vs楽天イーグルス 優勝が消えた…

ファイターズ 1-3 イーグルス
第23回戦 11勝12敗0分 観客数: 27,940人

…(ノ_-。)

今日の負けで…今年の優勝の可能性が消えてしまいました…。
いいさいいさ…クライマックス行って、日本シリーズも勝ちぬいて!
日本一になってしまうもん!(しまうもん…?)

母が何と無礼にも

「優勝諦めてなかったの?」とか言っておりましたが…(゚_゚i)

とにかく切り替えて!
明日お休みしてもらって明後日からまた負けられない戦いです。
まだクライマックスの芽が消えたわけじゃないんだから!
頑張ろう!!一緒にね!
スポンサーサイト

vs楽天 久くん劇場開幕…(苦笑)

ファイターズ 7-5 イーグルス
第21回戦 10勝11敗0分 観客数: 22,740人

約1か月ぶりのドーム^^
今年はね…びっくりする位ドームに行けなかったなぁ…
全部社長の性だもん…!!
向こう3カ月の予定位しっかり立ててほしいの花音は…
社長の予定がずれると花音の予定も狂うんだもの!!!
来シーズンは振りまわされないようにしよう!!(笑)

と。言う訳で。
花音。こずいーさん。あっこさんの3人でドーム参戦です^^
チホサン夫妻は日曜日からの参戦
勝たねばな試合です!!楽しかった(色んな意味で)←苦笑

 楽天のビジター席の閑散ぶりに聊か気の毒になりますが…。

 こずいーさんが「ラッパがへただね」って大喜び。ラッパ?

 こずいーさん曰く「ラッパが鳴ってると楽天の人が三振する」
そんなジンクスあるかなぁ…。

 楽天の内村さん。小柄…ですよね。
「ちびっこソックスさん」←勝手に命名。

 そんな「ちびっこソックスさん」が打席に立つたびにこずいーさんが
大喜び(一体何をしに来たのか…)

 稲葉さんの登場曲が直人の登場曲に変わってて!!ちょっと涙が…。

 「何か変わったのかい?」
 「これ…稲田さんのね、登場曲だったんだ…
 「ん?何かあったのかい?」
 「トレードでね…いなくなっちゃったんだよ…」
 「ふーん。で。何かあったの??」
 
 温度差…

 鵜久が帰ってきて。これまた普通に涙ぐんだ花音。
良かったね。今年も怪我に泣かされたけども頑張ってね!!!
確実に贔屓しております←おぃ

 2回。ヨシオ糸井の盗塁?飛び出しに(大笑)どっきどき。

 しょーたくんが大活躍!
前回のドームで結構野次られてたので(しくり…)一生懸命応援しました!
良かったね!!!しょーた!頼もしかったよ!

 そしてヨシオ糸井の快速ぶりにどっきどき(笑)

 4回鵜久のヒットに大喜び。

  2点目もしょーたくんがたたき出す!
来年は応援歌作ってもらおうね。

 あれ?賢介エラー…

 「ホームランホームラン中田。しょーーー!!」のコール。
 「今何て言ったの?」←こずいーさん
イニング終了時に説明する。「次やる!!」はい。しっかり応援してください。

 賢介走る走る!走る人!

 陽くんは3打席凡退でしたけども、4打席目は価値あるタイムリー^^

 ひちょりが試合途中から交代手出てくる。
テンションあがりまくり!
ひちょりが出てくると盛り上がるね!

「誰が出てきたの?」←こずいーさん

 温度差再び…

 気がついたら中田交代になっててこずいーさん「しょー!」やれずじまい。
残念がる。って言うかね…本当にね…何をしにね…来たのですか…。

 楽天のビジター席にトウモロコシを頭に挟めている人を発見。
仲良くなりたいね(何のために…)

 鉄平が自打球でイタタ状態でいなくなりまして。

 枡田?も自打球を当てすぎてイタタ状態。
皆鎧着てやればいいのにね(そんな馬鹿な…)

 枡田のバットが折れて、ウルフの方に飛んでいく。
危険です。ヤメテください。

 でもそんな枡田にヒットを打たれる…。イタタ…。

 8回。賢介敬遠。「後悔するなよ!!」ってやじが飛ぶ。

 そんな陽くんが仕事しっかりでヒット!
後悔したに違いない!(笑)
でも結果としてあの2点がなかったらこっちが危険だったという怖い話。

 栄ちゃんの打球をキャッチしてしまったお客さん…(涙)
うわーーーーん…。

 でもね…大丈夫だったんでしょうか…。あの方…。
うちに帰って朝までファイターズ見てたらばっちり顔うつされてましたけど…。

内野席はかなり暴言が飛び交っていましたし…
外野席がどうだっかは分からないですけども…。
正直ホームランだ!!って思っての大騒ぎだったから残念だったですよねぇ。

でも栄ちゃんは一言も責めなかったし!
ヨシオ糸井がちゃんとヒットで栄ちゃんをホームに返してくれたし!

 宮西(様)が出てきて。建山さんが出てきて。久くん。5点差!
「大船に乗った気持ちでいて!!」

 …。

 ……(((( ;°Д°)))) ひ…久くーーーーん…

 とても恐ろしい物語が始まる。
最終的に2点差まで追いつめられる…。

結果的に勝ったからヨシ!ですけれども。
正直かなりドキドキでしたよねぇ。
勝ててよかった。
花音札幌で翌日から仕事だったので、商談先の各社担当者さんに次の日

「いや~。勝ってくれてよかったですよ」とか。
「僕もうだめかと思ってました」とか言われましたヨ…(笑)

そんな、一応仕事は仕事でちゃんとやりますけど(笑)

でもウルフは完全に先発転向ですね。
吉井コーチのインチキ道場恐るべし!
ヒロインでしょーたくん抱き枕を持って登場^^
凄い!すっかり広報部長ぶり大発揮!

でも花音は抱き枕いらない…(笑)

ありがとう!ウルフ。
前回が負け試合なだけに本当に嬉しかった!楽しい試合だったよーーー
(最後どっきどきだったけど)←笑。

さて。こずいーさんの一言。
「みつおと違う安定感」

…みつお…

vs楽天 田中を打つべし!!

ファイターズ 1-8 イーグルス
第17回戦 8勝9敗0分 観客数: 40,280人

…すっごいお久しぶりのドームだったので。
勝ちたかったなぁ…。勝ちたかったよう…(しくり)

出発前にうつこ姉さんと会って。
「先発ピッチャーは誰?」って話してたんですけれども。

金曜がダルくん。って事は土曜日勝さん
じゃあ日曜日は誰なの!?!?

「みつおって噂」

…みっちゃんかぁ…(おぃ)

みつおならば中盤までに3点は取られちゃいそうだから(おーーーぃ!!)
序盤にどこまで田中を打ちこめるかが鍵だよ!って
こずいーさんとかには言ってたんですけれども…。

も…。

もぉ…

そんな8日の感想とか突っ込みとか色々…

 一回。中々の立ち上がりを見せるみつおに

「ん!?今日は良いみつお何じゃないの??!」と。

テンションあげる応援団
が。2回にあっという間に撤回。みつお…みつお…

 「凄いね。みつお3点取られたね。あたったね」こずいーさん談。
いや…。当たったって嬉しくは無いんだ…みつお…

 3回にみつお1アウト2塁でマウンドを降ります。
さよならみつお…せめて5回位まではって思ってましたけども…。

 「打たれて替えられろ」ってやじが飛んでて凹む…
味方へのやじはきついぉ…(涙)

 「みつおどうしたんだい?」こずいーさん談。早くも交代です。

 「榊原って人はみつおより安心して見てられるね」こずいーさん談。
あぁ…みつお…

 でも榊原も打たれる…(遠い目)

 金子さんが素敵守備だったので花音はそれでテンションあげる
内野手がボール回ししてるだけで花音は楽しいの

 田中投手に打線沈黙…。
一回の稲葉ジャンプ以後、チャンスらしいチャンスも無く…。
こずいーさんが「眠い…」とか言い出す←おぃ…
ヒット7本で1点だも…。切ないぉ。折角だからチャンテやりたかったなぁ。

 8回の中田のホームランで一矢報いる。いいさいいさ…ぁ…。

 今日はやたら一塁側にファールが飛んできましたね。
こずいーさんが「ツインバットで打ちかえす」って燃えていましたが
前に座っていた楽天ユニのお姉さんの左腕にぶつかってるのみて
恐れをなしてました…や。お姉さん大丈夫だったかなぁ…。

 金子さんの打席の前にそわそわしだす花音と。
賢介の打席でテンションあげるチホサン。

誠色(浅黄色)って凄い綺麗ですよね。
今日の試合は心なしか賢介のピンクが少なかった気がする…。

「あのピンクの手、蒸れるからじゃないの?」←こずいーさん談

え!?そんな理由で

何せチャンスらしいチャンスがなかったので…盛り上がらなかったというか…。
個人的には…田中投手だったことである心配もしてたんですけれども…
それもまんまと…ね…(ため息)

確かに田中マーくんは北海道のスターでしたけども…。
今は楽天のエース級ピッチャーなんだから
ファイターズのレプユニ着て「マーくん!!」「がんばってー」は
どうなの…?って思うんですよね…。

せめてさ…ファイターズ!な格好しないで声援送って頂きたいです。
んーーー心狭いですか

だってファイターズの選手に失礼じゃないですか…。
別にファイターズ戦以外で応援する分には全然どうぞ?って思いますけど。

この件に関しては賛否両論様々あるんだろうなあって思いますが。
気を悪くした方いらしたらごめんなさいね。

さて。気持ちを切り替えて!って言うか楽天戦2勝1敗だもの!良いペースです

続きましてロッテ戦?
とりあえず目先のチームですから。
何とか叩いて目指せ!Aクラス!!!デスっ


あ。9月出張決まりました。ので15日あたり花音ドーム、参戦予定ですぉ!!

vs楽天ゴールデンイーグルス

ファイターズ 7-3 イーグルス

いきなり連休が取れたので。
とことん遊び倒しました…(笑)
いいのさいいのさ。5月の下旬は
しぬほど忙しいしね~~はは~~~(o^-')b

…。

……(ノДT) がんばるぉ…

さて。我らがファイターズは4月下旬から開幕したんだよ!的な感じで
良い感じですねっ。
函館シリーズは2連勝だしねっ。素敵です。

 兎にも角にも信二くんのグランドスラムにつきますよ…!
半無きどころか全開で泣いてました花音は…。
ヒロインの信二くんのコメントにまた泣けるし…!!
信二くんも泣いてた。沢山きつかったよね…。つらかったと思うです。
ベンチでの笑顔が本当に嬉しかった!!
あんな嬉しそうな顔久しぶりに見られたから。
これからは上り調子だ!!きっと!信じて見守ります!

  金子さんが内野にいてくれるだけで締まる…!
そして稲葉さんが元気なのはやっぱり仲良し効果?
内野にボールが転がるたび花音は大喜びです。
ニヤニヤ二遊間がたまらなく好きです。ニヤニヤ~~~。

  ブラウン監督が抗議に飛び出したのでテンションあがる。
「ベース投げる!?」「ベース隠す!?」
でも意外にアクションなしで終了。
えーーーーー!!!不完全燃焼…!!(おぃ…)

  勝さんの交代のタイミングはこれまた如何に??
今年の監督は打ちこまれてもあんまりピッチャー交代しない割に
勝さんの交代はやけに早いなぁって思ったり。

今日のキャッチャーは鶴でしたね。
ずっと大野くんだった様な…。気分転換でしょうか…。

個人的には勝さん&信二くんバッテリーが鉄板な花音ですが
今はちょっと信二くんにキャッチャーお願いします!って
言いにくい現状なので…。
信二くんの調子が上向きになったら、久しぶりに信二くんのマスク姿も見たいな!

とりあえず次回から交流戦に突入いたしますね。
お得意の交流戦だも!
ここで借金を返済して、どんどん上あがっていきたいですねっ。

楽天とオリックスの背中が見えてきたもんっ。

vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

ファイターズ 3-1 イーグルス
第0回戦 0勝1敗0分 観客数: 17,428人

満塁で点が入らないなぁ…って言うのはここのところ頻繁に見かけますが…
テンション下がりますね…

はぁ…。そんな本日の総括…を…さらっと…。

 本日はひちょりの奥さんこと多田野さん(笑)
ひちょりーーーー。
ひちょりも一緒に帰っておいでよーーーーぅ。

そんな多田野さんは中盤から急にガクリと崩れました…。
んーーーー…。結構ノーヒットで頑張ってたのになぁ…。

 賢介…エラー…。
終盤、GAORAの解説ガンちゃんが結構厳しいこと言ってましたね…。
内野手の要。金子さんのお帰りはいつなんでしょうか…。
司令塔…帰ってきてーーーーーー

 村田くんスタメン!

  栄ちゃんの1回の守備と。坪井さんの二塁打が心の支え…。

中々トンネルを抜けたと思ったらまた行き止まり…的な雰囲気ですけれども
ゆっくり…ボチボチ行きましょう。ね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

楽天イーグルス 岩隈に負をつけたーーー

ファイターズ 5-2 イーグルス
第21回戦 11勝10敗0分 観客数: 20,351人

前回は負けちゃったからねっ。
このままでは終われないよ~~~。と。
乗り込みました札幌ドーム。
土曜日出張から帰って早々、またもや札幌に逆戻りで(笑)
凄いねぇ...って言われましたが花音なんてね...。
所詮はJR乗って旅を満喫してるわけですから(笑)
まだまだです(何が?)

本日の先発は勝くん。
個人的に楽天には負けないで!って気持ちがあったり無かったり(どっち?)
相手が岩隈だけにあまり先取点を取られたくないなぁって思ってたら
いきなり序盤から2失点

花音今回事務所チーフが

「大好きな楽天を見に行きたい。札幌ドームに行ってみたい」って言うもんですから
じゃあじゃあご一緒しましょうと一塁側だったので。
盛り上がる楽天サイドに若干イラっとしつつ(笑)
隣で楽天応援してる人もいるしねと。
今シーズン一番おとなしめに応援してたんですが。
別なツアーで乗り込んで来ました同僚が(同じ一塁側で花音たちの後ろの方にいた)

「え?あれで!?」って絶句してたので。
おとなしめだと思ってるのは花音だけかもしれません(笑)

勝くんは立ち上がりこそ苦しみましたが、3回以降は正しくドクター勝で!
本当に頼もしかったですよ~~~。
どうも主審の柳田さんが辛かったなぁ...。
あれ高いかしらねぇ...とブツブツ(笑)
最近うちの野球解説者のおかげで(玖音)幅が広がりました(えーー?)←笑。
5月に柳田コールした恩も忘れてさ...(ブツブツ)

楽天先発の岩隈。
んーー。序盤そんなに良くなさそうだったので

1回「まだ一点っ」
2回「ん。2点っ」

でもなかなか岩隈捕まらなくて...orn

3回「やーーー」
4回「追いつきたいよう...」

なんて。グズグズしてたら。

糸井君のホームラン!
さらにスレ様も綺麗なホームラン!!
追いついたらファイターズの繋ぎの野球が上手く機能しだすんだよね~。
ビックイニングばんざーーーぃ!!
チャンテの連続でいい汗かかせていただきましたっ^^

結局岩隈を打ち砕いての勝利!
ソフトバンクも勝っちゃったのでマジックは1つヘリ。
いいのさいいのさ。
毎日ヒトツずつ減らせばいいのさ←前向き。

ヒーローはまさかの金子さん(おぃ)
勝くんだと思ったらあれ~~~?金子さん!?状態。
でも「何でオレ?」顔してましたよね(大笑)
ゆるーぃ金子節炸裂だったし!!
一緒に行った事務所チーフが

「彼機嫌悪いの?」って言ってたのが非常に印象的でした(大笑)
「花音はそんな彼がすきなのさ~^^」←誰?

そっかぁ。金子さん知らない人はそういう印象かぁ。
勉強になりました(笑)

vs東北楽天 楽しかったのですがっ^^

9/4 ファイターズ 9-2 イーグルス
9勝9敗0分 観客数: 13,930人

9/5 ファイターズ 10-3 イーグルス
10勝9敗0分 観客数: 19,781人

連日大量得点^^
って言うか楽天からプレゼントしてもらったと言うか?

楽天のストライクは入らなかった人

4日の試合はね~まさかああいう展開になるとは。
あちこちで魔の7回。ってかかれてましたけど...。
本当、四球の連続で押し出し2つだもんねーーー。
んーーー。スレ様もバット振らなきゃいいのにねぇなんて言ってたら(おぃ)
何と何とグランドスラム!流石スレ様ですっ。
地上波の放送がなかったので光テレビ観戦。
楽天のホームゲームだから楽天よりで仕方ないって思ってみてましたが
(解説は西崎さんだった)←笑。

アナウンサーの何とかさんが

「やっと入ったストライクがホームランですもんねぇ...」って嘆いてました(苦笑)

ひちょりにもヒットが出てたし。
金子さんホームラン打ったし!いい試合でしたっ。

監督も言ってたけども本当にラッキーでしたね。
後半しっかり主力が休めてよかったね~何て言ってたら。

今日も今日とての大量得点^^
12安打10点ですか^^

金子さんにぶつけた愚か者!青山!ヾ(▼ヘ▼;)

賢介ーーやっちゃえーーうっちゃえーー!!
って叫んだのは花音ですが(あんた...)

賢介コメント。ベンチレポートより。
  誠さん(金子誠選手)が死球をあてられて、気合入ってました。
  打席に立ってからも二順目ということで、
  球筋も見えていたので初球から思い切って行ったら
  いい所にボールが飛んでくれました。

賢介!!ありがとーーーーぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この回鶴のライトフライから始まり鶴の三振で終わるという(大笑)
打者一巡の猛攻であっさり逆転。
勝くんは序盤山崎にホームランは打たれましたけども
後は勝さんらしい飄々淡々とした投げっぷりで^^
見事完投勝利^^
次は札幌ドームで完投勝利まってますよ~~~。被り物もねっ(笑)

昨日から思ってたんですけれども。
野村監督ってこう言う時なかなかピッチャー変えませんよね。
昨日のフォアボール連発した彼も今日の青山?も。
結構ペース良くピッチャー返る印象があったので意外でした。
中継ぎが不安なの??
所詮他チームの動向に全く興味なしの皆川花音...。
あ。中継ぎと言えばタテヤマさんがパパになったそうで。
早く札幌帰りたいねーー。顔みたいよね。
沢山マジック減らして、沢山お土産持って^^
皆で元気に北海道帰って来てくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

vs 東北楽天 糸数さんおめでとーーーー!!

ファイターズ 3-1 イーグルス
第10回戦 4勝6敗0分 観客数: 23,248人

「最近ファイターズの記事少ないですね。どうかしましたか?」

と言うメールを頂きまして。
あれ?そう言えばそうです(おぃ...)

でも平気です。全然どうもしません!大丈夫です!←...

先日、仕事を6時に切り上げて。
その後こずいーさんと事務室で打ち合わせをしてまして。
 あ。時々しっかり打ち合わせしとかなきゃだめなコトある訳ですよ^^
結局3時間位話してたんですけれども。
途中、うちのファイターズ組から届いた

「ひちょりにホームランが出たよ~~~~」

で。本気で泣き出してこずいーさんを唖然とさせたりしてました(あんた...)

や。だってひちょ!!よかったねぇ!!!!!
本当によかったね!!って思ったらもう泣けちゃって泣けちゃって

「びっくり!ひちょホームラン打ったよ!」って言ったら
「こっちがびっくりだよ」とか切り替えされました。

ね。花音は全然大丈夫ですっ(笑)

さて。それはさておき本日は。

...って言うか本日も泣きましたね~~~~。

糸数選手。プロ初勝利~~~~

長いトンネルでしたね!!
一勝三敗(おや...?うちのチホさんも勝率一勝三敗だ...)←苦笑。
試合終了後の笑顔見てたら泣けました...。
吉井さんに抱きつかれて祝福されてた姿に泣けました。
札幌ドームがプロ初勝利って北海道のファンに最高のプレゼントじゃないですか!
今日は山崎の一発が悔やまれますが、気合のピッチングで頼もしかったです。
これからドンドン勝上げていってほしいですっ。

今日は仕事で遅くなりまして。
うちに着いたらもう10時回ってて。録画していったBSを見たんですよ。
 あえて応援実況のぞっこん中継じゃなくBS見てるあたり...(笑)

解説が伊東さん(元西武監督の)で。
やたらジェイソンの足を心配してまして(苦笑)
や。流石に危ないシーン何度かありましたけども...
「ボッツでもスタートきらせましたね」とか。
んーー...。あの悪送球がなければ確実に三振ゲッツーでしたけども...
「一番走れない選手」とか言われる始末。
がんばれジェイソン!
こうなったら実力で黙らせるしかないですよ!!
ジェイソンのおっきなホームランがまた見たいよーーー。

あ。今日JRのチケット取って来ました。
11日ドーム参戦デスっ。
ちなみに。8月は月末のソフトバンク予定。
9月は15日でとりあえず毎月行くぞ野望達成の予感です。

で。こずいーさんにですね
(11日は花音。こずいーさん。チホサン。パパサン4人観戦)

「どうしても行きたいところある?」って聞いたら。
大通りのサンドイッチ屋さん。さえらさん?これだけはどうしても行きたいと。
んーーー。大通りですね?これは果たして方向音痴の2人で辿り着けるのか...。
前にくろくろさんのブログで拝見して。
美味しそうだわ~って思って。うちのパン好きに...って話したら予想以上に
食いついてきまして(笑)
2人でガイドマップみたらやっぱり美味しそうで。
ので、果敢に行って来ようかと思います^^
無事に辿り着けたらブログに書きたいと思います(さてどうなるかな...?)←笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

vs 楽天3連戦 2勝1敗 色々ありましたが...

5/2 ファイターズ 8-1 楽天
第7回戦 2勝5敗0分 観客数: 10,231人

八木さんは完全復活でいいのかな~~^^
失点はセギのホームランによる1点だけ。セギめ...。空気読め...(笑)

完投してくれたおかげで、中継ぎ陣も休めたし。
ダルに次ぐ完投できるピッチャーが出てくれたのは非常に大きいですよねっ。
収穫収穫^^
そしてこの日。衝撃の事実。
『明日の先発。坂本』

...。坂本...?

...弥太郎!?!?予想外の展開です(笑)


5/13 ファイターズ 3-7 楽天
第8回戦 2勝6敗0分 観客数: 13,983人

本日もまさおにやられましたが...。
稲葉さんにぶつけたわね...?
おのれ...。マサオ...。

5/14 ファイターズ 7-0 楽天
第9回戦 3勝6敗0分 観客数: 10,677人

スウィニー今季初勝利^^
長い道のりでしたね。開幕から1ヶ月。
苦しかったね。
でもでもこれからブーやんはやってくれると信じてますっ。



プチ乱闘騒ぎや。山崎の暴言退場。
故障者続出のチーム状況と。色々波乱万丈なひと時でしたが。
楽天相手に2勝1敗勝ち越し。良かった良かった^^
稲葉さんも3戦目には元気に出てたとこみると大丈夫そうだし
スレ様が若干走りにくそうにしてた様な感じがしてまだちょこっと
心配してますが。

明日から今度は大阪でオリックス叩き。
ローズが骨折で戦線離脱だそうで。
デットボールの骨折って本当にいや!
他人事じゃないもん。本当に気をつけて欲しいです。
オリックス叩き1戦目はダル様。
花音が見れるか否かは。
うちのチビがテレビを見せてくれるか否かにかかってますよ...。

vs楽天 楽天に苦手意識??にゃーーー

ファイターズ 4-2 楽天
第6回戦 1勝5敗0分 観客数: 11,239人

突然ですがお店の電話が壊れまして。
3台あるうちの1台は雑音入るし、1台は充電池が限界を向かえ。
3台目にいたっては出られないけども切ることは出来るよって。
なんとも微妙な状態だったので。
さすがにヤバヤバとこずいーさんと電話を買いに出かけたんですけども。
(そこまで酷くなる前に対応しましょう)←笑。

こずいーさんと2人で出かける場合は殆どが花音の車です。
彼女あんまり運転好きじゃないみたいで。

そんな中...2回までに3失点。
ドンドン無言になってくる花音はそれはそれは
とても怖かったそうです(笑)←笑い事じゃない...

それでも3失点。少しずつ良くなってきてるってコトですよ。
うんうん。花音は前向きに行きますよ~~ぅ。
フォアボールからのヒットがキツイですよねぇ。
しゅーごくんもそうだけども最近このパターンで大量失点...。
新たな課題ね。頑張っていただきたいですっ。

今日は7回の満塁。あれが全てだったかも...。
あそこで点が取れてたら絶対また変わってたはず。
たらればは言わないお約束でけども残念だったんだも...。

楽天とは相性が悪いのか、今期今だ1勝。
ノムさんめ~~~。
セギもファイターズ戦になると凄い張り切って打つし...。
もう恩返しはいらないよ~~~~ぅ。
明日からは西武戦。
花音は西武3連戦の最終戦にドームです。
ダル→しゅーごくん→八木?多田野?かなぁと勝手な予想。
まずはダルで勝ちに行きますよ~。

うちのファイターズ組2人がドームに乗り込みます^^
2人は2連戦。羨ましいな~。
花音は5月日帰りで我慢して6月お泊りの予定で~す。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ