美味しくなければ続かない!ダイエット 選ぶならミールタイム

IMG_4975.jpg

ダイエット食っておいしくないイメージありませんか?

綺麗になりたい、痩せたいっていうのは万人の願いであるんですけど
でもねぇ…ひっどくおいしくなかったら続かないし。
つらいだけならやっぱり挫折する率高いじゃないですか。

株式会社ファンデリー様のミールタイムご存知でしょうか。

糖尿病にまつわる食事療法のアイデアをサイト様でご紹介されてるので是非ご覧いただきたいんですけど。

これ、すごく興味深いんですよね。

ダイエットにも凄く役に立つ情報が沢山だと思います。

例えば…
糖尿病にまつわる食事療法のアイデアより。

清涼飲料水は高カロリー。

うん。わかってるんです。わかってはいるんですけどね。
ついつい手が出ますよね。
お昼のおともに何か買ってこよ~ってついやっちゃうんですけど。

『コーラ1本はごはん1杯と同カロリー、角砂糖で約16個分とだいたい同じです』

ってことは…ご飯1杯食べて、ジュース飲んだら普通にご飯を2杯
食べてるってことになりますよね。怖!!
まずこれを削るだけで、普通に食事制限になるなぁって反省しました。

かといって、
過度な糖質制限は避けないと、脳の働きが鈍りますとか…。
何事にもやりすぎは良くないってことですね。

自分でコントロールしつつ、健康な体、手に入れていきたいですね。

で。折角なので今回、ミールタイムのモニターに参加させていただきました。

今回お試しさせていたのが
ミールタイム栄養士セレクトお試しバラエティーセット。

ヘルシーな、食事制限されてる方でもおいしく食べられるお弁当という事で。
本日はチーズハンバーグのお弁当、頂きます^^

» Continue Reading


ゴールド銀河米 お試し中

IMG_3354.jpg

別にソフトバンクさんの回し者じゃないんですけど(笑)
むしろファイターズファンだし(え?)
なんか機種変更するように15000ポイント出してくれるってお話が来てて。
うっかり衝動的にiPhone6s買っちゃうというね…。
電気屋さんって誘惑が多いねぇ…。
新しいディーガも欲しいんですけど…(今回はヤメナサイ)

さて。本日もお試しさせていただいています。
第二広報室様からのご紹介で、ゴールド銀河米、お試しさせていただいています。
ありがとうございます!

» Continue Reading

マルちゃん正麺を120%美味しく頂く方法って!?

IMG_01509.jpg

何か急に寒くなってきましたね。
寒くなると…ラーメンとかね?食べたくなりますよねー。

最近のインスタントラーメンって凄いなぁって思うんですけど。
だってインスタントでもこんなにも美味しい!
今日はレビューブログ様から気になる情報を頂きましたので、
マルちゃん正麺作ってみますよーー。

» Continue Reading

新しく生まれ変わったMOW ~テイスティングモニター中

IMG_1274_201507151409072d0.jpg

今更なんですけれども、皆川家8年ぶりくらいに赤ちゃんがやってきてます(笑)
依音がねー2人目の赤ちゃんを産んだんですよね。
んーー。久しぶりの赤ちゃん可愛いですーー。
上の子は最近すっかり花音と遊びたい遊びたい状況らしくて…。
だってこの人ゲームとか凄い好きだし、遊び相手に凄く良いみたいです。
そろそろポケモン映画が公開なんですけれども、今年は2人で見に行ってきます(デートか!)←笑。

そんな依音から電話がかかってきまして

依音「かのちゃん家にいる?昼食べたー?」

花音「いるよー?どうしたの?」

依音「じゃあ一緒にマック食べようよ」

と言う訳で依音と2人+赤さんでマックご飯。
でーー。森永様、MOWの『テイスティングモニター』一緒に楽しませて頂きました。

» Continue Reading

明治 白のひととき~お試し中

IMG_1205.jpg

基本的に珈琲はカフェオレ派の花音です
出来ればちょっと甘めだと更に好きーー。

今日もお試しさせて頂いています。
モラタメ様のモラえる!商品の当選品で『明治 白のひととき 』お試しさせて頂きました。
ありがとうございます!

» Continue Reading

キリンフリー ~お試し中

花音花音 転んだ!です

インフルにて復帰早々出張だったんですけれども…。
うっかり乗っていたJRが人身事故で停車してemozi-0025
おうちに帰るまで4時間ほどかかりました…。

emozi-0041

めったにしない経験させていただきました…ぁ。
って言うか最近の花音。こう言うハプニング多いなぁ…。
呪い…?(笑えない)
インフルも何かの呪いかもしれません(呪いって…)←emozi-004

とりあえずインフル復帰した筈なんですけれども。
今度は地味に咳が出始めてたりするんですよねぇ…。
流石に今のタイミングで風邪はひけないよーーーぅ。
何かパワーが出る事しようかなっemozi-006

さて。本日はお試し、デス^^
キリンビール様にご紹介いただいて。
ノンアルコールビール キリンフリー モニターさせていただきましたっ。
ありがとうございますっ。

キリンフリー お試し中

ノンアルコールビールって飲んだことなかったんですよね。
『結構癖がある』とか言ううわさに惑わされていたと言うか(笑)

でも考えてみたら諸事情でビール、飲めない時って結構ありますよね。
その時に美味しいノンアルコールビールがあったら、雰囲気だけでも
楽しめて良いなぁって改めて思いました。

今回頂きましたキリンビール様のキリンフリーは 新たにリニューアルされた
ノンアルコールビールです。

『自然素材のおいしさへ』がコンセプト。

添加物を一切使われておりません。麦芽100%麦汁を使用することで、
『麦芽とホップ』の素材が生きた爽快な美味しさになったそうです。

キリンフリー やっぱりグラスでね

仕事から帰って来て。
今日はまだまだやる事沢山あるんだよ~~~って日の夜。
とりあえず気分だけでも~~って事でキリンフリー頂いてみましたよ~~。

キリンフリー 本当にビールね^^

わ。本当にビールみたい
缶のままで飲むよりグラスに注いで泡だてた方が断然美味しいですね。
思ったより全然癖もないし、飲みやすくて良い感じ。

キリンフリー ビールな気分出ますね~。
飲めない時はノンアルコールなキリンフリーで雰囲気味わいたいですね。
ご飯のお供にも良いかもしれません。
飲みすぎ注意な詩音にも薦めちゃいますよ~~~(笑)

キリンビール様。ありがとうございました!!!

ワインの美味しい季節です イエローテイル ~お試し中

花音花音 ダウンです…。
世間様はクリスマスに向けて…な、感じですけれども。
今年もあいにくひたすら仕事でございます(笑)

emozi-0041

って言うかね…凄く忙しーーーぃ(毎日言ってるね)←笑

今日はセブンイレブンにお勤めさんにお勧めされて。
クリスマスオードブル注文してたので、取りに行ってきました。

セブンイレブン 2012年オードブルさん

毎年頼まれて買ってるんですけれども。
美味しいですemozi-003
って言うかパンフみてるとあれもこれも買いたくなるね。不思議(笑)

さて。オードブルがやってきたならやっぱりワインでしょう^^
と。言う訳で素敵タイミングっemozi-003
サッポロビール様からご紹介いただきましたイエローテイル、お試しさせていただきました!!
ありがとうございますっ。

イエローテイル 3本も!

すごーーい。ワイン3本も!嬉しい~~~~emozi-003
基本皆川家飲み一家ですから!

頂いたイエローテイルは…。
 ・カベルネ・ソーヴィニヨン 
 ・モスカート 
 ・バブルス ロゼ 

の。3種類emozi-0012凄く嬉しいですっ。ありがとうございます!
お酒大好き、宴会に突入~~~。

『ワインくらい、自由じゃないと』って素敵フレーズね。

花音あんまりワインに詳しくないんで知らなかったんですけれども。
このイエローテイルって凄く沢山の種類が出てるんですね。
これなら気分や状況に合わせて好きなワインがチョイス出来るかも!

セブンイレブン オードブルその壱 

オードブルその壱。

セブンイレブン オードブルその弐

オードブルその弐。

セブンイレブン グラタン

グラタン^^大好きっ。

セブンイレブン サンドイッチセット

サンドイッチ。ワインにはパンでしょっ。
変わったサンドイッチも沢山。
こう言うの見てレパートリーを増やすのですっ。

セブンイレブン オードブル ローストチキン

あ。そう言えば、オードブルにAKBのCDがサービスでついてきてました。

イエローテイル モスカート

どれから飲んでみようか迷ったんですけれども。
今日は白!な気持ちで。モスカート頂いてみます~。

モスカートって??どういう意味??
HP拝見したらマスカットの事、って書いてありました。

イエローテイル モスカート アルコール分低めね

あ…。ラベルにもちゃんと書いてあるし…emozi-0026
微発泡性で、アルコール分、(7.5%)って言うのもあまりお酒に強くない方でもお勧めですね。

イエローテイル モスカート 綺麗な白

綺麗な白^^泡も綺麗ね。
あ。マスカットの良い香りがするemozi-0012
爽やかでとっても飲みやすいですっ。美味しいemozi-0010
甘いワインが好きな花音にぴったりかも!(お子様味覚だから…)←笑

このイエローテイルってそのまま飲んでも美味しいですけれども。
カクテルみたいにして色々割っても良いそうなんですよね。
ワインってそのまま飲むのが当たり前だと思ってました。
HP拝見したら色んな飲み方が乗ってびっくり!
ご当地カクテル。気になる飲み方が沢山!

折角なのでモスカートのカクテル探してみたら、高知の『アイスクリンtail』が
美味しそうで。やってみましたっ。

イエローテイル モスカート バニラアイス投入

モスカートにアイスクリーム乗せるだけで簡単っ。
あ!美味しい~~~。
アイスクリームの甘さとモスカートって凄く合いますね。
でもこれは危険emozi-0013
甘くてジュースみたいにゴクゴク飲んじゃうから飲みすぎ注意です!(笑)
花音これ大好きかも!

他にも気になるカクテルは沢山あったので。
お買い物がてら、カクテルに使えそうなもの、探してこようかな??

イエローテイル バブルスロゼ

バブルスロゼも開けてます(だから飲みすぎ注意だって…)
こっちは結構酸味がある感じ。
母が気に入ってそのまま飲んでます。
色々試してみればいいのにね~。

此方はアルコール分高めなのでますます飲みすぎ注意っ。
まぁ…言っても誰もきかないんですけれども…emozi-0025

美味しいお酒と美味しいご飯。
ゆっくりまったり出来るのはクリスマスあけになりそうな花音なので一足お先に…。

サッポロビール様。美味しいワインをありがとうございました!!!

金のオフ ~お試し中

花音花音 転んだ!です

毎日毎日忙しーーーーぃ…。

ので…。

飲まなきゃやってられないよーーーぅ!!!みたいな(は?)

金のオフ

トレンダーズ様のご紹介で^^
サッポロ金のオフ。お試しさせていただきましたよ~~~。

金のオフ オフなのに…

凄い気になってたんですよね~。
パッケージにも『オフなのに美味しい』って書いてありますもんね。
どうもオフの商品ってカロリー抑えめなので若干お味が…的な悲しさがあったりして…。

金のオフ オフなのに…!!

カロリー控えめでも飲むなら美味しいもの飲みたいのですよ…(何て我儘な…)←笑

あ。最近の花音イチオシキャラクター、センチメンタルサーカスのグラスですっ。
シャッポ…可愛い^^

金のオフ 美味しいーーー^^

頂いてみましたよ~。

金のオフ 美味しくてオフって嬉しいですっ

美味しい^^びっくりした!
オフなのに、美味しいですよーーー。凄い飲みやすいです。
オフ商品に結構ありがちな臭みがないのも嬉しいかも。

どうせ飲むなら美味しくてカロリー控えめの方が絶対良いですもん。
あ。飲みやすいので飲みすぎ注意ね(笑)

トレンダーズ様。SAPPORO様。ありがとうございました^^

カリフォルニア産のおコメ「カルローズ」 リゾットお試し中^^

花音花音 転んだ!です。
ちょっと諸事情により…ここ最近お料理の日々です(笑) 

少しか腕があがるといいんですけどもね~。
色々レパートリーを増やしたいなぁ…。

と。言う訳で。
レビューブログ様にご紹介いただいた『カリフォルニア産のおコメ「カルローズ」』で。
本日リゾット作りますよ~~~^^

ご紹介していただいた『カルローズ』はコチラ。

カルローズですよ~

カルローズ』はカリフォルニア州のお米です。

日本のおコメである短粒種と。
タイ米等の長粒種の中間にあたる、中粒種と呼ばれるタイプで。

双方の優れた点を持ち合わせた軽い食感とアルデンテとも言える歯ごたえが
特長だそうです。

外国のお米って匂いとか…癖がある印象があるんですけれども。
此方の『カルローズ』は全然そんな嫌な癖が無くて。
さらっとした感じ^^楽しみ~~~。

リゾット作るならやっぱりオリーブオイル?

リゾット。作ってみましょうか^^

リゾット中 その1

とりあえず…冷蔵庫にあったもの刻んでオリーブオイルで炒めます。
ベーコン。玉ねぎ。ニンジン。ついでに少し残っていた鶏肉も入れます。

リゾット中 その2

それぞれ火が通ったらカルローズを入れてまた炒めます。

HPに素敵アドバイスを発見!
カルローズの表面が溶けないよう、火にかけすぎないことが、
アルデンテの食感と米の粒感を残すポイントです。成程!!

リゾット中 その3

舞茸入れ忘れた…(おぃ…)

リゾット中 その4

コンソメスープで煮詰めていきます。

リゾット完成

完成デス^^

どうして耐熱皿に入れたのかと言いますと。
チーズを入れてオーブンで焼く予定だったんですよね。
焼きリゾット?みたいな感じで…。

でも味見てみたら、あ、これで良いかも!と言う事で(おぃ…)完成^^
コンソメスープをしっかり吸ってくれて。美味しく出来ましたっ。
結構煮込んだのでベタ…っとなるかな?って思ったんですけれども
出来上がりも結構サラっとした感じで美味しかったです。

次はトマトで作ってみようかな。

此方のサイト様にてカルローズを使ったリゾットのレシピなど、
沢山紹介させています。
スープカレーにもお勧めみたいですよ~。
色々試してみたいですっ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

キリン午後の紅茶 おいしい無糖 ~お試し中

花音花音 転んだ!です。

雪が降って道が酷い事になってました…が。
結構溶けてきているので道は車のってても危険な感じはないかな~。

今回の雪は結構水を含んでて重たい感じだったので。
雪かきは若干大変だった…かも(かも??)
まだ冬は始まったばかりなのにね。
毎年言ってますけれども…雪が少なく済みますように…!!切に切に…っ。

さて。本日もお試し、デス。
日々色々モニターさせていただいてますね…。
本当に嬉しいです。ありがとうございますっ。

大好きな紅茶っ。

午後の紅茶無糖 シックなパッケージね

キリンビバレッジ様にご紹介いただきまして。
午後の紅茶おいしい無糖をお試しさせていただきましたっ。

午後の紅茶無糖 パンジェンシー^^

1此方の『午後の紅茶おいしい無糖』は0月25日に発売にしたばかりの新商品です。
蒼井優さんのCM結構テレビに見かけますよね。
『パンジェンシー』のCM。

パンジェンシー → 爽やかで繊細な渋み。

このパンジェンシーって紅茶の最高の褒め言葉だそうです。
CMみて初めて知りました。パンジェンシー。

午後の紅茶無糖 疲れてお茶タイム

まったり皆でお茶タイム~~~。

綺麗なお茶色ですね。
ゆっくり頂いてみましたよ~~。あ。良い香りがする~。ダージリン。

午後の紅茶無糖 綺麗なお茶色

この午後の紅茶無糖、美味しいです!
凄い飲みやすい!すっきりした爽やかな感じの紅茶ですね。

この美味しい無糖に関しては、ミルクを足して飲むものじゃない感じです。
このままでゆっくり味わっていきたい感じの紅茶です。美味しい!

一本母にも飲んでもらいましたよ。
花音母も基本的にミルクティが大好きな人なんですけれども。
この午後の紅茶美味しい無糖は凄く気に入ったみたいです!

基本的に自販機でジュースを買う人じゃないんですよね。うちの母は。
でもちょっと喉が渇いたな~って時に。
これは買っちゃうかもしれない、って言ってました^^
気にいってくれたみたいで嬉しいですっ。

午後の紅茶無糖 花音の今鞄

あ。今の花音鞄です。かえたばっかりの今お気に入り~~。
赤とかピンクとか色大好きなんですよね。

午後の紅茶無糖 ここにいる^^

鞄に入って一緒にお仕事行ってますよ~~。
最近はお茶の代わりに美味しい無糖を持って歩いていますっ。
書類仕事しながら飲んで。一息入れて。また頑張る!!ミタイナ。

おいしい無糖のサイト様も是非ご覧くださいね。
パンジェンシープロジェクトさんたちが頑張って美味しい紅茶を作ろう!って。
日々頑張ってらっしゃるのがよくわかります。
って言うか紅茶に凄く愛情持ってるんだなぁ…。

キリンビバレッジ様。ありがとうございました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ