きんたろう

花音です花音 涙
突然ですが…。
2月3日に出張行くことになりましたぁーーーー。
急です…。とてつもなく急です…。
っていうか行きたくないよーーーーーーぅ…。
だって2月は16日も出張なんだもん…。
そんなに沢山出張行ったって仕方ないもーーーーーー(涙)

…。

……昨日決まりました…。
で。慌ててJRの手配とかしてるデス。

何か事務所から電話が入った段階で怪しむべきだったんだぁ花音…。

「花音さん。3、4日予定入ってます?」
「ん?別に何も入れてないけど」

あ…!!(゜д゜;)

…。

……。

先に事情を言ったほうが勝ちですよね…。
しかも正当な理由があるほうが勝つ…(しくり…)
Tくんの作戦がちな気がする…。


と…。言う訳で。
前回の出張ネタを描く間もなくまたもや出張行ってまいります…。
良いもん…。今回はとっとと片付けて帰るもん…。
メインは16日だもん…。

…。

……さて…。本日のお店です。テンションあげていきましょう!(苦笑…)

基本的に生ものをあまり得意としていないので。
お寿司屋さんに言ってもお子様?的なメニューが並ぶ花音なんですけれども。
去年初回転寿司デビューをしました^^(笑)
で。面白さを知りました^^(は?)
普通のお寿司屋さんよか花音はずっと楽しい!!

両親と3人でお買いものして。
「今日のお昼はお寿司だ!」って事でなごやか亭さんに伺ったんですけれども
凄い混みこみで。
じゃあじゃあきんたろうさんに行ってみようかと方向転換。

金太郎 ぐるぐる回ってるね^^

丁度お客さんが何人か帰ったタイミングで入ったので、すぐ席に案内してもらえました。
初きんたろうさんデス!

金太郎 メニューその一

メニューはこんな感じですが

金太郎 メニューその二

安いのか高いのかよくわかんないです(初心者だから^^)
おや??

金太郎 サーモンお買い得日って素敵^^

月曜日はサーモンの日なのね!素敵です!!
サーモン食べる( ´艸`)
っていうか花音生もの系ってサーモンと蟹位しか食べられないんですよね…。

金太郎 サービスのお味噌汁

と。いきなりお味噌汁がやってきました^^
きんたろうさんってサービスいいですね。素敵。

金太郎 炙りサーモン

サーモン食べる^^
基本の炙りサーモン。好き^^

金太郎 サーモンステーキ

あ!こっちのが好きかも!
生もの食べられないのでこういうメニューが沢山あると嬉しいデス。

金太郎 エビとかホタテとか

花音は食べられないですけども、エビとかほたてとか^^

金太郎 茶碗蒸し^^

そして茶碗蒸し^^(お寿司どうした…?)
お寿司…。ツナマヨ(笑)

こちらのお店さんはサーモン好きで生もの苦手気味な花音には向いてるかもです^^
楽しかった~~~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

回転寿司きんたろう [ すし ] - Yahoo!グルメ



クィーンズソフトクリームカフェ

花音です花音

先日出張で札幌に行って来たんですけれども。
札幌はやっぱり雪が多いですね…。
何故か異常に混んでてタクシーがなかなか来ないので。
20分かけてお散歩がてら歩いてグレイスリーさんまで戻ったんですけれども。
横断歩道でまんまと転びまして…orn
後ろを歩いていたおじ様にリアルに心配していただきました(そんな転びっぷり…)
今回の出張はなんだかんだ言って結構歩いたんですよね。
今年は転ばないぞ!って目標を掲げたのに、あっさり目標は潰えました…。
『来年』は転ばないぞ!←来年の目標。鬼が笑う…。

今回の出張でどうしても会わなきゃいけない人がいまして。
札幌で会ってきました。
や。大した面白い話はないので(仕事だしね…)その辺は何もないんですけれども(笑)
丁度お昼時だったんですよね。お会いした時間が。
花音のJRの時間の関係もあって待ち合わせは12時位。
で。色々お話して1時過ぎ位だったかな?

「お昼は?」って聞かれまして。

実は事前に詩音と一緒にお昼しよう!って待ってて貰ってたんですよ。
ので。

「あ。大丈夫です。お構いなくv」ってお返事したら。

返ってきたのが此方のお言葉。

「じゃあ…ソフトクリーム食べましょう」

え!?

ソフトクリーム!?三( ゚Д゚)
や…好きだけどさ…。

普通こういう場合って「コーヒーでも」ってなるんじゃないんですかね…。
コーヒーあんまり好きじゃないから良いけど…(笑)

という訳で。連れて来ていただいたのがエスタのレストラン街。
クィーンズソフトクリームカフェさん。

クィーンズソフトクリームカフェ エスタ店

北海道赤井村、山中牧場のミルクソフトクリームや生キャラメル。
プリンなど。メニューはソフトクリームだけじゃないですね。

クィーンズソフトクリームカフェ 券売機でオーダー

オーダーは券売機で。
それ持ってカウンターに行くと、すぐ作ってくれます。
スタンダードなソフトクリームの他に
『小豆』『エスプレッソ』『ブルーベリー』等。楽しそうです。

クィーンズソフトクリームカフェ 意外に広いかも

HPで確認したら、席は20席ってなってましたね。
カウンターそばのテーブルの他に奥にも幾つかテーブルが完備されてて。
ここは結構穴場的に一人でもゆっくりできるかも!

クィーンズソフトクリームカフェ こだわり卵の贅沢ソフト450円

で。花音が頂いたのはこちら。
2月14日までの限定メニュー。こだわり卵の贅沢ソフト450円。
て言うか「これで良いですか?」ってお勧めされたので^^
お勧めには従う主義です。それ以前に限定って言葉にも弱い(笑)

クィーンズソフトクリームカフェ  期間限定ソフト

どうしようかな…って思ったんですけれども、折角だし。
写真撮る!(笑)
そしたら

「どうして写真撮るんですか?」

やっぱり聞かれちゃったし!
しかもリラックマも出しちゃったし!(笑)

「んーーー記念…?」
「旅の思い出ですね^^」

や。別に「ブログ書いてるんです~」とかさらっと言っても良かったんですけれども…。
まぁいいや…(笑)

で。肝心な
ソフトクリームですが。
ミルク味のさっぱり系ソフトですね。
かかってるトッピングソースがカラメルソースでプリンテイスト。
カラメルソースとソフトクリームってあうんですね。
新しい発見!
ウエハースがサクサクしてて美味しいv
ハート形が可愛いし^^

写真じゃ分かりにくいんですけれども。
ソフトクリームの下はプリンなのです^^
贅沢なソフトクリームです~~~。
プリンもソフトクリームも大好きなので嬉しいな。
プリンパフェとか大好きだもん。

クィーンズソフトクリームカフェ 2月14日まで

こだわり卵の贅沢ソフトは2月14日までの限定商品だそうです。
冬の一皿特集商品。
定番になったらうれしいな~~。

*流石にソフトクリーム以外は写真撮りにくくて。
ソフトクリーム食べてお別れしてから撮りました^^
確実に花音不審者です…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

札幌市中央区北5条西2 札幌ESTA10F
クィーンズソフトクリームカフェ札幌エスタ
011-213-2603

グルナビでクーポンゲット!

テレビで

小林コーチの告別式見てました。
泣いてばっかりじゃあ駄目だよねって思うの。
でも…。

つらい…。

でも花音たちより、奥様。選手やコーチ。沢山の周りのかたたちのが、もっと辛いんだから。
明日は笑おう。

大事に生きようと思います

ホテルでまったり中

1263996082-P1000054.jpg
素敵レディースプラン。
せっかくパックがついてるからやる!
明日は11時には活動開始しなくちゃ

二日間の

1263955652-P1000046.jpg
お宿。グレイスリーさん

雪深い

1263946802-P1000045.jpg
二泊三日で札幌出張何ですけれども。何か雪深いし〓札幌の週間天気予報に出てた「暴風雪」が心配です。
暴風雪って(汗)

訃報

  北海道日本ハムファイターズ投手コーチ
  小林繁氏が本日1月17日(日)午前11 時
  心不全のため福井市内の病院で逝去されました。享年57歳でした。

突然の訃報に言葉もありません…。
あまりにも急な事で…。
梨田監督は前日にお会いしたばかりだって仰ってましたけど…
昨日まで元気だった方が突然亡くなられるなんて…。
まだお若いのに…。
札幌ドームで姿お見かけするの楽しみにしてたのに…。

心よりご冥福をお祈りいたします…。

銀だこ

1263644484c.jpg

お久しぶりにお土産でもらっちゃったっ。

12636444843.jpg

只今100円引きらしいです。今が買い時!?(笑)

さむ~~い

花音です花音 涙
最近夜物凄い寒いですよねぇ…。
ので。ラーメン中^^

時計台 塩バターラーメン

塩バターコーン。900円。

時計台 寒いからバターイン^^

寒いからバターイン^^
あったかいラーメンが癒してくれるです…^^

柳月

花音です花音 ハッピー
毎日更新目指してたんですけれども…。1週間で途切れました…。
や。言いわけですが…色々ありまして…orn
車ぶつけられちゃったよーーーぅとかさ…。
今凄い道が滑るので怖いですよね…。
一時停止とまれなかった車がコツン★とぶつかってきた位なので全然なんですけども…。
でも修理に8万円だって…。
まだお話合いしてるとこなのでどうかなぁ。
花音的には大したことないのでそのまま放置しそうな予感です(笑)
皆様もお気を付け下さいませね。

さて。本日のお店さんです。

柳月さんのお菓子って結構お土産率高い気がする...。
お菓子大国帯広の2本柱。六花亭さんと柳月さん。
何時までも変わらず頑張っていただきたいですねっ。
美味しくて安いケーキって幸せ。
札幌とか東京じゃ気軽にケーキ買おうって気になりませんよあの値段...。
帯広の人はきっと恵まれてるんだぁ。幸せ^^

三方六 しっとりメープル味

従兄弟が食べてみたいってずっと言ってた三方六メイプルシロップ味。
おじちゃんのおうちでご馳走になりました^^

三方六 メープルシロップ味

心なしか何時もの三方六より色が濃い気がする...。
これがメイプルの力??(さぁ...)

三方六 白樺の木

花音メイプルシロップだーーーいすき^^
パンに塗っても、ホットケーキでも美味しいですよね。
ホットミルクに少し入れても美味しいの!
万能薬!?(違います...)

ほんのりメープルの味^^の三方六は斬新!
何時もの三方六と全然違うの。

従兄弟M(ファイターズファン)
 「ホットーケーキだね」

え...?

従兄弟M(ファイターズファン八木好き)
 「ホットケーキだ。これ」

や...。メイプルシロップ=ホットケーキの図式はどうかと...orn
一見の価値アリですよ!!
ホットケーキか否か...(え?其処...?)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

東京限定 ハーベスト ~芋ようかん味 出張にて2泊3日中^^

花音です花音

今更ながらクリスマス話。
りゅうちゃんもはやたさんも。クリスマス満喫してたご様子。
花音は今年りゅうちゃんには「アンパンマンお買いものレジスターお買いものセット。」
はやたさんには「足けり乗用」を買いました^^
毎年プレゼントは悩みます。
二人とも差をつけたくないし、リクエストに答えたいし。
でも楽しい悩みです。幸せ。ありがとうね。二人とも。

で。クリスマス前りゅうちゃんとのお話。

「りゅうちゃん。サンタさん来てくれるかなぁ」
「!!こないよ!だめだよ!o(;△;)o」

え?何で…?

「大丈夫だよ?りゅうちゃん良い子だから来てくれるよ」
「こないよーーーーう。こないでーーーー(ノДT)」

よくよく話を聞きますと。
幼稚園のクリスマス会が早くにあったみたいんですけれども。
先生たち頑張ったらしく、外人さんにサンタさんの格好してもらって

「メリークリスマーース」って入ってきて貰ったらしいんですけれども。

その方が凄い大柄でしかもサンタさんだから白い髭もじゃだったらしく(りゅうちゃん談)
どうもサンタさん=怖いイメージがついてるらしく…。
そのイメージを払拭させるのにそれはそれは苦労いたしました(笑)
結局クリスマス過ぎたら沢山プレゼント貰えて嬉しかったみたいですけれども^^

で。りゅうちゃんですが、ここ最近はずっとパン屋さん通いです。

「パン100円です」「パン100円です」「パン100円です」と。
アンパンマンがパンを連呼しております…。
りゅうちゃん、パンを大量購入されてます…。

気に入ってくれてよかったよ…。
ほしがってたもんね、レジ…。パン100円…。

でもこのレジスター凄い高性能でお勧め。
だって計算とか数字のお勉強とかできるんだもん!
今ちょっとお金に興味持ちだしたので色々教えてます^^

一方はやたさんは。
乗用気に入ってくれたようなんですけれども。
微妙に足が届かないらしく(笑)
結果自分で進むことができないようです…。
なので詩音と玖音が代わる代わる押したりひいたりしてるご様子…。
はやたさんは乗ったら自動的に動くもんだと思ってるらしく…2人は大変だそうです(大笑)←あんた…

「大変なものを…ありがとう…」だって(笑)

ナイスセンスって誉めてくれたくせに~~^^

ちなみにですね。
皆川姉妹って基本的に趣味がバラバラです。
これかわいいね~って指さすと100%バラバラを指さしてます。
そんな花音人生初。
詩音から言ってもらった「ナイスセンス」が今回の乗用デシタ^^

足けり乗用ってりゅうちゃんの1歳のお誕生日にプレゼントしましたが
怖がって全然乗ってくれなくて。
元気に乗るようになったのは1歳半過ぎ位だったかな。
今は乗りまわしてますけど。
はやたさんは車好きだからかな。
子供って興味ある事が全然違うから面白いですね。

さて。異常に長くなりましたが2泊3日。出張話の続きになります。

卵と私でご飯して。
そのまま仕事先のホテルへ直行。
しっかり仕事して詩音に迎えに来てもらいまして。

詩音とはやたと遊んでもらってホテルに帰ったのが10時過ぎ。
で。見計らったかのようにメールがやってきまして(笑)

「いまどこーー?」ってホテルだよーぅ。
「渡すものだけ渡す~」って謎のメールが再度(笑)

ホテルの下降りてったら数時間前に分かれたばっかりのKさんが!
なにしてるの...明日も早いのに(お前が言うな)
で。頂きました『渡すもの』デス。
(本当に風のように去って行った...読売ビルの前で呆然と見送った花音です...)

ハーベスト 東京限定だって

東京から出張で来た方から貰ったんだって。お裾分け。
仕事終わって。
そういえば花音この辺のホテルだったわ~って思ったらしいデス^^

ハーベスト 芋羊羹味は

芋羊羹味!珍しい!
東京限定なんですね。こう言うご当地限定物ってココロ揺れます。

んーーなかなか味の想像がつきませんが...

ハーベスト 焼き芋味?(笑)

食べてみたら何となくやきいも風味でした(おぃ...)
美味しかったです^^

そのほかにもきのとやさんのチョコレートモンブランを頂いたんですけれども。
画像が見当たりません...ornおかしいな...ちゃんと撮ったのになぁ。
見つけたら花音の朝ごはんはチョコモンブラン^^でお会いいたしましょう...(は?)

Kさんありがとうね。今度またお茶しようね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

お節

花音です花音

昨日に引き続きましてスローガンのお話なんですけれども^^
西武のスローガン。

『No Limit! 2010 逆襲の獅子』

ふーん…。なんか格好良いですね。なんて思ってたら。

渡辺監督
 「『怒りのナベQ』でもよかったかな」

∑(゚Д゚) ちょ…面白いんですけど!?

…。

今年西武には負けられません!!(理由そこ!?)

さて。三が日はとっくに過ぎちゃいましたが。今年のお節デス^^
毎年オードブルは買ってたんですけれども、お節はママ手作り。
でもお正月位ママも楽したら良いよね、って事で。
花音、買っちゃいました。初お節買い(笑)
こう言う形でお節買うの初めてだったので、花音もママも(そしてパパも)ワクワクしてたり(笑)

最初ヨーカドーさんの数量限定9800円お節を予約。
でも微妙に足りないかなぁって事で急遽ベントスさんのお節も追加しました。

こちらがヨーカドーさんのお節。

1262704488-P1000022.jpg


何か格好いいデス(笑)

1262704490-P1000019.jpg


栗きんとん好き^^(はやたも好きだって~~~vv)

1262704489-P1000020.jpg


ローストビーフとサーモン!
2段目はバリバリお節っぽくなくて子供さんとかも嬉しいかも。
って言うか花音嬉しい(笑)

こちらベントスさん。

1262704491-P1000015.jpg


あ。ちゃんとお重だ。

1262704495-P1000016.jpg


海老さんたくさん入ってますねv鶏肉の巻いたの好き^^

1262704494-P1000017.jpg


黒豆ときんとん。皆味違うのね。不思議。
きんとんの横のパイが美味しかったv

1262704492-P1000018.jpg


やっぱり3段目が一番人気だったかも^^
グラタン美味しかった!

初めてのお節でしたけども両親喜んでくれたのでよかったかな。
両方とも9800円だったので2万円弱位。お買い得ですよね。
どっちかにして2万円位の買おうかとも思ったんですけれも。
こっちのが食べ比べられて楽しかったので良かったかも。
来年もきっと買う^^どこのにしようかな~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

Feel it

2010年ファイターズのスローガンが決まりました。

『Feel it!』

直訳すると…

『それを感じて下さい』

(1)「その局面において果たすべき役目は何か」を感じる
(2)「ファイターズ野球の真髄である全力で最後まで諦めない姿勢が表現できているか」を感じる
(3)「ファンが期待するプレーができ、スタンドとの一体感を生み出せているか」を感じる
(4)「北海道に誕生して7年目。常に新鮮な気持ちでファンを迎えられているか」を感じる

じゃあ此方側も。
皆が楽しく野球ができるように!『良い空気』作っていきたいですね。
選手の皆さんがそれを感じられるように!

『Re:callenge 2009』ありがとう!

卵と私 ~出張にて2泊3日中^^

花音です花音 涙

お別れというものは何時も突然やってくる訳で…。
「さよなら」は何度経験しても慣れない…。
だって本当に寂しいんだよーーーぅ。
でもでも。さよならのかわりにこう言おうと思います。

「何時かまた、必ず帰って来てくださいね!!」

くろくろさんへ!!デシタ!!

お正月も静かに終わりまして。
なんていうか今年は本当にお正月感の無い年明け年越しでした。
んーーー。すっごい忙しかったし…。
あ!今年のお節UPするの忘れてた!!
明日忘れず!お節お節…←言い聞かせる(笑)

お正月が終われば出張近づくんですよねぇ…。
その前に札幌記事まとめたい目標です^^
9月の出張 2泊3日編デス^^

張り切ってお仕事行く前にホテルに寄って身軽になって。
んー。結構時間あるからどうしようかな?の前にとりあえずご飯食べちゃおうかと
地下街をフラフラ。
割と1人の時は開店近くを襲う傾向にあります(笑)
1人ご飯出来ちゃうっぽくない花音ですが、結構ドコへでも1人でふらりと伺います。
や...焼肉とかは1人だと寂しいかな~って思いますけども^^
だってね。1人でご飯食べられなきゃ出張の時困るじゃないですか。
花音はどうしても年に3~5回は一人出張があるから。
逆に「1人ご飯駄目」な人はどうしてるんでしょうか...。むむ...。

と。ちょっと脱線しましたが。
アピアぐるりと回ったらオムライス屋さんを発見!

卵と私 アピア店

オムライス好きです^^(ハンバーグに続きまして...)←子供...^^

卵と私 店内

オープンからすぐだったのでお店は花音1人。
なのであちこち見学したりメニュー眺めたりでまったり^^
(うん。13時から仕事なんだからさ...書類くらい目を通そうよ...)

店内はそんなに広くありません。そとからみた感じそのまんま。
大丸さんから歩いてくると(アイスクリームやサン側の出入り口は何口??)
大きな窓があるので、そこから覗けるかも。
バリバリのオレンジ色の照明が写真泣かせデス...orn

卵と私 メニューその二

メニューはひたすらオムライス。うん。オムライス屋さんだからね。

卵と私 メニューその一

プレートをチョイスするとデザートとかもつくみたいですね。
1500円予算があれば余裕^^1000円以下のオムライスも結構ありましたヨ。

卵と私 たっぷり野菜のデミグラスシチュー

シチューオムライス。
たっぷり野菜のデミグラスシチューオムライス。980円デス。

卵と私 卵はトロトロ^^

たっぷり野菜と言うほど野菜はいってなかった気がしますが(笑)
デミグラオムライス大好きなので良いです^^
卵はトロトロ~~~。オムライスはやっぱりトロトロが良いですねっ。
うちの詩音はしっかり派でかみ合わない姉妹です...。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

APIA フードウォーク 卵と私
11:00~21:30 (ラストオーダー21:00)
011-209-3414

箱根駅伝 2010

今年も終わっちゃいましたねぇ…。
後は総集編?とか色々見て、飽きるまで見て、結構しつこくみて(笑)
今年のお正月も終える形です^^

今年も山の神が圧巻の走りで往路を制して…そのまま2連覇達成ですが。
柏原くんはちょっと次元が違う気がする…。
同じ距離を路面電車が走ってるらしいんですけれども、停車時間もあるとはいえ、
柏原くんのが早いってちょっと怖い…orn
花音が路面電車に乗って一緒にスタートしても
柏原君のが4分位早く着くって…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今年の箱根、あんまりにも柏原くんが頑張りすぎたせいで(笑)
復路の一斉スタートが多いこと多いこと…。
なのであんまりシード争いが表面化しなくてドキドキしなかったかも。
だって9チーム一斉スタートなんだもの…。
シード圏外11位のチームが一斉スタートだから
前の二人を抜いて、さらにその先にいるシード圏内10位のチームを抜いて。
更に一斉スタート分も3分近くを詰めなきゃダメって…(苦笑)

逆にシード権を久しぶりにとった『青学』や『農大』に一緒に泣いたかも^^
城西の石田くんの完走も泣けたし!シードも良かったね~~!

さて花音の御贔屓チームに今年は駒大が増えまして(笑)
一生懸命応援してたんですけれども…。

*順天堂大学
 まさかの予選落ち…orn 待ってたのに~~~~(ノω・、)
 半世紀つないだ襷がーーーーぁ…。
 来年頑張ろう!!待ってる!

*山梨学院大学
 モグスが卒業だったので心配しましたが、ここ数年ではなかなかの好成績!良かった^^
 スーパーエースはいませんとの事でしたけども、皆で頑張った感!

*早稲田
 …?あれ…?どうしたの…??
 2区で失速して以降一時持ち直すも結局上位入賞ならず…。 
 石橋くんの分まで!って凄い気合入ってたから期待してたんですけども…。 
 残念!
 三田くんって今季調子悪かったんですね…。
 今年もやってくれると思ってたんですけれどもエントリーさえされず…。
 そろそろ優勝する早稲田が見たいんですけど…。 

*駒大
 いきなり途方にくれましたけれども…(去年の再来!?)
 流石はエース宇賀地くん!
 上がってきたよ~~~って思ってたら最後まで脅威の追い上げで!
 深津くん、高林くんも頑張った!凄かった!
 山梨逆転されちゃいましたけども(笑)やっぱり駒大は上位でフィニッシュしなくちゃね

来年は順天堂が帰ってくる事を祈りつつ!!今年の箱根終了デス^^

福袋

仕事行く前にプラザにフラリ立ち寄りましたらサーティワンのとこで
お世話になってる某会社の部長さんにお会いして。

1262440443-P1000025.jpg


サーティワンの福袋買ってもらっちゃった~~vv嬉しい^^

1262440442-P1000024.jpg


1000円の福袋で1000円分の商品券入ってるから凄いお得ですよね~。
グラスが可愛い~♪
こういうグラス好き^^パープルのはママにあげよう。
親子でおそろいデス。

まずはあけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
元旦早々から頑張って働いてきた花音です(笑)
今年は、毎日更新目指して頑張りますっ(また高い目標を…)←笑。
ここ暫くですっかり何のブログかわかんなくなってますけども
『食』『ファイターズ』中心に色々書いていきたいと思います^^

そんなこんなで元旦です。
三が日といえば…駅伝です(また…)←笑

*09年

ここ4年くらい真剣に箱根駅伝を見てたら、実業団関係も興味を持ち始めるわけで。
今これ書きながらニューイヤー駅伝見てます^^
箱根のスターたちが沢山出てて楽しいなー。日清が御贔屓です(あそ…)
明日は箱根。また早起きしなくちゃ(笑)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ