池田探索中 ~ Happiness Dairy

花音です花音

寒かろうがなんだろうがアイスクリームが好き!皆川家!
ハッピネスディリーさんにお伺いしてきました。

ハッピネスディリー 可愛いお店^^

可愛い建物ですよね~。
花音は3回に1回位の確立で迷子になります(お馬鹿さんですか...)

ハッピネスディリー 地方発送もお手の物^^

カップのアイスクリームや生キャラメルとかは発送も出来るみたいですね。
お土産にいかが?^^
あ!ワイン城でも同じ生キャラメル見たかも!
でも値段確認してこなかった!←駄目な人。

花音の生キャラメル一番は今のところ札幌の煉瓦屋さん。

そして最近、玩具屋さんで見かけた生キャラメルを作る機械を
買おうか買うまいか悩んでます...。どうしよう...(知らないよ...)

ハッピネスディリー アイス...迷う...

アイスクリーム。何時も迷う...。

や。種類が多かろうが少なかろうが何時だって迷うんですけれども(笑)
毎回必ず同じフレーバーがあるわけじゃないので
その時ビビっと来たものをイタダキマス。

うちの母は苺ミルクを目当てにやってきて。
目標達成と喜んでますが^^

ハッピネスディリー チョイスしたアイスはコチラ

母が『苺ミルクとバニラ』花音は『ブランデーケーキとバニラ』
父も花音と同じチョイスで被りました...(笑)

ブランデーケーキは結構効いてます。
大人の味かも。

バニラは花音にとって基本なので外せないんですよね~。
こちらのバニラ結構ミルクっぽくて好き^^美味しいっ。

苺ミルクは昔もっと苺イチゴしてた印象あったんですが
意外にさっぱりと。これはこれで有。
こちらのアイス好きなんですよね~。

ハッピネスディリー 炭火焼に惹かれます^^

炭火焼の看板に惹かれます!(笑)
お母さん2人でウインナー焼いてます。

ハッピネスディリー ソーセージは2種類

買う。2本買って3人で分ける^^

ハッピネスディリー 2本買っちゃった

ママに持ってもらって記念撮影。
平べったい方がチーズ入り。
花音はこっちのが好きかも。結構行者ニンニク効いてますね。
他所ではいただけないお味デス。

どこからともなくラジオの音がする...って探したら。
ここでした。ウインナー屋さん。
ファイターズ戦だ!!ってテンション上げた花音。

「勝ってますか!?」

って聞いたらお母さん。

「やー。ただかけてるだけだからねぇ。野球知らないのよ~」

だって(笑)
なかなか癒されるお母さん達でしたっ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ