
(捕)大野
(遊)金子誠
-投-武田勝

先攻/SWALLOWS
(中)青木
(二)田中
(指)ホワイトセル
(一)畠山
(右)バレンティン
(三)宮本
(捕)相川
(遊)鬼崎
(左)飯原
-投-館山

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

マックカード¥500が大特価¥100!!

リクルートさんのボンパレにて。
マックカード¥500が大特価の¥100で販売してますよ~~。

凄いアクセス集中してますけれども買いですよねっ。
花音もさっき買いました!
10分くらい決済まで行かなかったですけれども、10分弱位で買えましたよ~。
枚数限定にはなってませんでしたけれども欲しい方はお急ぎください^^
取り急ぎご報告まで^^

VSオリックス ~交流戦前の大勝利

ファイターズ 9-1 オリックス
第8回戦 7勝1敗0分 観客数: 20,314人

勝 ウルフ (3勝 1敗 0S)
敗 西 (4勝 1敗 0S)

函館とは相性が良いですね。
金子さんが活躍すると嬉しいのです^^

 ヨシオ糸井にぶつけた西…。
そしてそれをちゃんと見ていた栄村(笑)←何故笑う

 今日の栄ちゃんは稲葉さんのバットで登場。

 2回。栄ちゃんの守備にテンションあげる。やっぱりうまいなぁ…。

 賢介がバント失敗するなんて珍しいね

 栄ちゃんのタイムリーヒット!トンネルを抜けたね!

 金子(¬ε¬)さんが打つ!チーム初安打。
 
 金子(¬ε¬)さんが走る!

 金子(¬ε¬)さんにエラー…。でもその後は良い守備が…!(前向き)

 中田くんも苦労してる感…。

 風が吹くと守備って難しくなりますよね(更に前向き)

 ウルフ。6回アクシデントで途中降板。
大丈夫なの!?足首捻ったとの事…。あまり酷くないと良いけど…(涙)

 宮西。4球出しましたけれどもT岡田を強気の三振で打ち取る!
続いてミスタースクランブル。榊原も強気のピッチング!!
リリーフ陣皆で勝ち取った!!!テンションあがるぉ!!

 しょーたくんの良い当たりをセンターのなんとかさんに阻まれる…

 地上波は一番良い処で放送終了(おーーーーぃ!!)

 金子(¬ε¬)さんがチキチキバンバンと共にタイムリーを叩き出す。

 が。GAORAの実況に金子さんと賢介の名前を間違われる始末…。
おいしい??(笑)

 栄ちゃん的にラッキーなヒット

  中田くんタイムリーツーベース! 

  満塁でまたも金子(¬ε¬)さん 美味しいところ持っていく

  金子さん猛打賞ですか!?3打点。

 が。GAOARAの実況に「オリックス駄目押し」とか言い間違われる…

 また木佐貫が出てくる。あれ?昨日の先発じゃなかったでしたっけ???

  その木佐貫からヨシオ糸井がホームランを打つ。駄目の駄目押し。
ちょっと木佐貫がかわいそうになってくる(笑)←や。笑ってるし…

 最後のイニングは谷元くんとナカジマ大先生が登場!

  今日のヒーローは金子さんと栄ちゃん。
眩しいのか眉間の皺全開。
確実に機嫌が悪そうな顔で登場する。素敵…!!!

 川畑さんに「守備では残念なプレーが…」とか突っ込まれる

 金子(¬ε¬)さん「土の塊が、とかで人の性にしますから」

  金子(¬ε¬)さん「(エラー)やっちゃったもんはやっちゃったもんでしょーがない」

  金子(¬ε¬)さん「気をつけて帰ってください」帰りの話?

西って負けなしでここまで来た投手ですよね。
報道ステーションか何処かで(曖昧だな…)特集やってるの見た。
連勝は止めておかないとね。

交流戦前に単独首位は大きいですね。
ファイターズ交流戦得意だもの。
走っていきたいですね~~~~

本日のスタメン

>5月15日(日)
対オリックス
函館
13:00試合開始

[登録抹消情報]
本日の登録抹消情報はございません。

[本日のスタメン]
後攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(右)陽
(中)糸井
(三)小谷野
(指)稲葉
(左)中田
(一)ホフパワー
(捕)大野
(遊)金子誠
-投-ウルフ

先攻/BUFFALOES
(右)森山
(二)梶本勇
(中)坂口
(左)T-岡田
(一)ヘスマン
(指)北川
(三)バルディリス
(捕)前田大
(遊)大引
-投-西

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

VSオリックス 函館との素敵相性^^

ファイターズ 8-2 オリックス
第7回戦 6勝1敗0分 観客数: 19,362人

勝 ケッペル (3勝 0敗 0S)
敗 木佐貫 (0勝 3敗 0S)

函館は…ちょっと…信二くんのホームランと…ヒーローインタビューと
思い入れがあるんですよね…。
ので…ちょっとメソメソしました…(笑)

でもね。信二くんだってもう前を向いて新しい場所で頑張ってるもん。
何時までもめそめそしてたら駄目だなぁ…。
あ。坪井さんには本当に沢山のありがとうですを伝えたいです。
凄く有難かったの…。
詳しくは坪井さんのブログにて…^^

さて。そろそろ通常営業に戻るです!
頑張れファイターズ…!!!
とか言ってたらとんでもなく大差の付いた試合になりましたね。
こういう試合大好きなのですよ。うきうきします(笑)

 あ…。審判に栄村さんがいる(笑)←(笑)って…。

 ケッペルさんは寒い中半袖…!!
今年の皆川姉妹はケッペルさん大応援な感じです。
負けなし3勝目っ。頑張れケッペルさん!!

 函館と稲葉さんの素敵相性。ホームランが嬉しいね。
「チャッカマン稲葉になったね」←稲葉さん談。
え!チャッカマン!?(笑)


 恐ろしいまでに繋がるファイターズ打線。

 今日もやらかし待ち野球^^

 栄ちゃんのヒットに一緒に泣く。
ガッツポーズ。それと清水コーチと抱き合ってる姿見てたらもう…!
復調に兆しね。

「皆のお陰です」コメント聞いてまた泣く(完全に涙腺がヨワヨワな…)

 木佐貫2回8失点。サヨウナラ~。
って言うか8点もとられるまで変えてもらえないってかわいそう??

 3回。金子さんと賢介のニヤニヤ二遊間にとてつもなくテンションあげるぉ!!
土のグランドだってなんのその。

 そんな金子さん。寒いので完全装備。

 坂口の打球が賢介のグラブに当たって。
金子さんがおや?って言うリアクションしてた!(そんなとこばかり見てる…)

 ヨシオ糸井は本当に足早いなぁ…。走りまくり…

 ホフパワーのヒットを一本。オリックスの謎の外人さんに阻まれる(謎のって…)
でも今日猛打賞なの^^ノッてきたっ

 どこに投げてるーーーーー(怒)桑原!??!

 賢介も猛打賞

 本日先発全員安打^^

 ジョン!!運天!!ついにやってきたよ!沖縄のダルビッシュ!
 
 いきなりホームランを打たれる…(汗)
でも点差があるので笑ってられるし(おぃ…)

2回の猛攻以降は中々追加点が取れず…うーー…んって思ってたら、
二桁得点ね。明日大丈夫…?(笑)
でも大差で勝つと安心する。嬉しいねっ。
それはそうと何故この時期に函館なんでしょうね。
皆寒そうだったなあ…。

明日は花音お仕事お休みです。
函館まではいけませんけどもテレビの前で大応援しますよ~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

沢山のありがとう…!

気持ちの整理がいまいち出来ていないので、非常にまとまりなく…
でも何処かではき出さないと、泣いてばかりなので…書きます。

高橋信二くんの事。

棚卸も近くて凄く仕事が忙しくて。
残業してた花音の携帯に突然入ってきた信二くんトレードのお知らせ…。

一瞬何が何だかわからなくて。呆然として。
ただただ涙涙でした…。

トレード。金銭トレード。移籍先が読売ジャイアンツ…。

今までたくさんのお別れがあって。
工藤くんがジャイアンツに行っちゃったり。
直人が横浜に行っちゃったり。
江尻んが追いかけるようにまた横浜に行っちゃったり…。
紺ちゃんがジャイアンツに行っちゃったり…。

その度に寂しいね…って泣きましたけれども…。
今回は今までの中で一番悲しかった。

花音は金子さんが大好きで。
でもきっと金子さんのファンじゃなかったら一番は絶対信二くんだったから。
背番号2番が札幌ドームに帰ってくるのをずっと待っていました。

正直予感がなかったと言ったらウソになります。
今年もしかしたら、そんな日が来るんじゃないかって頭の片隅にはあったから…。
鶴ちゃんが怪我した時、登録になってこなかった段階で、あ…って。

しかもジャイアンツって工藤くんのトレードの時も噂では
信二くんも!!って名前あがってましたもんね…。

今年のファイターズ。一軍で信二くんがフル出場するのが難しいのは分かっています。
だからこそのトレード。
鎌ヶ谷にいるよりは、大きな球場で。大きな信二くん野球見せてほしいって思う。
だからこそのトレード。

トレードって選手にとって大きなチャンスだよ、って言うけれど。
まだそこまで割り切れるほどふっきれていません…。

ただ。ジャイアンツは信二くんをキャッチャーとしても評価しているって話を聞いて。
信二くんのためにはその方が良かったのかなとも思います。

今日。久しぶりに(もう何年ぶり!?)ジャイアンツの試合をHDDに録画して仕事に行きました。
もしかしたら信二くんが出場するかなぁ…って思って…。

代打で登場しましたね。
今シーズン初めての一軍登場がジャイアンツのユニフォームなのは凄く寂しい半面、
何か胸にきましたね…。
凄い信二コールも起こって。
あ…歓迎されてる、って思ったら少しだけ気持ちが楽になりました…。

結果は残念ながら、初ヒットとはなりませんでしたけれども…
もう前を見て。元気に野球している信二くんが凄く格好良かったです。

泣いてばっかりもいられないなぁ…って。
まあ…当分は何かの折にメソメソしそうな感じですけれども…。

何となく不器用そうで^^でもまっすぐで男気のある素敵な選手。
高橋信二!!!
ここしばらくは辛いことが多かったですけれども、これからは明るい道が待ってる筈!

ジャイアンツを応援するか!?って聞かれたらまたちょっと微妙なんですけれども…。
高橋信二くんはどこのチームに行っても応援していこうと思っています。



















でも…やっぱり寂しいね…。
最後にファイターズユニな信二くんと札幌ドームで会いたかったな…。
沢山のありがとうを言いたかったよ…。

本日のスタメン

>5月10日(火)
対東北楽天
クリネックススタジアム宮城
18:00試合開始

[登録抹消情報]
△登録:岩舘・運天
▼抹消:なし

[本日のスタメン]
先攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(遊)飯山
(中)糸井
(三)小谷野
(指)稲葉
(左)中田
(一)ホフパワー
(捕)大野
(右)陽
-投-ダルビッシュ

後攻/EAGLES
(中)聖澤
(右)鉄平
(遊)松井稼
(指)山崎
(二)高須
(左)中村
(三)岩村
(捕)嶋
(一)横川
-投-岩隈

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

本日のスタメン

>5月8日(日)
対福岡ソフトバンク
札幌ドーム
13:00試合開始

[登録抹消情報]
本日の登録抹消情報はございません。

[本日のスタメン]
後攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(遊)飯山
(中)糸井
(三)小谷野
(指)稲葉
(左)中田
(一)ホフパワー
(捕)大野
(右)陽
-投-斎藤佑

先攻/HAWKS
(遊)川崎
(二)本多
(三)松田
(指)カブレラ
(一)小久保
(右)多村
(中)長谷川
(左)福田
(捕)細川
-投-攝津

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

本日のスタメン

>5月6日(金)
対福岡ソフトバンク
札幌ドーム
18:00試合開始

[登録抹消情報]
△登録:石井
▼抹消:八木

[本日のスタメン]
後攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(遊)飯山
(中)糸井
(三)小谷野
(右)稲葉
(指)二岡
(一)ホフパワー
(左)中田
(捕)大野
-投-ウルフ

先攻/HAWKS
(遊)川崎
(二)本多
(三)松田
(指)カブレラ
(一)小久保
(右)多村
(左)オーティズ
(中)福田
(捕)細川
-投-山田

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

花音 今季初ドームの旅 その四

花音 今季初ドームの旅 その四ですっ。

荷物を置きに席まで向かいます。
今回も三塁側三塁ベース前最前列…!
社長…!ありがとうございますっ。

今日のお席。最前列っ

お隣さんは賢介好きさんのご夫婦。
ちょっとお話しさせて頂いて、花音たちはまたお出かけしますっ。

花音どうしてもはやくんキッツパークに連れて行きたかったのーーーー!!!

札幌ドーム キッズパークにやってきました!

大きな滑り台やトンネル等など。楽しそうです!

札幌ドーム キッズパーク

もう凄く嬉しかったみたいで。
大きな滑り台何回も何回も楽しんでましたっ。

「おばものろう!」
「いや…おばは良いから…Σ(゚д゚;)」

結構歩かなきゃキッズパークには到達しません。
けれども…。あの嬉しそうな顔見たら、来る価値あったなぁって。

試合が始まる前にアイスクリーム買って。席に戻ります。

「楽しかった??」
「うんっ!おばものればよかったのに」
「うーーん…。おばは大人だから乗れないんだよ」
「そっかぁ…」

でも。はやくんが嬉しかったならおばも嬉しいよっ。
アイス買って、今度は応援頑張ろうねっ。

本日のスタメン

>5月5日(祝)
対オリックス
京セラドーム大阪
13:00試合開始

[登録抹消情報]
△登録:八木
▼抹消:乾

[本日のスタメン]
先攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(右)陽
(中)糸井
(三)小谷野
(指)稲葉
(左)中田
(一)ホフパワー
(捕)大野
(遊)飯山
-投-八木

後攻/BUFFALOES
(中)坂口
(右)下山
(二)後藤
(左)T-岡田
(一)北川
(指)竹原
(三)バルディリス
(捕)鈴木
(遊)山崎浩
-投-朴贊浩

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

花音 今季初ドームの旅 その参

花音 今季初ドームの旅 その参ですっ。

練習見学終わって、開場まで30分位あるし。
はやくんの楽しみにしてたイベント見に行ってきましょう!!

ファイターズと麺

「はーたね、らーめんはべるんだよ」ってずっと言ってましたから。

はやくん。メインはラーメンじゃないんですよ!!(笑)

出店店舗は

【函館】ラーメン 炙(あぶり)
【苫小牧】らーめん 極(きわめ)
【千歳】らーめん泰我(たいが)
【旭川】らーめん山頭火(さんとうか)
【苫小牧】頂(てっぺん)
【増毛】麺屋 田中商店

合流した時、詩音は既にビール飲んでましたけど(笑)下見してくれてたんですよね。
既に行列凄…!!って…。

ファイターズと麺 オープンテラス

詩音は『炙』さん目当てだったようなんですけれども、物凄い行列に断念…。
って言うか山頭火さん以外凄い行列だったそうです。
花音山頭火さん好きですけども…。
札幌で食べられるお店は難しいですよね…。
どうせなら普段食べられないお店さんの食べたいし…。

ファイターズと麺 麺!!

【苫小牧】頂(てっぺん)/ 「樽前湧水豚チャーシュー醤油らーめん」

はやくんがお醤油が良いって言ってたので、此方に決定!
ちっちゃなはやくんの何処にラーメンが入って行くんだろう…って言うくらい沢山食べましたよ^^
美味しかったそうですっ。

ファイターズと麺  空はとっても青いのに

空はとっても青いのに…ぽつぽつ雨が降って来てます。
そしてとっても寒い!!!
ラーメン食べて中に入りましょうか!
今回花音、はーくんを連れて行きたいところあるんだ~。

花音 今季初ドームの旅 その弐

花音 今季初ドームの旅 その弐。ですっ。

さて。14時。そろそろ札幌ドームに向けて出発。
なんですけれども…。

先日(?)開通しました、札幌駅前通地下歩行空間。 
行ってみたいね~何て軽い気持ちで話してたんですよね。

詩音「ヨシ!時間あるし行ってみよう!」
花音「…明日行けばいいじゃない…」
詩音「だって明日大通りまで行く用事ないし。行こう!」

…。

……結果。

皆川姉妹。ドームにつく前にへとへと←お馬鹿さん。

いえ…。歩くの全然平気な二人なんですけれども。
2歳児連れて。荷物抱えて。気持ち空気が薄いし…。
東豊線って、大通について気持ち戻るような気分なるし…。
はやくん「ちゅかれた」とか言うし…(笑)

でも収穫もあったです。
花音大通に行ってみたいお店さんあるのっ。
こずいーさん連れてってあげたいと思うのね。きっと好きな筈!
そのお店の場所がばっちり分かったので^^うん!良かった!

さて。無事に札幌ドームつきました。丁度14時40分頃。
何故こんな早い時間にやってきたかと言いますと…

ファイターズオーナー練習見学 その1

今回、H社長さんが花音たちを招待して下さったんですけれども。
4月にチケットと一緒にサプライズ!
「練習見学応募しておいたよ」って!!!
2名見学OKだったのではやくん入れて3人行けるかなと思ったんですけれども(2歳だし)
はやくんも数に入れて…との事だったので。詩音はお留守番で(ごめんねーーーー)
花音とはやくんと。2人でグランド降りてきましたーーーー。
ありがとうございますっ!!!

ファイターズオーナー練習見学 とりあえず雰囲気だけでも…(笑)

とりあえず雰囲気だけでも…(笑)

丁度鵜久。陽くん。村田さんがバッティング練習中。
丁度目の前を斎藤くんが通って行った時は興奮しました(笑)
その後勝さんがポーカーフェスで通り抜けて行きました^^

じっと練習風景を見つめていたうちの2歳児。はやくん。

「いいたまなげてるね」
「!!(゜д゜;)」

…恐ろしいまでの上から目線…((((((ノ゚⊿゚)ノ

はやくん。相手はプロなんだよ!??!

ファイターズオーナー練習見学 打撃練習

「あのちっちゃいひとだれ??」
「!!!」

村田さんごめんなさぃ…(汗)

ファイターズオーナー練習見学 稲葉さんがやってきた

稲葉さんがやってくる。

「あっくんだ」

稲葉さんを認識しているはやくん(笑)

打撃練習中で、ボールが何回か転がってくるんですけれども

「ころころあにまーるっ」←はやくん。ご満悦。

ファイターズオーナー練習見学 稲葉さん練習中^^

稲葉さんがバット振ってるのを見てたら。
向こうからケッペルさんがやって来て。
凄いサプライズ!!見学してる花音たちの処にやって来てくれました!!!

で!!ケッペルさんわざわざはやくんの処で立ち止ってくれて!
頭なでてもらっちゃいましたーーーー!!!凄い感動!!!

「ありがとうございますーーー!!!」

ケッペルさんは爽やかな笑顔で去って行かれました…!
素敵すぎる…(ノ´▽`)ノ

ファイターズオーナー練習見学 賢介^^

隣にいらしたおばさまが

「ちびちゃんパワーで賢介呼んで~!!」って仰ってましたが…

「カンスケ」

すみません、すみません…!!!

見学自体は20分くらいでしたが、凄く凄く楽しかったです。

社長本当にありがとうでした!!とってもとっても幸せでした…!!!

本日のスタメン

>5月3日(祝)
対オリックス
京セラドーム大阪
13:00試合開始

[登録抹消情報]
本日の登録抹消情報はございません。

[本日のスタメン]
先攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(右)陽
(中)糸井
(三)小谷野
(指)稲葉
(一)ホフパワー
(左)中田
(捕)大野
(遊)飯山
-投-ダルビッシュ

後攻/BUFFALOES
(中)坂口
(右)森山
(二)後藤
(左)T-岡田
(指)北川
(一)イ・スンヨプ
(三)バルディリス
(捕)伊藤
(遊)山崎浩
-投-木佐貫

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

花音 今季初ドームの旅 その壱

花音です花音 ウトウト
ちゃんと帰ってきてますよ~~~ぅ(笑)
今季初ドームは凄い盛り上がりましたねっ。
良い試合でしたっ。

今回はちょっとサプライズ的なお誘いもあったりして^^
2日間、凄く楽しかったぁ…。
なにをおいても勝つって気持ちいいですねっ。

グレイスリー札幌 エグゼクティブルーム~~

今回もお泊まりは読売ビル内。グレイスリー札幌さんっ。
チェックインは14時何ですけれども。
11時半くらいに荷物を預かってもらおうって思ってお伺いしたんですけれども。
チェックインさせてもらえちゃいました~~!!
本当に何時も良くしてもらってありがたいですっ。
ありがとうございますっ(こんなところで言われても…)
お陰でゆっくりお部屋でお昼ご飯出来ましたっ
(そんな花音のお昼はケンタッキーのクリスピーセット…)←笑。

エグゼクティブルーム初めて~~~。

グレイスリー札幌 あ!パソコン!

あ。

グレイスリー札幌 帰ってきたらネット出来る~~

お部屋にパソコンついてる!!!嬉しい!!!
帰ってきたらネット出来るじゃないですか!!

グレイスリーさんはラウンジにもパソコンついてますけれども。
お部屋でゆっくりしながらのが数倍嬉しいもの!!
夜中ピグで語り合っちゃいましたよ~~(寝なさい…)

一時過ぎにはやたさんを迎えに行って。一休みして。
一路札幌ドームへ向かいますっ。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ