ハーゲンダッツ

花音です花音 美味しい!

寒くたって何だって、アイスクリーム食べたい一家デス。皆川家emozi-008
ボンパレさん結構チェックしてるんですけれども。
ハーゲンダッツの商品券660円→100円emozi-005それは買わねば!ですよねぇ。

丁度タイミングよくヨーカドーさんでハーゲンダッツの安売りやってた!
こういう場合ってどういうふうになるの!?って思ったら
660円分としてヨーカドーさんは処理してくれましたemozi-003

ので。4つ買って花音200円弱しか払わなかったです。
凄い得した感じっ。商品券は使い方でよりお得になるのねemozi-005勉強になりました

ハーゲンダッツ 交換してきたデスよ~

ん?何の煙…?emozi-0027

ハーゲンダッツ 遊ばねばね、ドライアイス

ドライアイスです!頂いたからには遊ばなきゃ(子供か…emozi-0031

ハーゲンダッツ 花音はバニラ派

琉ちゃんと一緒に食べました^^

ハーゲンダッツ 琉ちゃんもバニラ派^^

「おば。おいしいねemozi-29.gif
「そうだね~。おいしいねemozi-29.gif
「おば、ちゃんとたべなきゃだめだよ」
「え?」←半分残す気だった花音…
「おおきくなれないよ」
「え!?emozi-008

emozi-0035

アイスってそんな栄養価高いの!?って言うか今更大きくなってもさ…(笑)

はやたもアイスクリーム大好きなのemozi-29.gifまた買いに行ってこよう~

emozi-30.gifおまけ

商品券GET!!!嬉しい!!

ヨーカドーさんでくじで2等賞GET!

ヨーカドーさんの年末くじにて…

頂いた商品券は、ママの化粧下地に姿を変えましたデスemozi-001

六花亭

花音です花音 美味しい!
いいお天気ですねっmoblog_0fa720ff.gif
車洗ったりしてます。気持ちいいね~~。

一方我らがファイターズは何か調子悪いのーーーん…。
今日のベイスターズ戦で何とか浮上のきっかけを掴んで欲しいですね

さて。折角いいお天気ですから。お出かけしてきましたよ~~。

六花亭 喫茶限定メニュー

六花亭の喫茶と言えば。
ピザとか。ホットケーキとか。この時期だとあんみつとかね
楽しいメニュー満載なんですけれども。 

花音は最近下の売り場で座って食べられる
『雪やこんこ まじりっけなし』がおきにです^^

六花亭 まじりっけなし^^

何やらお姉さんにお願いすると『本店タグ』をつけてくれるそうです。
ふーーん(おぃ…)

雪やこんこまじりっけなし 1個250円。

六花亭 雪やこんこまじりっけなし ¥250

綺麗なソフトクリームですよねぇ!!
六花亭さんのソフトクリームはさっぱりしてて大好きですっ。
ばっちり甘すぎず、さっぱりしてて、後に引く美味しさ

2枚のってるココアクッキーもサクサク美味しいのですっ。
クリームすくってね、食べるとまた美味しい
あずきトッピングでもお値段変わらず。ですけれども。
あずきの場合はココアクッキーが付かないの…。
ので。花音は断然まじりっけ無派ですっ。

お時間あるなら喫茶室でまったりピザとか食べたかったな~。
また次回っ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

六花亭

*雪やこんこまじりっけなし扱い店舗*
 ◇六花亭本店
 ◇西三条店、西帯店、春採店、鶴見橋店、五稜郭店、円山店、
 ◇福住店、
 ◇森林公園店、真駒内六花亭ホール店、百合が原店、新川店、カンパーナ六花亭

※西三条店、福住店、森林公園店では1階店舗にて

*あずきソフト扱い店舗*
 ◇本店
 ◇西三条店、西帯店、円山店
 ◇福住店、◇森林公園店、カンパーナ六花亭

※西三条店、福住店、森林公園店では1階店舗にて

サーティーワンアイスクリーム

花音です花音

出張から帰ってきた早々に札幌に逆戻り...。
明日から札幌ドームに乗り込みます^^

前回の出張。仕事終わってすぐドームに直行した花音ですが
仲良しの取引先の方は皆花音のファイターズすきを知ってるので

「頑張っておいで!」
「了解!」

って感じで走っていったわけですが...
結果はご存知の通りで(遠い目)

今日は朝から結構電話が多くて

「今週そっち行くんだけど会える?」
「んー。火曜水曜はドーム行ってる」
「は!?また行くの!?」

行くともさね。このままでは終われないもーーーー!!

そんな花音ですが今回は一塁側なんですよね。
さて如何してかとイイマスト。
うちの事務所チーフがね、楽天好きでね...一度生で見てみたいと...。
じゃあ一塁側のが良いかなぁ。
花音はいつでもこられるし...。なんて思ってたら。

事務所組が3人バスツアーでドームに乗り込みますと連絡が入り。
そこも一塁の内野S指定席を取ったって言うので
じゃあじゃあ花音たちもそうしようかって話になりまして
多分これで最後の一塁側指定席です^^
って言うかきっとS・A指定席は今後あんまり座らないだろうなぁって
思ったり思わなかったり(どっちだよ...)
そろそろ外野にジリジリ近づく計画のファイターズ組でゴザイマス(笑)

今回何だかんだ言って結構内輪が多く参戦するようで。
ドームで会えたらいいな~~って^^
ファイターズ仲間のOさんやMちゃんも来るかもだし。楽しみ^^
岩隈を潰しに行ってきます!(そんな花音の隣に楽天ファン)←笑。

今回はドーム以外全く用事入れてないので、結構まったり^^
多分今シーズンはこれがラストになるはずだから。
本当楽しんで来たいですっ。

って言うか...早く寝なくちゃね。
花音は朝一8時ので旅立つんだから!^^
寝よう...の、前に。さて。本日のお店です。

基本皆川家の人間はアイスクリームが大好きです^^
が。こずいーさんは「寒い」と言う理由で殆ど付き合ってくれません...
(寒いって...。冬まだよ...?)

と言うわけであまり出てこないアイスクリーム屋さんですが
前回会社絡みでランチを食べたんですけれども。
メイン料理がお好みじゃなかった+スープがトマトだったとの事で。
不完全燃焼だとこずいーさんが仰るものですから^^

「サーティワンにクレープ食べにいこーーー」って。

突撃です^^

サーティーワン アイスクレープ

サーティワンのアイスクレープもオーダーを受けてから
作り始めるのでちょこっと時間はかかりますが
花音は結構(んーーかなり?)好きです。
チョイスが決められてるバラエティに富んだメニューも多いですが
自分の好きなアイスで作ってもらえるのもあります。
そっちだと確か少しお安め350円。

サーティーワン ココナッツのクレープ

最近嵌っているココナッツのクレープです。
こちらのは皮がパリパリで好き。
んーーー。
やっぱり上手に撮れないクレープって...(涙)
美味しさ...伝わってます...?

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

サーティーワンアイスクリーム

花音です花音 美味しい!

今まで使ってた携帯が、やっぱり調子が悪くて。
ずっと悩んでたんですけども。
ドコモショップ行ったら流石にもう電池とか限界だったらしく。
やたら充電切れるのもやだし。そろそろ新しいのに買えてもいいかな~って思って。
コチラに機種変更してきました^^
今度の携帯はピンク~
っていうか最近の携帯って凄いんですねぇ...。
何だか多機能すぎてまだ使いこなせてません...orn
お姉さんが色々説明してくれてるんですけどもよくわかんなかった(おぃ)
カメラが前のよりずっと良いので嬉しかったり^^
のでまた暫くデジカメ先生は眠ってていただく方向かもしれません(笑)
暫くブログ写真は『新しい携帯で撮ったの』『前の携帯で撮ったの』『デジカメで撮ったの』が
混在するかもです。ごめんなさい。
最終的には新しい携帯で落ち着きそうな予感です。新しい玩具です(笑)

さて。本日のお店です。

寒くたって大好きさ~。アイスクリーム
サーティーワンさんです。

帯広だといちまるさんの中に入ってますよね。
花音はアイスクリーム大好きなので、結構高い確率て出没します^^

サーティワン ハロウィンモード全開で
そういえば世間一般様はハロウィンモードですもんね~。
職種的にハロウィンってあんまり盛り上がらないのと。
花音実は南瓜があまり好きじゃないので(笑)あまり身近なイベントじゃないんですよね~。
でも飾りつけは可愛いですよね~。
折角だからブログデザインもハロウィンに変えちゃいましたよ^^
影響されやすいのです^^

サーティワン いたずらかぼちゃ
新フレーバーはやっぱり南瓜とか。ハロウィン意識した感じですね。

で。花音のお目当ては。
オータム・ワッフルサンデー!
前にお店のポスターで見て気になってたんですよね。
ので。こずいーさんと二人でお伺いしましたっ。

サーティワン オータムサンデー モンブラン

花音の頂いた『モンブラン』です。
カットしたスポンジケーキにマロンソース、生クリームが幸せの味です^^
ここのワッフルコーンがまた美味しいんですよね~。
花音はバニラで作っていただきました。
キャラメルリボンもあうみたいですよ。
お任せでも出来るし、好きなアイスを選ぶ事も出来るので楽しいですよね。

サーティーワン オータムサンデー ティラミス
こずいーさんの『ティラミス』
こっちは結構大人の味。
珈琲好きのこずいーさんのツボに入ったようで。
二人並んでサーティーワンさんの椅子に座っていただきました(笑)

サーティワン お勧めのハロウィンメニュー
壁に貼ってあった今月のお勧めメニュー。

こずいーさん
 「マジカルシェイクって何がマジカルなのかな?」

花音
 「さぁ...」

ただの語呂合わせでは?(笑)

    ~大好きファイターズ 更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞお帰り前にワンクリックお願いしますっ

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

サーティワンさんのHPはコチラからドウゾ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ