白樺山荘

IMG_1143.jpg

あっという間に6月ですね。
気が付けば交流戦に突入してるじゃないですか!(遅っ)
最近の花音、金子さんが引退後は…

絶賛中島卓推しです!
やーー。うまくなったねぇ…とか嬉しくなりながら見つめてます(お母さんか…)
最近のファイターズは本当に若手が凄く頑張っていて。
久しぶりに2006年とかの映像見てるとびっくりします。
あー…確実に時は流れてるんですね…(笑)

さて…。札幌で仕事しておりますよーー。

白樺山荘 新川店
011-726-8881
札幌市北区新川5条1丁目3-36

» Continue Reading


胡桃舎

kurumi-04.jpg

ちょっと諸々の諸事情で、新川駅周辺を散策してました(笑)
意外に…お店…ない感じ…?
この辺は車ないと厳しいかもしれないですね。

挫けかけた所でラーメン屋さん発見!

胡桃舎
 001-0901
 北海道札幌市北区 新琴似一条1-1-1
 011-758-2666


» Continue Reading

ラーメン共和国

花音です花音 転んだ!
札幌市内、観光中です^^

花音
 「ラーメン共和国でラーメン食べたーい
こずいーさん
 「ラーメン食べない」

いいよいいよ。分かったぉ。洋食食べたい人だもんね…。
原則こずいーさんは時間がない時以外はラーメン食べてくれません…emozi-21.gif

でも。フラフラしてみる。
フラフラは二人とも好き(笑)
売店?みたいなとこも立ち寄ってみる(ひやかしか…)←や。けやきさんのラーメン買ったもん

ラーメン共和国にやってきたデス

やたら元気な呼び込みが聞こえてくるデス。
すっごい声かけられるけども…うちのこずいーさんラーメン食べないって言うんだも…(笑)

ラーメン共和国 立て札発見

なんか発見。

ラーメン共和国 拝んでいきましょう

とりあえず拝んで行きましょうね。なむ~。

■札幌ラーメン共和国 エスタ10F
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ