龍門

花音です花音
ちょっとブログデザイン変更^^相変わらず飽きっぽいデス(笑)

交流戦あけスタートダッシュしたはずのファイターズは…
オールスター休み明けから二連敗…
まぁ…こういうときもあります…よ。
開幕早々の連敗続き。
涙の大借金生活からここまで来たんだも!!
これからこれから!!

オリックス戦、実はまだ録画が見られてないのです…。
信二くんとひちょりが戻ってきた!!って。
この3連戦はこれだけで花音の涙腺は決壊中デス(笑)
このまま誰も怪我しないで頑張ってほしいですね。
抹消になった坪井さんも心配なんですけれども、どうやら怪我じゃなさそうだし
魔法使いさんの処にも行かれたみたいだし。
8/8までに帰って来てくれるかなぁ…。帰って来て欲しいなぁ…。

気が付けば7月も終わり。
8/8までもうすぐです!楽しみ!!
先日ドームに先乗りした(笑)チホサンとパパさんが結構いい席だったよ~って
報告くれたので、更に嬉しいかも!

「どの辺りで見るの?」って質問頂いたのですが

花音たちは断然内野席が主デス(笑)
花音もチホサンも内野手マニアなので。
二人揃ってニヤニヤ二遊間大好きなんですもの。
内野ゴロさばく姿を見て内野席でテンション上げております^^
それにしても…イマイチ読み切れない先発陣…。
明日はダルでしょ?

ケッペル。画伯。ダル。
一日休んで帯広シリーズは誰が投げるの!?
それによって結構ローテーション読める気もするんですけれども…。
タイミングが悪いのかなかなか当たらないダルくんが先発だとちょっと嬉しいかも(笑)
前回のドームはケッペルさんだったっけ。

んーーーー。まぁ誰が先発でも全力で応援するだけさーーーー

さて。すっかり長くなりましたけども。本日のお店です。
龍門さん。

気が付けば花音が学生だった頃からこのお店さんありますよね。
ずっと変わらない佇まいで。これぞ老舗?

すっごいお久しぶりだったので(もしかしたら学生以来?)
初心に戻って炒飯を頂きましたっ。蟹炒飯。

龍門 蟹炒飯

すっごい熱々で出てきましたよ~~~。
湯気も御馳走ね^^
蟹炒飯。確か700円(確かって…

龍門 蟹炒飯 熱々~~

これぞ老舗の炒飯ですねっ。
刻んだなるととチャーシューが入ってて、蟹もしっかり
結構しっかり系の炒飯ですねっ。美味しいっ。

龍門 変わらずの佇まい

お店の中はおじ様たちが入れ替わり立ち替わり大混雑。
サラリーマンさんのお腹を支えてるお店なのね。
これからも変わらず佇んでいて頂きたいお店さんですっ。

龍門 [ その他 ] - Yahoo!グルメ




美珍楼

花音です花音 ウトウト

なかなか調子が戻りません(何の??)
出張で札幌満喫してきたというのに15日にまた札幌逆戻り~(笑)
と言うわけで。あんまり仕事ペースになっておりません(おぃ...)

15日にナイターみて。
16日は完全フリーで^^何時もより早めのJRで帰る予定です。
16時くらい??
前回は13時ので帰ったので本当時間がなくて。
折角詩音とはやとご飯だったのに結構せわしなく...。
ゴメンナサイなランチだったんですよね。
色々買い物もしたかったし、まだまだ話もしたかったし。
はやたと遊びたかったのにな~って感じで。
ので今回は少しゆっくり帰ろうかと。
予定は特に入ってないので何かお勧めスポットあったら
是非教えてクダサイです^^

って言うか...。これだけ頻繁に札幌行ってたら
札幌記事が増えそうなもんですがなかなか...orn
や。ネタは沢山あるんですけれども...
今回のファイターズ小話(は?)と共にまた後ほど。
今日は帯広のお店です。



行くなら圧倒的に西家のが多いんですけども。
お久しぶりの本店にお邪魔して来ました。
平日と言えばランチバイキングがお勧めなんですけれどもね
チビちゃんがいたので2階席へ。って言うかあんまりバイキング試してないなぁ。
何時もこんでて敬遠しガチ。だって負けるんだもん(笑)

花音の中で美珍楼さんは帯広で一番美味しいから揚げを食べさせてくれるお店で。
詩音の中で美珍楼さんは帯広で一番美味しい蟹玉を食べさせてくれるお店。
なので、昔からよくお伺いしてます。

その帯広で一番美味しいから揚げ。

美珍楼 帯広一の唐揚^^

あ!

美珍楼 アンパンマンの旗!

あんぱんまんの旗!!

ちびのために立ててきてくれたんですね。
こう言う気遣いって凄い嬉しい!
後ろはしょくぱんマンでね、あんまり嬉しかったから持って帰ってきて。
琉の夜ご飯にまた立ててあげました。

「わぁ!」って。凄い喜びましたよ~~。

美珍楼さん益々好きになりました^^

2人とも沢山食べて大きく育て~~~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 転んだ!
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ウトウト
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

美珍楼/本店 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ



チャイナガーデン翠蓮

花音です花音 ウトウト

お久しぶりにテンプレートを変更してみました。
久しぶり...?そうでもなかったでしたっけ(聞かれても...)
花音は2カラム派で。
さらに右派なんですが...あまりテンプレート...無い...orn
よっぽどの事が無い限り3カラムは使わないんですけども...
少数派なんでしょうか(だから聞かれても...)
猛烈飽きっぽいですが(おぃ)
暫くグリーンなクローバーさんで行きたいと思いますっ。

相変わらず4ヶ月後の再びお引越しのために着々と片づけしてますが。
なんていうか...DVDとかさ...
録画じゃない買ったDVD100枚は多いのか少ないのか...。
流石にギター侍とか処分しましたけど
(って言うかどうして買ったんだろう...)←苦笑
まだ結構ある...です。
貰い物とかも結構あるんですよね。景品で貰ったのとか。
最近だとレッドクリフを某社から頂きました。
労働の見返りですが(苦笑)

何せ基本インドア派なので、結構映画鑑賞とか好きだったりします^^
そのうちDVD感想とか書き出したら笑ってやってください(おぃ...)

さて。本職を見失いません(笑)
本日のお店ですーーーー。再来店さんっ。

結構頻繁に通ってる翠蓮さん。
何時もはチャーシューメンを頼みますが(ここのチャーシューはかなり絶品!)
時々無性に食べたくなるのが餡かけやきそば^^

翠蓮 あんかけやきそば

此方のお店はあんかけやきそばは2種類ありまして。
『細切り肉』の方は醤油ベースのあんかけで。
『海老』の方が塩ベースの餡かけ。
のでどっちのお好みにも対応出来ちゃう、とっても素敵デス。
花音は餡かけはお醤油派なので断然細切り肉のオーダーが多いかな。
たっぷりの餡かけに隠れて見えませんが麺の焼き方が絶妙デス。

ボリュームも有り有りな餡かけやきそば。
かなりおすすめですよ~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

孫悟空

花音です花音 転んだ!

仕事が忙しい間、どっかに逃げたくなる花音なんですけれども。
落ち着いてからもどっかにいきたい衝動に駆られるのは何故?(完璧逃避...)
うちの会社って6月から新年度が始まるんですよね。
と。言うわけで棚卸しが終わって6月なので新年度。
んーーー。あまり実感ないですけれども(笑)

今日は社長と人事の件でちょこっとぶつかったりしてました(おぃ...)
だってーーーー。
暢気なこと言ってたらお店開けられないもん。
結局店頭に立つのは此方(花音はあんまり店頭立たないですけど...)←笑。
どうしたってお店は開けなきゃいけないんだったら
言いたいコトはいいます^^

人事異動の件は順当に行けば7月には全部動くみたいですけどもね。
花音は7月もファイターズ行くからねーーだ(こんなところで言われても...)
あ。6月は札幌ドーム横浜戦。11日にドーム観戦でーす。
ナイターなのでお泊りお泊り。
翌日はゆっくり札幌を堪能する予定です。
どこかお勧めなとことかあったら是非教えてくださいね~~~。

さて。本日のお店です。中華料理の孫悟空さん。


孫悟空 ドラゴンボール??(笑)

孫悟空...と。言えば、ドラゴンボール?(笑)

孫悟空 メニュー

メニューは中華屋さんらしく豊富に並んでますね。
個人的には餡かけやきそばが気にかかるところですが
今日は噂のアレを食べにきたのです^^角煮ラーメン。900円~。

孫悟空 角煮ラーメンの麺は素ラーメン

先に出てきたのは素ラーメン。
ちょっとびっくりしましたが、角煮を自分で乗せてドウゾなメニューなんですね。

孫悟空 角煮ラーメンの角煮

此方が孫悟空さん自慢の角煮サン^^
味は結構甘めなので、好き嫌いが分かれるかも。
個人的には野菜が嬉しかったり。

孫悟空 乗せるとこんな感じ

ラーメンに乗せるとこんな感じ^^
角煮が少なめなのはごめんなさい。
うちは家族でご飯食べに行くと皆で分けるのが鉄則で。
パパとママに既に分けた後なのですっ。

餡かけも甘めなので結構ラーメン自体が甘くて
優しい感じになりますね。
900円はちょっと高いかな~とも思いますが
中華屋さんの正しい角煮ラーメンですね。ご馳走様でしたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

孫悟空 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ



あじ福

花音です花音 ダウン
随分日が開いてしまいました...。ごめんなさい...。

えー...。花音まさしく

花音 ダウン こんな感じでございました...。

毎年冬になると一度は大きな風邪を引く花音なんですけれども...。
今年は予想より早かったなぁ。って感じで。
何かね、37度~38度くらいの熱を行ったり来たりして。
酷い咳が出て...。って言うのが丁度一週間くらい前から始まりまして...。
(ピノキオさんの更新した翌日...)
風邪引いてからブログみに来られたのが15日?
でもこの頃はまだ元気で。咳は出るけども頑張れるよ!ミタイナ。
その翌日からはうちには寝に帰ってるだけって感じで...。

でもね。仕事、休めないんですよ...。立場上。
流石に39度まで上がったら限界かもですけども
今一年で一番忙しい時期だし。クリスマスシーズン稼ぎ時だから...。
うちの店、左右半分から管理者が別れてまして。
向かって右側がこずいーさん。左側が花音なのですけれども。
年末にかけて死ぬほど忙しいのが左側なのデス...。

「おうちに帰ってゆっくり休んでって言いたいけど...」

うんうん。判ってるよ...。
帰れる時には帰って休むから。
って言うかこんな時期に風邪引いた花音が阿呆なのです...。ゴメン...。

なんて言ってたら。
花音より先に風邪引いてた子が(風邪発信元?)

「具合悪いんで...今日お休みしてもいいですか...?」

...。

......。

......... いっそ今日は閉めてやる~~~~!!!

思えばあの日が一番ピークだったなぁ...。

昨日の夜で大分落ち着きまして。
今日は元気なんですけどもね。
一週間引きずりましたよ...。
その間の発注とか補充とか色々諸々酷いコトになってるので...
今月年末までガタガタしそうな予感です...(わーーーん...)
だってaちゃんまでも風邪引くんだもん。最悪だ...。
こずいーさんが元気なのが救いでした。

今年の風邪は本当にしつこいデス。
何やら新聞見てたら豊成で学級閉鎖ですってね。
皆さんもドウゾお気をつけ下さい。
花音も頑張ります(何を?)

さて。前振りはこのぐらいにして(苦笑)
本日のお店デス。今回は社長の驕りご飯デスヨ~。

先日の万引き騒動後。社長がお店にやってきまして。

「いやいやお疲れさん」とか言うので。

「なんか美味しいもの食べさせてくれないとやだーー」

とか言ってみたら。
会議の終わりに社員4人揃ってご飯食べに連れてってくれました^^
言ってみるもんだ(笑)
こずいーさん。花音。aちゃん。そして初登場Kちゃん。の4人。
+社長とうちの取引先担当さん総勢6名^^
あじ福さんに連れて行ってもらいました。

あじ福
物凄い混んでてびっくり!
噂には聞いてたんですよ。中華ちらしの元祖だとか...。

あじ福 メニュー お勧めはやっぱり?
花音中華ちらし初めてです。
って言うか社長も初めて。全員初めて(笑)
折角だからお勧めにはしたがってみましょうというコトで。
帯広の新名物、中華ちらしを頂きました。

あじ福 基本に忠実に中華ちらし
スープ混みで800円。結構ボリュームが...。

あじ福 中華ちらし
甘辛く味付けされた野菜炒めに卵。がご飯に乗ってるんですけども。
凄いさっぱり頂けました。
オイスター系のあんかけ系ばっかりだったので凄い斬新でした。
もやしがしゃきしゃきで美味しかったですよ~~~。

難を言えばもやしなのでレンゲでは食べにくいよ~~~ってコトでしょうか。
でもタレがかかったご飯はお箸では食べにくいし...。
ジレンマジレンマ。

どうしても脂っこくなりがちな中華料理の中で。
あっさりさっぱり頂けるのは嬉しいですね。
ボリューム満点。おなか一杯。
社長、ご馳走様でした^^美味しかったですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

あじ福東店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



精華楼

花音です花音 ダウン
こんなですけどもイキテマス...(笑)

いやいや、本当。怒涛のような一週間でしたよ...。
もめたもめた(笑)←や、笑ってる場合じゃあ...
まあそれでも何となく形になったしそれはそれで良いのかな~ミタイナ。
花音のバイヤーやってる部門は(うちは大きく分けて2部門に分かれるのですよ)
凄い満足なコーナーに仕上がったのでまぁいいかな。
協力してくれた問屋さんやメーカーさんには凄い大感謝ですよ...。
何だかんだ言って20人近く来てくれたもん。本当にありがとうです(こんな所で言われても...)
絶対的な味方がいるってコト、今更ながらに実感して。
助けてくれる優しい手があることに心から感謝した一週間でした。
「大丈夫だよ」「きっと良く仕上がるよ」「皆味方だからね」
ちょっと不覚にも泣いちゃうとこでしたよ、花音は。沢山ありがと。

もう一部門組はきっともっと大変だったよね。
「手伝ってくれない人に文句言われたくない~~~~~」ってHさんが切れてたし。
どっちにしても棚出来上がったら終わり~じゃないし。
もちょっと頑張らなくちゃですね。年末稼ぎ時だしっ(笑)

さてそれはさておき。新しいお店発掘計画です(は?)また思い立ちました^^

中華は何時も何時も同じトコに行っちゃうので(笑)
たまには新しいところに行ってこようってコトで。
精華楼さんに行ってきました。

お店は家庭的な感じですね。
おうちに帰ってきたよ~って感じです。
割と何時も込んでますね。
何度かお店の前を通ったことあるんですけども何時も車沢山止まってる...。
実際花音たちがうかがった日も凄い込んでました。人気店です。

精華楼 あんかけやきそば

花音の頂いたあんかけやきそばです。

シンプルなあんかけですが麺との相性抜群。
何が嬉しいって花音きくらげが嫌いなんですけどもね(あの歯ごたえが駄目なのですよ...)
そういう余計なものが入っていないあんかけ!

お店もそうですがお料理の味も家庭的な感じですね。
中華にしては珍しい、優しい味かな。
中華は好きだけども油が気になるって方にお勧めなお店です。

精華楼 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ



グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。

Jチャイナ

花音です 花音 涙

BUFFALOが壊れた~~~~絵文字名を入力してください

…この間から調子は良くなかったんですけども本気で駄目みたいです。
花音も詩音も携帯で写真を撮って。
SDカードに落としてパソコンに送るって形をとってるんですけど
SDカードが認識されないこの事実…(わーーーーん…)
変え時なのかなぁ…。はぁ…。

気を取り直しまして。5月始めての更新です。うぅ…。
早く電気屋さんに行かないとふべんだぁ…。

ノースランドが中華に変わったってBJさんに教えて頂いて。
これは行ってこなくちゃだわ、って。伺いました。
ノースランド内、Jチャイナ。

店内は赤をベースにしたお洒落な感じに変わってました。
赤。中華といえば赤(何だその決め付け…)

丁度ランチの時間に間に合ったので飲茶ランチを頂きました。
30品の飲茶のなかから好きな3品を選んで。
さらにスープ、サラダ、本日の麺、デザート、コーヒーが付きます。
で。1500円。
好きなもの3品ってトキメキマス(笑)
Jチャイナ

花音の選んだ唐揚、海老春巻き(だったかな?)←忘れてるし…
後写真には写ってませんが小籠包頂きました。
全体的にあっさり目。
油が残る的な中華ではないですね。女性向な感じかな?
何人かで行って色々頼むのが楽しいかも。
だって30種類ですから。
凄い目移りしちゃう。
これに後やきそばがつきましたが
こっちもサラダのお皿より少ない感じなので全然行けちゃいます。
(男の人は若干物足りないかもですけども)

Jチャイナ

コチラはデザート。
オープン記念で期間限定のサービスだそうです。
定番の胡麻団子に小豆の蒸ケーキ。
奥が烏龍茶のアイスクリームです!!
花音甘くないアイス始めていただいたんですけど斬新でした。
こう言う楽しみ方もあるんだなぁ…ミタイナ。

レジで烏龍茶の葉っぱをサービスで頂きました興奮うさ
おうちで烏龍茶頂きましたけど美味しかったですよ~。
こっちでは売ってないお勧め烏龍茶なんですって。
今度はお店で楽しみたいな~。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

【営業時間】
 ランチ/11:30~14:30
 ディナー/17:30~21:30(L.O.21:00)

ホテル日航ノースランド帯広
〒080-0012 北海道帯広市西2条南13丁目1番地
TEL:0155-24-1234(代表)
FAX:0155-28-3553

0155-24-1308(Jチャイナ直通)

美珍樓西家

花音です 花音 ウトウト

毎度琉話ですが...(笑)
最近知恵をつけてきたらしく...。
甘えた泣きをして。だっこ攻撃しまくりです。
降ろそうとするとちら見をして。
それでも構わずに降ろすと大泣きされます...とほほ
昨日はお休みだったので結局4時間くらいダッコでした。
世のお母さん達は凄いなぁ...。

そう言えば今週末久しぶりに詩音が里帰りしてきます。
琉に会うのもそうなんですけどもちょっと父親絡みのイベントがあって。
詩音に会うのって1月以来だから2ヶ月ぶりくらいかな~。
楽しみです。

さて本日は中華です。
花音たちの行きつけのお店。中華といえばコチラでしょう。
美珍樓さん。

20070211181222.jpg

花音思うに。ここの蟹玉は帯広一絵文字名を入力してください...うーーーーん。
北海道一かもしれない。
卵がフワフワで~絵文字名を入力してくださいトロトロのあんかけと相性抜群!!
詩音もこっちに来ると絶対食べたがるのが美珍樓さんのお料理です。
詩音は蟹玉飯が好きみたいですけど。
花音はラーメンのほうが好き絵文字名を入力してください
詩音曰く。
あまり札幌では美味しい蟹玉にめぐり合わないって。
どこか美味しい所無いかなぁ...。

20070211182129.jpg

もう一品お勧めがコレ。唐揚~~~絵文字ハート
美珍樓さんの唐揚は絶品
もう絶対間違いなく美味しいですよう~~~。
サクサクジューシー~~~しーあーーーわーーーせーーーー絵文字ハート
ワンポイントに塩コショウが付いてくるので。
それをちょっとかけて。
花音はレモンいらない派なのでそれで頂きます(詩音はいる派わはは
美味しい~~~
メニューの多さは流石の最大手。半端じゃないです。
お手軽メニューから本場の中華まで。
後は『蟹炒飯』と『たらばがにの巻揚げ』が花音のイチオシ。
何時か絶対メニュー制覇してやる~~~って思うんですけども
気が付けば何時も同じもの頼んでるんですよね~。うーーん...。

お昼はランチバイキングがお勧め。
1000円以下で色んなメニューが楽しめますヨ。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

帯広市西19条南2丁目25
電話/0155-33-0030
営:火~金/11時~15時、17時~22時30分(LO22時)
土・日曜/11時~22時30分(LO22時)
休:月曜日(12月・1月は営業)

美珍楼西家 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ



美麗華

花音です。花音
今日は雨です。
この間の台風直撃の大雨の時に花音のお気に入りの傘が...。
ちょっと危険なんですよねー。
曲がりつつあるんですよ… Σ( ̄Д ̄||| がーーーーん…
次のお休みに傘買いに行こうかなー。
でもあれお気に入りだったのに…(わーーーん)

本日は花音の大好きなお店です。欧風中華、美麗華さん。

ここはもうずっと昔から通ってるんですけども
何時も変わらずとてもとても美味しい
ちょっとおしゃれな感じの外装と店内。
こあがりとカウンター。
椅子席も靴を脱いで上がるんです。
珍しいですよね。

好きなメニューは沢山あるんですけども
お勧めはこれです。

美麗華

鶏のオイスターソース炒め。

…。

…… 花音…カメラ旨くならないなぁ…。

花音 涙

かなしーーー

鶏肉と青梗菜。後はピーマンですね。
オイスターソースの相性抜群
美麗華さんにきたら絶対頼みます。
こちらメニューにSサイズもあるので毎回色々楽しんでます。
後はあんかけヤキソバもお勧め。
こちらのお料理、オイスターソース系のメニューは絶対間違いなく
美味しいですよ。

野菜をね、凄く美味しく食べられるお店なんですよね。
中華なのに全然くどくないし

今回は。
 *レタス入り蟹炒飯
 *おこげの五目餡かけ
 *チャイニーズオムレツ
 *鶏のオイスターソース炒め

を。2人で堪能しました(食べすぎ…?)
初挑戦はおこげだけ。
後はうちの基本メニューかな?
チャイニーズオムレツ大好き~~
ふんわりオムレツにチリソースが掛かってて。
あ。花音でも食べられる辛くないソースですので安心
これも写真撮ればよかったなぁー。

おこげはちょっと酸味があって、初めての味わいでした。

マスターも奥さんもとても感じの良い方で。
今回は物凄い込んでたのであまりお話できなかったんですけども
前回は薬膳のお話、沢山して頂きました。
メニューにカロリーも表示されてて。
女性に優しいお店です。お勧めですー

 帯広市西11条南19丁目2
 0155-25-0879
 定休 月曜日

チャイニーズレストラン美麗華 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ