vs西武ライオンズ ~2連敗…

ファイターズ 3-8 ライオンズ
第2回戦 0勝2敗0分 観客数: 17,218人

勝 帆足 (1勝 0敗 0S)
敗 ウルフ (0勝 1敗 0S)

イメージ的にウルフって西武戦強い印象だったんですけれども…。
序盤で大量失点…
昨日に引き続きの大差で負けちゃいましたね…

うちのチームは開幕ダッシュが苦手なのかもしれない…。
連敗だけは避けたかったなぁ…。

 1回から栄ちゃんのファインプレイ!!
手は大丈夫なの!?凄い何時だって全力プレイで栄ちゃん!!
大好きだーーーーー!!!

 ウルフどうしちゃったの!?(昨日に続いて…)

 今年の西武は序盤からガンガン来る系なんでしょうか…。
序盤に大量失点だとテンション下がるぉ…(しくり)

 昨日に引き続きホフパワーが凄い!
金子さんに続いてチーム2本目のホームランを叩き出しましたね。
力強い一撃!素敵ですっ。

 中田が元気ないのがちょっと心配かも…。頑張れ!!

 金子さんの素敵守備を阻んだおかわりくんの全力疾走。

 そう言えば賢介もノーヒットかな…?
骨折の影響はどうなんでしょう…
栄ちゃんも含めあまり無理はして貰いたくないんだけども…。
 
 更に大野くんもノーヒット。
でもしょーたくんはリード面で色々責任感じてるんじゃないかなぁって思ったり。
真面目な選手だし…。

 ので。あの方をお呼びする方向でどうでしょうか!!
ファーストもマスクも出来ちゃう、あの方を

 金子さんが活躍してます系^^
2ベースヒットとタイムリーヒットですか?
活躍が嬉しいですよっ。金子ファンとしては!!
2ベースで一生懸命走ってたなぁ…。

 9回に中嶋大先生がマスクを被られました!
実働25年って凄すぎる…!
今日は打席には立たれず…残念でした

兎にも角にもまずは一勝!
明日一日お休みがあるから、そこで一息入れて。
明後日頑張っていただきたいですねっ。

花音も明後日が11日ぶりくらいのお休みなの^^
ので。リアルタイムで応援するですよ~~~。
明後日は勝くん?ケッペル??どっち!?(笑)  
スポンサーサイト

vs西武ライオンズ

ファイターズ 3-12 ライオンズ
第1回戦 0勝1敗0分 観客数: 38,968人

勝 涌井 (1勝 0敗 0S)
敗 ダルビッシュ (0勝 1敗 0S)

ここ数年にして…。
初めて開幕戦中にお仕事してた花音です(笑)
や…行けるなら行きたかったけど…流石にこの時期は…ね。
でも皆色々メールくれたので。
意外に落ち着いて仕事してましたよ~(落ち着いて…?)
って言うかこれだけ大敗だと、まあ…あまりダメージも…?(疑問形)

で。帰ってきて録画見てました。
今日は負けちゃったですけれども。

でもね…。花音はオープニングセレモニー見てて。
普通にテレビで見てて泣けちゃった…。
感極まったんでしょうか(笑)

【見せましょう、野球の底力を。がんばろう!日本!】

今年も始まりましたね!開幕ですよ~~~。

 金子さんの手にテーピングを発見したんですけども!?(心配…)

 GAORAの解説に元GMの高田さんがいる!

 地上波も録画してましたけれども…
やっぱりあの放送局はジャイアンツも絡めるなぁ…。

 花束のちびっこが凄く可愛かった^^
うちの監督は今年も子供目線に屈んでありがとうしてましたね。
こう言うところに花音は凄く人柄を感じるの。

 ダルのストレート凄いなぁ…。
これは中々西武打線、打てないんじゃあ?って思ってるとうっかり3失点。
開幕戦には魔物が住んでるのです…きっと…orn

 栄ちゃんの守備が格好いい…ラブ^^

 チーム初安打は栄ちゃん!!つなぐ四番!!
栄ちゃんが元気に野球やってくれてると凄い嬉しいの~~~。

 今日の打線は若い力が凡退ぎみ…?

 ホフパワーが良い感じです!大活躍ね。

 金子さんがホームラン打ったーーーーー!!
ちなみに花音の携帯にメールが一斉に…(笑)

「マックホームラン打った」
「今年も金子さんがチーム初ホームラン!!」
「恐怖の9番が今年もやった!!」←え!?何を!?って一瞬思った…(笑)

何事もないかの顔でベンチに帰ってくる金子さんがとてつもなく素敵…!!

 追いつきましたよーーーと。浮かれていましたらば…

 7回に再度失点…orn ダルでここまで点を取られるって初めて!?

 オビスポ。敗戦処理に出てきたはずがさらなる大炎上…

とりあえずしょーたくんとダルの相性の話などなど。
色々聞こえてくるんですけれども…。
とりあえずスルーする方向で(笑)
だってまだ始まったばっかりだし。
しばらく鶴ちゃんが帰ってこられない以上…
今のメンバーで頑張らなくちゃだし!

負けはもちろん悔しいけれども…。
切り替えてまた明日!
金子さんが明日も活躍してくれるといいな~~。

明日はウルフと帆足。
あ!天敵帆足ですね!明日は勝つ!!

ちなみに。ファイターズ仲間のパパさんとチホサンがドーム参戦してるんですけれども…。
意外に勝率悪いの。この二人(笑)

「明日は勝って元気に帰る~」ってメール来てたデス。
花音は明日も22時過ぎまで仕事。
勝ち!を楽しみに頑張るですっ。

vs西武ライオンズ ~

ファイターズ 3-8 ライオンズ
第22回戦 12勝10敗0分 観客数: 15,449人

今日はちょっと仕事が忙しいレベルを超えまして。
帰ってきたら丁度賢介が打席に立つところでした…
しかも光テレビの録画忘れちゃったし…←駄目人間。

んーーー。ヒットの数は1本違い。
繋がらなかったのかなぁ…。
どうも糸数は点を取ってもらった次の回に失点するパターンが目立つなぁ。

先発候補であがってきたと思ってたみつおが中継ぎで登場したようで(笑)
んーー?イマイチローテーションがつかめないのー…ん

明日はウルフさん。
って事は??11日はソフトバンクキラーの勝さん??
で。土曜日はダルくん。日曜日は誰投げるのかなぁ??

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

vs西武ライオンズ ~勝ちムードの筈が…

ファイターズ 5-6 ライオンズ
第21回戦 12勝9敗0分 観客数: 15,420人

祝!栄ちゃん月間MVP初受賞!!
良かったね!良かったねぇ栄ちゃん!!本当におめでとうーーーー。

打って良し。守って良し。努力家謙虚で仲間思いで^^
本当にファイターズの宝物です。
15日試合前に表彰式ですか!???!!
それは…おめでとうの拍手をしに行かなきゃ!!

今日は物凄い忙しくて。
ええ。それはそれは忙しくて…(遠い目)

「休憩あがります…」ってバックヤード入ったのが3時過ぎだったもの…。
そんな状態の花音に元気をくれたのが栄ちゃんの月間MVPと。
道スポの一面記事!!!

信二くんが…!!一軍復帰間近!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しい…嬉しいのーーーーん!!!
あまり無理をしてほしくないのは当然なんですけれども
信二くんが戻ってきてくれるのは本当に本当に嬉しい!!!
札幌ドームで会えると良いなぁ。

そんな因縁の相手(笑)本日は西武戦ですが…。

…。

……こう言う負け方はちょっと…胸にくる…かも…(遠い目)

 主審栄村。いきなり不安な展開です。

 今日の西武の先発…。サングラスくん(名前が分かんない…)←おぃ
打たれて項垂れてる印象しかなく(失礼です)

 おや?みつおが登録なってる(笑)←何故笑う

 原によってヒット性の辺りがやたら取られちゃう…ヾ(▼ヘ▼;)

 他球場では陽くんのお兄さんが頑張ってましたね。
何時か兄弟対決ね!!頑張れうちの陽くん!

 「中田から田中に渡りました」中田田中(だからどうした…)

 ひちょりが2アウトからヒットででて。
ここから繋がるファイターズ打線!!

 稲葉さんはやたらサングラスさんからヒットとかホームランとか打ってる気がする…。
気の性???

 西武球場名物。青い風船が舞い上がる中で、何故かピンクの風船が混じってる。
ん?賢介?(違います)

 ケッペルさん。今シーズン実は初めてだった西武戦。
ビシ!っと抑えて格好良いです。
予想より早めの交代でちょっとびっくりしたんですけれども。
背中に張りがあったそうで。早めの継投。

 それが裏目に出る…o(;△;)o

 榊原さん。2アウト3.1塁で宮西(様)にスイッチ。

 尽くファイターズのヒットを阻んできた原が代打でいなくなる(o^-')b

 「左殺し平尾が出てきました」←西武側実況席。左殺し…

 左殺しにタイムリーヒットを打たれる…。殺されたくない…

 片岡にも打たれる…

 建山さんにスイッチするも西武の勢いを止められず…。
この時点でケッペルさんの勝ちが消えちゃう…・°・(ノД`)・°・

 逆転されたのー…ん…。

 このままだとサングラスさんに勝ち星がついちゃう!!!
(サングラスさんって…)←しゅう。ってどういう字書くの???

 絶対に許(名前見つけた)に勝ちを付けまい!と頑張った打線。
ヨシオ糸井がここに来てソロホームランを叩き込み
サングラス許さんの勝ちを消してやりました

 最終回。林さんの4球から恐ろしい物語が始まる…。

 犠打の送球。賢介のエラー…で…まさかのノーアウト満塁…。

 満塁策をとり。久くんに全てを託しますが…犠牲フライを打たれ
サヨナラ犠牲フライ…。

 たった1球で久くんに負けついちゃうのね…。久の1球…
↑↑「負けは林についてるよ」って貰ったです。
そっか。失点林さんについてるもんね。
ありがとう!うつこ姉さん

西武のベンチはお祭り騒ぎでしたね…。
こう言う勝ちは勢い付くなぁ…きっと…(_ _。)

今日の負けは7回の継投が裏目に出た…訳ですが。
試合中は「え!??」って思ったりしましたけども
公式見たら『背中の張り』とか言ってたから緊急登板だった訳だから
色々大変だったのかなぁって思ったり。

宮西→建山→林→久 の順で来るかな?って思ったら
榊原さんが出てきたので「おや??」って思ったりもしましたけども(笑)
結局宮西(様)も建山さんも林さんも。打たれたわけだし。

「もしあの人が先に投げてたら」とかは結局は
『もしも』のお話なわけですから。

切り替えて。明日!です。

明日は糸数が先発。明後日はみつおかな~(笑)←だから何故笑う…。
明日は勝つ!!

vs西武ライオンズ ライオンを喰らうクマのコ^^

ファイターズ 4-1 ライオンズ
第20回戦 12勝8敗0分 観客数: 34,781人

今日は皆川家から、詩音&玖音。
そしてはやたさんがドーム参戦だったんですよね
って言うか花音は携帯の機種変更でドコモショップにいたんですけれども。

決めてお姉さんに携帯を手渡した瞬間に
「応援してきます」が届いたというタイミング(笑)

花音は絶対Pじゃなきゃ嫌な人なので。携帯選びもあまり時間がかかりません。
初志貫徹でP-04BのWHIET^^お気に入りですmoblog_205156c3.gif

あえて言うならマイクロSDカードが電池はずさないと駄目なのが
不便ですけれども…でも良いの。気に入ってるから

で。丁度ドコモショップでサイコロ振って出た数でプレゼントキャンペーンって
やってまして。見事6をゲットしてビール勝ちとってきましたmoblog_f4fe5485.gif
両親に凄い誉められました。

そして。三角くじも引いたんですが。
3等サーティワンアイスクリーム券が当たりまして!
すっごい得した気分です^^
もしや…ツキ…使い果たした…?(いや。そんなことは無い筈emozi-02.gif

moblog_f00ff838.jpg

はやたさんドーム参戦です。
金子さん柱にて。可愛い…moblog_f4fe5485.gif(馬鹿伯母)
うちのはやたさんは結構野球好きさんで。
テレビでもお利口に試合、見てます。

前々回のダルビッシュで負けた試合にて
「またうたれたねぇ」って言ってた2歳児デス…

さて。本日はファイターズは打たれず西武が打たれると良いなぁな振り返りです

 今日の勝さんは凄いよ勝さんでした。凄いよ…!!勝さん!!!

 うちの玖音ですが。実はライオンズファンなんですよね…。
初回の4点失点にイライラ。はやたさんを寝かしつけに歩き回ってたって(苦笑)
「西武は首位だから良いじゃん」ってメールを送ったら。
「首位だろうが残念は残念だ」だそうです^^

 って言うか。帆足。打ったね!!びっくりしたよ。
相手が帆足だけに、最少失点での戦いかなと思ってたんですけれども。
序盤から4点だもんね。びっくりした!

 涌井を打って。帆足を打って。正直気分が良い
 
 稲葉さんが帆足と相性がいいらしく。見事に先取点

 GAORA解説さん曰く「帆足を全く打ててない小谷野」って言われる

 って言うか馬鹿な処投げる帆足デッドボールに過敏になってるからやめて…。

 栄ちゃんが打点王驀進中

 ほら見たか!栄ちゃんしっかりタイムリー打ってやりました

 ヨシオ糸井も続く。3連打

 二岡さんも続く。4連打

 翔くんも打つ。5連打。本当繋がる打線だなぁ
 
 帆足…。どした??(だから余計な御世話だよ…)

 ショートの遠投。飯山さんの遠投にテンションあがる守備好き。

 その後帆足は復活したようで。4回までヒットも出ない…

 でも勝さんも4回にヒットと犠牲フライで1点取られましたけども
ピンチらしいのってそれくらいですか?凄いヨ勝さん

 浅村に栄ちゃんのヒットの邪魔される…
 
 9回始まってすぐに席を立ったらしい詩音&玖音。
中島を見逃した!!って言ってた。
大丈夫。ショートフライだったから(や。今さら言われても…)

 勝さん。完投勝利。ヒロインも勿論勝さん。
3時過ぎには試合終了と言う省エネ投法。凄いよ勝さん

「結膜炎で隔離されている宮西のためにがんばりました」
「自宅で静養している信二の分までがんばりました」
「最後まであきらめずに全員でがんばります」

泣くmoblog_cd922101.gif(誠さんにも触れていただきたく…)

 試合終了のサインボール投げでひちょりと高口さんが仲良ししてた

 勝さんの元にやってきたBBがなぜかピンクの物体を持ってる…?

 あ!勝さんBBのヘッド付けてる!ピンクの髪バージョン!!
凄いカメラマンに追いかけられる勝さん。面白いmoblog_ddf9927d.gif(笑)

今日はロッテが負けてくれて、ファイターズは勝ったので
ゲーム差が縮まってきましたねー

ファンだって諦めてないもん!
諦めたらそこで試合終了だもんね!(昨日に引き続き安西先生

あ。はやたさんはドームを満喫したそうです。
ポテト美味しかったそうです(そこ!?)
でも札幌ドームの椅子って体重の軽いはやたが一人で座るには危ないね。
軽すぎてバランス崩して前の座席に顔をぶつけたって…(しくり
ちびちゃん連れてく時は要注意ですね。

詩音たちは一塁側にいたんですが
前の席のオバサマ方に可愛がっていただいたそうで。
ありがとうございました!

皆川家でははやたさんを野球選手にする大作戦なので!
今後も英才教育の一端として。野球教育していきますよ~~~。
何時かファイターズのユニフォーム着てね~~~(夢は大きく!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

vs西武ライオンズ 涌井に負けをつけた意味

ファイターズ 5-4 ライオンズ
第19回戦 11勝8敗0分 観客数: 33,775人

少し涼しくなったなぁって思ったらまた暑くemozi-20.gifなってきちゃって。

去年の今頃ってどんなだっけ?って振り返ってみたら
インフル騒動が18日でしたね。懐かしい…。
金子さんが二桁ホームラン打ったのも8月だったなぁ…

…。

……は!メソメソするまいと決めたのです

今日も勝って。ライオンズ戦勝ち越しです~~emozi-18.gif
どうせならロッテも負けてくれればよかったのに…emozi-17.gif
録画見ようと思って、光テレビ立ち上げたら、延長戦に突入するとこで。
これはオリックス応援しよう!と思って5分位見てたんですけれども…。
イマイチテンションあがらないので終了(おぃ

yahooで確認したらオリックス負けてました
むーーー。ゲーム差変わらない…。

でもね。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」湘北高校安西先生談(byスラムダンク)

頑張ろう!!皆一丸で優勝目指して頑張ろう!!!

さて。本日も振り返りますよ~。

 先発メールを見て唖然。
宮西(様)登録抹消!????!どうしたの!?(インフルの思い出…)

伝染性のウイルス性結膜炎だそうでemozi-24.gif
一週間emozi-21.gif

 今日は3時からですか?
地方組には非常に微妙な時間ですよねぇ…。
勝ちましたメールが来てたのが18時ちょっと過ぎ?
ドームから駅まで帰ったら大体30分としたら約19時…
20時近いの逃したら最終かぁ…。
最終のJRなら2時間辛うじてあるけども。
最終だとすっごい遅いんですよね。家につくの…
まぁ逆に始まるまで時間ありそうだけども…微妙…。

 涌井相手に点取ってやりましたねっ。
何やら涌井相手に3割打ってるみたいね。やりますな。クマの子打線(笑)

 一回からあれれ?これはボール??って思う…
主審誰??あ…栄村…

 GAORAの解説さんが「これはストライクじゃないですか?」って連呼してます。
でもさ…栄村だしさ…

 GAORAの実況さんも「増井が可愛そうな判定がありましたね」って言ってる。
だからさ…栄村だものさ…

 今日阪神戦は19歳ルーキー秋山くんが先発で。
負けちゃいましたね。残念。次。頑張ってほしいですね。

 何故そんな話かと言いますと。
うちの勝くんは凄いなぁ…^^ってお話で(やっぱりね…

 4回ビックイニングが待っていました。
涌井から4点とってやりましたぁ!

 賢介のスリーベースヒット賢介コールが終わらぬうちにナイスヒット!

 ひちょりも続くぉ!繋がるファイターズ打線!テンションあがる…

 更にキャプテン稲葉も続く

 そして栄ちゃんも続いちゃったもん!!

 涌井…?どした??(余計な御世話だ…

 ヨシオ糸井の内野ゴロで1点追加。この回4点

 片岡がやたら盗塁してくる印象。負けられない(誰に対して?)

 病み上がり増井さんは4回途中で交代。
高山にホームラン打たれちゃったね…
2点取られて交代なっちゃったけども…病み上がりだしね。
復帰戦勝ち星で飾れなかったけども、負けなかったし(前向き
次、また頑張ってほしいです。

 そして。ピンチになると出てくるピッチャーと言えば…
榊原さん(笑)←や。笑ってる場合じゃないemozi-23.gif

 榊原さん。6回に捕まる

 わーーーー。わーーーー追いつかれるぉ!!!誰か…
…って宮西(様)がいなーーーーーぃ…
 
 同点…

 涌井。6回にワイルドピッチ
ここはやらかし待ち攻撃で点につなげよう!!

 西武のやらかしに乗じてヨシオ糸井が3塁まで到達。
中田くんがきっちり犠牲フライで勝ち越しましたよ!

 やらかした方が負けるのです(勝手な持論)

 栄ちゃんのファインプレイ

 8回。ヨシオ糸井が盗塁しようとして刺される。残念

 久くんがばっちり抑えました。うちのちっさい大守護神

接戦になりましたけども、西武のエースに勝ったのは凄く意味のある事ですよね
今日は久くんが去年の再来な勢いで、ビシっと抑えてくれて
嬉しかったなぁ…。私たちの久くんが帰ってきましたよ

明日は勝さんが先発ですね。いつの間にか日曜日の勝さんになってる(笑)
そして相手はまた帆足…。またか…

凄いよ勝さんぶりで!是非!!西武に三連勝したらすっごい大きい!
頑張れーーーーー。






金子さんがいないなぁ…。
信二くんもいないなぁ…。
坪井さんもいない…。結構寂しい…

vs西武ライオンズ 飯山さんが!高口さんが!!!!

ファイターズ 5-4 ライオンズ
第18回戦 10勝8敗0分 観客数: 25,735人

えー…。社長と大喧嘩しまして(またか…)
すっごいイライラしながら帰ってきたんですよね…。
車乗ったらいきなり大ピンチで。えーーーーーって感じで…emozi-17.gif

うちに帰ってもグズグズ言うemozi-24.gif

GAORA見ながらグズグズ言う。
でも全部吹き飛んじゃいましたね。今日は。凄い…凄い試合でしたemozi-20.gif


さて。本日の試合の振り返りでございます^^
楽しかったね!!楽しかったねーーーー


 ダルが先発なので鶴ちゃんかな~?って思ったらしょーたくんがマスクで。
ちょっとびっくりしたかも。
打たれて替えられちゃったけども、頑張ってますよね。見守りたいと思います^^

 ダル。5者連続奪三振!!鬼神ぶり大発揮

 6回までは完全に鬼神でした…。

 翔くん。久しぶりのホームラン!って言うかあれ、入ると思わなかった

 そしてビデオ判定。渡辺監督出てきたけど(笑)
不満そうな笑顔だったけど、ホームランはホームランだも!!
10日ぶりのホームランだったのね。量産お願いしますよ^^

 チャンスは作るんだけども中々点に繋がらない…

 今日はやたら渡辺監督が出てくるなぁ…。
GAORA見てたら怖いヤジが飛んでた…

 皆言ってる金子さんの不在のダメージ…(しくり…

 逆転された時は…正直半無きデシタ…emozi-21.gif


 ダルくん…やっぱりしょーたくんと合わないのかな…。
「違う」って言ってるの見た…けど…emozi-14.gif


 7回まさかの4失点…

 そして。9回に素敵な瞬間が待っていましたね!!
飯山さん。プロ入り初めてのホームランは値千金の同点打emozi-15.gif
涙涙、涙でしたよう!!!!
13年目の秘密兵器だもんね!嬉しかった…嬉しかったよう…!!!

飯山さんに関しましては。
札幌ドームの試合終了後のサインボールを勝ち取ってから(笑)
ずっと応援してます^^嬉しかったなぁ…。
初ホームランだったんですね。
初ホームランがあんなに価値のあるスリーランホームランって

 10回。決めたのは高口さんでしたね。
高口さんが打って、栄ちゃんがホームに帰ってくるって…emozi-25.gif
凄い運命を感じるのは花音だけじゃない筈emozi-16.gif
高口さんのガッツポーズと。
自分のことのように嬉しそうだった栄ちゃんにまた泣き…。

 例の呪いがかかったテレビ局の放送が終わってからサヨナラ勝ち(笑)

 お風呂でファイターズDEナイト聞きながらまったりしてたんですけれど。
物凄い発言がありまして!爆笑してました^^
西武ファンがきいたら怒るに違いない…。けして書けない…(大笑)

本当に今日の試合は忘れられないゲームになりましたね。
沢山ありがとうを言いたいね。
素敵な勝ちをありがとう!!!
サヨラナ勝ちって気持ちいいね

VS 埼玉西武ライオンズ ~道東シリーズ

8/1 ファイターズ 6-7 ライオンズ
第17回戦 9勝8敗0分 観客数: 17,164人

帯広シリーズは一勝一敗痛み分け?(は?)
すっごい暑かったり雨が降ったりで。お天気的にどうだったのかな?
現地応援の方々お疲れ様でした^^

さて。本日は負けちゃいましたので…(笑)さらっと行きましょう。

 今日も結構な打ちあいで
ファイターズはヒット12本で6点。ライオンズがヒット14本で7点。
もうちょっとだったんですけどね…残念
でもやっと帆足から点数を取れましたね
これは次回に繋がるんじゃないかと。次々!(前向き全開!)

 八木さんは一発に泣きましたね…。
何となく今シーズンは大量点取られてる…印象??(そんなまさか…

 それでも3回までで6点差あったのに。
ホームラン無で追いついた素敵繋がる打線

 信二くん…
今年野球の神様は信二くんに試練を与えることにしたんでしょうか…。
もうもう心配でたまりません…

 金子さんのエラーが非常に花音の心にダメージを与えてくれます…

 でも監督の言葉に救われた…

今日は八木さんが先発だったので、キャッチャーはしょーたくんかと
思ってたんですけれども。
予想に反して鶴ちゃんでちょっとびっくりしたかも。

ここ最近キャッチャーの使い方に色々異論があるようですが…。
チームの内情が分かんない以上、どういう事情があるか分かんないから…。
静かにしてます(苦笑)

とりあえずは信二くんの情報が欲しいなぁ…。
体調不良の状況は!?

心配です…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

vsライオンズ

7/15 ファイターズ 0-7 ライオンズ
第15回戦 8勝7敗0分 観客数: 15,824人

7/14 ファイターズ 2-3 ライオンズ
第14回戦 8勝6敗0分 観客数: 15,448人

んーーーー…

連続勝ち越し途切れちゃったなぁ…って思いつつも。
正直イマイチ気持ちの整理がつけられず…
今年は本当に色んな意味で試練の年だなぁって思ったり…。
デットボールはね…。意図的にぶつけてるわけじゃないって分かってるし
ピッチャーを責めるわけには…って思うんですけれども。

じゃあじゃあ誰にこの怒りとか悲しみとかぶつけたら良いんだよーーーって…思う…。

…。

で。さっき坪井さんのブログ見て
ちょっと気持ちを切り替えたところです。

ひちょりも。信二くんも。二岡さんも。皆早く良くなってね

さぁ。明日から楽天戦。
楽天エース岩隈めが出てくるご様子。
勝さんで勝って!気持ちよく連勝重ねて行きましょうね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

vs西武ライオンズ

ファイターズ 9-3 西武ライオンズ
第13回戦 8勝5敗0分 観客数: 14,811人

7月頭から10日まで。
毎日毎日毎日朝8時におうちを出て23時におうちに帰ってくる生活をしておりました…
そして連日社長とけんかするの!

そんな花音とこずいーさんのイケナイ会話。

花音
「うっかり社長を前にして『あーーーもううるさい!!』って言っちゃいそう…」

こずいーさん
「いや。私は『禿』と言うフレーズをぶつけそうだよ」

…!(´Д`;)

や…。それは流石に拙いでしょ…人として…(笑)

って感じです(どんな?)

花音がネット落ちしている間に色んな事がありましたね。
信二くんのデットボールや…。
信二くんの入院や。
勝さんの素敵ヒロインや。
デットボールでの警告試合や。

今年の限定ユニは2勝1敗と。
去年のラベンダーより全然強運ぶりをはっきしてくれてたり(笑)

信二くんに関してはね…。
メソメソしすぎて何も書けません…。
ただただ早く帰ってきてくださいと願うばかりです…。

…。

……さて!久しぶりに今日の試合の感想書いちゃうぞっ(誰ですか…あなた…)
23時に仕事帰ってきて、スポーツニュースみて。
光テレビの録画をうきうき見てます。楽しい!!(良かったね…)

 西武寄りの実況さんが試合開始前に
「今日は裏カードのピッチャーですからつらいですよねぇ」とか暴言吐かれる…
試合終了後に高笑いしてやる!と心に決めた皆川花音
そして。高笑いしてやりました(´0ノ`*)(性格悪いですよ花音さん…)

 西武側の実況さんが「本当嫌なファイターズが上位にあがってきましたねぇ」って言ってた。
そう言う言われ方するチームです!嬉しいかも?(笑)

 許投手って実は稲葉さんにホームランを打たれて項垂れているイメージしかなかったり(おぃ)
毎回日ハム戦はダルくんと当たってるのね。
それはちょっとお気の毒(笑)←笑ってるじゃん…。

  プロ野球ニュースでちらちら見てましたけども…。
西武の限定ユニが…。
太平洋クラブライオンズのユニフォームですか…なるほど…。
当時は鮮やかな原色が球界に衝撃を与えたそうです。
衝撃…かぁ(何が言いたい)
うちの限定ユニはスーパーサイヤ人です(笑)
最高の戦闘民族です(は?)
 
  繋がる打線がびっくりするくらい繋がりっぱなしですよねぇ。
何だろう…。この勢い。
信二くんや二岡さんが帰ってきたらもっと手がつけられない打線になるんじゃないかなぁ。
信二くん早く帰ってきて…!!

  矢貫くん5回を投げ切れず交代。残念!!!
何となく鬼門の5回?次頑張れ!!

  そして今日の勝ち星は榊原くんに。何だか凄いね。
去年は一勝も出来ずに悔しかった分、今年は凄い乗ってるのかな?
抜群の安定感…

  坪井さんが試合に出ているだけで涙が出そうになる。
ありがとう!
坪井さんを回復させてくれた魔法使いのオバチャン(坪井さんブログ談)

  栄ちゃんが止まりません!!
ラッキーなヒットもあったしねっ。ついてるっ。

  陽くんタイムリー。良かったね。
先輩に負けないようにガツガツ頑張ってほしいです。

  ちょっとーーー。
金子さんにぶつけてくれた石井を忘れない…| 壁 |д・)

  最近鶴ちゃんが油断ならない感じ(笑)
今日もダメ押しね!凄いなぁ…。
この間可愛いガチャピングッズを見かけたので

「欲しいなぁ」って言ったらこずいーさんに全力で止められました。

「えーーー。なんでよーぅ」
「それ出して応援してる暇ないじゃん。誠旗だしたりパペットだしたり大忙し」

 …確かに…m(u_u)m

今日の失点って片岡のソロホームランだけなのね。
強力ライオンズ打線をしっかり押さえたうちの自慢のピッチャー陣。
そして。コテンパンに打ちまくってくれた強力打線!!
楽しいひと時でした…っ

驚異的な勝ちっぷりで着々と順位を上げ続け。
気がつけばAクラスだもんね!
3月4月はどうなる事かと思いましたけども。
信じて待ってて良かった…!
一緒に戦いましょう!だもん!

さあ。今日も初戦を取って、明日勝ってまた気持ちよく勝ち越し決めたいですね。
明日は八木くん?頑張れ!!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ