FC2ブログ

トレンダーズ オルビス・アクアフォースミニセット

花音です花音 転んだ!

辞令が出てからまだ一ヶ月もたってないんですけれども…。
連日社長さんから連絡が来る…の…。
あれもこれもそれもどれもで結構ストレスためてますが…(笑)
そうなると花音は肌に直に出てくるんですよねぇ…。

今週末札幌お出かけ予定だったんですけれども。
野球ないし…。地元で大人しくしている事にしました。
こずいーさんとおデートです(笑)

さて。本日はお試しモニターです。
トレンダーズさんからのご紹介で。
オルビスさんのアクアフォースミニセットお試しさせて頂きましたっ。

オルビス・アクアフォースミニセット ポーチが可愛い

ポーチが可愛い^^これもって旅行に行きたいかも。

「アクアフォースシリーズ」は、発売以来2,100万個を売りあげたオルビスさんの
超人気商品です。

この看板商品が「新アクアフォースシリーズ」として生まれ変わってうるおい実感UP!

『貯めこむ保湿ケア』がポイント!
深く濃く長く「貯水する肌の実現」って凄そうです!
花音の荒れ荒れお肌を助けて~~~~。

オルビス・アクアフォースミニセット 素敵セット

入ってたのは此方の3点。
『洗顔料』『化粧水』『保湿液』の3点。
これでスキンケアばっちり。

まずは洗顔料ですが。

オルビス・アクアフォースミニセット 洗顔料

泡。作ってみましたよー。

オルビス・アクアフォースミニセット 泡泡~

この泡…。ちょっと今までの洗顔料とはちょっと違う感じ!

オルビス・アクアフォースミニセット  優しい泡^^

ちょびっとで結構泡ができました!
凄く軽くて優しい泡なんですけれども、洗った感じが凄くさっぱりしてます。
突っ張りもないし、凄く肌にいい感じですね。

化粧水と保湿液も凄いすっきり優しい感じです。
さらっとしててべたつきは全然ないです。

此方のシリーズは油分がカットされているのが特徴。
お肌の事を考えて省けるものは出来るだけ省いたそうです。
だからとっても優しい感じなのね。
長くお付き合いして行きたい商品です。

使ってみたいな~って思った方に素敵情報ですっ

■ 3週間のうるおい体験!新アクアフォース モニターキャンペーン
無料でお試しセットを合計3,500名にお届けするキャンペーン


3500名様って大量募集につき確立かなり高そうですよねっ。
是非お試しくださいませ^^

此方も是非ドウゾ。
@cosme オルビスページ

トレンダーズさん。オルビスさん。ありがとうございましたっ。
素敵肌になってみせますーーー!(笑)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
スポンサーサイト



そろそろ…

地震以後、少しお休みしてましたけれども…。
4月から野球も始まりますし…ブログも再開して行きたいと思います。

自分にできる事を…と。考え出来る範囲で頑張っているつもりですが…
なにも出来ていないのが凄いもどかしい。

うちの会社でも募金活動を始めましたが
花音の処のお店。あっという間に箱が一杯になりまして。
凄く嬉しかったです。きちんと想い届けます!!

来月の頭に被災した叔母夫婦が此方に来る事になりましたので
花音たちは何もできませんが、少しでも力になれたらと思ってます。

そんな花音ですが…。色々仕事が酷い事になっております…。
日々イライラ…(笑)

ので…。

こずいーさんとケンタッキーにて

こずいーさんと西のケンタ。
クリスピーが好きっ。
何時もグダグダと言っててごめんねーーーーTT

地震の脅威…

花音は店で仕事してました。
片腕Tさんと打ち合わせしつつ、パソコンに向かってたんですけれども。

「何??めまい…?」

何て思ったら急に酷い揺れが起こって。
凄く凄くびっくりしました。

「とりあえず扉を開けて!」と。

あちこち全部扉を開けて。
お客様と揺れが収まるの待ちました。

その後。ある営業マンさんから電話をもらいまして。
今日本各地で恐ろしい被害が出ていることを知りました。

道外に親戚もお友達も沢山いるし…。
心配で心配で…。

そしてあの日は…。旅行中の両親が。
羽田から北海道に向かって飛行機で帰ってくる日だったんです。
携帯も通じないし、今どういう状況になっているのか。
どこにいるのかも何も分からない状態で。
凄く凄く不安でいっぱいでした。

結局両親と連絡がついたのは20時頃だったでしょうか。
ひどく疲れた声をしてましたけれども
「大丈夫だよ。明日帰るよ」の言葉にほっとして…。

花音が自宅に着いたのが21時頃。
テレビで被害状況を見て自分が思ってた以上の被害に愕然としました…。

今回の災害。

どれだけの方が苦しい、辛い思いをして。
どれだけの方が心を痛めただろうって思うと、胸が痛いです…。

何だかうまくまとめられませんが…
今自分に出来る事はなんだろうって考えます。
自分に出来る事を一生懸命やっていきたいと思います…。
小さな力ですけれども…何かの役に立ちたい。

どうか。
どうか一人でも多くの方が無事でありますように。
被災地の方々が安心できる日が早く訪れますように。

心から…。

アメーバピグで寄付を受け付けています
ささやかですが花音も風船とTシャツを買ってきました。

vs読売ジャイアンツ ~オープン戦

ファイターズ 1-0 ジャイアンツ

昨日は負けたので何とか勝っておきたいこの試合。
ジャイアンツだからねぇ(何が?)
今日はお休みだったのでしっかり観戦しましょう!って思ったら
放送ないし…(このタイミング…)
GAORAはその後録画での放送をやってくれたので。
リアルタイムではラジオで。
ご飯食べながら録画を見ましたよ~。

3月6日。ジャイアンツとのオープン戦ですよ~。

 ジャイアンツの鶴岡めの送球がヨシオに直撃…。
とりあえず大丈夫そうなので安心しましたけど…。
本当に気をつけて頂きたいの…。

 稲葉さんの素敵守備~~~。
ん?やっぱり統一球って飛ぶのかしら??(笑)←今浪さん談

 更に村田さんの素敵守備!
「ファイターズにもちびっこソックスいるんだね」うちのこずいーさん談。
何の話ですか…。

 ここの処しょーたくんが打撃絶好調で。嬉しいですね。

 ウルフは先発向きなのね。去年から引き続きやってくれそうな予感^^
花音去年のラストゲーム。ウルフさんでしたよ。
今日のウルフさんは内野ゴロの嵐で個人的に大喜び。

 斎藤くんが出た瞬間の盛り上がり凄いなぁ。
でもね。フラッシュを使った撮影はおやめくださいって
アナウンスが何度も流れるのって切ない…。
選手に迷惑がかかる行為は絶対ダメなのに…。

 斎藤くん。坂本を打ち取る(なぜにサカモトだけクローズアップ?)

 斎藤くん。ベンチに戻る際に、ファインプレーの金子さんに歩み寄って行ったです!
なんか嬉しい…(そんなところばっかり見てるよ…)

 結果的に斎藤くんが勝ち投手になりましたね。
若手で点を取ったのは良かったですよね。

 だがしかし点を取られたのはナカムラサンことマイケル…(笑)
ナカムラサンはやっぱりセリーグの水が合わないのかなぁ…。

さて。ファイターズはしばらく遠征ですね。
次は20日??タイガース戦。
その間の試合もちゃんと放送してくれるといいな~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

vs読売ジャイアンツ ~オープン戦

ファイターズ 3-8 ジャイアンツ

オープン戦が始まって。
日々テンションが上がっていますが。
うちのスタッフが勝ち負けで花音が途轍もなく気分を左右されるんじゃあって
不安がってますが…(お前が言うな)
オープン戦は大丈夫だよ?って伝えました(おぃ)

相変わらずお店はてんてこ舞いですけれども…。
元気に頑張ってます。ファイターズもきっと頑張ってくれる筈!!

と言う訳で。3/5オープン戦です。

翔。守備うまくなりましたね~。
地道に頑張った結果ね。頑張りは必ず報われるのです!

 ケッペルの試合は相変わらず内野ゴロが多くて。
内野手大好きにはたまらないですね~。
今シーズンも一回は絶対見たいのーーー。

金子さん2番候補かぁ…。
9番な金子さんが好きなんですけども(笑)
でも評価されてるのは嬉しい心^^(は?)

  拳士が誉められると凄い嬉しいのです。
元気印。今この元気な力が絶対必要とされているのですよ。頑張れ拳士!

 5回。センターに抜けそうなヒットを拳士がしっかりとめました!
送球は出来なかったですけども良いプレイにテンションあがります!
拳士ーーー!!

 ケッペルさん。5回にやや崩れる…。

 5回。紺ちゃんが代走で出てきて泣けた…。
どうしてそっちにいるんだよう…って思ったら涙涙…。

 「長野選手は縁があったらファイターズのユニフォームを着てたかもしれない」
 ガンちゃん…。おやめくださいませ…。

 金子さん。全力疾走!足、足!(落ち着け…)

 今シーズンうちはしょーたくん応援軍団です(は?)
打った!打った!(おぃ)

 しょーた!!しょうた!走った!ナイス走塁!(うった陽くんを誉めなされ…)

 鵜久!!鵜久!今年こそは一軍定着できると良いね!
調子あがってくると怪我しちゃったりしてあれだったんですけれども(あれ?)
何とか頑張ってほしいです。

 試合中金子さんのインタビュー有。で嬉しい(良かったね…)
やっぱりマック節炸裂。おじちゃん?(笑)

 中嶋先生がマスクをかぶってますよーー。
これはもしや…昨日の再テストを…?

 根元さん→金森さんのリレー…。頑張ってほしく…。

 金森さん…どうしちゃったんですかね…(しくり…)
昨日から打ちこまれてますよね。心配…。
でも今ならまだ調整できますよね!??!頑張ってほしいなぁ…。

 そんな金森さんですが。ガンちゃん曰く…
「度胸が良すぎて真ん中投げすぎ」成程…。

 今浪さんにホームランが出ました!凄い!
綺麗なホームランでしたね!

「しっかり捕えたと思いましたが、ホームランを打ったことがなかったので
行くとは思いませんでした。統一球は飛ぶんですね」←ご本人談(笑)

今日は結局負けちゃいましたけれども…。
それでも金子さんが元気に走っていたのと(笑)稲葉さんが初めて守備についたりと。
良い事も沢山あったしね!
今日の負けで色々修正もできるし!

兎にも角にも…金森さんに頑張ってほしいなぁ…(はぁ…)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

vsヤクルト 3/2 オープン戦

ファイターズ 3-1 ヤクルト

オープン戦絶好調のファイターズ。
今日は斎藤くんが投げるって事で。中々盛り上がってますね~。

花音はおうちで録画観戦です。GAORAありがとう~。
あ!解説太田さんかぁ。芝草さんコーチだもんね。

オープン戦は色々な選手が出てきますね。
新鮮な気持ち^^

 今日の主審栄村さん!?(笑)←いや。笑っている場合じゃあ…。

 金子さんがバント失敗…。
ドーム内の「あーーー」と言う落胆の声にも動じず去ってゆきました。

 3回。内野ゴロをさばいた後の内野ボール回しにて。
一塁の送球にがっくりする金子さんに大喜び。
美味しい!美味しいヨ一塁誰ですか!?あ。ホフパワー(笑)

 杉谷拳士のスタメンに狂喜乱舞。
ツーベースヒット!!嬉しかったなぁ…。
何とか今シーズン開花してもらいたいんですよね。
一押し拳士です!!
ヒーローインタビューでは若干滑ってましたけど(笑)

 栄ちゃんの守備!!守備!!

 勝さんと木田さんの安定感。流石です。

 ですが…栄ちゃんの骨折に崩れ落ちました…。
 2番。3番。4番。5番と続けて怪我って何かの呪いでしょうか…

 今シーズンの初打点は中田のバットから。今年はやってくれそうな予感。

 今年うちのグループは【しょーたくんプチ応援団】何故プチ…?←笑

 …とりあえずヨシノリめ…。
二つもデットボールヤメテくださいな…

 今日は斎藤祐樹DAYでしたね~。
色々周りが騒ぎすぎてる感ありありで…。
ちょっと気の毒だったりもするんですけれども。頑張ってほしいですね^^
うちの玖音が「良い球投げるなぁ」って言ってたので良かった(は?)

 ヨシオ糸井のファインプレー!!
鉄壁の守備陣だもんねぇ!格好いいなぁ。

 金子さんクリーンヒットっ。
もはやそれだけで嬉しいの花音は^^

ともあれ…栄ちゃんの骨折にダメージ大ですけれども…。
早く元気になって帰って来て欲しいですね…。
信二くんや飯山さんは開幕間に合うかなぁ…。間に合って

色々諸々のどうしてくれるのさーーー!なお話し

こ...。

こ...。


このタイミングで栄ちゃん骨折ーーーーo(;△;)o

何て言うかとんでもなく途方にくれております...
今日のオープン戦は仕事で見られなくて。
ので。録画して出かけたんですよね...。

杉谷拳士がお立ち台に立ったと言う噂を聞きつけうかれてたんですけれども...。
うかれている場合じゃないこの事実...

こんな時期にデットボールとかやーーーめーーーてーーー
メソメソ泣いてても仕方ないと思いつつもメソメソしておりますが......
全治4週間って事は復活はいつになりますか!???

賢介の骨折も。

信二くんの腰痛も。

飯山さんの挫傷も。

今年は怪我人満載...

皆皆早く元気になってねーーーー















そんなメソメソの花音ですけれども...。
3月に社長に恐ろしい辞令を叩きつけられました...(-"-;A

花音、先日ですね...。
某店舗の方々の切羽詰まった言い分を全て聞いて社長との面談に臨んだんですよね...。
で。花音も凄い切羽詰まってるよーーーーー(笑)みたいな感じで。
その3日後にとんでもない辞令が発動したというこの事実...



3月1日より。

うちの一番大きな店舗の店長と(切羽詰まってたその某店舗なんですけども...)
うちの会社の商品バイヤーと。
ネット販売部門の責任者の3つをかけ持つ事になりました。



...。



..........。



花音は一人しかいないのーーーん...

聞かされた2月下旬からちょっとバタバタしていましたが...。
とりあえずスタッフ同士の連携はばっちりなので、それが救いかも
みんなでガンバローーー!!って気持ちで前向きにね。
とりあえずやるしかない!って事で頑張ろうと思います
でも時々メソメソするかも(笑)ごめんなさい

それでも花音これだけは言わねば!と思って社長に伝えてきました。

「花音、ファイターズ愛してます!」
「知ってる」



...なら良いか(良くはない...)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ