梨田監督続投

選手のいいところをちゃんと見てくれる監督が好きです。
選手のために精一杯戦ってくれる監督が好きです。
選手を命がけで守ってくれる監督が好きです。






8月30日。勝ちたかった。
でも。ある意味この試合は花音にとっても転機になったと思います。
しっかり応援していきます。

選手も。監督も。ファイターズ大好きだから。
















監督の抗議見ててちょっと涙が出たのは秘密です。

どうでしょう...

先発は今期花音初お目見えの
(って言うかペナント中初めて...)の勝くん。

ん?勝君と言えば??

花音
 「勝くんの登場曲水曜どうでしょうの歌だよ^^」
こずいーさん
 「へ---!!そうなんた!!」←嬉しそう。

そういうねた大好きなこずいーさんですが。

15分後...。
勝くん登場時こずいーさん一言。

こずいーさん
 「これ水曜どうでしょうの曲だね!」
花音
 「うん...。さっき言ったよね...」

最近どうも会話がかみ合いません...。

2年連続の小田さん^^ 8月ピンズ

8月ピンズ 今年もちょーさんゲット!

なかなか一軍に上がってこない小田さん...。
ちょーさんの誠実なプレイ好きなのに...。
涙のホームラン忘れられない...。

vsソフトバンク タミフルにありがとう^^

ファイターズ 5-3 ソフトバンク
第19回戦 9勝10敗0分 観客数: 29,648人

中々点が入らなくて、ドキドキしましたよー。
接戦はハラハラするけども盛り上がりますね。
今日の先発は勝くん。
『勝で勝つぞ』だったんですが、今日勝くんに勝ち星はつかず(涙)
頑張ってたんですけどもね。

今日は5月のドーム以来の主審柳田さんでしたが
中々ストライクコールしてくれなくて。
ハラハラしましたよーーーぅ。
谷元くんもねー。ボール連発で結局リードを守りきれず
勝くんの勝ちがぁー。

こずいーさんが「あのちびっこはどうしたんだい?」

と。暴言を吐いておりましたが(苦笑)

勝くんの勝ち星は消えたけども敗けがつかなかったしね。
前向きな意見をのべてみたり。

明日の先発八木さんらしいから、きっと中継ぎから
誰かファーム行きになりそうですが(汗)

チビ谷くんは結果と言う面では厳しそうな予感かも?
頑張って欲しいんだけどなー。
背が低くてもやれる!って見せていただきたいちびっこ皆川姉妹です。
菊地さんと宮西(様)は圧巻でしたねー。
菊池さん。ヒロインのね「タミフルにありがとう」には大爆笑でしたが。
まさかそんなスキルまで身に付けてくるとは!
やってくれます。
って言うか今日はインフル組が大活躍でしたね。
勝くんの後をついでしっかり押さえた中継ぎのエース宮西(様)
そして菊地さんがしっかり2イニングなげてくれたおかげで
建山さんを休ませられたし。

打線もね、スレ様大爆発!
信二くん敬遠で、燃えろースレッジハンマー!!って叫びましたが^^
本当特大のハンマーお見舞いしてくれましたね。
気持ち良かったぁ。

去年だったかな。
稲葉さん敬遠でスレ様の特大ホームラン!
あの時も興奮したけども今日も盛り上がりましたねー。皆
うちの助っ人を甘く見すぎです
糸井くんにもホームランがでて。
今日は本当にインフル組大活躍でした。
本当皆がどんどん帰ってきてくれてうれしいです。
ところで飯山さんはどうなんでしょうか
全員回復しての終息宣言だもんね。まだまだ心配は続きます。

心配と言えば金子さんと稲葉さんですが(涙)
本気で疲れマックスなんじゃあ、と心配になったりして。
移動日なしの六連戦はきついんじゃないのかな...。
インフル騒動の時もずっとチームを守りきった2人だけにね。

本当頭がさがります。
個人的には金子さんに一本ですがヒットが出たのでヨシと。
良い守備も見せてくれたし、バットも飛ばしたし(おぃ)
次はホームランまってるもんっ。

とりあえず次のドームが2週間後と言うわけで。
あまり日は空きませんが。
次回は信二くんの応援ボードを作って行こうと思いますっ。
クロユニにもネーム入れなくちゃね。

花音の札幌ドーム。今期の勝率は4勝1敗となりました。
開幕以来順調に勝ち進んでるので凄い幸せ^^
仕事も片付きますよ~~~~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

そう言えばその2

前回のテレビカメラに続いて
またもカメラに捕まった花音です(笑)
「ファイターズに応援メッセージお願いします」だって。
こずいーさん曰く、好きだってオーラが出まくってるからじゃあ?って。
おかしいな。
普通にしてるんだけど(笑)
来月も何かに捕まったら、そう言う方向でヒトツ…

そう言えば

選挙ラストスパートと言うことで。
やたらドームの周りで選挙見たです。
社民党「頑張れ頑張れファイターズ!」とか叫んでたり。
どこか忘れたけども、ケンスケの手持って街頭演説してたり(苦笑)
皆さん色々考えてるわー。

お次のドーム

20090829212320


11日12日で出張なので。急遽ナイター見ること決定!
一人ナイターなので、今回は、またーり1塁側で見ます。
や。騒ぎますけど(笑)ダルさんだといいなー。
席も前の方でうれしい。
そして翌週の楽天戦もいくのです。
ラストスパート。飛ばしていきます。

帰りの汽車の中。やっぱり揺れてる...(笑)

勝ちましたよーん

20090829174115


いい試合でしたよ!元気に帰ります

金子さん柱前

札幌ドーム金子柱前~観光名所?(笑)

次はここで待ち合わせましょう^^(笑)

金子さんの!!

20090829113437


パペット。
絶対買おうと思ってたの!2000円。
今日から誠旗と一緒に掲げます^^

ファイターズステーション

20090829113102


到着。目的は

晴天

20090829102603


お天気いいけどJR混み混み。
窓の外を撮ってみました。揺れる...。

今月も旅立ちます^^

花音です花音 ハッピー

連勝が続くと気持ちいですね~~~~。
仕事が物凄い捗ります(それって...)

社長「あれどうなってる?」
花音「終わってる
社長「あれは?」
花音「終わってる。ついでにあれも終わってる
社長「勝ってるとお前本当調子いいな...」
花音「かも」

すっかり社長公認となってる花音のファイターズ好きですが。
先日こずいーさんに

「9月12日お前らあいてるか?」って社長から連絡がありまして。
「花音さんはお出かけです」って返答したらしいんですけれども。
「またファイターズか...。仕方ない」と言う回答だったそうです(笑)

すみませんねーーー。
月一は行かせてくださいな。そしたら元気に頑張るし!

と。言うわけで。明日(今日か)のソフトバンク戦。
札幌ドームに乗り込みまーーーす。
前回が7月11日だからちょっと日が開いちゃいましたけれども。
月一ペースを保ちつつ
ここで連勝を伸ばして鷹さん叩いておきましょうか^^

明日の先発は勝くん。
ダルが抜けてるからローテーションが狂った。
何時もだったら土曜日しゅーごくんだからてっきりしゅーごくんだと思ってたら
勝くん先発デス!!

4月しゅーごくん。
5月榊原くん。
6月ぶーやんスウィニー。
7月八木さん。
で。今回勝くん。

なかなか上手に被らないで来てますよ~(笑)

花音勝くんの試合、ペナントレースでは実は初めてなんですよね。
一度だけ...えーと...クライマックスシリーズで...。
なので本当に楽しみ!

今回は現地組の友達とも会うので尚楽しみ!
ランチはステラでイタダキマスっ。

vsオリックス戦 ~涙で前が見えないヨ...TT

ファイターズ 10-11 オリックス
第15回戦 10勝5敗0分 観客数: 12,381人

...。

......こういう試合を落とすと一気にキますね...。
流石に疲れたので今日は早寝するです。

...明日こそは!!

ベルワラ カフェタイム

花音です花音 涙

「体調崩してませんか?」ってお優しい拍手コメント頂いたのですが
インフルに心が折れてました...(あぁそっち...)
勝手に栄ちゃんが復活してきたら花音も復活するもん!って
公言して歩いてまして(あんた;)
その間はブツブツ色々(何と迷惑な...)

この一週間は本当に辛かったなぁ...。
でもね...本当に辛かったのは選手だもんね。
今こそファンの力を見せるとき!
昨日電話掛けてきたうちのファイターズ組は

「5連敗の次は9連勝」って力強く言ってました。
そうだよね!まだ幸いにもゲーム差あるから!前向きに応援するデス^^

さて。本日のお店です。

何だかんだ言ってまめに通ってるベルワラさん^^
最近はランチタイムよりカフェタイムのが多いかも。
ランチタイムいっつも混んでるんだもん...。

ベルワラ カフェタイム メニュー 今回は甘いもの^^

今回メニューは逆側から撮りました^^
前回フードメニューだったので、今回はデザートメニューを。

ベルワラ カフェタイム ドリンクメニュー 豊富です

ドリンクメニューはコチラ。
花音バナナスムージーとか好きなんですけれども...。
迎えに座ってる方がバナナ嫌いなので...。
次の機会にしました。バナナとかトマトとかさ...(笑)

ベルワラ アイスアーモンドカフェオレとアイスカフェラテ

カフェラテとアイスアーモンドカフェオレ。
2層のドリンクがキレー^^
最近アーモンド系のドリンク好きです。
ガムシロップが一緒にやってきましたが、入れなくても甘め。
今日はデザートなので入れない。大人になりました(は?)

ベルワラ 可愛いコースター

コースターが可愛いの。CD?

ベルワラ ベルギーワッフル 500円

カフェタイム&ディナータイム限定のベルギーワッフル。
最近のお気に入りです^^

ベルワラ ベルギーワッフル最近のおきにです

メニューに書いてある『ブリュッセルタイプ』って...?
こういうことを調べる労力は惜しまないの。花音は^^

ワッフルには代表的な5つの種類があるそうで。
『ブリュッセルタイプ』って中身は軽く。表面はカリッとクリスピーな
歯ざわりが特徴、だそうです。
なるほど。

正しく外はカリっとしてて。でも中は柔らか~なワッフルです^^
花音コチラのワッフルだいすきなのです。
結構あちこちで食べましたけども、ベルワラさんのが一番好きかも。

温かいワッフルにメイプルシロップは鉄板ですね。
ホットケーキにアイスクリームとか。
温かいアップルパイにバニラアイスとか。
そういう組み合わせがたまらなく好きです^^

メイプルシロップが添えられてるのでお好みでドウゾのパターン。
あまり掛けすぎると甘いですよ。こずいーさん...(遅いです)
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

DELI MARKET BERUWALA
住所:帯広市西12条南28丁目17
TEL:0155-66-7447

史上最強最悪の敵...

インフル...。何もファイターズに襲い掛からなくても...orn
心配です...。本当に心配です...。

キッチンハヤサカ

花音です花音 ウトウト

ここ最近ですね...疲れてるんでしょうか。
凄い変なユメを見続けています...。
って言うかね。
花音は比較的ユメと現実の区別がつかなくなりがちというか(は?)
夢から醒めて「あれ、ユメだったの...」って納得するまで結構時間がかかる?
と言うか(判りにくいですヨ...)
そんな寝ぼけがちな人だったりします(笑)

3年くらいずっと見続けている夢があるんですけれども。
夢の中で花音は大学生で。
今日から新学期なのにクラス発表を見に行き忘れたので
どこの教室行けば良いの!?って途方にくれるという...
なんとも意味不明な夢をみたり(大学でクラス発表って...)

最近見始めたのでは
東京出張で朝飛行機に乗らなくちゃなのに寝坊して飛び起きて
(実際起きる)
「今何時!?」って時計見て
「え!?5時!?どうしよう!!」←ええ。完全に夕方5時と勘違い。朝の5時です。
「あ...。朝5時かぁ。あれ?出張無いよね?夢...?」

みたいな...。

後は...。これは前にブログで書いたかもですが
ファイターズの選手がお店の改装に来てくれまして。
皆改装頑張るんですけれども。
多田野さんが「疲れたのでちょっと休みますね」って
営業中のレジのど真ん中で寝袋で寝始めたので
「風邪引きますよ」って声をかけて(気にするの其処???)
逆に物凄い怒られちゃったとか(多田野さん...変な夢でごめんなさぃ...)

そして。最新は此方です。
花音とこずいーさんが、突然ですが花火大会に備えてカレーを売ろう!と
思い立ちまして。
魔女が薬作るみたいなもの凄い大きなお鍋でカレーを作るんですよね。
でも本当に大きなお鍋なので凄い大変で。
花音なんてチビだから(こずいーさんと身長差15cm程...悔しい...)届かないので
脚立に上って一生懸命ボートのオールみたいのでカレーを作りました。
凄い頑張ったんだよ!!
なのに混ぜてる途中で目が覚めて。
「あれ?カレーどうするんだっけ」
って案の定寝ぼけてるお馬鹿さんデス...。

こういう感じでおかしな夢ばっかりみてるので
寝てもあんまり疲れが取れないと言うか...逆に疲れるというか...。
もう少し身になるような良い夢を見たいんですけどもね。
夢占いってありましたよね。
一生懸命カレーを作る夢って何かあるんでしょうか...(さぁ...)

さ...。馬鹿話はこれ位にして。本日のお店です。


テリトリー内の割りになかなかお伺いする機会に恵まれなかった
キッチンハヤサカさん。
あまり時間がないけどもおなかすいたよ~なモードな2人
(や。何時ものこずいーさんと花音ダケドモ...)でお伺いしました。

キッチンハヤサカ 結構車が停まってます

お店の前に結構車が停まっています。
そういえば通りかかると大体車が停まってる気がする...。
むとうさんと並んでの有名な定食屋さんだそうで^^

キッチンハヤサカ メニュー お安いです...

メニュー...。安いです。
安くて早い定食屋さんは大好きデス。
気になるメニューは沢山有りますが、
あちこちで聞こえてくるオーダーはほぼ1点集中。
んーー。日替わりランチ770円はかなりリーズナブルですもんね。
おすすめには素直に従う派閥です(笑)

キッチンハヤサカ 日替わりランチ

日替わりランチ770円^^
って言うかね。花音はメインを『ハンバーグ』か『チキンカツ』の
どっちかから選べる、ってお話だと思ってたんですけれども
両方出てきましたよーーーーー!!
ちょっと衝撃でした。これで770円はかなりお得です!

キッチンハヤサカ 日替わりランチ メインその2 煮込みハンバーグ

メインその1.
たまご付きデミグラスソースハンバーグ。
デミグラスソースがハンバーグと良くあって美味しい^^
付け合せのナポリタンと。
正しい定食屋さんのハンバーグデス。
ちなみにうちのママはこの手のナポリタンをこよなく愛しております。

キッチンハヤサカ 日替わりランチのメインその1 チキンカツ

メインその2.
チキンカツ、凄いサクサク~~^^
美味しかったですよ~~。
鶏肉大好き、チキンカツ大好きな花音ですから。
それはそれは嬉しかったです!

小鉢までついてきちゃうんだもん。
メイン2品のかなり欲張りランチ^^
花音たちの座ったのは椅子席でしたが、こあがりも有る感じでした。
のでお子様連れでも大丈夫だと思います。
おなかヘリでお邪魔して頂きたいお店さんですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

キッチンハヤサカ [ その他 ] - Yahoo!グルメ





vsライオンズ 金子さんの力を侮る無かれ!

ファイターズ 3-2 ライオンズ
第13回戦 8勝5敗0分 観客数: 34,095人

ダルで2戦連続は落とせないでしょっという気迫が勝った一勝!
って言うかね。
確かに大沼と金子さんの相性悪いですヨ?

でもね。金子さん、得点圏打率リーグトップ!ですのよ?
一時は首位打者まで勝ち取り、現在でも打率リーグ4位につけてるんだよーーーー!
敬遠が代打のカミサマ坪井さんだったから臆したのか...
それにしたってねぇ!
いつだっておいしいトコ上手に持ってくのにさーーー。
センター前ヒットにガッツポーズしたのは花音だけじゃないはず!^^
金子さんのためにドームに集まりたかったなぁ。
ともあれチームは連勝連勝。
これで9カード連続勝利だそうで。ここの所本当に神がかってるなぁ。
ソフトバンクが調子を崩してくれてるみたいでありがたい限り。
そろそろあの文字が見え隠れしてきましたね~~~。

花音は今月は29日参戦です。
こずいーさんは今期最後の札幌ドームになるかな~。
予定通りだったらしゅーごくん?
こずいーさんはダルを見せろと無茶を言っております(笑)






今日はなかなか点が入りませんでしたねぇ。
12安打で3得点は寂しい...TT
ダルにもちょっと援護してあげたかったかもですね。ふむふむ。







も1つ追記。
金子さんお髭はそってくださいませ(笑)

頑張れ!札幌第一!

頑張れ!まず一勝!

vsオリックス 金子さん二桁HR達成!

ファイターズ 8-4 オリックス
第14回戦 10勝4敗0分 観客数: 33,823人

勝ち負けはこの際置いておきまして(おぃ)

金子さん。
1997年以来の二桁ホームラン達成です!!


二桁が見えてきたよ^^って頃から指折り数えたホームラン。

...ちょっと素で涙ぐみました...。

祝!!今年は12本を越して13本うってくださいね!!^^

vsオリックス 死球。2HR。四球。そして2HR...

ファイターズ 2-8 オリックス
第13回戦 9勝4敗0分 観客数: 21,884人

今日はデスね...花音ちほさんと一緒だったんですよ。
色々諸々諸事情がありまして(またかよ...)
結構重い話をしてたりもしたんですけれども。

そこにパパさんがやってきまして。

「今日は終わったわ」

...と。イイマスト...?(((( ;°Д°))))

「須永死球、ホームラン。四球、ホームラン、またホームランで7失点」

...それはまた随分な点の取られ方で...(´□`。)

んーーーーー須永...須永...そろそろ勝星挙げてほしいんですけれども...。

今日は金子さんも信二君も先発から外れたとの事で。
花音のテンションは急降下だったわけで(おぃ)
でも広報レポートでテンション再上昇^^

実りある補修

金子さん好きだぁーーーーーー!!!(落ち着け)
彼らはきっと次回はきちんと結果を残してくれる事でしょう。

予告先発によると明日はスウィニー。
ちょっとブーやんを心配してるんですよねぇ。色んな意味で。
そろそろ浮上してくれると信じて!
金子さんも信二君も明日は出るかな???

チャイナガーデン翠蓮

花音です花音 ウトウト

お久しぶりにテンプレートを変更してみました。
久しぶり...?そうでもなかったでしたっけ(聞かれても...)
花音は2カラム派で。
さらに右派なんですが...あまりテンプレート...無い...orn
よっぽどの事が無い限り3カラムは使わないんですけども...
少数派なんでしょうか(だから聞かれても...)
猛烈飽きっぽいですが(おぃ)
暫くグリーンなクローバーさんで行きたいと思いますっ。

相変わらず4ヶ月後の再びお引越しのために着々と片づけしてますが。
なんていうか...DVDとかさ...
録画じゃない買ったDVD100枚は多いのか少ないのか...。
流石にギター侍とか処分しましたけど
(って言うかどうして買ったんだろう...)←苦笑
まだ結構ある...です。
貰い物とかも結構あるんですよね。景品で貰ったのとか。
最近だとレッドクリフを某社から頂きました。
労働の見返りですが(苦笑)

何せ基本インドア派なので、結構映画鑑賞とか好きだったりします^^
そのうちDVD感想とか書き出したら笑ってやってください(おぃ...)

さて。本職を見失いません(笑)
本日のお店ですーーーー。再来店さんっ。

結構頻繁に通ってる翠蓮さん。
何時もはチャーシューメンを頼みますが(ここのチャーシューはかなり絶品!)
時々無性に食べたくなるのが餡かけやきそば^^

翠蓮 あんかけやきそば

此方のお店はあんかけやきそばは2種類ありまして。
『細切り肉』の方は醤油ベースのあんかけで。
『海老』の方が塩ベースの餡かけ。
のでどっちのお好みにも対応出来ちゃう、とっても素敵デス。
花音は餡かけはお醤油派なので断然細切り肉のオーダーが多いかな。
たっぷりの餡かけに隠れて見えませんが麺の焼き方が絶妙デス。

ボリュームも有り有りな餡かけやきそば。
かなりおすすめですよ~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

vsオリックス 何か久しぶりのオリ戦

ファイターズ 4-3 オリックス
第12回戦 9勝3敗0分 観客数: 20,013人

えいちゃーーーーーーん!!!!(ノ◇≦。)

ありがとう!えいちゃん!!
9回に久くんが打たれちゃって。
その裏2アウトランナーなし。
正直今日は駄目かと思ってました(ごめんなさぃ...)
諦めちゃ駄目だって事。再確認した一日でした。

今日ですね、父親が飲みに行くって言ってたので
花音、運転手してたんですよね。
ラジオは当然ファイターズかけて!(笑)
最近テレビの放送が無くて寂しいなぁ。
おひっこし一時避難中なのでBSチューナーないんだもん。
OCTVも解約しちゃってGAORA見れないし...。
と言うわけで。9月から光テレビを契約する事にしました^^
その話は後日改めて^^

9回ツーアウトで

「栄ちゃんお願い栄ちゃんお願い栄ちゃんお願い」と呟く娘の姿は
父親にどう映ったんでしょうねぇ...(そんな他人事みたいに...)←(-"-;A
突然こぶしを掲げた女を見た対向車の方は(以下同文)

気にしたら負けなので(笑)気にシマセンガ!(おぃ...)

きっと栄ちゃんのホームランの瞬間は皆こぶしを掲げたと思うし!(断言)
みんなの諦めない気持ち!しかと受け取りましたよ~~~!!

結局12回の裏。賢介が決めてくれた訳ですが
本当に全員野球で勝ち取った勝利ですね。
代打の佐藤スーパーさんにもナイスヒットでした!!

久くんの件をラジオで実況が
「打たれた」「打たれた」と連呼してたのが
個人的にちょこっとイラっときたりこなかったりヾ(▼ヘ▼;)
今までどんだけ久くんに助けられたか!!
だからこういうときは皆で頑張るのがファイターズ野球だもん!
ちょっとナーバスになってるの?花音ってば(苦笑)

12回裏の劇的勝利!
ここの所勝ち越し連勝が止まらないファイターズ。
今日はソフトバンクがしっかり負けてくださったおかげで
またゲーム差が開きましたよ~~~~^^
良いですね^^マジックもドンドン減ってきたし。
このままドコまでも突き進んでいただきたいですね~~。






*ひちょのブログにコメントが出てて読んだらまたちょっと泣けちゃったり...。
まってるからね~~~~!!がんばれひちょり!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

地震...

震度6の地震が...。
地震は怖いです...。
随分前ですが釧路沖地震。あの時も凄い怖かった...。
花音あの時ですね

「すぐ池田に行ってくれ」←地震の為トラブル発生。

とか指令を受けまして。
車で大渋滞の中頑張って池田に向かったんですが。
橋が壊れたらしく通行止めになってるとの事で結局辿り着けず...。
自然の恐ろしさを思い知りました...。
本当に凄い渋滞してたらから
窓開けて周りの人と情報交換したりしたっけ...。

静岡方面の方々、関係者の方々どうぞご注意くださいませ...。
これ以上沢山の方が辛い思いをされませんように。

いやーーーーー!!!

折角...折角調子が上がってきたのにひちょ...。
去年と同じ箇所の骨折...。
痛かったね...悔しかったね...折角頑張ってたのに...。
一日も早く帰ってきてください。
まってるから!!がんばれ!ひちょり!!

リラックジ 17 2回目

リラックジ 17 2回目 またもクーラーバック...

またもクーラーバック賞...。
こりらさん欲しかったけども2回連続だとちょっと...(笑)
ペットボトル4~6本くらい入るデス。
結構重宝してますが2個も冷やさないです^^
次またクーラーバックだったらいっそ笑える...(遠い目)

きのとや

花音です花音 ウトウト

引越しして3日目。
花音は他所に泊りにきたーーーって満喫してますが。
繊細な母は色々なれるまで物音とかで目が覚めちゃう...って
言ってました。
そっかぁ。花音は元気に爆睡してますヨ。繊細じゃない...(笑)
花音のお部屋のテレビが微妙に調子が悪いので、ここの所
DVDを見てるんですけれども。
幸雄さんの引退やヒルマンとのお別れは何度見ても泣けます...。
酷い泣きすぎて化粧しなおす始末(おぃ...)
こずいーさんが幸雄さんの応援歌を歌うと
「サンバードの歌に聞こえる」などととんだ暴言を(怒)
困った人です。

花音覚書。
土曜日待ち合わせでこずいーさんとカフェ行く^^

さて。本日のお店です。

札幌お土産の定番と言えば。やっぱりきのとやさんですよね~~。
花音こちらのお店大好きです^^
ここの所随分ご無沙汰してますが、カフェも好き。
毎週金曜日がケーキバイキングらしいんですけれども
今だ行けてません...(しくり...)
金曜日のナイターにぶつけて再来月辺り行こうかなぁ...。



と。脱線しましたがきのとやさん。
お土産に買って帰ると喜ばれるので結構頻繁に^^
お店が何時も混んでるし、荷物増えると大変なので、
最近はネットで頼んでのパターンが多いデス。
まぁ結局は何時も色々買いたくなって、大荷物で帰るんですけれども。

すっかり書くの忘れてたんですけれども4月のドームの時も
ネットでお土産買いました。

で。箱空けたら(きのとやさんの箱は真っ白で可愛い^^)

きのとやさんの宝箱

頼んだ覚えのない箱が入ってました!

きのとや 凄い凄い嬉しい!!

期間限定みたいなんですけれども試食用みたいです!!
凄い嬉しい!!
凄いテンション上がります!

きのとや どれも美味しいですよね^^大好きっ

だって試食用って言ったって、チーズプリンや洋梨のゼリーとかは
お店で販売してるままの普通サイズだし。
札幌スフレもチーズとチョコがそれぞれ1個ずつ。
さらにクッキーまで入ってる素敵な宝箱^^

今までネットで取り寄せして
おまけで何か入ってることはあったんですけれども
ここまで色々入れてくださったのは初めて!
きのとやさん凄いです!!凄い!!嬉しいデス~~~。

どれも美味しく頂きましたっ。
チーズプリン好きだな~。今度お土産に買いましょう^^

*最後にきのとやさんのオンラインショップを利用したのが7月下旬で
期間限定との事。今は終わっちゃってるかもです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

リラックジ 17 1回目

某ザ本WOW店でポスターが貼っていたので
吸い寄せられるようにレジに向かいまして。

「リラックジ1回お願いします」←踊らされてる...orn

リラックジ 17 その一 クーラーバックゲット!

リラックマバージョンのクーラーバック。
コリラさんのも欲しいな...。
きっとまたやる←本当に踊らされてる...。

今回はグラスも可愛い^^
リラックマの顔のグラスが欲しいかも。ぬいぐるみも欲しい...。

引越し完了しました。4ヶ月間お引越し暮らしです。
環境変わると新鮮ですね^^
とりあえずネット環境は整ったので良かったデス。

静かに懸賞生活^^

最近ちょこっと懸賞に嵌ってたり^^

思いついたら応募してる感じです^^
とことん嵌ってはいないんですけれどもプチ懸賞計画。
泡立つラッテが届きましたよ~。
6月は応募が10件位だったので1個でも当たってよかったかも?
7月はもうちょっと頑張ろうかな(何が?)

ラッテ。まだ飲んでません。
3個入ってたのでうちの珈琲大好き面白こずいーさんに1個あげます^^

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ