CSシリーズ行ってきたもん その参 劇的勝利っ

3戦目はあっこさんと観戦でしたけども...。
残念ながら田中投手に負けを付けられず...orn
花音全然3戦目で決まるつもりだったので、払い戻しって
どのタイミングかな~なんて思ってましたよ(笑)
るるんっ。はやたさんと遊ぶよ~~って思ったら
はやたさんとドームへ行くよ~へ早変わりでした。
まぁ当初の予定通りですが(笑)

試合始まる前に玖音が(お1人お仕事なの玖音は...TT)車でドームまで
送ってくれまして。
本当は皆でご飯を食べる予定だったんですけれども。
諸々の諸事情で(苦笑)コンビニのお弁当に早代わり^^
(早代わり再び!)←笑。
でもドームで食べるお弁当は美味しいですね。
ちょうど柱に隠れる良い場所を見つけたのでプチピクニック。
はやたは沢山ご飯食べて偉いねっ。

今回の席ですが、4戦目のチケットが一番良くって。
前から5列目位だったかな?
一塁側でしたが、周りはファイターズファンだらけ。
後ろの席のグループさんが凄いはやたを可愛がってくれて^^
嬉しかったです。
ご迷惑をかけそうだったらすぐ席を立つ覚悟は出来たんですけれども。
時々後ろの方と交流して。だっこもしてもらって。
点が入ったら皆で喜び合って。
チキチキバンバンで声が枯れたので、花音お勧めののど飴をお配りして
ラストまで頑張り!!凄い楽しかったです。
お世話になった方々。本当にありがとうございました。

ちなみにうちのはやたさんですが。
2回の攻撃中にウトウトしだしまして。
得点してドームノリノリの状態のなか爆睡;
(そういえば中村ノリって今、何してるんだろう?)←え?
そのまま6回位までヒタスラオヤスミナサイ状態でした^^
その後復活したはやたさんですが。
一塁に誰かが出塁する度に

「あー」とか「うー」とか右手で2塁ベースへ指示を出してました(笑)

「はしれ」ですか?はやたさん(大笑)
はやたさんの指示の直後に信二くんが2塁まで走ってちょっと笑いました^^

試合は序盤からファイターズの打線が繫がる繫がる^^
2回までに4得点。
うちの詩音は先発藤原の投球に

「ハム、10点位余裕で取るんじゃない?」とか暴言を吐く始末(笑)
でも結果として9点取りましたね。
まぁ藤原からだけじゃないですけども^^
3回のチャンスを逃してからは、
すぐさま3失点でドキドキさせられまして。
そこからは青山を打てず...orn
最初から青山先発にした方が良かったんじゃあ?(あんた...)

7回に緊迫ムードの中ファイターズの反撃!
盛り上がりましたよ~~~~ぅ。
このシリーズ。スレ様と信二くん大活躍でしたねっ。
金子さん...は...ちょっと調子が出ない事もあります!(前向き)

8回のピンチにまさかの岩隈登板に詩音が
「見てみたかったんだ~!」とか言っておりましたが(笑)
うちのターメルは凄いのです。3ランホームランで勝負あり!
うつこ姉さんは「見に行った岩隈全てノックアウト」の
岩隈キラーぶり大発揮ですが(2戦目も発動!)
花音も今期2試合ですが、打たれた岩隈みたですよ。
ちなみに...今期2試合田中投手に負けてるんですよねぇ...。
悔しいわっ。

日本シリーズ出場が決まる運命の試合と言うことで満員御礼!
ともなると1歳児をつれて外に出るなら早めに出ない危険。
なので、野村監督関係動きが始まる前に出ちゃったので
野村監督の胴上げはテレビで見た感じです。

クライマックスは結局1勝1敗でしたけども。
無事に優勝決めた試合を見れて嬉しかったですっ。
次は日本シリーズですが。花音はおうち組です^^
お仕事もバタバタ、で。チケットも高いよう...。
で。パレード狙いなのです!初のパレード観戦。
ちょっとお引越しにぶつかりそうな予感もあるんですけれども...
まあそれはそれ...で!(言い切ったーーーー)

ともあれ。ファイターズ!次は日本一!
巨人を粉砕してやる~~~~!!おーーーー!!
スポンサーサイト

vs 東北楽天 うちの自慢の4番

ファイターズ 3-1 イーグルス
第2回戦 2勝0敗0分 観客数: 32,713人

自慢の4番です。
どこのチームの4番より数千倍自慢できるうちの4番。

繋ぐ4番。

バントだってするし、犠牲フライも上手に打つ!
状況に応じて、勝ちある四球を選ぶ事だって出来る。

そして。

絶対的に勝負強い!うちの4番!!

ホームラン量産してくれるだけの4番よりずっと自慢できるうちの4番。

今日も凄い試合でしたね~。
花音は8回の表からしっかり腰すえてみてましたけども神かかってた!
糸数が先制されても、不思議と負ける気がしなかったというか...。
でも糸数頑張った!本当に頑張ったね!で。金森くんも凄い頑張った!
鎌ヶ谷時代からご贔屓にしてたピッチャーサンなので^^嬉しいっ。
今シーズン色々ありましたがここからいい風に上がって行ってくれます様に!

信二くん。ありがとう!

「明日も勝つぞ!」

に。

「おーーー!!」って拳上げたよ!勝とうね!
明日から花音も遂に乗り込みますっ。
明日は満員御礼出るといいな。




*明日はお友達と観戦です。あっこさん^^
ラベンダーユニと金子ユニの2人組で乗り込みます。

万が一明後日の試合(笑)
森本ユニの詩音と金子ユニの花音。そしてはやたの3人で闘いです^^

vs 東北楽天 今年優勝したのはファイターズですから!

ファイターズ 9x-8 イーグルス
第1回戦 1勝0敗0分 観客数: 38,235人

本日は花音、21時までお仕事でして。
周りに「何で花音こんな大事な日に仕事してるんだろう...」とメソメソ言い。
せめてものキモチだと
ファイターズジャンバーを来て出勤いたしました(おぃ...)
明日はレプウィンドブレーカーでも来て行きましょうか...(本気です)

試合始まってから、結構メールを貰ってたりしたので
負けてるのは重々承知だったんですけれども。
9時の段階でまだ8回だというコトで。
しめた瞬間大ダッシュで帰りました。

んーーー!!

凄い試合でしたね!!!
ここ数日の楽天ムードが一掃される想いでしたよ^^

とりあえず叫びたい!
これがファイターズ野球だもーーーー!!!!

8回の追いつけムードから9回にツーラン打たれて。
正直これは厳しいかと思ったんですけれども...。
スレ様がドカン!と一発やってくれました。

「ありがとうございます」って日本語で叫んでくれましたが
こっちが「ありがとうございます!」って言いたい^^

「入ったーーーーーー!!」

の段階で暫し呆然として。

涙腺決壊!!

泣いた泣いた(笑)
隣でゴロゴロしていたうちのちびが

「どちたの??!どちたの!?」って凄い心配してましたが(あんた...)
「スレ様が...スレ様が...!!!」って取り乱す駄目な大人です。
「どちたの!!」

どうもこうもありません!!←おぃ...。

一死満塁。すっごいホームランでしたが、正しくファイターズの
繋ぐ野球が呼んだ最高の勝ちパターンでしたね。
賢介も、ひちょも。稲葉さんも信二くんも。
皆が「次に繋ごう!」ってキモチで繋いで繋いでもぎ取った一死満塁。
そしてその想いを見事に繋いで、スタンドに届けてくれたスレ様の一振り!
あーーーーもうファイターズ好きだぁーー^^


「絶対最後まで諦めない」これぞファイターズ野球!

今日はうちのですね...。
例の3勝5敗ornのチホサンパパサンが乗り込んでまして。
これは負けたら痛いよ...って皆で心配してたらの劣勢に。
こっちではかなりやきもきしてたんですよね。
でもね。
今日はあの『勝投手戦・全勝』を誇るお姉さんも乗り込んでるし!(笑)
きっと...きっと...!って思ってたらさすがです...!!
本当に良かったよーーーぅ。
試合後のチホサンの嬉しそうなメールが嬉しかったなー。
こずいーさんからも「チホサンたちよかったね」ってメールが(笑)

さて。明日は先発糸数。お相手はクマ。岩隈。
花音今シーズンのペナント最後の試合、岩隈戦でしたよ。
負けませんから!こっちのが本気ですからっ!
なかなか大量点って訳には行かないかもですが、こっちも糸数でビシ!っと!

ちなみにですね。お姉さんはどうも「今シーズン岩隈全てKO」だそうで。
かなり心強いです。岩隈キラーがスタンドにいるわよ?^^

花音は明日もお仕事。21時まで。
状況如何ではとにかくまた大ダッシュいたしますよ。

明日勝って王手かけて^^
花音の行く金曜日できめてやりましょーーー。がんばろーーー。

あ。初のチキチキバンバン良かったですよねっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^




カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ