PIZA-LA

ピザーラと言えば...サエコちゃん?^^

ピザーラ ランチタイムがお得

ピザーラ 生地がなかなか^^パリパリでふわふわで良いです

ピザーラ お芋がついてきたよ


ホテルにて

クロワッサンカフェ お持ち帰り中~

疲れたので、やたら行きまくってるクロワッサンカフェでテイクアウト~。
ホテルでお茶するのです。沢山歩いたから疲れたね~。

ナポリの窯

花音です花音 転んだ!

すぐ下で「社長が来ない」って話をしてたはずなのに。
突然やってきました...メジャーを持って。
噂をすれば何とやら?
彼がメジャーを持ってうろうろすると大概ろくな事が...(強制終了)

「日ハムが優勝したらビッグニュースがあるぞ」
「...(-"-;A」 絶対良いニュースな訳がない...。
もう10年来のお付き合いですから(笑)何となく表情見れば判るデスヨ~~~ぅ。

「そこ座って!はいお茶!ハイ話す!!」←笑

休憩室に連れ込んで問い詰めた結果やっぱりいい話じゃなかったこの事実...orn
年末に向かって忙しい時期にどうして店内改装をやる羽目になるのか...。
ちょっと病んできたです...花音は
ファイターズも調子上がらないし...。うえーーーーん
ピッチャー不足は判ってたんですけどもね...。
打てない...。
日ハム大好きだから。勝ち負けにはこだわりません。
けどもファイターズ野球が見たいんですよ~~~~~ぅ。
テンション下がるなぁ...
これで最終的に日ハムが負けちゃったりしたら花音のお正月はいったいどうなっちゃうのか...。
不安な限りでゴザイマス(そんな他人事みたいに...)

さて。本日は札幌のお店です。
珍しくデリバリー関係。ピザのお店ですっ。

詩音です詩音 バイバイ

突然ですがピザモードに入りまして。ナポリの窯のピザオーダーしてみましたっ。

ナポリの釜

本当の窯焼きって感じで。一般的なデリバリーと違って本格的!かな。
なのに他所の出るバリーピザより安い気がする。どうでしょ?
しかもテイクアウトにすると10%offです
問題はちゃんと窯で焼いてるせいか、
必ず届けるのでも40分の時間がかかるって点かなぁ。
それからタバスコが少ない辛党には残念っ。
でも詩音はデリバリーピザの中ではここのが一番好きかな~。

お店は札幌市内に4件位しかないので地域によっては厳しいですけど。
でもデリバリーではお勧めっす

ナポリの窯 
 平岡店   北海道札幌市厚別区大谷地西5-2-8 
 円山店   北海道札幌市中央区北7条西24-2-1 日宝ノール北円山101
 元町店   北海道札幌市東区北19条東16丁目1-3 電通ネットワークビル1F
 豊平店   北海道札幌市豊平区豊平3条6-1-7 ブルームハイツ
 
 澄川店  北海道札幌市南区澄川6条4-2-1
 行啓通店 北海道札幌市中央区南14条西8-5-40
 麻生店  北海道札幌市北区北32条西3-1-7

2010年2月店舗追記。
いちごのなかまさんより情報頂きました。
店舗まだまだあるんですね~。ありがとうございますっ。


インターネットでも注文できるらしいですよ~~~。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。

かま栄

花音です花音 ウトウト

何やら忙しい筈なのに『セルフィ』のフラッシュゲームに嵌って絵文字名を入力してくださいあぁぁぁぁ時間だって限られてるのに~~~~。
あ。セルフィの花音は暫く眺めてると何やら話し出します(笑)

春なので花音の会社も人事異動の時期です。
って言うか花音は今年は動かないんですけどね。
すこーーーし。当初と話が違ってきてるな~トカ。
まぁ色々ありますけど頑張るデスヨっ。
春だしね!(何の関係が...?)

さて。本日は札幌のテイクアウトです。
詩音ーーー。

詩音です詩音 美味しい!

今回はお酒のつまみに最適~~~。
な。詩音のダイスキナモノです。

かま栄


かま栄のパンロールです。
これは晩酌のお供に最適ですねー。
ビールや焼酎に相性抜群絵文字名を入力してください
ワインにはあわないかな~。練り物だしね。
かま栄の美味しいかまぼこをパンに包んで油で揚げてるので
脂っこそうですけどそんなの気にならないくらい美味しいデス。
姜醤油や山葵醤油つけても美味しいらしいですけど
詩音はそのまま派かな~。素材の味を活かせ!!みたいな。
1個168円。
他のお勧めはチーズをまいたのとか。
マヨネーズが入ってるマヨサンドとか。
基本のごぼてんとか!!
詩音は練り物大好きなんですけどもかの姉は苦手らしいです。
味覚の似てない姉妹です^^

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

 小樽かま栄さんHP

 札幌ならエスタと大丸で買えますよー。地下一階^^
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ