焼肉じゅうじゅう ランチタイム

IMG_6687.jpg

南町にある焼肉屋さん。
今日のお昼は肉!って思い立ってじゅうじゅうさんのランチやってきました^^

» Continue Reading


焼き肉じゅうじゅう

花音です花音 美味しい!

元気出していこーーーー!!(笑)
負けたって元気にね。
ひちょりたちに元気を送らなきゃいけないもん!

テンションあげようと思ってFの炎の撮りためたの見てます。
鎌ヶ谷ファイターズの若手から元気貰った。
鎌ヶ谷軍団は勝くんが可愛いなぁ…(笑)
はにかみ屋さんで。カメラ慣れしてなくて初々しくて。

でも鎌ヶ谷一押しは杉谷くんなの^^
しっかり食べて、良く寝て、体を動かして。
打ち上げ花火にはならず、一軍あがっておいでね~~~。
元気貰ったぉ!(笑)

そして。
一軍メンバーには沢山のありがとうと感動の涙を貰ったよ。
明日も頑張る!

さて。テンションを上げて行きましょう!
お久しぶりの(おぃ)本日のお店ですっ。
おぃおぃ久しぶり過ぎデス。いけません!!!
結構あちこち食べ歩き回ってるんですけどもね。

気をとりなおして…。今日は焼肉ーーーー。


皆川家の焼き肉行きつけと言えば。

じゅうじゅう ランチの幟出てる!

焼き肉じゅうじゅうさん^^
皆川家はこちらのジンギスカンをこの上なく愛していますっ。
花音は実はあんまりジンギスカン好きじゃない人なんですけれども。
こちらのお店のは大好きっ。ので結構通ってるのーん。

の。じゅうじゅうさんがランチ始めたと聞きつけ、お伺いしてきました^^
ジンギスカン食べる

じゅうじゅう ランチ始めました^^

ランチはワンドリンクサービス有り^^
ご飯も白米と雑穀米の好きな方が選べます。
最近結構雑穀米美味しいなぁって思ったり。

じゅうじゅう ランチメニュー その3

お肉のメニューの他に

じゅうじゅう ランチメニュー その1

シーフードやプルコギ

じゅうじゅう ランチメニュー その2

ビビンバもあったりして。メニューは豊富です。

じゅうじゅう しっかり区切られた店内

ジンギスカン食べる^^(分かったから…)

じゅうじゅう ジンギスカンセット

ジンギスカンセット 850円。あ。色々ついてる^^

じゅうじゅう ランチのスープと韓国のり

ご飯にキムチ。
スープに韓国海苔(韓国海苔って美味しいのね!)
サラダと山芋の小鉢。
お肉のランチですけれども、すっきり美味しくいただける感じ^^
ママがキムチに喜んでた!
花音はキムチ駄目なお子様なのでママにスルー(笑)

じゅうじゅう こちらのジンギスカン大好き!

ランチのメイン。ジンギスカン^^
繰り返しになりますけども、ここのジンギスカンすっごい好きですっ。

じゅうじゅう 焼く^^幸せ~~

焼く。

じゅうじゅう 良いお天気ね^^

お天気いいし。お昼から焼肉だし。美味しいし。
素敵な休日です(笑)
好きだなぁ…。じゅうじゅうさんっ。

じゅうじゅう ランチのデザート

デザートは杏仁豆腐。だーいすきっ。

じゅうじゅう 杏仁^^好きっ

杏仁の白。イチゴソースの赤。ミントの緑。
素敵コントラストです(は?)

じゅうじゅう ランチはワンドリンク付き

お昼から焼肉頂けるのってやっぱりお休みだからこそ。
流石に仕事の休憩時間に焼肉行く元気はありません(元気の問題?)

こちらのお店さんは一階は椅子席ですけれども。
2階には個室も完備されてます。
ので。家族連れ、ちびっこがいるような方でも全然問題なしだと思いますっ。
じゅうじゅうさん。花音のお勧め焼肉屋さんなのでしたっ。

焼き肉キッチンハウス  じゅうじゅう

花音です花音 美味しい!
一週間以上も放置してしまいました...。
ちょこっと自分自身にびっくりデス(そんな人事みたいに...)
心底忙しかったのと、WBCパニックでしょうか(笑)
少し復活気味です。少し...かぁ。
忙しいって言う漢字が『心を亡くす』であることに重みを感じる今日この頃デス。

で。本日は久しぶりに早く帰れまして。
じゃあじゃあどっかごはん食べに行こうって事になったんですけれども。

「何食べたい?」
「とりあえず肉」

と言う。なんとも直球な結論に達したので。
行きつけの焼肉屋さんじゅうじゅうさんにお邪魔してきました。

じゅうじゅう 店内

此方のお店は椅子席が中心ですが。
二階に個室も完備されてますので。
小さいお子さんがいる方でも大丈夫!
焼肉屋さんぽくない(?)結構お洒落な店内です。

じゅうじゅう きたからには食べる!

さぁ。来たからにはどんどん食べますよ^^

じゅうじゅう メニュー

花音のお勧めはカルビデス^^
特選カルビはお値段もお高いですが、厚手のカルビが凄い美味しいのですよ!
結構脂が乗ってるので沢山は食べられませんけど。
で。うちの定番お勧めはコチラ。

じゅうじゅう うちの定番 上カルビと上ジンギスカン

上カルビ(塩)と上ジンギスカン(タレ)

こちらの上カルビは(870円)本当に美味しくて。
花音のお気に入りデス。
でも。
何をおいてもお勧めなのが、上ジンギスカン一人前420円。
ぶっちゃけジンギスカンがあまり好きじゃない花音がコチラのは大好きなんですよね~。
凄い食べやすいの!!美味しいの!!(落ち着け...)

じゅうじゅう 焼いてきますお

さ。焼いてきますお~~~。どんどん食べますよ~~~。
美味しいですよ~~~~ぅ。
色々焼肉屋さんいってますが、最近はコチラが鉄板なんですよね~。
お気に入りです。
店長さんがまた素敵な人なんですよ^^

じゅうじゅう 本日のお勧めなかおちカルビ

本日のお勧め。というコトで。
中おちカルビを塩とタレで一人前ずつ。
さっっと焼くと柔らかくて美味しかったですよ~~~。
美味しいお肉は脂も美味しい^^

じゅうじゅう お勧めメニュー

コチラのお店、デザートも結構こってまして。
普通にケーキの盛り合わせとか出てきちゃうデス。
クレープとかも美味しいの。侮れません。

実は数ヶ月前までは3種のケーキセットだったんですよね。
真ん中が消えてました(笑)
お店のお姉さんによりますと、その代わりに一個ずつを大きくしたんですって。
進化するお店ですっ。

じゅうじゅう デザートプレート

洋梨のタルトとチョコケーキ^^
焼肉屋さんの素敵デザートデス。凄いなぁ。
何時もはクレープを頂くんですけれども、こっちも美味しかったです。

お肉はどれもお勧めです。とっても美味しい^^
タレでも塩でもどっちでも用意してくれるので、塩で食べたいものが多い
花音は凄く嬉しいのです。
ちなみに。テイクアウトもお願いできるみたいですヨ。
うちではこれから焼肉のたびにお世話になりそうな予感です^^

焼き肉キッチンハウス  じゅうじゅう [ 焼肉 ] - Yahoo!グルメ






焼肉じゅうじゅう

花音です花音


そろそろ野球も大詰めですね。
寂しいやらドキドキやら複雑ですよう。
ちょっと色々ありすぎてファイターズのブログの方更新できてませんね...。
ちょっと泣いたり騒いだりして少し気持ちが落ち着いてきたカナ。
寂しいのは物凄く寂しいけども。
残り試合、皆でがんばっていただきたいです。

さて...。本日は帯広のお店です。
久しぶりにパパもママも花音もおうちにいる夜。
凄い珍しいのでご飯食べにいこ~~~ってことになりまして。
焼肉を食べに行ってきました。結構焼肉好きなんですよね。皆川家。

焼肉キッチンじゅうじゅうさんです。
此方のお店はかなり皆川家お勧めです。
パパがここのジンギスカン大好きなんですよね。

吹き抜けになってる店内は明るい感じ。
カウンターもありますが基本的にはきちんと分けられた椅子席です。
それぞれの席に暖簾がかかっているので身内だけで楽しめます。

じゅうじゅう

お肉の味が良いですヨ。
前はお昼とかもやってて一品料理とかもあったんですけども夜だけの営業になって
やめちゃったみたい。残念。
ヒレカツとか美味しかったんですけどもね。

まんまと写真撮り忘れましたが(馬鹿...)
お勧めは断然特上カルビ!!
分厚く切られたカルビは物凄い柔らかくて!!
口の中で蕩けるの~~~~~。幸せ~~~~~。
一人前1000円を越えちゃうので予算と相談しつつ(笑)

上カルビ

花音の大好きな上カルビ。
あ。此方のお肉、基本的に全てたれのお肉なんですけどもね。
塩に変更していただくことも出来ます。
塩派の花音は凄い嬉しいですっ。

で。上カルビ。
これも凄い脂が乗ってて美味しいのですよぅ。
カルビは全制覇しましたがどれも美味しかったですよっ。
パパのリクエストで骨付きカルビも食べましたがそれも
カルビ...大好きだ...

豚ロース

カルビは脂が...って方は豚ロースがお勧め。
こっちも花音は塩で頂くんですけどもあっさりめです。
後は鶏も美味しいですよ。
因みに此方のお店、焼き野菜もありますけども
お肉を頼むと必ず『玉葱』『南瓜』『ピーマン』のどれかが乗ってきます(笑)

海鮮ちぢみ

海鮮ちぢみです。
うちのパパは基本的にそんなにちぢみ好きじゃないんですけども。
花音とママ大好きなんで「食べようよーーーーぅ」って誘って(笑)

出てきたちぢみは熱した鉄板に乗って出てきてびっくり!
で。食べてみてまたびっくり!
ちぢみって比較的薄く焼くじゃないですか。
でもこちらのお店のちぢみは厚手で!
これが凄い美味しいんですよ~~~~。
ちぢみ苦手な筈のパパが気に入っちゃって気に入っちゃって。

お店のお兄さん曰く。
パンケーキ的なイメージ何ですって。
花音たちは海鮮頂きましたけども凄いお勧め。
パパがあんなに気に入ると思わなかった...。びっくり(3回目)
鉄板に乗せてるのでカリカリ感が持続するんですよ。
美味しかったですよ~。

クレープ チョコ

デザートのチョコクレープ。
ラストはデザートがなきゃねの花音は嬉しいっ。
クレープはイチゴのもあって。次はそっちも頂きたいなっ。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。

焼き肉キッチンハウス  じゅうじゅう [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ


あんじゅ

花音です 

すっかり寒くなってきましたねーー。
北海道の秋は短いのですよ…もう秋も終わっちゃうなー。
花音はどっちかと言うと暑いより寒い派なので(どんな派閥ですか、花音さん…)
少しぐらい寒いのはへっちゃらなんですけど…。

28度越えた花音↓

 タスケテ…花音 ダウン

軟弱ですか…。んーーー北海道人は暑さに弱いのです。

本日は韓国焼肉の老舗。あんじゅさんです。

本日は韓国焼肉の老舗。あんじゅさんです。
こちらの焼肉は若干お高めですけども美味しいんですよね。
元々旅館だった建物を改装したそうで。
中々趣のある感じですっ。
炭で頂く柔らかお肉は絶品!!
個人的にはカルビと鶏カルビが好きですね。塩派で!!(力説)
昔は骨付きカルビもやってて。それ大好きだったんですけど
最近はやめちゃったんだって。残念

あーー。あとお勧めがこれ。
あんじゅ

海鮮ちぢみ

ちぢみって当たり外れあるじゃないですか。
中がべちゃーーーーっとしてたり。外焼きすぎだよーーとか。
あまり美味しいちぢみにあたってなかったんですけどもあんじゅさんのは絶品
海鮮たっぷり、外はパリパリ~~~。
専用のたれを少しつけて頂くとこれまた美味しいのですよぅ。
あんじゅさん行ったら絶対食べていただきたい一品ですね。
お勧めでーす。

あんじゅさんのHP 

 帯広市大通南9丁目
 26-5464
 定休日 月曜日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ