日本シリーズ第6戦 この悔しさを忘れない

試合終了までしっかり見届けました。
最後まで諦めず、気持ちはドームに送りました。
原監督の胴上げもみました。
この悔しさ、絶対来年晴らしてやる!!

泣くだけ泣いて。
今日は朝から情報をシャットアウトして(笑)
光テレビとお友達してました^^
光テレビ!イイデスヨ!!(回し者...?)
月額4000円弱でかなり楽しめます。
朝から邦画と洋画みて。
スポーツビデオに野球って項目があったのでもしやと思って
見てみたら!
各チームの試合ダイジェストやヒーローインタビューなんかもあって!
それはそれは楽しかったです^^

さて。これから少しネット彷徨って。
明日からまた頑張ろうと思います。

試合の振り返りは...しません!
明日から来季に向けての戦いが始まるのです!
一緒に頑張りましょ!!

日本シリーズ第5戦 まさかのサヨナラ...orn

ファイターズ 2-3 ジャイアンツ

...社長からのメールで今日の負けを知った花音デス...。

『札幌で2連勝してもらいましょう』と言うポジティブメールに

そうだ!まだ諦めない!と前向きにと奮起しています。

今ざーっと録画見てきましたけれども久くんが今季初の黒星。
うん!こういう事もあるさね。
だって久くんがいてくれたおかげで
今シーズンまだ野球見せてもらえてるもん。
凄い助けられたもん。
明日1日休んで、札幌ドームでは
『ちっちゃいおっさんのおっきなガッツポーズ』
魅せていただきましょう。大丈夫さ!負けないよ。

しゅーごくんが巨人キラーぶりを大発揮してくれて。
本当に頑張ってくれたから勝ちたかったけれども...。
どっちにしても信二君のホームランと元髭の人のエラーの1点じゃ
なかなか...。
ゴンザレスからもちょっと点が取れれば...

って。ポジティブにね!札幌ドームで2連勝だもんっ。




あ。思い立ってちょっとリニュ。
タイトル変更気分転換?みたいな。
特に変わりはありません^^

日本シリーズ 第4戦 信二くん大活躍!

ファイターズ 8-4 ジャイアンツ

野球の神様はきっといる。
昨日の敗戦。
1人で抱え込んだ信二くんにちゃんとチャンスをくれる。
そして。それを最高の形で活かしてくれた自慢の四番です。

何か流石に昨日は書く気になれませんでした。
バントとかバントとかバントとか...。
えじりんとか金森くんとか色々諸々...聞こえる...から。
采配には、それなりの理由があると思うんです。
こちらの見えない何か。

『信二くんがあの打席で打ててれば』
『江尻さんじゃなくて金森くんで押さえてれば』
『や。いっそ江尻さんが抑えてれば』

って。それを言っちゃ...ねぇ。

野球に『たら』『れば』は駄目駄目って。
ポジティブに頑張って応援しようと思うの。
だって花音たちに出来ることってそれしかないもの。







それはさておき。本日。
元髭の人は何をとちくるってセカンド狙ったんでしょうねぇ...。
チホサンは「馬鹿だよね」と一笑にふし。
こずいーさんですら(すらってあんた...)
「あそこは走るべきじゃないよね」って失笑してましたが(大笑)

そしてもうヒトツ。
あの監督インタビューの強制終了はあんまりじゃないでしょうか。
ジャイアンツ寄りは重々承知してますけども...。
腹いせみたいなまねはして欲しくないなぁ...。

だるーーーー!!

ここにきて先発ダルビッシュ!!
まさかと思ってましたけど...ダル...orn
涙が止まりません...。

チームのために何時も頑張ってくれてるの知ってる!
今花音たちに出来るのは精一杯応援する事。
今日は絶対負けられない!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ