大人むけのパスタ ~お試し中

IMG_229.jpg

今年何だか雪少ない様な気がするんですけど…。
どうしたんでしょう…。
詩音の話によれば、札幌は普通に絶賛普通に降っているそうですが…

帯広…。
最近まで普通に自転車乗れちゃうんじゃないの?ってくらいの風景(笑)

このままって事は無いでしょうけど…。
今年はまだ除雪機の起動してない感じです。不思議な冬…。
でも結構寒いんですよねぇ…。

だからお出かけしないで今日はうちごはん!

本日もモニターをさせて頂いています。
モラタメ様の当選品で、

『ハインツ』の『大人向けのパスタ』お試しさせて頂きました。
ありがとうございます。


» Continue Reading


クリーミーシムース ~お試し中

花音花音 転んだ!です。

ちょっと早めに帰ってこられたので。
ファイターズ戦。最後の方間に合いました~~~。
今日はスレッジさんにホームランがでたそうで!
これから録画を見て盛り上がろうと思いますっ(早く寝ろ…)
おかえりなさい。スレ様っ。

少し復調の兆しね。ファイターズも花音もっ。
張り切って行きましょう~~~。

本日もお試し、ですっ。モラタメさんの当選にて。
クリーミーシムース お試しさせていただきました。

クリーミーシムース 当選!

ちょっと待って…

クリーミーシムース 沢山来た!!!嬉しい!

凄い沢山来たーーーーーー(テンションあがる)
また例によって例のごとく従姉妹と妹におすそ分けしましたよ~。

クリーミーシムース 柔らかいパンにお勧めね

柔らかいパンに塗って食べるのがお勧めなんですって。

クリーミーシムース マーガリンみたいね

マーガリンより白くて、バタークリーム??みたいな??

クリーミーシムース パンに塗ってみた^^

パンに塗ってみましたよ~~。
程良い塩味で美味しい!マーガリンより好きかも知れないです。

クリーミーシムース 苺ジャム投入~

次の日はジャムも乗せてみました~~。
あ。ジャムが一緒のが好きかも。
これはフルーツとか乗せちゃってもいいかもしれませんね。

モラタメ様。ありがとうございました!

***********モラタメ様 登録お勧めですっ

お手軽おうち中華4種8点セット ~お試し中

花音花音 ダウンです。

とてもとても忙しいです…(前回と同じ書き出し…)
そろそろ落ち着くんじゃないかなぁと思ってるですけども中々。

モニターも色々させて頂いてますが、更新が遅くて申し訳ないです…。
振り返ったらもう10日程休んでない…よぅ。

頑張れ…花音…。

お手軽おうち中華4種8点セット 沢山^^

さて…。今日はモラタメさんです。
お手軽おうち中華4種8点セットお試しさせていただきましたっ。

凄い沢山入ってる!!

*豆腐ともやしのチャンプルー 4個
*卵と豚肉のチリトマト炒め 2個
*エビチリ 1個
*とろみ王国の野菜炒め 1個

計8個。凄い沢山デス!!

にて…。

従姉妹&依音にもおすそわけしました^^

さて。本日は花音、卵とブラ肉のチリトマト炒め作ります!

卵と豚肉のチリトマト炒め 

チリトマトって事は辛いのかなぁ…と。
若干不安になりながらも(辛いの苦手…)お料理開始です!!

卵と豚肉のチリトマト炒め 作るよ~~

しめじが無いので舞茸に変更。
って言うか花音はしめじが苦手です…。
にょろり…ってしている茸はあんまり好きじゃないのです(にょろり…?)

卵と豚肉のチリトマト炒め 卵焼きます

まずは卵を炒めます。

卵と豚肉のチリトマト炒め スクランブルな感じで

スクランブルな感じで。

卵と豚肉のチリトマト炒め 舞茸に切り替えな方向で

卵を一度取り出したらお肉と茸炒めます(勝手に変えた舞茸)

卵と豚肉のチリトマト炒め 卵と投入

卵投入~。

卵と豚肉のチリトマト炒め 炒めます

CookDoで炒めますっ。
卵と豚肉のチリトマト炒め 完成

完成簡単^^

チリトマトとありますが、辛くないです。
美味しく出来た~~~。

CookDoって簡単で美味しくて。忙しい時の味方ですねっ。

モラタメ様。ありがとうございました!

***********モラタメさん。登録お勧めですよ~。

濃いシチュー ~お試し中

花音花音 美味しい!です。

すっかり寒くなってきましたね…。
風邪が治らないのです…。
今年の風邪はしつこいですね…(困)
結構何時までも咳が出るので疲れる…。
皆さまもどうぞお気を付け下さい…ませ。

さて…。本日もモニターデス^^
凄いここの処沢山モニターさせていただいてて。ありがたいですっ。

今日はモラタメさんの当選品。濃いシチューデス^^
この時期のシチューってご馳走ね。

モラタメ当選 濃いシチュー

エスビー食品株式会社さんの濃いシチュー~~~。
キングコングの二人がやたら寒そうな場所で交通調査してるCMみますよね。
凄い寒そうな…凍りつきそうなCM(笑)
あれは濃いシチュー欲しくなりますよね。

モラタメ当選 濃いビーフシチュー

ご馳走シチュー作りますよ~~。

モラタメ当選 濃いシチュー作ってみる^^

ビーフシチューって自分で美味しく作れたら嬉しいですよね。
折角だから圧力鍋で牛肉をしっかり柔らかくして。

モラタメ当選 濃いシチュー圧力かける

トロトロビーフシチュー作る!!(意気込み)
じゃがいもはとろけちゃうと切ないので後入れで。

モラタメ当選 濃いシチュー完成^^

出来ました~~~^^美味しそう~。

モラタメ当選 濃いシチュー パンも焼こう~

ビーフシチューはパンですよねぇ。
フランスパンはオーブンで焼く前にマーガリンとか塗っておくと柔らかく焼けて好きっ。

明治ヘルシーソフト オフスタイル オフって素敵

マーガリン^^

モラタメ当選 濃いシチュー サラダも作ってみる

朝ご飯残りの卵焼き付きサラダ(笑)

モラタメ当選 濃いシチュー 素敵ランチ完成^^

ちょっと素敵なランチ完成デスっ。

モラタメ当選 濃いシチュー完成^^

あ。シチュー濃い^^美味しい!!
本当に濃いシチューデスっ。美味しく出来た~~~~。
フランスパンに合いますね。
ちょっとシチューに浸してパンを食べる幸せっ。

両親と花音の分でパンを焼いたんですけれども意外にみんなの食が進んで。
取り合いな感じで(笑)

ニンジンも柔らかく美味しいし、お肉もトロトロ。
寒い日のシチューって本当に幸せっ。
次はクリームシチューを作るですっ。

モラタメ様。エスビー食品株式会社様。ありがとうございました!

***********モラタメ

栗ほのか お試し中^^

花音花音 転んだ!です。
ちょこっとバタバタしてます。
って言うか振り回されてるのだーーーーemozi-0021

花音の悪いところは多分…
怒りを一人で自分だけのものにしておけないところ何だと思います。
凄く凄く腹が立つ事があって。

きーーーーーemozi-0023ってなったとして。

それをグズグズ周りに言っちゃうから店全体でそれを分かちあちゃうのかもしれません…。
(分かってるならさ…)
って言うか共感してくれるから花音がこの程度で済んでるのかも???
いずれにしても自分の店の部下さんたちには凄く恵まれてる花音。
ありがたいです^^(て言うか…怒ってるのもほどほどにね)←笑

さて…!前向きな話が無いまま本日はお試し、デス。

モラタメさんのモラえる当選ですっ。
お久しぶりの当選で嬉しいな~~。

モラタメ 栗ほのか

サントリーさんの四季素材。栗ほのか頂きました~~。
こちらのシリーズは春夏秋冬それぞれの味わいを期間限定で楽しめる素敵シリーズですっ。

秋は栗とか。柿とか。桃とかお芋とか。
美味しいもの沢山で嬉しいですねっ

四季素材。秋は『栗』デスっ。

お気に入りのシュクレのボール

お気に入りのシュクレのボールに入れちゃうもんっ。

モラタメ 栗ほのか あ。栗の香りする

袋開けたらフワ…っと。栗の香りがしますよ~。
油分が普通のポテトチップスに比べて20%もカットされてるのが嬉しいですね。

モラタメ 栗ほのか 栗の形ね

あ。栗の形してる^^可愛い~~~。
ほんのり甘くて、栗…とコーンの風味ですか?
サクサク食べやすい感じ。優しい味ね。

頂いたの2袋。なのでもうひと袋は明日店に持って行って皆で食べるですっ。

モラタメ様。カルビー様。ありがとうございましたっ。

***********モラタメ


ハインツ ビストロママ ~鶏肉のクリーム煮

花音です花音 転んだ!

元気ですけれども(けれども何だ…)いきなり7月に出張が決まってブルーです…。
出張…やだ(子供か)
札幌ですけれども自由な時間が微塵もないって切ないしーーーー。
こずいーさんと一緒なので(2人じゃないですけれども)まぁ良いか…(笑)

あ。でも頑張ってたら良い事あった!!

6月当選 ファイターズチケット!!!

ファイターズチケットが当選するのって始めて!!
セブンイレブンさんのキャンペーンです。嬉しいな~~~。
これを励みに頑張ろう!!

さて。本日はモラタメさんのお試し商品です^^



ハインツ日本株式会社さんのビストロママシリーズ。
4種セットです!

*鶏肉のクリーム煮込みソース
*サーモンのクリーム煮込みソース
*薄切り肉のビーフシチューソース
*豚肉のデミグラス煮込みソース

凄い豪華^^どれから試そうかな^^
あんまり今日はご飯作りたくないなぁって時に凄いお役立ちの予感デス!

うん!今日はご飯作りたくない気分(おぃ…)
ママと相談の結果今日はチキンにしましょうと決定。
昨日唐揚げ用のお肉、買っておいたし丁度良いよね。

ビストロママシリーズ チキンと舞茸炒めます

チキンに軽く塩胡椒して。しめじと…。

…しめじ…は、冷蔵庫に無かったので舞茸に方向転換。
って言うか花音しめじあんまり好きじゃないのデス。舞茸が好きっ。

鶏肉は200g位。舞茸は1パック。ガシガシ炒めます。
バターと白ワインを少し。
鶏肉はカリっと焼いた方が美味しいですよね。

ビストロママシリーズ 鶏肉と舞茸にソースを入れて

炒めてたフライパンに牛乳100ccとソースを入れて。
3分くらい煮込めば出来上がりですっ。簡単~~~^^

ビストロママシリーズ チキン出来上がり~~

舞茸の水分でちょっとクリームの色が変わっちゃいましたけども。
それはそれとして(笑)
緑が欲しかったので、ママが作ったイタリアンパセリを乗せてみました。

所要時間10分位かな。
あっという間に出来上がりましたけれども、凄く美味しかったですよ~~。

これはパンが必要ね!クリームソース凄く美味しいっ。
あ!パスタにも合いそうです。

さっきハインツさんのHP見に行って来たんですけれども。
レシピが沢山紹介されていて。色々試してみたいですね。

美味しかったですっ。ありがとうございます!
次はどれを試してみようかな~。楽しみっ。

ハインツ日本株式会社さん ビストロママのHPは此方へドウゾ

***********モラタメ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ