FC2ブログ

ねむたーーーーぃ...

朝の5時おき。6時に出社。帰宅20時~22時。
そろそろ1週間も続くと病んできます...。

最近の花音のお友達。

眠に負けないよ...

眠眠強打破に牛乳を入れて一気に飲む。
朝10時位に飲むと夜まで何とかもつでーす。
明日でひと段落...。ガンバレ自分...。
まだ電算機にかけなきゃいけない書類は山積みだよ。
計算しなくちゃなレシートは山積みだよ。


...ガンバレ...。
スポンサーサイト



vs 東京ヤクルトスワローズ おのれバレット...

ファイターズ 3-0 ヤクルト
第2回戦 1勝1敗0分 観客数: 31,288人

バレットとやらめ...
金子さんにぶつけたわね...?


...。

......。

今日も雨...お天気悪くてやになっちゃいますね。
あの暑い日々は何だったのか...って感じ。
夜は結構涼しくなっちゃいますね。
こずいーさんと花火の約束してるんですけれども何時になることやら。
このお天気じゃあねぇ...。

あ。昨日の『雨とかさ』は『雨と傘』で。
えとですね。昨日落ちを書き忘れたんですけれども(駄目じゃん...)

うちのおもしろこずいーさんが

「雨だったから傘役に立ってよかったね」とかいうもんですから...(笑)
や。別にヤクルトファンの方もそのために持ってたんじゃないと思うよ...。
ビニール傘で東京音頭...。
え...と。あれ雨だったらさして帰るわけじゃないですよね??(聞かれても...)

本日は予想通りダル様先発。
今日土曜日だけどナイターだもんね。ありかぁ。
花音は一昨年のクライマックスシリーズ初戦以外でダルビッシュの試合を見れてません...。
今年は金曜日がパターンですよね。
8月のロッテ戦、やっぱり前泊しようかなぁ...(あんたね...)

今日は中田が初先発で初安打が出たそうで。良かったですね。
あえてダルの先発にあわせたのかな?
ダル様も結構ヒット打たれてましたけれども、本日も完投完封。
うちのエースは立派です。自慢のエースです。

...。

......。

バレットとやらめ...
金子さんにぶつけたわね...?


...。

......。

わーーーーん!!!やめてよね!!!
折角今年は順調に着てるんだから邪魔しないでよーーーーーう。

どうか金子さんに何事もありませんように。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

ビールデンウィーク



これ、ご存知でした??
花音始めて知ったんですけれども。
5月25日から31日までの一週間って、ビールデンウィークっていうんですって!
知らなかったなぁ。

この一週間、ビールを愉しく飲もうの週間みたいですけれども。
これからドンドン暑くなるし。
冷えひえの生ビールをみんなでかんぱーーーぃって。
凄い最高じゃないですか!!

花音は昔からあんまりビール飲まない人だったんですけれども。
最近美味しさに目覚めてきました^^
年取ると味覚が変わるとかいわない!(笑)
この間焼肉屋さんでご飯したんですけれども。
そのとき強制的に頼まれた(気がついたら目の前にあった...)生ビールが
美味しくて凄いびっくりしたの。

後は札幌ドーム
野球の応援にビールはつき物!って。皆飲んでるから便乗して飲んだら
これまた美味しくて(笑)
皆で「ファイターズにかんぱーーーぃ」って。紙コップ掲げました
(試合前からハイテンション)←笑。

あ。札幌ドームの急な階段。長い長い階段をあの重たそうなビアサーバー背に
頑張ってる売り子さんたちには本当に頭が下がります。
何時もありがとう。

勝ったらその後皆で飲むのも愉しいですよね!

「今日の勝利に乾杯~~~~~」ミタイナ(笑)

勝ったら最高。今日もお酒が美味しい!?

興味のある方は此方ビールデンウィークのサイト様へドウゾ。
バーチャル乾杯で北海道から沖縄まで。
全国を一つに!なイベント。

今日も明日も美味しいビールを皆さんでドウゾ^^かんぱーーーーぃっ。

vs 東京ヤクルトスワローズ 雨とかさ

ファイターズ 3-2 ヤクルトスワローズ
第1回戦 0勝1敗0分 観客数: 20,932人

んんん。
本日は館山に押さえられた~~~!!!って印象でしたね。
稲葉さんのツーランが出たときは

「よし!これで館山の連勝止めるよ~」と思ったんですけれども。
なかなか今年のヤクルトは強いです。
高田監督だもんね。流石です...。

個人的にはしゅーごくんに勝ちをつけてあげたかったなぁとか。
色々あるんですけれども。
あの巨人への大勝でまだ気持ちが盛り上がってるので結構冷静に
負を受け入れていたりいなかったり(どっち...?)
そんな巨人は今日は楽天に大勝だそうで。
お蔭様で楽天とのゲーム差は変わらず。きっと野村監督怒ってるでしょうね...。
やれやれ^^

個人的には本日完全復活を遂げた江尻さんに
おかえりなさい!!まってたよ!って言いたいです。
「ピッチャー、江尻」のコールが聞こえた瞬間涙が出ました。
スタンドにいた方も、ラジオテレビで応援してた方も同じキモチですよね。
あの声援。凄い大声援!!江尻さんに届いたかな?
後でブログにメッセージ書いてこなくっちゃねっ。
ここの所中継ぎ陣がお疲れモードだったので、江尻さんの復帰で
かなりファイターズに勢いが付くんじゃないかと思います。

今日は残念な負けでしたけども明日はダルかな??
って言うか今日ダル?って思ってたんですけれどもね。
予告先発ないと変な感じですけれども(笑)プチ楽しい。予想とか色々。
でもピッチャー好きさんは大変かも...。

明日はダル様で勝ちに行って。
交流戦3勝目!今のところ交流戦も首位だもんね~。
負けないぞ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

ボン・デ・ボン

花音です花音 転んだ!
インフルエンザがじりじり広がりつつある今日この頃...。
取引先のYさんから一本の電話が。

「マスクとか、置いてる...?」
「置いてるよ?」
「とりおきしておいて!!」
「いーよ~」

あちこち品切れみたいですね。マスク。
で。やたら大人数で(タイミングかぶったらしい...)
札幌からやってきた営業さんたちが一言。

「もう最後の砦だと思ってさー。
 花音さんは業種考えないで色々やってるから流石だよね」

うん。褒められてるのかなぁ...。謎;

さて。本日はサクサク行きます。本日のお店です。
すっかり忘れてた4月の札幌おひるごはん。

PASEO内、ボンデボンさん。
店内は結構広め。80人くらいかな?
2人掛席も結構あったので。1人でまったりするのもいいかもな感じ。
壁側にパソコンも完備されてまして。
有料ですがインターネットもできるみたいです。

ボン・デ・ボン グラスがピンク掛かってて可愛い^^

流石カフェ。お水のグラスが可愛い^^
一つだけストローが入ってるのは多分はやの分だと思われます。
ありがとうございますっ。

ボン・デ・ボン チーズフォンデューオムライス

こちら詩音チョイスの『チーズフォンデュー風オムライス』
流石チーズが凄いです。
デミグラスソース系と良くあってなかなか美味しい^^

ボン・デ・ボン 海老入りクリームパスタ

花音チョイスの『ランチパスタ・海老入りクリームパスタ』
最近になって結構海老が好きになりました。
なんだろう。歳をとると味覚が変わる説は聞かない方向で(笑)
あんまり弾力のあるしっかりの海老さんは結構倦厭しがちなんですが
こういう感じの海老さんは好き(難しいですよ...)
半熟卵を崩しながら頂くと尚深みが出る感じ。
割と濃厚なクリームですが花音は好きなお味でしたっ。

ボン・デ・ボン サーモンサンド

ママチョイスのサーモンのサンドイッチ。
サーモンの下にチーズ。後はスライスオニオンが隠れてます。
パン自体が結構味が付いている感じだったので、
野菜がもっと欲しいかも。
ぽてちが付いてくるのがカフェっぽい感じ?
ママチョイスだったので、
付け合せはポテトフライかサラダが良かったかもですね。
ちゃんと確認しなかった皆川姉妹がいけないのです(笑)

今回完全ママのおごりだったので、手元にレシートさえない始末(おぃ...)
ママをね、札幌ドームにお誘いしたんですけれども。
ホテルJR、ドームチケット一式花音持ちで。
そしたらママはご飯を沢山ご馳走してくれたデス^^
奢りご飯嬉しい...^^

全体的に結構若い人向けな感じのお店かな?
デザートが結構気になったんですけれども今回は時間もないし見合わせ。
次は甘いものを食べにこよ~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

■場所 PASEO B1階 ワールドミキシングランド No-2
■営業時間 10:00~21:00 [ラストオーダー 20:40]
■電話番号 011-213-5726
■禁煙タイム 11:30~13:30

2010年閉店しました。

vs ジャイアンツ 気分のいい時間が続いておりますが

ファイターズ 6-5 ジャイアンツ
第2回戦 2勝0敗0分 観客数: 33,602人

連勝しちゃいましたよ~~~~だ^^
昨日みたくの大勝も良いけども、今日みたいな接戦もドキドキしつつも
良いですね~~。こういう試合を勝つと嬉しいデスっ。
ヒット12本で5点のジャイアンツに対して
ファイターズはヒット10本で6点。
昨日からジャイアンツは併殺とかエラーとか。
ちぐはぐな野球だなぁって印象。
ホームランバッターばっかり並べても実力のパには勝てません^^

ファイターズの打線は本日も二桁安打。
中田選手がここに来て一軍にあがってきたようですが、どのタイミングででるのかなぁ?
今のところ打線が非常に好調なので。チャンスは少ないかなぁ??
そろそろ小田さんもあげて欲しいなぁとか思ってたり^^
去年の涙のホームランが忘れられないよ。

ホームランと言えば。2打席連続のホームラン!
うれしかったぁ。ヒメちゃんはどこまで飛ばすの~~~?って感じでしたけども
信二くんにもホームランが出て!
信二くんに続いて2打席連続パターンだとスレッジさんのが印象的だったんですけれども
それ以来??流石にデータは持ってませんが録画は持ってます(笑)
スレ様は結局肉離れだったそうで。
だって凄い走りずらそうにてたから心配だったんだよう。
早く良くなって欲しいです...。

先発のブライアンは、監督曰く。


『スウィーニーはいいのか悪いのか良く分からなかったですね。
連打が出るのでは交代させるしかなかったです』


だ。そうですけど。
今シーズンはどうも安定感にかけるなぁ...。
体調も調子も万全みたいなんですけど...。
昨年ライアンが同じパターンで勝てない状態に陥ってた気がする...。
とりあえずちょこっとリフレッシュさせてあげるのもいいかも?
吉井コーチにお任せですね。

今日は昨日に続いて林さんがブライアンの後を引き継いで
しっかり押さえてくれましたね。

「最高です!」の。お立ち台。気持ちよさそうだったぁ。

次は東京ドームですっきり勝ちましょう^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^



工藤くん。やっと一軍に上がってきましたね。
久しぶりに元気な姿が見れてうれしかった!!
野球やってる姿が見れて嬉しかったよう。
ジャイアンツは望んで連れて行ったんだからどうか大事にしてください。
韋駄天工藤くんは今までのジャイアンツに無い
凄い選手になるんだから!!

vsジャイアンツ ~それはそれは楽しいひと時でした^^

ファイターズ 16-6 ジャイアンツ
第1回戦 1勝0敗0分 観客数: 33,050人

何という楽しいひと時だったんでしょうか
全国のアンチジャイアンツの方々喜んでいただけましたか?
ファイターズ幸先良く交流戦スタート~~~。

何を置いても本日は二岡さんの笑顔が嬉しかった!
林さんのガッツが嬉しかった!!
今日は絶対勝ちたかったの!
っていうか巨人にだけは絶対負けたくないのですよ...。
お立ち台二岡さんでもよかったのにね~(笑)
でも鶴ちゃん今日大活躍だったしね。
明日また活躍して、巨人に一杯色々思わせてやりましょう!!

今日は打線が大爆発!!
花音は本日3回の表に3点取られたよと言うメールを頂きまして。
「もう帰る~~~」と。家路に急ぎ(あんた...)
あ。皆快く帰れと言ってくれました^^
家からちびたんがジュース飲みたがってると電話が入り。
お買い物して車に戻ってみたらラジオで逆転したとの事でこれまた大騒ぎ。
家に着いたら丁度5回の猛攻。

本日も出ましたね!
金子誠ホームラーーーーン


今だ花音は金子さんのホームランを見逃してないですヨ。
今年の金子さんは凄いわ!
帰った早々チビたんにジュース飲ませながら泣くオバ。
「オバ?オバ?」って心配してくれるチビたん。
こんなオバでごめんね...(笑)

8回はいっそ笑が止まりませんでした...^^
あぁぁぁぁ楽しかった~~~~~。
こんな試合ドームで見られたら凄い幸せだったのになぁ。
それにしてもジャイアンツのエラーの多いこと多いこと。
正直びっくりしたですよ。
凄い久しぶりにジャイアンツのゲーム見たから結構違和感も有り有り。
野球は長距離バッターばっかり揃ってても勝てません。
立証されてよかったぁ。

今日のおかげで来週の棚卸しさえも元気に頑張れそうです。
ありがとう、ファイターズ!
こずいーさんたちのためにもアリガトウ!(おぃ...)

でもこれだけは...。
工藤くんが一軍に上がってましたね。
正直これは嬉しかったです。
ファイターズ戦で活躍しちゃやですけども、頑張ってほしいですね。
って言うか来年帰ってきて...(あんた...)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

PALAZZO VITTO

花音です花音 転んだ!

棚卸しが近づいてきたので若干ピリピリムードの筈が。
今年はなんていうか...結構まったりしてます。
きっと土壇場で酷い目にあうデスヨ~~ぅ(あんた...)
毎年何かしらトラブルが起こるし眠いし(笑)
でも何とかなってるからなぁ...。
いい加減みんな緊迫感がないのかも^^

ファイターズは明日から交流戦。
所詮は某ジャイアンツ(某でもなんでもない...)との2連戦。
行きたいなぁ(無理言うな)
何か吉井さんがブログで

北海道はジャイアンツファンが多いと聞いてますが
札幌ドームがファイターズ色に染まるよう...

みたいな事買いてらしたから余計行きたいキモチです^^

今は断然ファイターズファンが多いんですよう。
そりゃあ5年前はジャイアンツの次に応援しますよな雰囲気だったのは
否めませんが。今は違いますよねぇ!!
明日明後日とドーム参戦の方は是非とも応援お願いいたしますっ。
花音も7時には帰って応援します!負けないぞ~~~。

で。花音の札幌ドーム行脚ですが(笑)
6月は11日の横浜戦にいくです。
しかもですね!今回は身内が全く予定付かなかったので
1人で果敢に伺います!しかも初ナイターデス^^
本当に強くなりました花音。
1人でだっていっちゃうもんっ。

だって~~~。どうやっても無理だったんだも...。

決算終わったばっかで流石にバイヤーだも。6日位までは動けません;
となると広島戦は駄目。因みに尾野先生は広島戦行く。
チホサンたちは6月は持ち越しみたい。
で。土日の中日...。
中日...。交流戦始まってから毎年中日見てるし...土日混むし...で悩みまして。
30日の楽天戦ならって言われたりもしたんですけれども
だって9月も楽天なんだもーーーーーー。
楽天ばっかりやだーーー。と。いう訳で。
11日の横浜戦に決まりました(笑)
ナイターだから次の日も泊ってゆっくり帰ってくるんだもんっ。
遊び倒してやる(やめなさい...)

7月も11日です。ロッテ戦。
これはね~ちほさんとパパさんとこずいーさんの4人で参戦です。
一応日帰りの予定かな~。
もしかしたら前泊してナイターみたいってごねるかも(笑)
あれれ。両方とも11日ですね。偶然?

そういえば。7月のロッテ戦って。
例の婚活シートの試合ですよね!!(大笑)
いやいや流石ファイターズ!
次から次へと面白い事考えますねぇ。



<球界初!「KONKATSUシート」発売!>
・ご観戦をきっかけにファイターズを一緒に応援するパートナー探しの
 お手伝いをします
・わくわく♪ドキドキ★のイベントを多数ご用意!
 素敵な出会いが見つかるかも…
・ゴールインのあかつきには…
 「始球式」の権利をプレゼントします

対象試合 7月11日(土)・12日(日)
対象席種 C指定席(ハ゛ックネット裏) お一人2,000円(税込)
各日 男女各50組100名様限定(合計200名様)
参加条件
・18歳以上の未婚の方であればどなたでもご参加できます
・2人1組(同性)でお申込みください
・ご観戦の様子を大型ビジョンに映し出します (公式サイトより)



*18歳以上の未婚者→花音&こずいーさんはOK
*2人1組(同性)で→とりあえず女2人組みです^^

でもね。

*ご観戦の様子を大型ビジョンに映し出します

「とんださらし者じゃないですか...orn」←こずいーさん談。

最初こずいーさん結構のりのりだったんですけれども(大笑)
流石にこの大型ビジョンにドン引きしたみたいで。や...。花音だってやだよ...。
大人しく普通の席で婚活シートを見守ろうと思います^^
恐るべし。北海道日本ハムファイターズ...。
ある種日本一のネタ提供球団です...。

さて。ちょっと長くなりましたが本日のお店ですっ。

PALAZZO VITTO 概観

今日はニョッキの気分だ~~!ってことで。
PALAZZO VITTOさんにお伺いしました。結構お久しぶりですね。
ネットでは結構評価が真っ二つに分かれてる感のお店さん。
花音はここのニョッキが好きなので時々お伺いしてます。

PALAZZO VITTO メニュー変わってました!

久しぶりにお伺いしたらメニューが変わってました。
前は1000円のパスタコースとかだった気がする(うろ覚え...)
って言うかこちらにきたらニョッキと決めてるので
あまり他に目が向いてません(おぃ...)

PALAZZO VITTO ここのニョッキが好きです

クリームチーズのニョッキ。
んーー。やっぱりここのニョッキ好きなんですよね。
今だ頻繁に
「ニョッキ好きなの...?」って怪訝な顔されるんですけども
あれれ。あまり人気のお料理じゃないんでしょうか...。
花音物凄い好きなんですけど...。
もしかしたらパスタとかよりも好きなんですけど...。

ここのベーコンのクリームソースが好きなんですよね。ニョッキとあう!
前に頼んだ時、フレッシュトマトがちりばめられてまして。
こずいーさんが全部花音のお皿に放り込むという珍事もあったり(笑)
もういっそ最初から「トマトはいってますか?」と聞いた方がいいんじゃないかな...。

PALAZZO VITTO デザート可愛い^^

デザートが小さいのがちょこっと寂しいデスケドモ。
可愛いので良いかな^^
花音はババロア・プリン系が凄い好きなのでそれだけでテンション上がる...(笑)

レジの横に車のパンフが置いてありまして。
あぁそういえば熱源系列ですもんね。こちら。
フロアのお兄さんが外までお見送りしてくれるので結構ドキドキします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

PALAZZO VITTO (パラッツオ ヴィット)
TEL 0155-25-0141
住所 北海道帯広市西五条南13-1 1F

vsオリックス 交流戦前に稼いでおきましょ

5/15 ファイターズ 4-2 オリックス
第9回戦 7勝2敗0分 観客数: 11,405人

疲れてないはずないんですよ...。
当然ですよね。あれだけ過酷な闘いを終えてまだ2ヶ月たらず。
今期一番調子が悪かったといわれる中で8回までしっかり投げ抜いてくれた
うちのエースは流石ですよね!!
ローテーションを考えると次は交流戦に入ってからかな?
交流戦は2連戦だし。少し休んでもらえますよね。
勝くんやしゅーごくんが調子上げてきたし。
ブライアンも今期1勝目。八木さんも復活したし!
後は多田野さんが帰ってきてくれれば自慢の先発陣が復活の予感です!

5/16 ファイターズ 7-3 オリックス
第10回戦 8勝2敗0分 観客数: 21,965人

今年のファイターズは本当に良く点をとるなぁ...。
今日は先発がしゅーごくんとのコトで。
いっそドームに走ろうかと思った花音ですが(おぃ...)
大人しくお仕事しておりました(笑)
休憩時間のタイミングで、初回から3回くらいまで応援できまして。
1回の押し出しにΣ(><;)でしたが、
終わってみれば2失点だもんね。
あのフォアボールさえなければなぁ...とも思いますが
次までには修正してきてくれると思います。
野球小僧、お疲れ様でした^^

打撃陣ですが、本日も7得点。
最近7とかよく見かけますよね。あまり珍しくなくなったきたかも?(笑)

個人的には(本日はノーヒットでしたが)
栄ちゃんの4番がちょっと嬉しいなぁと思う今日この頃。
栄ちゃんがホームラン打ったらラミのまねしますよ~~(^^
『恐怖の9番打者金子誠』は本日も要所要所でナイスヒットっ。
気がつけば打率が3割台までおちて来ましたけども
今だ首位打者だもん。
このまま2ヶ月連続で首位打者だったらまたMVPいただけるかなぁ。
井口が当座のライバルですっ(笑)

ファイターズ 0-6 オリックス
第11回戦 8勝3敗0分 観客数: 19,467人

勝くん&信二くん 同級生バッテリー凄い推奨中!

本日イチオシバッテリーで喜んだのもつかの間...。
って言うか下山1人にやられた感有り有りな感じで。
むーーーーー。
ラジオ聞いてたけども下山の顔さえ思い出せない花音...(おぃ...)
次は下山をコテンパンに押さえてやりましょうねぇ!
って言うかオリックスの選手イマイチ顔わかんない...(あんた...)

何やらファイターズ。今季初の完封負けだそうです。
何も9連敗のオリックスに完封負しなくても...って感じでしたけども。
今日は何ていうか、光原に翻弄されたイメージ。
まぁ次はねそうは行きませんよ~。
次にファイターズに勝てるのは4年じゃスミマセンからねぇ!!



日曜日負けると何となくテンション下がりますが...。
とりあえず交流戦前貯金を9として得意の交流戦に突入です。
明日お休みでイキナリ巨人との2連戦。
そっかぁ。巨人かぁ。
セリーグの中で一番負けたくないチームですねっ(^o^)
パの首位とセの首位の激突。
交流戦は予告先発がないので先発、全くつかめませんが...。
ローテーションどおりってコトは無いだろうし。
明日1日充電して。楽しみにマッテマス。
許されるならドームに乗り込んで応援したかったんですけれども
さすがに会社がそれを許さないでしょうから(だってあんた決算月よ?)
テレビ応援致します。
巨人には絶対負けないぞ~~~~。

札幌ドーム 練習中

5月3日 札幌ドーム^^ 最前列ありがとうございますっ

5月3日 札幌ドーム ファイターズ練習中

ファイターズ守備練習中~

5月3日 札幌ドーム ファイターズ練習中 金子さんはドコ??

近い近いよ~~~~~ぅ金子さんはドコ??

5月3日 札幌ドーム ファイターズ練習中 いたけど下向いてるよ…

いたけど下向いてるよ...。

5月3日 札幌ドーム ファイターズ練習中 守備練習頑張ってください

守備練習頑張ってくださいね。

チミの適正職業カード in皆川兄弟

何となく全員試してみましたが。

チミの適正職業カード
花音の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


花音選択肢無い...。ほぼ教授で決定...。
でも何も教えられない...。
ファイターズの愛と食べ歩きのみ(どんな教授...?)

チミの適正職業カード
詩音の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


詩音は個人的には殿様か山賊で(大笑)
流石詩音。バラエティ豊かです。

チミの適正職業カード
玖音の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


玖音は魔法使いになれなかったら無職だと...。
魔法使い...。なかなか現代に適応できない予感です(笑)

チミの適正職業カード
依音の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


この手のパターンだと何時もおちに使われる依音...。
キャバ嬢2枚って...。

興味のある方はリンク先からドウゾ^^
ぷち面白いですっ。

vs 楽天3連戦 2勝1敗 色々ありましたが...

5/2 ファイターズ 8-1 楽天
第7回戦 2勝5敗0分 観客数: 10,231人

八木さんは完全復活でいいのかな~~^^
失点はセギのホームランによる1点だけ。セギめ...。空気読め...(笑)

完投してくれたおかげで、中継ぎ陣も休めたし。
ダルに次ぐ完投できるピッチャーが出てくれたのは非常に大きいですよねっ。
収穫収穫^^
そしてこの日。衝撃の事実。
『明日の先発。坂本』

...。坂本...?

...弥太郎!?!?予想外の展開です(笑)


5/13 ファイターズ 3-7 楽天
第8回戦 2勝6敗0分 観客数: 13,983人

本日もまさおにやられましたが...。
稲葉さんにぶつけたわね...?
おのれ...。マサオ...。

5/14 ファイターズ 7-0 楽天
第9回戦 3勝6敗0分 観客数: 10,677人

スウィニー今季初勝利^^
長い道のりでしたね。開幕から1ヶ月。
苦しかったね。
でもでもこれからブーやんはやってくれると信じてますっ。



プチ乱闘騒ぎや。山崎の暴言退場。
故障者続出のチーム状況と。色々波乱万丈なひと時でしたが。
楽天相手に2勝1敗勝ち越し。良かった良かった^^
稲葉さんも3戦目には元気に出てたとこみると大丈夫そうだし
スレ様が若干走りにくそうにしてた様な感じがしてまだちょこっと
心配してますが。

明日から今度は大阪でオリックス叩き。
ローズが骨折で戦線離脱だそうで。
デットボールの骨折って本当にいや!
他人事じゃないもん。本当に気をつけて欲しいです。
オリックス叩き1戦目はダル様。
花音が見れるか否かは。
うちのチビがテレビを見せてくれるか否かにかかってますよ...。

chez maeda ~シェ マエダ

花音です花音 美味しい!
何だか寒くなったり暑くなったり忙しいですね~。
ずっと欲しかったロングパーカーを買ったら
「服っていうのは破れたタイミングで買えばいいんだよ」って
こずいーさんに言われました(笑)
そっかぁ。破れたタイミング...。これって価値観の違い??^^
6月のドームにきて行きたかったんだもーーー。

何だかここの所プチ忙しくて。
5月下旬は棚卸し期間に突入するからそれも。なんですけれども。
あちこちでやれ説明会だ、会議だ、とストレスたまります~。
ので今月は何時もより食べ歩いてるかも(笑)
で。本日のお店です。

ずっと行って見たいお店さんだったんですけれども。
如何せん駐車場がないし、タイミングあわないしで中々伺えなくて。
今回文化ホールで某社の説明会があったので毎度お馴染みこずいーさんと
ちょこっと早くお店を出て素敵ランチにお伺いしましたっ。
シェ・マエダさん。

シェ・マエダ シックな感じの店内へドウゾ

エルプラザさんを下へ下へと降りていくとシックな扉。
お店の中は結構暗めですね。ナイショ話には最適?(は...?)

メニューはシェフお勧めランチのほか
800円のAランチ。
1200円のBランチ。1500円のCランチと豊富です。
後でショップカードを見たらAランチはサンドイッチみたいですね。
Bランチはお料理が2品、Cランチはお料理3品。
花音タチは今回Cランチを頂きました。
期間限定化もデスガ300円+でフォアグラのソテーが追加できるそうです。
折角ですが花音もこずいーさんもそんなにフォアグラに心躍らない人種なので
お願いしなかったんですけれども。
フォアグラって美味しいかなぁ。
最初の一口は美味しかったな~っていう位の印象です(駄目な舌...?)

シェ・マエダ テーブルのお洒落さん

席についてすぐにキャンドルに灯をともしてくれました。
きれーーーぃ、と2人でちょっと触ってみたり(やめなさい)
隣のはパンにつけるバターです。
「付けほうだい!」とこずいーさんが喜んでます
(喜びのツボがイマイチ謎...)←笑。

シェ・マエダ ビシソワーズ

前菜はじゃがいものビシソワーズ。
前菜にスープ系が出てくるお店は問答無用で好きです^^
何故なら2人、スープ系がたまらなく好きだからっ。
これ美味しかったですよ~~~。
海老が結構沢山入ってて。
写真では見えませんが、コンソメのゼリーがアクセントになってて。
凄い好きなお味です。
ちなみに花音のお皿黒ですが、こずいーさんのお皿はしろでした。
此方のお店は要所要所でそういうアクセントをつけてる感じでした。

シェ・マエダ サラダ仕立ての蟹さん^^

2品目はサラダ仕立ての魚介。
きれーーーですよねぇ。凄い一品一品丁寧に作ってる感じ。
ので頂くこっちもしっかり向き合います!ミタイナ。
真ん中はジャガイモ。で。中にタラバ様が隠れているのデス。
花音はこのお皿が一番好きだったかも。

シェ・マエダ 本日のメイン

メインのお肉料理は和牛でした。
っていうか本当に綺麗なお料理^^崩すの勿体無いです~~~。
お肉に包まれていたのはマッシュルームとポテト。
ソースはちょっとビネガー系?かな?

シェ・マエダ デザートのクレームブリュレ

デザートはクレームブリュレ+珈琲か紅茶を選べます。
ラズベリー系の果物は酸っぱくて結構苦手なんですけれども。
クレームブリュレと一緒に頂いたら凄い美味しかったです。
新しい発見^^
中央の丸いのはヨーグルトのジェラートで。さっぱり美味しいデス。
見えにくいんですけれども四角い小さいのはミルクのゼリー。
個人的にミルクプリントかミルクゼリーとか大好きなので嬉しかったですっ。

お店の印象としては、凄いしっかり客席を見てるなぁって感じ。
食べ終わって、お皿下げてもらって、次のお料理が出てくるまでの
サイクルが早いです。
あ。早いといってもせかすんじゃなくてね。
あまり時間がなかったのでフレンチ心配してたんですけれども
大体1時間ほどでコース終了でした^^
っていうかね、このコースは2000円でもいいと思うの。
凄い丁寧なお料理をしっかり頂きました。美味しかった!って感じで。
大満足でした^^

ちなみに。お肉料理を頂いているタイミングで。
パンのおかわりを持ってきてくれて。ちょっとびっくりしました。
まぁこずいーさんがそれはそれは喜びまして(笑)

お店は街中で。駐車場がないのが凄い残念。
でも少しはなれたところに有料ですが駐車場あるし。
花音たちは金時さん隣の有料駐車場に止めましたが220円だったかな。
まぁ許容範囲内ですよね。

シェフお勧めコースは時間のあるときにじっくり。
でもランチ1500円でこの満足度はかなりポイント高いです。
是非お伺いしてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

chez maeda
帯広市西2条南10丁目エルプラザB1F
TEL:0155-27-6206

プリンシェイク

花音です。花音 ダウン

どう考えても残業決定。でも疲れちゃったので(笑)
コンビニ行って何か買ってこよう!ってことでセブンへ。
で発見しました^^プリンシェイク!!

プリンシェイク セブンで見つけました

こずいーさんは引いてます(笑)
「またそういうものに引かれちゃうんだ...」うん。引かれちゃうよ^^

飲む前に5回は振ってくださいとの事。
しっかり振って飲みましょう。

プリンシェイク あけたらこんな感じ

普通にとろとろしたプリンでございます。
花音的には有。甘くて美味しいです。
監修の藤田シェフは結構有名な方みたいですね。
今度はケーキを頂いてみたいです^^

vs オリックス 同級生バッテリー推奨中^^

ファイターズ 7-2 オリックス
第8回戦 6勝2敗0分  28,156人

勝くん&信二くん 同級生バッテリー凄い推奨中!

↑主張してみました(笑)即席ですが魂になっても応援する証。

桜祭り最終日。賢介大活躍^^
いやいや良かったですよね。
折角賢介ディだもん。皆活躍まってましたよね。
うちのちほ姉さんはとても喜んでました。

が。

何を置いても叫びましょうね。

ほら信二くんと勝くんとのバッテリーは
ベストなんだってば!!


勝くん&信二くん 同級生バッテリー凄い推奨中!

どうも勝くんは序盤に爪が割れちゃったらしく。
ちょっと心配してたんですけれども
しっかり先発投手の役割を果たして。今期2勝目。
どうかどうか順調に勝ちを伸ばしていってね~。花音も叫び続けるから^^

打線も好調。
ですがそれ以上に目立ったのがオリックスの守備の乱れ...。
3連戦あちこちで見かけた稚拙な守備はピッチャーに気の毒だなぁと思ったり

有難うと思ったり(おぃ...)

金子さん、腰に張りがあるとかないとか何時もの金子に戻ったとか何とか
相変わらずの金子節炸裂ですけれども。
いけいけどんどんでドウゾよろしくお願いいたしますっ。
金子さんがツーベース打つと嬉しいな。ヒット打つと嬉しいな~。
試合出てくれると本当に嬉しいな~~。

稲葉さんも調子上げてきたし。
賢介も今日で復活の予感?
後はね~先発投手陣がしっかり先発の役目を果たしてくれて。
そろそろローテーションが読めないときついデース(笑)
5月はどう頑張ってももう行けそうにないので次は6月。

しゅーごくん→榊原くん、ときたから次は勝くんが良いかな~。
出来れば多田野さんぶーやんにも会いたいですし。
金曜日のナイター行きたいってある人から誘われてるので(笑)
それが上手く行けばダル様も見れるし。
何とか全員に会いたいな~。
現時点でダルに次ぐ安定感の勝くんが次回希望で^^
そして信二くんのマスクで!!

勝くん&信二くん 同級生バッテリー凄い推奨中!

しつこい...?(笑)

さてさて5月15日以降は棚卸し月間に突入の花音デス。
この時期は極端に外食が増えます。
何故ならストレスが溜まるから(笑)
美味しいお話の更新もしてきますよ~~。
最近このブログ、何のブログだかわかんなくなってきたわ...(あんたが言うな...)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

桜まつりはしご日記 その弐

花音です花音 ハッピー

デジカメで撮った桜たち^^

浦河桜祭り 2009年 その壱

浦河桜祭り 2009年 その四

浦河桜祭り 2009年 その参

浦河桜祭り 2009年 その弐

写真上手くなりたいな~。
桜とっても綺麗でしたヨ。

桜まつりはしご日記 その壱

花音です花音 美味しい!

ここの所日曜日をお休みしてる花音なんですけれども。
丁度桜祭りの真っ只中というコトで。
珍しくドライブに行ってきました^^
花音がね、ドライブとか付いてくの珍しいんですよ(笑)
基本的にうちで大人しくしてたい派なので^^
ファイターズを好きになってからですから。
これだけで歩くようになったのは。
身内に言わせると
「JRに乗るのさえ嫌がってたかのちゃんを
 1人で札幌に越させる力を持つファイターズは凄い!」ラシイです(苦笑)

目的は静内の桜祭り。
あの桜並木は本当に圧巻ですもんね~。
朝の9時半。車で元気に出発です^^

途中。おひるごはんの前に浦河の桜祭りの看板を見つけて。

この幟につられました

折角だからそっちもよって行こうと言う話になりました
や。存在は知ってたんですけれども、遠巻きにみた程度だったので
今回は折角だから!ってコトで立ち寄ったんですけれども

2009年 浦河の桜 きれーーぃ

これが大正解!!凄い綺麗でしたよ~~~。

浦河 看板があったよ

今回は本当に静内目当てで行ったんですけれども。
残念ながら静内の桜はほぼ終わっちゃってましたね。
でも浦河が凄い綺麗だったので結果おーらいっ。ミタイナ。

桜祭りと言えば静内の印象ですが、こちらの桜凄い良かった!
っていうか少し離れたくらいなのに、桜の終わりってこんなに違うんですね。
綺麗な桜見られて良かった!

イベント会場は風船わりゲームやジュース早飲み大会等。
結構盛り上がってる感じで。出店も出ています。

で。見つけました!素敵なコーナーを!

浦河桜祭り 素敵サービス

素敵です!かに鍋無料ですって!!
あちこちでお椀を持った人を見かけます。
11時50分から500人分無料で配ってるみたいで。
花音たちも並んで人数分頂きました~~~。
凄い幸せ~~~。蟹のお味噌汁大好き~~~~。

浦河 サービスの蟹鍋

大きな器に蟹の出汁の効いたお味噌汁が沢山!
写真では見えてませんが、中に毛蟹さんがゴロゴロと入ってます。
お葱と毛蟹のシンプルなお味噌汁ですけれども
凄い美味しかったです~~。
これが無料なんて凄い素敵なサービスですよねっ。
500杯は約15分で全て無くなったそうです。
結構肌寒かったので、温かいかに鍋は凄いご馳走!
嬉しかったですよ~~~。

桜綺麗だし。かに鍋美味しかったし。
浦河桜祭り。かなり素敵イベントでしたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

vs オリックス しゅーごくんがやったよ!!

ファイターズ 3-2 オリックス
第7回戦 5勝2敗0分 観客数: 26,308人

何だか別なところで問題が発生していた試合ですが(苦笑)
しゅーごくんがやってくれましたよ~~~~ぅ。
こんかいのしゅーごくんは凄い良かった!
去年は自分でも納得してないシーズンだったと思うんですけれども。
今年はこの調子で勝星を重ねていただきたいですっ。
8回の大ピンチは本当にドキドキでしたけれども。
しゅーごくんの勝ちが消えなくてよかったよう。
久くんが凄い頑張ってくれてるので心強いです^^
開幕前に
「守護神はまだ手探りで。現時点では久」な
お話もされてましたけども。
久くんが出てくると安心するんだも!自慢の守護神ですよ~~~。

今日はリアルタイムでの観戦は出来ないのわかってたので
録画していったんですけれども。
後半しっかり切れてたというおまけ付き(しくり...)
最近こういうこと結構やらかします...。
延長の場合HDDとかさーー自力で修正してくれたらいいのに!
(無茶言うな...)

オリさんの抗議の件はね...。流石にお気の毒でしたね。
でも審判団が自分のミス認めてましたね。
人間がやってるんだもん。ミスはあると思うんですけれども。
真剣勝負。あのミスがなければ...。って思いますよ。
しかも自分達じゃなくて審判のミスだもん。

でもその間集中力を切らさず。
しっかり後続を抑えたしゅーごくんは立派!
次は是非花音の行く試合に投げてくださいね~~~。
勝ち試合のしゅーごくんが見たいよ~。

vs オリックス戦 金子さん月間MVPキターーーー

ファイターズ 10-1 オリックス
第6回戦 4勝2敗0分 観客数: 26,638人

金子さん!プロ入り初の月間MVPおめでとうございます~~~!!
この日をどれだけ待ち望んだか!!
4月の終わり。発表が8日と聞き。どれだけ祈ったか!!

対抗馬のローズが失速して行ってくれたので、ほぼ確定だよね!?って
思いながらも、もし取れなかったらもう気持ちが凹むヨ状態で。
凄いドキドキしながらこの日を待っていました。
本当におめでとうございます!!
そして5月に入ってもやっぱり好調をキープ。
我らが相談役、金子誠!今だ首位打者でゴザイマス^^

金子さんらしーいインタビューで。でもやっぱり嬉しそうで。
見てて凄い嬉しかったよ。
あちこちニュースハシゴしましたから!!
去年からグランドに立っててくれるだけで嬉しいよ。な日々から一転。
今年は本当に沢山のプレゼントを貰ってますよね。
金子さんファンは!大感謝です。
何なら5月もいただきだ~~~くらいの勢いで(笑)
金子さん節炸裂で頑張っていただきたいですっ。

本日はダル様が金子さんのMVPにお花を添えてくださいまして。
まずはオリックスを叩きました^^
連勝してくれるといいな~~~。

今日はこれからニュースの編集です(あんた...)

月間MVPきたーーーー

金子さん!4月の月間MVPきたーーーー!!!

vs マリーンズ ブーやん...

ファイターズ 3-7 マリーンズ
第5回戦 4勝1敗0分 観客数: 23,139人

んーーー。流石にロッテも本拠地で3連敗はしないですね...
(よみがえる開幕戦の3連敗in札幌ドーム...)
スウィニーことブーやんは5回からガタガタっと崩れていったなぁ...。
でも。ずっと序盤に大量失点だった事考えると上々の出来??
次はきっとバシ!っと押さえてくれる筈。
前向きに行きましょ、前向きに^^
負けた日はあまりガタガタ言わないのです。
って言うかね。8日の事を思うと胃が痛くなりそうです(笑)

月間MVP...。クダサイ...。

vs マリーンズ 恵みの雨になーれ

ファイターズ 2-0 マリーンズ
第4回戦 4勝0敗0分 観客数: 22,726人

八木くん。今期2勝目!お疲れ様でしたっ。
雨雨雨の散々なお天気でしたけれどもしっかり頑張ってくれました!!
テレビ見てたら本当。投げにくそうにしてたから心配してましたよ~~。
選手のためには早く中止にした方が...って思ったりもしたんですけれども。
折角ここまで頑張ってくれたんだも。
勝ちたかったという気持ちも強くて。

5回でコールドゲームになりましたけれども。
結局9回完投と同じ位疲れたんじゃないかな...。
本当にお疲れ様でした^^
皆かぜひかないでねーーーー。

vs西武ライオンズ 花音今期2度目のドーム

5月ドーム 勝ててよかった!

行って来ました!今期2度目のドーム!!
今回はうつこ姉さんとの観戦^^
あのね。野球好きな人と見るとやっぱり面白いわ~。
って言うか。うつこ姉さんと花音の応援のツボが似てるというか何というか(笑)
別に申し合わせてたわけじゃないんですけども^^はじけましたよ~~。
で。結果序盤からペース配分を間違えまして。
途中で失速しました(笑)←笑ってる場合じゃない
スターシートってあんまり派手にはじけられない席じゃないですかぁ。
流石にあの場所で稲葉ジャンプしたら拙いよねぇ!とか。
でもでも!要所要所で重点的に騒いではきました!(あ...)
とてもとても楽しかったですっ。

先発の榊原くんは序盤に四失点。
んー。なんか聞く話によると前回先発で打ち込まれて、
ベンチは彼を中継ぎで使うって名言してたそうですが。
じゃあじゃあ何で先発持ってきた?って話で。
開幕してそろそろ1ヶ月。
ローテーションが定まらないのはつらいなぁ(>_<)

個人的には何で勝くん二軍に落としたのか疑問なんだけどなぁ。
勝くんネタは一緒に観戦してたねーさんがね。物凄く怒ってましたが同感。
調子で言うとまずブライアンを調整した方がいいんじゃないかなぁとか思ったり...。

ちょっと脱線しますが、花音は。
勝くんの相方は信二くんでしょうよ!
キャッチャーがダメならせめて一塁にでもいいから試合に出せ派(長いです)
なんですが。
今回勝くん好きさん側より同じご意見が聞けまして。
非常に嬉しかったです。
そうだよね!絶対このバッテリーだよね!と妙に自信を着けましたよ花音は。
これからも力説して行こうと思います!
信二くんは勝くん専属です!ダルに鶴と同じ扱いでお願いします!

と。どんどん脱線してますが試合に戻ります。
今日のピッチャー陣ははらはらもありましたが。
序盤の失点以降は頑張ってくれました。
谷元くんの満塁のシーンはドキドキしたなぁ。
栄ちゃんありがとうー。ドキドキ皆で物凄くしましたよ(笑)

打線は何て言うか、チャンスは結構あったんですけどもねー。
あと一本が出なくてって感じでしたね。
ファイターズもそうだけどライオンズも。
お互い五点とって膠着状態。あーーっあーーミタイナ。
信二くんも今日はあんまり、だったし。
賢介は折角ピンク祭りだったから大暴れして欲しかったなぁ。
個人的には坪井さんにも会えたし。満足してますが。
あの打席は惜しかったなあー。
でも「代打坪井」のコールでおこる大歓声!凄いテンション上がります
代打と言えば二岡にも凄い声援でしたね。
早く札幌ドームでお立ち台立てると良いですね。
ショートのレギュラーは金子さんですけどー(笑)

さて。それでは参ります。
本日の金子さん!!本日も炎の九番バッターぶりを大発揮してくださいまして。
大活躍でしたぁ。

花音ってば花音ってば2試合連続で金子さんのホームラン見ちゃったですよ!
騒ぐと言うより涙ぐみ
「これで元は取れた!!」の満足状態...←あんた...
打率。今日も上がってまだ首位打者なのかな?
金子さんが言うので静かにしてますけど(笑)
今年本当に調子が良くて嬉しい
過剰に騒ぎませんから、ちょこっとは騒がせてくださいねー。
だってね何度も言いますけど去年辛かったんだもん。

今年本当に嬉しいんだも。
去年はね、ドームでスタメン発表祈る気持ちで聞いてました。
今日は金子さんスタメンじゃない。
じゃあじゃあって信二くん!
でも信二くんも必ず出る訳じゃないって感じだったから。骨折もあったし。
坪井さんもずっとファームだったし結構泣きシーズンだった。
チホさんとかは賢介好きでパパさんは稲葉さん。
金子さんや信二くんスタメンだったら「良かったねー」って言ってくれてた。
大体花音はその段階で涙ぐんでますけど(笑)
ので。金子さんには少し騒ぎすぎでもごめんなさいなキモチで^^

5月ドーム さすがにヒーローインタビューは遠かった...

今日試合を決めてくれたのは稲葉さんでした。
綺麗な綺麗なホームラン!
打った瞬間ドームがひとつになりましたねー。
花音たちもあの瞬間は飛び上がりました!
周りも大興奮だったなぁ。
良い席で凄いいい試合で本当に幸せでしたっ。
花音の今季初ヒーローインタビューは稲葉さん!
って今回のヒーローインタビューもねー。
泣けましたよう。最前列で2人で泣き。

だってね稲葉さんが泣くと思ってなかったから。
ここのところ調子が上がってなかったのはね、わかってたんですよ。
この間の負け試合。稲葉さん責任感じてなきゃいいねって。皆で話してて。
やっぱりうちのチームリーダー責任感じてたんですね。
そう言う人だもんね。稲葉さん。ありがとう!沢山ありがとうをいいたいです。
何時だって花音の元気はファイターズがくれるのです!

花音今シーズンの成績。一勝一敗。とりあえず5割に戻しました(笑)
でもね。前回も負けましたけどいい試合だったんですよねー。
ので個人的には大満足な感じ?(笑)

今日負けたら来週一人でもオリックス戦に乗り込むつもりだったんですけれども(おぃ)
無事勝ちましたので次は6月。
中日戦のディゲームか月末の楽天のどっちか。
9月楽天みるから何回も楽天やだなぁとか思ったり。
でも土日のディゲームは混むからなぁ。
お客さん沢山のが嬉しいけど行き帰り大変なんだもー。
月末ならお泊まり決定。どーしようかな。

やっぱりサヨナラゲームは興奮します^^テンション上がるってば。
延長で負けるとダメージがどーんと来るので(笑)本当に勝ててよかった!
とってもいい試合でした。

呼んで下さったH社長サマ。ありがとうございます。
凄い凄い感謝してます。
花音ガンバリマス!(笑)

最後にうつこ姉さんへ。
付き合ってくれてありがとうでした^^
凄い楽しかった!次チケット入ったらまたメールするデスヨ~。

稲葉さぁーん

ありがとう稲葉さん。いい試合だった!一緒に泣いたよーぅ。ありがとう!!

お土産!

賢介 2009年ピンズ

ねーさんが譲ってくれたよ!ねーさんありがとう!チホさん喜ぶよーぅ。

ドームにやってきました

5月です^^

ドームにやってきました。
一ヶ月ぶりです。
Oさんにあえる筈が、用事が出来ちゃって駄目になり...
次回に持越しです。折角ユニフォーム姿見られると思ったのなぁ(笑)

帯広駅に

駅で見つけたヨ

帯広駅に稲葉さんがいたよ

取り急ぎお得 ペペサーレ15周年記念キャンペーン

花音です花音 ハッピー
やばやば。日がなくなっちゃう~~。ってコトで。
先にあげときます^^

ペペサーレ 素敵キャンペーン実施中^^

ちびちゃんつれてご来店するとお子様ランチサービスですって!
やってくれます。ペペサーレ^^
花音もちびつれてお伺いしてこよーーー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

ペペサーレ [ ファミリーレストラン ] - Yahoo!グルメ



vs 西武ライオンズ ダルで負けたぁ~

ファイターズ 1-2 ライオンズ
第4回戦 3勝1敗0分 観客数: 28,007人

足が攣っても9回まで投げてくれた、うちの自慢のエース。
もう何も言いません。
明日はかつ!それだけ!

うちの現地組、チホ姉さんとパパさんもお疲れ様!
今日はゆっくり休んで、明日に備えて!
明日はしゅーごくん!頑張れ!!
...ってコトは、日曜日八木くん??
あ榊原くんか!!
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ