銀だこ

花音です花音 転んだ!

小腹がすいたので…(笑)ちょっと寄り道。銀だこさんです~emozi-007

銀だこ ねぎだこ

此方のたこ焼きは外がカリカリ。中はトロリ~で凄い美味しいですよね~emozi-22.gif大好き!!
基本的にたこ焼きやお好み焼きはお醤油とか塩タレ系で食べたい人なんですよねー。

ので。

銀だこ てんつゆで頂きます

此方のねぎだこが大好きですっ。
ねぎだこは天つゆで頂くのemozi-26.gif
ちなみにここの天つゆ、凄い花音のツボですemozi-16.gif
大根おろしもセットになってるのが嬉しいですね^^

銀だこ ねぎだこ 葱沢山ね

葱たっぷり 嬉しいですねっ。

さて。一休み終了!
もうひと頑張りしましょうかね~emozi-18.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

--------------------------------------------------------------------------------
築地銀だこ

ポスフール帯広店
住所 080-0014 北海道帯広市西四条南20-1
電話番号 0155-20-7330
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
ラルズ北野店 ※薄皮たい焼 取扱店
住所 004-0863 北海道札幌市清田区北野3条2-13-88
電話番号 011-885-5777
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
オープン日 2000-12-14
西友厚別店
住所 004-0064 北海道札幌市厚別区厚別西4条6丁目700-126
電話番号 011-802-4777
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
オープン日 2002-06-18
イオン札幌元町ショッピングセンター店 ※薄皮たい焼 取扱店
住所 065-0031 北海道札幌市東区北31条東15丁目1-1
電話番号 011-712-5070
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
オープン日 2002-10-21
イオン桑園店 ※薄皮たい焼 取扱店
住所 060-0008 北海道札幌市中央区北8条西14丁目28番地
電話番号 011-252-3970
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
オープン日 2002-11-09
ホクレン新発寒店 ※薄皮たい焼 取扱店
住所 006-0804 北海道札幌市手稲区新発寒4条1丁目1-60
電話番号 011-669-7709
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
オープン日 2005-09-29
ビックハウス白石店 ※薄皮たい焼 取扱店
住所 003-0029 北海道札幌市白石区平和通3丁目北1番1号
電話番号 011-868-8661
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
オープン日 2006-11-03
スーパーアークス菊水店 ※薄皮たい焼 取扱店
住所 003-0803 北海道札幌市白石区菊水三条5-2-25
電話番号 011-817-0580
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
オープン日 2008-06-06
イオン苗穂店 ※薄皮たい焼・焼きそば 取扱店
住所 007-0802 北海道札幌市東区東苗穂2条3丁目1-1
電話番号 011-789-1307
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
オープン日 2010-05-28
イオン札幌西岡SC店
住所 062-0033 北海道札幌市豊平区西岡3条3丁目4-1
電話番号 011-859-8655
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
オープン日 2010-07-25
ヨドバシカメラ札幌店
住所 060-0806 北海道札幌市北区北6条西5-1-22
電話番号 011-708-7970
地図 地図を開く

--------------------------------------------------------------------------------
オープン日 2010-12-11
アリオ札幌店 【営業時間 10:00~21:00】
住所 065-0007 北海道札幌市東区北7条東9-2-20
電話番号 011-733-1105
地図 地図を開く

ピザハット

花音です花音詩音がはやたとやってきましたよ~詩音

今回は1週間滞在できるとの事で。
久しぶりにゆっくりまったり^^
ご飯を作るの面倒だったのでピザとりましたよ~~~

ピザハット カニエビマヨキング

うちの定番。カニエビマヨキング
ピザハットはマヨネーズ系のが好きです。
普通のトマトソース系だと酸味が強い感じで。ちびちゃんも食べるしね~~。

と。思ったら詩音。

「多分はやた、ぴざ食べないよ」

えーーーーー(´□`。)折角一緒に食べようと思ったのに~~~

「はやたさん、ピザ食べてみる…?
「はぁい」←うちのはやたさんはお返事上手

ピザハット アップルジェンヌ

こっちは甘いピザ。アップルジェンヌ。
チーズはかかってませんが、なんていうか…チーズケーキ的な感じ?

ピザ?って感じじゃなくて…デザートな感覚でしょうか。
でもでもそんなに激甘じゃないので、
甘いものがそんなに得意じゃなくてもいけるかも。

ピザハットさんは何だかんだ言って2か月に1回は頼んでるかも。
そろそろ配達のお兄さんに顔を覚えられそうな勢いです(笑)


あ。はやたさんは結局ピザを食べたかと言いますと。

「はやた…ピザ美味しいの??良かったね。沢山食べてね~~
「あんたうちでは全然食べないのに!?」

どうも花音とはやたさんとは味覚が似てるみたいですね^^

「…え…?まだ食べる??」←笑
「はぁい」

沢山食べて大きくなってね~~~。

銀だこ

1263644484c.jpg

お久しぶりにお土産でもらっちゃったっ。

12636444843.jpg

只今100円引きらしいです。今が買い時!?(笑)

ベントス

花音です花音 ハッピー

久しぶりに「何かかくために」パソコンに向かってます。
まだなれないなぁ…。まぁいつのまにかそんな事言ってたっけ?
なんてことになるんでしょうけども(笑)
今までのとちょっとキィの位置が違うんですよねぇ…。
で。2度目の書き直しです…。なぜ消える…orn

気がつけばすっかり年末ムードで。
今年は元旦も大晦日もお仕事。
勿論クリスマスは稼ぎ時ですからね!張り切って働きますよ~だ(笑)
セブンのオーナーさんと仲良しになりまして。
ケーキは買ってねって言われたので、かまくらをおひとつ。
あとオードブルとサンドイッチとかも買ってみました。
ええ。花音は仕事ですけど?(笑)
うちのママが少し楽できるならいいかなと思ったりして。

おせちも買う。一応小さなのは予約したけども予想外に年越しの人数がおおそうなので
もう一つくらい何か追加しようかな。
そういえば今日のお店さんもおせち受け付けてるみたいですね。
どうしようかな。

さて。本日のお店です。

それなりに時間があるときはお弁当を用意したりもするんですけれども。
この時期真剣に失速します。だってとっても忙しいんだも…orn
で。ご飯作りたくないからお弁当屋さんにフラフラと(笑)

ベントス おべんとやさん^^

気がつけばホットもっととかより断然利用してるベントスさん。
こちらのお弁当、結構花音の好きメニューが多くて。
思い立ったらお伺いしてたりします。

ベントス メニュー多いなぁ

それにしても...。メニュー多いなぁ。
しっかりご飯から健康・玄米系等。かなり幅広く扱ってくれてるので
うち的にはかなり助かってます。
「多いの」とか「濃いの」とか色々注文が多いのですよ。うちは(笑)

『オーダーは番号でお願いします』とあちこちはってありますが
来るお客様皆普通に

「××弁当1個」とか言ってます。
定着してないんでしょうね~。
って言うか。それならレジのトコにもメニュー表を置いてほしいかも。
だって沢山だったら忘れちゃうから!(とり頭?)←笑。

ベントス 鶏の塩焼き弁当

最近嵌ってるのがコチラ。
『若鶏塩焼き弁当』560円。

ですが。

ベントス クーポンたまったので...安っ

400円分のクーポンがたまってたのでまさかの160円!安っ。

ベントス コチラのお弁当野菜豊富で好き^^

こちらのお弁当って何気に野菜が多くて好き^^
塩焼きの鶏肉と野菜のしゃきしゃき感がたまらなく好きです。
コンビニのお弁当よりこっちのがいいかな~って。
時間あるときは結構お邪魔してたりします。
何時か全部制覇してみたいんですけれども。多分無理だろうなぁ。
花音偏り、嵌るとヒタスラな人だもん。
あ!でも次はハンバーグにしよう!(何イキナリ...)
突然思い立ちました!次のベントスさんはハンバーグで!
何時行こうかな~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

麦音

花音です花音

お引越しが近づいてきました...。
って言うか新しくなった我が家に帰るというか何と言うか。
3ヶ月足らずのここでの生活も後一週間かぁ。
寂しい感じもあるかも。
ので結構ここからごたごた色々始まりそうな予感です...。
只今わが家は食卓テーブルで揉めております...orn
花音は「どっちでも良いよ」って言ったら凄い怒られました(泣)
あっちを立てればこっちが立たずデス...。

はぁ...花音 涙はやたにあいたい...(何イキナリ...)

あ。お1つ報告...ですが。
花音のパソコンですがちょこっと調子悪くて。
結構変な音を立てガタガタブルブルしてるんですけれども。
メールがデスネ...どうも不安定??
11月までに頂いたメールに関しましては、全てに返信、若しくはコメント等
お返事させていただきました(昨日までに...)
9月くらいから本当にごめんなさい状態でしたが、今後は少しマメに...orn
なので。もし返事とか来てないよ~って方がいらっしゃいましたら
コチラに届いていない可能性がありますので
お手数ですが再送をお願いいたします。
ごめんなさいですが...もしいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
(hotmail、プロバイダーアドレス共)

さて。気を取り直して本日のお店です。

稲田方面に出来ましたマスヤさんの新店舗。

麦音 マスヤさんです

時々前は通ってたんですけれどもね。
結構混んでそうでなかなかお伺いできてなかったんですけれども。
今回思い立って。お邪魔してきました。麦音さん

麦音 流石パン屋さん^^

駐車場も流石パン屋さんな感じで。可愛いですよね。こういうの。

麦音 パン屋さん楽しいですよね^^

外から見るより全然なかは狭くって。
これは休日とかは凄い混みそうですね。
平日の時間様子見ていくのがいいかも。

入ってすぐにスタンダードなパン。
右手側のオープンキッチンスペースにはピザが熱々で並んでます。
そそられます...。

麦音 ドーナツゾーン クリームのが好き^^

中あたりに揚げパン関係が鎮座。
花音はクリームドーナツが好きです。
後ソーセージロール(子供か...)

お会計終わってあちこち見てたら奥にパンを食べられる
カフェスペースもあったりして。
そこで不思議なものを見つけました。

麦音 水車の力で

?

麦音 小麦粉にするんですって

水車の力でホクシンを粉にしてるんですって。
これが美味しいパンの源ですか。
ちょっとありがとうなキモチ^^

凄い好きなパンは沢山あるんですけれども。
花音の最近のお気に入り。

麦音 最近のお気に入り ハンバーガー^^

ハンバーガー^^(確か350円位...)←またか...。
こちらのハンバーガーはケチャップなど一切使ってなくて
塩だれで頂く珍しいハンバーガーなんですけれども。
これたれが凄い合うの!
ハンバーグも凄いジューシー!

これとカフェラテ1本かってお昼ご飯が最近のお気に入り定番デス。

麦音 チキンのも出てたので其方も買ってみる

チキンのも出てたのでこちらも買ってみる。

麦音 チキンが凄いボリューム^^

チキンのボリュームが凄いです!!
こちらもあっさり系のたれで。パンやチキンの邪魔をしません。
でもこれあんまり見かけないんですよね。
何度か行ってるんですけれども見かけたの1回だけ。
タイミングなのかな~。ムム。

次はカツサンドを狙ってる花音デス。
あ!林檎のディニッシュ凄い好き!!
サクサクで美味しいですよ~。
お勧めですっ(これは200円!覚えてる!)←笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

帯広市稲田町南8線西16-43
TEL 0155-67-4659
営業時間 07:00 - 20:00
定休日 木曜日

ピザハット

花音です花音 美味しい!
今月出張な花音なんですけれども。
うっかり来月も出張になりそうなので、今から社長に釘を刺してます(おぃ)
だって~~~~。
あんまり遠く行きたくな~~~い。
毎度出張のたびにごねております(社会人失格)

今月のは21日~23日まで札幌になります。
実はお仕事は22日からなんですよ^^
前倒しで入って、色々遊ぼうかと思って(満喫しております...)
はーたんや詩音たちとも沢山会えるといいな~。
商談はあんまり好きじゃないんですけれども...。
頑張りますヨ...(って言うかそれが目的...)
基本、結構人見知りの花音...。
割と身内は「えーー。うそだぁ」って言うんですけれども。
結構人見知りです。
だからね~仕事で営業に来る方は大変だろうなぁ(あんた...)
結構頑張ってるんですけども中々...隠しきれてないようで。
マダマダ修行が足りません
でも凄い不思議なんですけれども。
B型の男の人には全く警戒しないんですよね~。
あれあれ?結構普通におしゃべりできるし楽しい?って思って
血液型聞くと、ほぼB型って回答が返ってきます。
意外だったんですけれどもね。波長が合うのかな?

さて。本日はテイクアウトです。
時々無性に食べたくなるんですよねぇ(笑)
ケンタッキーのフレーズでしたっけ?
って言うかピザハットさんとケンタッキーさんって同じ系列なんですね。
花音の好きなファーストフード上位ランキング占める会社様です。恐るべし^^

今回は冬限定のメニューに心惹かれまして。
大満足ウィンターセットを頂きましたっ。
ピザ+サイドメニュー(パクチキコンボorデリチキコンボ)で
Mのセットが2600円。
Lのセットが3600円ですね。
基本ピザの金額が2000~2400円とするとかなりお得だと思います。

花音は基本的にオンラインオーダー推奨派デス。
時間の指定も出来るし、ドリンク(烏龍茶)2本サービスだし。
人件費の削減で、あちら様自体も推奨してるんでしょうか?
サービスいいなぁ。

ウィンターセットは『カニエビマヨキング』と『デミビーフ』のハーフ&ハーフ。
で。生地が冬限定の耳にチーズとソーセージが入った素敵なコラボデス。
この生地、デミビーフかセット以外だと選べないみたいですね。
花音基本的に『カニエビマヨキング』の人なんですけども。
新しい生地につられてフラフラと(笑)
でも半分は何時ものマヨキングだしいいかな~みたいな。

ピザハットさん むしょーーーに食べたくなるのです...
ピザにデリチキコンボ+かすかに写ってる烏龍茶の缶。
これで2600円は結構ボリューム有り有りデス。

ピザハット パクチキコンボ
こちらのポテトは揚げてるんじゃなくて焼いてる感じですよね。
あんまり脂っこくなくて好きです^^
因みにうちのりゅーはポテトフライが大好きですっ。
チキンも大好きなんですけどもね。
こちらのはチーズが入ってるのでりゅーは駄目なんですよ...(しくり...)
花音は好きです^^

ピザハット 笑顔のダブルロール
この耳が美味しいんですよね~。
結構これだけでおなか一杯になっちゃいますけど(笑)
チーズとソーセージが絶妙です^^

ピザハット ハーフ&ハーフ

デミビーフは思ったよりくどく無かったですね。
凄い牛肉!って味が強いかと思ったんですけども、そうでも無かったです。
デミ系の味付け花音結構好きだから嬉しかったですね。
カニエビは定番の美味しさですっ。
最初ピザにマヨネーズって...ornって思ったんですけども美味しいですねぇ。
こうやってどんどん新しいあじを発掘していくのです!(大げさ...)

このソーセージ&チーズの生地は冬季限定みたいですね。
一度は味わっていただきたいです^^
ピザハット大好き~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

マクドナルド

花音です花音 ダウン

ファイターズトレード話が急に静かになってしまって。
何だかどうしたら良いのやら?な訳ですが...。
暫く静かに見守ろうと思っています。
流れるといいなぁ...。本当に。

それにしても...。最近どんどん寒くなってきますね~。
花音は一年中スカートにストッキングを通す主義なんですけども
(だってパンツって似合わないんだもん...)
寒い...。最近本当に寒いです...。
今までそんなに寒い!って感じた事なかったんですけどもね。
歳のせいですか...?足元からジワジワ寒い空気が上がってくる感じ...。
花音とaちゃんはお店の中で唯一スカート派なので。
ここ最近は寒い寒いとブツブツいいながらお仕事してます...。
ちなみに。こずいーさんはひたすら着込んでるくせに寒い寒いという派閥です
(どんな派閥だよ...)
って言うか彼女は指先がびっくりする位冷たいんですよね。
末端冷え性??
「屍の手」とか良いながら冷たい手で触ってくるのやめてください...(笑)

寒さ対策って何かしてますか?って聞かれましても...。
もうひたすら着込むしかないですよね。
厚手のタイツにする。ブラウスの下、暖かめの肌着を着るとか。
カイロを忍ばせるとか...。
後は出来るだけ冷たいものをとらないようにする!

この間会議があったんですけどもね。
そこの会場が寒くて寒くて...orn
終わった後温かいところいっても駄目なの。芯まで冷えちゃって。
中々回復できない...(わーーーん...)
あったかい珈琲のんで。熱いラーメン食べて。後は着込んで。
もうそんな事くらいしか出来ないもん。

販売員の仕事って結構冬は泣き所があって。
お客様って外から入ってくるじゃないですか。
しかもコートを着込んで。
なのであんまりにも店内を暑くしてると駄目なんですよね。

基本は『コートを着たお客様が適温と感じる温度』

ってコトは。
コートを着てないスタッフは死んでしまうってことなんじゃあ!!?みたいな。

寝たら死ぬぞ!!って感じで...。
死なないためには着るしかなく...orn
個人的には此方様の商品を推奨しています^^

ワコールのあったかインナー「スゴ衣」



や。一枚。
こういうの着てるだけで違うんだ!って思い知ったのは最近で。
本当、侮れませんよ!!
あちこちあったかインナーって発売してますけども。
厚手すぎると今度、ごわごわしたりして。難しいんですよね...。
花音は更にカーデガンも来ますから特に。
それにしても。薄くてもちゃんと暖かい物ってあるんですね。
約ティッシュ3枚の薄さは衝撃です...。
進歩に心から感謝しますヨ...。
北海道の冬は侮れません。
冬真っ盛り。氷点下越してくると、東京のほうとかで
「寒い~」とか言ってるの聞くと軽く殺意を覚えますが(笑)
もうこればっかりはどうしょうもないことですから...。
自己防衛。自己防衛。

昔は『婆シャツ』なんて。
どうにも聞こえが悪い言われ方してた防寒用インナーも
どんどんおしゃれになって。
どんどん温かくなってるのは本当にありがたいですね。
どうかこれからもどんどんあったかいの出していってくださいね!!
ワコールさん!

興味のある方は此方『スゴ衣』HPへドウゾです。

あったかインナー話で突っ走りましたけども(笑)
うちは食べ物&ファイターズブログでゴザイマス。
本日はテイクアウトです。

花音はマックの限定メニューが発売になると。
気になってどうしょうもない体質です(笑)
あまりマックとか店内で食べたりしない派なんですけれども。
何となく今日は店内で...と思い立ちまして。
こずいーさんと二人グラタンコロッケチーズバーガーセットを頂いてきました。

マック 期間限定グラコロチーズバーガー
花音グラタンが大好きなので。
発売になると必ず一度は食べます。
チーズが入ってるのって前にもありましたっけ??
クリーミーなグラタンのコロッケがチーズとよくあいますね^^
大好きです。

これの難点は食べにくい事。でしょうねぇ。
油断してるとあちこちからグラタンがはみ出てくる...orn
もしや花音の食べ方が悪いだけ!?(-。-;)
や!こずいーさんもこぼしてたから大丈夫な筈です!(何が...?)
どうやったら上手く食べられるの~~~?

マック どうせならセットがお得
花音、フライドポテトなら断然細いタイプの方がすきなんですよね~。
ケンタのも美味しいけども、こういう細いのをサクサク食べるのがすき。
不揃いな長さは『ジャガイモ丸ごとカットしてるから』だそうですね。

マックフルーリー オレオ お気に入りです^^
まだ食べてます(笑)
マックフルーリーが最近のお気に入りです。
花音はオレオのが好き~。
中に砕いたオレオがザクザク入ってて。クッキー&クリーム的な感じ。
ずっとバニラシェイク派だったんですけどもね。
フルーリーがシェイクよりお気に入りなのでした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

ケンタッキーフライドチキン

花音です 花音 ダウン

ファイターズ戦ではしゃぎすぎたのか(あんた...)
ちょっと体調崩したりしてました...。
遊びに行って体調崩すとは駄目人間です(全くだ...)

最近ゆっくり琉と遊んでなかったんですけども
昨日久しぶりに遊びましたぁ。楽しかった~~
チョコチョコあってはいたんですけどもね。
ゆっくり遊ぶのは久しぶりだったのですよ。
ちょっと人見知りが始まってキタかな~。
めったに会えないおじいちゃんは警戒してマス。
顔見て。チラチラ観て。あれれ??って感じでわーーーん。って泣くの。
琉ちゃん。お爺ちゃん凹むからやめてあげて...orn
花音の場合は日が開いちゃうと泣くまでは行かないですけども。

あれ??ママいる。ばぁばもいる。
って感じで辺りを見回して。とりあえず愛想笑いして。
ダレだっけ??しってるけど...。
ダレだっけ...?オバちゃんだっけ...??って依音をみて。

「琉。ほら。おばちゃんでしょ」

って言われて。
あ!!やっぱりオバちゃんだった!!って。笑顔になったりします(大笑)

あんな小さくても色々わかってるんだなぁって思うと
結構感動ですけども...。顔観て泣かれるとね。流石に凹むんだよ。琉...。
君はうちのアイドルなんだからね(笑)

さて。本日久しぶりにファーストフードです。
花音の大好きもの。ケンタッキーフライドチキンさん。

鶏肉大好き派の花音が一番すきなのケンタです。
凄い好き。結構毎日でも飽きないとか言ってみたり(笑)
で。大好きなのが。これ。

ケンタ


カーネルクリスピー
オリジナルチキンも勿論大好きなんですけども。
実は一番すきなのがこれ。
この厚手の衣が花音の心を掴んではなしません(笑)
端っこのカリカリになったところが凄い好きですね。
これがあれば他何もいりません。
これと飲み物だけで凄い幸せ~~~。

オリジナルチキンは骨があって食べにくいんですよ(あんた...)
のでこっちが良いかな~って軽い気持ちで頼んで。嵌りました。
でもね、あのオリジナルチキンのジューシーさ。
スパイシーさはあれでしか味わえませんよね。
時々無性に食べたくなるなるデス(CMか?)←タカトシ風に。

オリジナルチキンが食べたい時は一緒に野菜も取れる
チキンフィレサンドを買っちゃいます。レタスがザクザク入ってて。
お肉も骨無しで食べやすくて一石二鳥!ミタイナ。
小さい頃にね。パパママと詩音とで遠出して。
初めて買ってもらったファーストフードがこれでした。
昔はちょっと金色(うろ覚え...)だったかな。
凄いキラキラした袋に入ってて。
ポテトも凄い太目のポテトでびっくりしたの覚えてます。
うちの両親あまりそう言うのかってくれないヒトだったから
(ママがあんまりハンバーガーとか好きじゃないヒトで)
新鮮で凄い嬉しかったの覚えてます。
詩音に聞いたら「は?そんなことあったっけ??」って
言われましたが(わーーーーん。思い出~~~~)
何処かの公園で皆で食べたんだよ!!
何で覚えてるのかな?カノン...(笑)

と。話を戻して。

もう一つお勧めなのが意外に知られてませんが。

ケンタ 2


チキンナゲットデス。
ケンタのナゲットは凄いお勧めですよ~~~。
流石鶏肉屋さんのチキンナゲット!
フワフワのチキンとサクサクの衣。
オリジナルチキンを彷彿とさせる衣は絶品です。
場合によっては時間かかったりするんですけども一度お試しいただきたい一品ですね。
花音大好きなんですよっ。コレ。
ナゲットソースをかけなくても充分美味しいんですヨ。
是非お試しくださいね。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

ホットペッパーでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。

花音 ハッピー
ホットペッパー花音の手帳へ

かま栄 帯広

花音です 花音 ハッピー


ここの所天気が悪くて嫌~~~。
昼間はそれなりに暖かくてこれは半袖でも良いかな~なんて
そんな格好で外に出た結果夜に泣きを見る...。
みたいな...たましい
でも夏は嫌い。
なぜなら暑いから(我侭...)
北海道人だもん。
20度後半で廃人になりますとも...。
今年はすごし易い夏だといいなぁ...。

さ。本日はかま栄さんです。
藤丸の地下で(デパ地下)かま栄さんを発見しました。
知らなかったですよ。花音(終わってる...)
って言うか詩音が好きって言わなかったら
練り物苦手の花音だもん。買わなかっただろうなぁ^^(おぃ...)

かま栄


何度もゴメンナサイデスが。
練り物あんまり得意じゃない花音。
でもこのパンロールは美味しかったです。
パンで包んだ後油で揚げてるからかなぁ。
練り物練り物してなくて(は?)
花音はちょこっとお醤油つけたほうが好きかも。
これは本当、おつまみ向きだなぁ。

手前が蟹焼売デス。
そっかぁ。
焼売も練り物に分類されるんだ...(あんた...)
焼売は結構好きデス。
ケドこんなに大きいとびっくりするから(笑)
蟹の身が入った焼売は食べ応えアリアリ。
美味しいお酒と一緒にドウゾマセ。デスね。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

ひつじ屋

花音です 花音

えーと。サンエックスの商品が好きです(何イキナリ...)
花音リラックマとかモノクロブーとか大好きなんですよぅ。
リラックマをクリックすると何やら色々おしゃべりしてくれます。
可愛い...
実はリラックマさんより花音のイチオシはコリラさんなんですけど^^
そのうちコラボやってみたいです(何の話ですか...)

今月コリラさんの新しい商品が続々出てきたのでちょっと嬉しいかも。
お買い物大好き~~~~興奮うさ

さて、と。本日はテイクアウトのお店です。
たこやき屋さん。

たこやき

小腹がすいた時にご用達なのがコチラ。
移動たこ焼き屋のひつじ屋さん

花音こちらのソースマヨ大好きなんですよ~。
普通よりも大きなサイズのたこ焼きは熱々トロトロ~~
たっぷりの鰹節がまたアクセントになるんですよねっ。
中には大きなたこさんがしっかり入ってて。
マヨネーズとソースと最高~~~~
移動車のお店なんですけど鉄板の前、凄く気のいいマスターがね
美味しいたこ焼き焼いてくれてるんですよっ。
寒い日とかも何時も優しい笑顔。
マスター、いつもありがとーぅ。

ひつじ屋さんはメニューも物凄く多いんですよ~。
葱マヨや塩味。キムチなど。

たこやき

因みにこれが葱ソースマヨ。
葱がアクセントになってこっちも美味しいデスヨ。
あまり他所では見かけないメニューが多々。
塩味はかなりあっさり目。かな。
毎回どうしても大好きなソースマヨに転がっちゃうんですけど
久しぶりに他の味、チャレンジしてみようかな

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

西4条南36丁目マルチショップWOW前
月曜日 定休
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ