池田探索中 ~ワイン城

花音です花音
最近お休みになると出歩く癖が付きました(笑)

今日は池田方面に向かうの

ワイン城見学中。
コリラさんと一緒にフムフムお勉強。

ワイン城 ワインって奥深い

展示もきちんと見て回ります^^
こういうの結構好きな花音デス。
ワインって奥深いのね。花音あんまり飲まないけど(笑)

ワイン城 アランビック

アランビック

ワイン城 歴史あるワイン?

歴史ある十勝ワイン。

ワイン城 コルクって可愛い^^

コルクって可愛いな~。いろんな種類があるのね。

展示物眺めてたらママが呼んでます。
ワインの試飲が出来るんだって~。
花音飲まないからいらないヨ?

あ。ママがまだ飲みたいから貰って来なさいと。
了解しました^^

ワイン城 花音はこっちのが好き。お子様?^^

花音はこっちのが好きだな~。
ぶどうジュース。
色々お試しで飲ませていただきましたけれども。
どれも微妙に違うんですね~。
なんだかドンドンわかんなくなってきたかも...(おぃ)
お姉さんお勧めのを2本買って。次はアイスクリーム行きますよ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ