ドラフト 2010終了!

ドラフト会議 早大の斎藤佑樹 4球団から1位指名

藤井社長が今回も魅せてくれましたねーーー!!!
翔を引き当てたのも社長でしたよね。
持ってるなぁ…。社長!

早稲田の選手は斎藤投手も含め、大切な試合前との事で会見は無し。

『複数の球団から高い評価をいただき、その中で、
 日本ハムファイターズの指名を受けたことについては心から感謝しています。
 今は早稲田大学野球部の主将として
 この週末の早慶戦を全力で戦うことが学生野球に対する恩返しだと考えています』

コメントを聞いてる限り入団してくれそうな感じですよね。
凄い沢山応援するよ!!!!待ってるよ!

去年のドラフトは雄星投手を外してしまいましたけれども
結局一年後振り返ってみたら
うちは勝くんを指名して本当に良かった!な展開だったし^^
その前はしょーたくんが一位指名??
その前が中田翔と多田野さん?その前が吉川くん(笑)何故笑う…。

さて。いまだ札幌ドームで「まーくんは特別」とか言ってる方々!
まーくん→祐くんへシフトするときですよ~~~(笑)

北照の西田くん、又野くんはヤクルトに揃って指名されましたね。
2人で同じチームに行けるのは良かったんじゃないでしょうか。
一緒に力を合わせて頑張れーーーー!!
旭川実業の成瀬くんも育成枠で指名を受けました。
数年後には大投手になってるかな~。

他球団を見ると…今年はパリーグ、明暗くっきり分かれた感じですよねぇ。
西武、渡辺監督のひきの強さは凄い!
花音も最近懸賞の当たり運もってるんですけども(は…?)
去年も光テレビでライブ放送やってて、それはリアルタイムで見たんですけれども
今年も渡辺監督のガッツポーズ見ちゃった(笑)

ソフトバンク、楽天は一位を外したものの、結局次は単独指名で。
お気の毒だったのはオリックス岡田監督。

3回も重複であげく3回ともくじを外すなんて…何ていうか…ねぇ…。
ドラフトの明と暗。

それにしても…。
今年のドラフトはパソコンでの操作だったんですねー。
ハイテクな感じですね(ハイテク…?)時代です^^

ピザハット ~野菜セット

花音です花音 ハッピー

帰ってきたら佐川さんの不在通知が入ってて。「KFC」からの荷物って書いてある…。

花音&ママ「…??KFCって…何???」(おぃ…)

花音
「何か買ったっけ…?」

ママ
「んーー??」

花音
「って言うかKFCってなんの会社かなぁ…」

んーーーー(-_- うーーーーーーん…

花音
「ケンタッキーフライドチキーン。とか~?」

正解(笑)

ピザハット 野菜セット当選^^

基本的に懸賞とかは出したそばから忘れることにしてるので…(笑)
当たったら結構サプライズ♪嬉しいです^^

花音基本的にピザハットはネットでオーダーしてるんですけれども。
『特典』のコーナーに『野菜セット応募』ってあったのでクリックしたんですよねー。
すっかり忘れてた!!嬉しい!

ピザハット 野菜セット

ジャガイモにカボチャ。凄い沢山!!
オレンジ色のカボチャって可愛いな。ハロウィンっぽい。

ピザハット 野菜沢山~~

じゃがいもは『きたあかり』と新しい品種の『あかり』
花音じゃがいもだーいすき。何作ろうかな~~。

『きたあかり』はコロッケやじゃがバター。
『はるか』はポテトサラダに適してますって。

かぼちゃは『坊ちゃんかぼちゃ』と『あかり』
オレンジ色の南瓜は『あかり』っていう種類なのね。勉強になりました^^

ん?シールつき??

ピザハット ハロウィンシール

ハロウィンシールだ!

なので…

ピザハット お化け南瓜~~~

お化け南瓜ーーーー!!楽しい^^ハロウィンまで飾っておきましょうね~。

札幌PASEO

■藩
 11:00~22:00
 ラストオーダー 21:30

■天然居酒屋 ふうり
 平日11:00~15:00/17:00~23:30
 土・日・祝11:00~23:30

■神戸洋食亭 北野グリル
 11:00~23:00
 ラストオーダー 22:30
 ランチタイム(平日のみ)

■銀座ライオン
 11:00~23:00
 ラストオーダー 22:30

■香香颱風
 平日
 11:00~15:00/17:00~23:30
 金・土
 11:00~15:00/17:00~翌1:00
 日・祝
 11:00~15:00/17:00~22:30

■スターバックスコーヒー
 7:00~22:30

■モーツアルト 10:00~21:30
 ラストオーダー 21:00

■まちむらファーム
 営業時間11:00~21:15
 電話番号011-213-5765

■とんかつ 和幸
 営業時間11:00~21:30
 電話番号011-213-5565
 
意外...。パセオが圧倒的だった...(笑)

閉店
 ■ブラッスリー リオンドォール   11:00~21:30
 ラストオーダー 21:00

■ボン・デ・ボン 10:00~21:00
 ラストオーダー 20:40

まちむらファーム

皆川姉妹です花音 美味しい!詩音 美味しい!

最近うちの2歳児はやたさんは『だっこくん』になり果てまして(笑)
ここのところ詩音は結構大変みたいです。
んーー。昔から基本的にだっこ好きじゃない子で。歩きたい歩きたいだったはずが

「あれ?だっこだと楽ちん」って気がついたらしく…

「おかーしゃんだっこ」「おばだっこ」状態です^^

で。パセオにて。

「好きな道行っていいよ~」って言われ。

はやたさんが走りついた先が…

まちむらファーム パセオ店

まちむらファーム パセオ店(大笑)

まぁ…好きな処に行っていいと言ったんだから…
疲れたし一休みです^^

それにしても…画像暗いなぁ…。何で??(腕の性です…)

おや?はやたさん??

まちむらファーム おや?はやたさん?

どうしたの??

「だんだんなってる」

??だんだん???

「だんだん」

ああ!マットね!突然どうしたのかと思いましたが…。

さて。まちむらファームさんですが

町村農場のミルクで作ったソフトクリームの他に
プリンやのむヨーグルト。プリンや珈琲牛乳もあったりして。
意外にメニュー色々あるのね(それって…)
プリンも気になりますが、ここはやっぱりソフトクリームで!!

はやたさんも花音も大好き!!ちなみに玖音も依音も大好き!
兄弟の中では詩音のみ戦力外です…(笑)
そう言えば、はやたさんがまだ詩音のおなかにいたころ
詩音が「ケーキ食べたい」って言いだして。
2人でケーキに行ったりしたことあったんですけれども…。

うまれて以後、詩音からその発言は全く聞かれなくなりました…。
おなかの中ではやたさんが欲してたのかなぁ…(きっとそう)

まちむらファーム  はやたさんはチョコ派

戦力外詩音も交えて(笑)3人(いや、2.5人?)でチョコとミルク頂きます^^

はやたさんはチョコのが好きみたい。
や…ミルクのも喜んでましたけど(笑)

「何にする?」って聞いたら

「これー」ってチョコ指さすんですよね。チョコ派?
花音は基本的にバニラ派ですが…(あそ…)

まちむらファーム カップのが食べやすい^^

どちらも比較的甘さ控えめ。さっぱりしてて食べやすいかも。
はやたさん喜んでたなぁ…。
ミルク系のソフトクリームは意外に苦手な方もいらっしゃいますけれども
こちらは美味しかったですヨ。
皆川姉妹はどっちかと言うとチョコのが好きかも。

店内に結構狭いんですけれどもイートインスペースがあるので
一休みするのに良い感じじゃないかな。

セルフで水が置いてあるんですよね。
これはちょっと嬉しいかも!微妙に喉渇くし。
スプーンとかも一緒においてあって親切試用デス。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ



関連ランキング:洋菓子 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

待ってた!

待ってました!!
ダルさん来期のメジャー移籍完全否定!!!

シーズン始まる前から『メジャー行き確実』な報道が多数ありましたけれども。
ある意味忍耐強くなりましたから…本当に(笑)
何度もね…あがった話だから。

でもずっと信じてた!
だって一度もご自身は『メジャーに行きたい』なんてコメントは無かったから。
報道に惑わされることなく信じてましたよ!!
周りでもね、結構言われてたんですよね…。

「来年はダルいないのに大丈夫??」とか…。

そのたびに

「ダル行くって言ってないから!
もし行くって言ってるなら応援するけど…でも一言も言ってないから!!」

って。言い続けた甲斐がありました!!

ありがとう!!我らがエース!!
本当にありがとうです!!来年もいっしょに戦います!!

願わくは何時までもファイターズのエースでいてくれるといいな^^

モール市場のお祭り

引き続きましてモール市場の感謝祭でーす。

出店?的な処でお買いもの。
ママがキムチ教室行っちゃったので、花音ふらりとお散歩。
微妙に混んできたので、先にお買いものしてこようかな~って思ってたら
ママが戻ってきました^^ので。
二人でお買いものして。座れるところ求めて避難してきました^^

一休み。

モール市場 牛肉のもも焼

牛もも肉の丸焼き。500円。
たれと塩コショウの味付けですが、牛臭くなくて美味しい^^

モール市場 豚肉ドック??

ミニ豚丼300円。
炭火で焼いたお肉って美味しいね^^
たれは少なめで、さっぱりしてる感じ?
花音はたれが沢山のご飯あんまり好きじゃないので良かったぁ。

モール市場 ミニ豚丼

豚肉ドック??名前忘れちゃった…(おぃ)300円。
千切りキャベツと柔らかお肉+マヨネーズ。
あ!!これ好きかも。

ホットドック系のお肉バージョンって予想外だったんですけれども。
美味しかったですよ~。

モール市場のイベントって花音初めてだったんですけれども、色々やってましたよー。
ママはキムチ教室に行って、樽を持って帰ってきました(笑)
うちでキムチ食べるのママだけなんだけども^^

『玉ねぎとじゃがいも詰め放題』200円。
ママが

「花音玉ねぎ詰めて来てね~」って言い残してキムチ教室行っちゃったので
花音並んでたんですけれども。
早々に玉ねぎが無くなっちゃったみたいで。

並んでたオバサマにお兄さん怒られてました…(笑)

「皆並んでるんだからね、玉ねぎ終わりそうならそう言わないとおかしいでしょ!?」

みたいな…。

花音は玉ねぎを勝ち取れず、静かに列からフェードアウトしました^^

あ。豚丼屋さんの隣?位に焼きそば屋さんもね、あったんですけれども。

「イケメン焼きそば如何ですか~」って言ってた(笑)

イケメン焼きそば!?←気になる(おぃ)

丁度花音豚丼屋さんにいたので焼きそば屋さん見えなかったなぁ。
イケメン焼きそば…。どんな焼きそばだったんだろう…。

豚丼屋さんのお兄さんは結構イケメンでした^^
来年は是非焼きそばも買ってみようと思います^^

秋空


気持ちいいお天気

モール市場の

お祭り中^^

十勝川温泉にいるデス

ファイターズ コーチングスタッフ

決まりましたね!!来期のコーチ陣

新しく加わったのって芝草さんだけですね。
でも芝草さんってFの炎でおなじみすぎで(笑)知らない方じゃないので
来シーズンは芝草さんのユニ姿見れるのね~って感じです^^

木田さんはきっと例の似顔絵の件で色々言われるに違いない(笑)
で…Fの炎は次誰が解説になるんでしょう…。

ふと録画見なおしてたら、@ひちょりのひちょりごとで

「来シーズンはコーチで…」なんて言ってたりして。

ん?ひちょりは知ってたの?それとも願望?

まさか予言!?

信二くんは芝草さんに怒られた印象しか…とか言ってた気が…(今週のしんちゃん)
どうなるFの炎!?(いつまで続くFの炎ネタ…)

それにしても…芝草さんって中嶋コーチと同級生なのね…(笑)←何故笑う。

そして。もやもやしてましたけれども。
吉井コーチが1軍に帰ってきますね!
良かったーーー。ブログ拝見してて凄いドキドキしてましたけれども
無事に残留してくれることが本当に嬉しいです^^

来シーズンは建山さんがいなくなっちゃうので…
吉井コーチにしっかり支えになってもらわなきゃ!
若いピッチャーが初勝利とか良い仕事した時の
吉井コーチのハグが凄い好きなのデス!ブログも楽しみだし^^

ちょっと思うところがあって…って言うのは何だろう…。
これはブログの更新待ちですね。
正式発表があってから、ってお話だったから明日以降かな?

打撃コーチのは幸雄さんが一軍にいらっしゃいます!
大村コーチは打線爆発の立役者さんで、勿論大好き大感謝ですけれども。
ミスターファイターズが一軍のベはンチに!?って言うのは
激しくテンションが…(笑)

大村コーチ2軍の打撃コーチになられるとの事ですが
新たな大砲を…よろしくお願いします^^

さて…。コーチ陣は固まりましたね。
後は…FA…とかトレードとか…戦力外とか…
そのあたりでドキドキぐるぐるする時間です…。
色んな意味で 早くすっきりしたいなぁ…。

寒くなってきたので…

クライマックスシリーズが始まってしまったら
なかなか出てないチームの情報って入ってこないなぁ…。
ので。割と新聞が頼りです^^

金子さんが地下足袋をはいて自然体で復帰に向けて頑張ってるらしいとか。
(地下足袋似合ってる…^^)
信二くんは今年はFA宣言はしないってお話してるとか。
(良かった…)

ただ一つ心配なのがひちょり…。

北海道新聞によりますと

『(決定は)まだ。球団と話をしていないから』

…。

……って事は。やっぱり揺れてるんだなぁ…ひちょり…(涙)

球団側も近いうちに話し合いの場を作るとの事ですが…。

ひちょりーー。
ファイターズにはひちょりが必要なのですよ!!
花音たちファンも絶対ひちょりが必要なの!!
どこにも行かないで…(めそめそしてはいけません!!!)

球団全力で引き留めてーーーーーーー!!!

…何ていうか…球団や本人の言葉がない限りは…って思ってますけれども
どうもひちょりが心配で…(しくり…)
早く「ファイターズで野球しますよ!」って報告が聞きたいですね。

と。これまた北海道新聞に芝草さんが一軍の投手コーチになるとか。
幸雄さんが一軍のコーチにあがるとか。
吉井コーチが一軍に戻ってくるとか色々フロント情報もあがってきましたね…。
吉井さんはきっとはっきりしたらブログで報告してくださると思うので
それまち…。
早く色んな意味ですっきりしたいですね!!

味千拉麺 今日は角煮^^

寒くなってきたので一人店舗周りのついでに一人ラーメン。
角煮が美味しいね^^幸せ^^

突然の訃報…

大沢元監督死去 「喝」もう聞けない…「親分」悼む声次々
毎日新聞 -

「明日は良い話があると良いな!!!」

って昨日のブログを終えて。
朝テレビを入れて一番最初に流れたのが大沢親分の訃報でした。

日曜日の朝、親分の『喝!』を聞くのが日課で。
ここ2週程体調を崩されてお休みされていたので心配してたんですけれども…。
まさか…こんなことになるなんて思ってもみませんでした。

大沢親分の訃報に関してのファイターズ公式HPは此方から…

ヒルマン前監督もコメントを寄せられてました。

ファイターズの優勝パレードの時にね。
親分の姿を見つけたヒルマンが。
パレード中に車を降りて駆け寄って。
握手交わしながら何度も頭さげてたの思い出しました。
凄く大きな存在だったんだなぁって…。

あの時、金子さんも凄い笑顔でお辞儀してたっけ…。

大社オーナーの『大きな支えを失った』って言う言葉は
大げさなものじゃなくて。
ファイターズにとって。野球界にとっても凄い大きな損失だと思います…。

大社前オーナーと今頃天国で野球談議してるかな…。
どうかこれからも…見守っていてください…。

沢山のありがとうございますをこめて…。

精神的主柱

宮西(様)がブログで、建山さんの事について触れられてましたね。
お昼御飯しながら携帯で読んでて…。
リアルに涙ぐみました…。

こっちが考えていたよりもきっとずっと『精神的主柱』だったんだなぁ…。
これからは宮西(様)が頑張らなきゃだよ!
建山さんの一番弟子なんだから^^

んーーー。坪井さんの会見の話とか書きたいんですけれども…。
イマイチ整理ができてないんです。
会見みて凄い泣いちゃった…。

今日は店舗めぐりの日だったので坪井さんの登場曲を聞いたんですけども
リアルに涙が…。
駄目だなぁ…。坪井さんはきっともう前を向いて進んでる筈なのに…。

はぁ…(ため息ついたら細胞が一個死んじゃいます…)

それはそうと…。
楽天は星野さんが就任するんでしょうか…。

イマイチ楽天のユニフォームが似合う感じがしないんですけれども…(笑)
ごめんなさい…あの北京オリンピック以後、あまり良い印象がないんですよねぇ…。
絶対に忘れない!うちのエースを敗戦処理に使ったこと!!!
執念深いです(そうでしょうとも…)

個人的にはブラウン監督好きだったなぁ。
ベース投げないかなってワクワクしたもの!(え?そっち??)
楽天戦って今年結構見てたんですけれども、一度もアクション見られなかったぉ…。
ブラウン監督って奥さん日本の方なんですよね。
これからどうされるのかなぁ…(楽天の方まで心配しなくていいから…)


ファイターズは来期も2年契約の最終年の梨田監督が続投だそうですね。
来シーズンは…ファイターズはどんなチームになってるのかな…。
賢介、ひちょりがファイターズにいてくれますように!!!

後…吉井コーチは…来シーズンも残ってくれるのかな…。
ブログで「来シーズンもしワシがいなかったら…」とか書いてあって
また一人で不安爆発させてます…。

明日は良い話があると良いな!!!

六花亭

花音です花音 涙

今年はぎりぎりまでクライマックスシリーズに出られるかどうかの瀬戸際で
正直ストーブリーグのことまで考える余裕なかったんですよね…。
ので…坪井さんの事といい…日々衝撃が…

仕事柄どうしても他所の会社の方とお話しする機会って
凄い多いんですけれども。曲がりなりにもバイヤーさんだからね

月曜日は衝撃1件の電話もありませんでした!(大笑)
何だろう…。1件もないなんて凄いお正月とかの連休くらいなのに!!
皆危険を察知したんでしょうか(きっとそう)

で。今日は今日で一日空けたからまあどうでしょう的な感じで。

「今精神的に余裕ありますでしょうか…」
「ありますともさ…(ノ_・。)」
「良かった!一日空けたから良いかなと思って」

…すみません…。

「ファイターズ残念でしたね」
「え
「えあれ

あ…。そっか…。
ストーブリーグの衝撃があまりにも激震的に襲ってきてるので…
そっちのがガタガタ(((( ;°Д°))))なんだもん…はぁ

日本ハムの建山がFAでメジャー挑戦

当初…ダルくんのメジャー話がマスコミに取りざたされる中…
え!?建山さん!?って感じで報じられたメジャー挑戦の記事。

球団から正式発表があるまでは…って思ってたんですけれども
今日、遂に…

来シーズン。投手陣の精神的主柱だった建山さんがいなくなって…。
どうなるんだろう…。

ピンチの時建山さんが出てきて、ビシって抑えてくれたから。
8回建山さん。9回久くんが鉄板!って思ってただけにショックは大きいです…。

でも!建山さんがね、夢をかなえるために頑張る!って言うなら
ファンとして応援していきたいと思います。
どこか良いチームからお声がかかると良いなぁ…。

とりあえず日ハムの公式サイトの記事はこちら から。

今年のオフは…って言うか2010年は試練の年かもですね。
ファンも真価を問われる、何て開幕の時も言われてましたけれども…。
まだ続いていたのね…。どんな時でも大好きですよ!!!

さて!気分を切り替えて!本日のお店さんです!

依音の仕事の関係で。午後から琉ちゃんを預かったんですけれども。
皆川ママと花音はおひるごはんまだ。
琉ちゃんはご飯食べてきたって言うので。どうしようかな~。

「フワワけーきたべたい」
「んーーー。ケーキケーキ…」

と。言う訳で。
すっごいお久しぶりに六花亭さんの喫茶お邪魔してきましたemozi-29.gif

丁度お昼どきだったので、お店は若干混んでました。待ち。
琉ちゃんは大きな階段が気に入ったらしく…。
2回も上がりおりさせられました…emozi-30.gifいい運動になった…かも(笑)

六花亭 ピザ好き~~~

ちびたんが一緒なのでゆっくりメニューを撮る時間も無く…moblog_cd922101.gif
琉ちゃんの手が一緒に写ってる(笑)

六花亭 ほたて強飯定食

ほたて強飯定食550円。ママと半分こします。
この強飯って店舗でも普通に冷凍で販売してる…(筈)←おぃ

六花亭 ホタテのイイお味^^

ほたての貝柱のイイお味が出てます^^
結構貝柱入ってるemozi-29.gif花音、強飯大好きなんですよね~。嬉しいな。

六花亭 コーンのピザ

六花亭の喫茶だと凄い大好きなのってピザなんですよね~~~。
なんて言うか…凄い優しい味のピザ。
ホットケーキも大好きなんですけれども…いつもピザの魅力に負ける(笑)

六花亭 ここのピザ大好き^^

コーンピザ。600円?位だった筈…(またかよ…)

入ってるのって『コーン』と『玉ねぎ』『ピーマン』
別に珍しいトッピングをされてる訳じゃない、普通のピザ。
でもここのピザって、凄い別格に美味しいんですよね…。
琉ちゃん食べる?

「けーきたべる」

うちの琉ちゃんは実は物凄いケーキ食べる子で。
ショートケーキが目下のお気に入りemozi-29.gif
でもねぇ…苺が嫌いなんですよねぇ…。

ので乗っかってる苺は「おばドウゾ」するんですけれども(笑)
問題はケーキの間に挟まれてるスライスした苺で…。
それも駄目なのemozi-06.gifのでそれも花音せっせと取り出して。
全部取り出したらやっといただきますなので。
ケーキ一つでも結構大変なのですよ…(笑)

ショートケーキをひとつ頂いた後、おかわりでチョコのケーキも間食してた3歳児…。
ご飯もしっかり食べるよーに!(笑)

六花亭
 本店喫茶室 ● ● 帯広市西2条南9丁目6 10:30~18:30(18:00)
 西三条店喫茶室 ● ● 帯広市西3条南1丁目1 11:00~18:00(17:30)
 西帯店喫茶室 帯広市西22条南2丁目21-9 10:30~18:30(18:00)

*札幌とかでピザをいただく場合、時間帯によって提供してない場合があるみたいです。
帯広はいつのタイミングでもOKデス。

覚悟

吉井コーチのブログを見てて思ったこと。

「クビになることを考えながらプレーするのはよくないが
その覚悟だけ は持って、日々、野球に取組んでほしいと思います」

プロの世界…だから。

でも、でも…寂しい…。

今日の深夜Fの炎で坪井さんの会見をきっと放送してくれるはずだから。
今日はそれを見て寝ようかな…。
ぞっこん何とかはあまり…みてない(笑)←何故笑う。

坪井さんブログみたら、
球団が「功労者だから」って言う事で会見をしてくれたって書いてましたね。

会見見て、また気持ちを切り替えたいと思います。

ちょっと気分転換…。

依音力作!

琉ちゃんとはやたさんの為に。依音依音の力作!

これだーれだ^^

アンパンマーーンemozi-09.gif

ちびっこ二人大喜び^^アンパンマンケーキemozi-07.gif

ばんえい競馬 行ってきました その壱

皆川姉妹ですset_01.gif
詩音が久しぶりに帰って来たのでお出かけです。
いろんな意味で気分転換。いろんな意味で…(遠い目)

詩音
「はやた、お馬さん見に行こうか」

お馬さん?

と。言う訳で。初めてのばんえい競馬です(笑)

入場料は一人100円。
入場券は何日までだか使えます、ってお話しでした。
よく分かんない(おぃ)

何故なら花音ははやたさんと走り回ってた 違う…。
走り回ってたはやたさんを追いかけまわしてたから(笑)

ばんえい競馬 お花が咲いてますヨ

入口を入ってすぐに花壇を発見!はやたさん元気に走って行かれます(笑)
幼子の足は速い…まってーーーー

ばんえい競馬 お花屋さん(笑)

「わぁしゅごい」←最近のはやり。

可愛い物。おもしろいもの。美味しそうなもの。
とりあえず素敵な物が出てきたら、はやたさんは
「わぁしゅごい」「まぁしゅごい」って言ってます^^可愛い

ばんえい競馬 あれなに??

「おばおはなしゅごい」
「すごいねぇ」

そうこう言ってる間にはやたさん。
ソフトクリームの看板を見つけて走って行きましたまってーーーー

坪井さん、沢山のありがとうをこめて…

坪井、コーチ就任固辞…現役続行希望し退団

坪井さんは「1000本安打」への思いが強かったのね…。

「怪我も治ったし、自分の可能性にかけてみたい」

だったらもうこっちは応援するだけです…。
どこかきっと坪井さんを必要としているチームがあるはず!
坪井さんがどこのユニフォームを着ることになっても
ずっと応援していきます!
早く良い報告が聞けますように…。

*10/2現在戦力外*
 木下達生投手(22)
 豊島明好投手(20)
 坪井智哉外野手(36)
 多田野数人投手(30)

 元ファイターズ
  金村暁投手(34)←あーーあぁぁ…金村さん…

坪井さん退団!?

日本ハムの坪井が退団 現役続行を希望

いやーーーーーーーー!!!!
退団って!!!退団ってーーーーーーー!!!!!???

さっき坪井さんのブログ行ってきたら、そのお話に触れられてて
呆然としました…。

「代打坪井」コールとあの音楽がたまらなく好きだったのに。

ちょっとまだ冷静になれません…。

多田野さん退団…

日本ハムが多田野投手の退団を発表

多田野さん…(涙)

本当に最初から最後まで…怪我や故障に泣かされた人でしたね…。
花音多田野さんの超スローボール!
バックネット裏のダイヤモンドシートで見たの。
凄い衝撃だったの覚えてます。

大松に打たれちゃったけどもノーヒットノーラン!?なんてこともあったりして。

うーーー…残念です…。

キャラクターもね…。
真面目そうな風貌でなじめるの!?って当初は心配したりもしましたが
気がつくとすっかり馴染んでて。嬉しかったなぁ…。

国内外問わず移籍先を探すとの事。
応援してます!またあの素敵フォーム投球見せてね!!

*ひちょりのFAや建山さんのメジャーの噂等。
噂は聞きますけども、何か発表出るまではスルーの方向で行こうと思います。
ダルくんのメジャーのお話とかね。
もう振りまわされるのは嫌なのですた。

2010年総括?みたいな

2010年シーズンが終わりましたね。
ロッテ戦終了まで見届けて。
気がついたら涙が…。

でもね。
3月4月のとてつもない連敗から始まった2010年ファイターズの船出。
ここまで来たんだもん!
一つの消化試合もなく!最後の最後まで一緒に戦えて幸せだった!

花音なんかよりずっと悔しかった選手、監督コーチ陣。
来年は必ず日本一奪還してくれると信じています!
信じて一緒に戦うもん!

2010年の夢はかなわなかったけれども。
夢の続きが終わったわけじゃない。
だからこれからも、ずっと応援するデス。
ファイターズが大好きだから。

今年は花音も試練の年だったかもです。

金子さんは早くに離脱…。
帰ってきたと思ったら今度は肉離れ…。
故障に泣かされたあの年を思い出しましたよ…。
地方から応援にドームに行くわけだから、
祈るように金子さん帰ってきて!って繰り返した日々でした。

坪井さんの離脱にも泣かされました…。
魔法使いのオバチャンがどんなに有難かったか!

更に信二くんは頭にデットボールが当たると言う不運で…。
信二くんに関してはいっぱい泣いたなぁ。
今年は特に信二くんに野球の神様が試練を与えた年だったような気がする…。

花音の
レプユニ3枚ともいないじゃないのさーーー。
状態の札幌ドーム(苦笑)
今年は社長の忙しさに巻き込まれて(怒)ドーム応援
過去最少の4回という結果に終わりました…。
来年はもう少し沢山現地応援したいな!

2010年。これから戦力外とか引退とか…FAとかトレードとか
色々寂しい話が聞こえてくる時期です。

早速豊島くんと木下くんが戦力外…。
カーライル退団となりましたね。

正直カーライルは今年の結果からみても今季限りで…って
なりそうな予感でしたけれども(おぃ…)

木下くんたちは結構驚きました…。
ダルビッシュ軍団でね。もう一度あの時の輝きを!!って思ってたので
残念です…(ガンちゃんの鎌ヶ谷レポートでね…元気そうだったから…)

ほっしゃんはトライアウト受けるって話をしていたので。
しっかり動向を見守りたいと思います。

来年は日本一とるぞーーーーー!!!!
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ