トスカチーナ

IMG_0765.jpg

トスカチーナに伺うたび、新しいパスタ食べよう!って思うんですけどー。
結局何時ものに落ち着いちゃうんですよねー。
厚ぎりベーコンと温泉卵のカルボナーラ 880円
大好きーー。

IMG_0761.jpg

紅茶飲むですよーー。

IMG_0763_201510220124122bd.jpg

ほっと三方六 500円
温かい三方六ですね。

って言うか、三方六は芸術品だと思うのですよ!
期間限定で色んな味出てきてますけど…
やっぱりスタンダードな三方六がテッパンじゃないかなーー。

IMG_0764.jpg

クリームとろーり。美味しいなぁ…。
疲れてるので甘いものに癒されます…(笑)



関連ランキング:カフェ | 柏林台駅帯広駅西帯広駅



The soup

soup_top.jpg

天気予報にemozi-0032雪マークが出始めましたねー…。積ったらやだなぁ…。
にて…。冬になる前に美味しいもの食べに歩きますっ。

今日はthe soupさんでランチですよーー。

【今日のランチコース(肉メイン) ¥1,300】
お久しぶりにお伺いしてみたら、前菜とサラダ、スープはセルフになってました。

IMG_1775.jpg

サラダ。最近ポテトサラダがマイブームですっ。
海老のが美味しいなー。好きっ。

IMG_1776.jpg

スープ。クリーミーとみせかけて結構サラッとしたスープです。

IMG_1777.jpg

パン。フワフワのパンとフランスパン。2種類頂けるの嬉しい。

IMG_1778.jpg

此方はバターの他にバルサミコ酢入りのオリーブオイルが付いてきます。
結局はバターが好きなんですけど^^

IMG_1779.jpg

今日のメインは此方。チーズがトローリでお肉柔らかで幸せー…。
これで1300円ランチ!安い!

IMG_1780.jpg

食後に紅茶を頂きます。
白いお砂糖と茶色のとは何が違うんですかね(さぁ…)

IMG_1781.jpg

ミルク入れた紅茶が好きです。一息付いたらまた頑張りますよーーぅ。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
応援頂けるととっても嬉しいです!

the soup

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:イタリアン | 帯広駅




DELI MARKET BERUWALA

IMG_1496.jpg

最近の嵌まりもの。
ベルワラさんのランチ限定メニュー、週替わりベルワラプレート¥1000!安ーい!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村

» Continue Reading

幻想

2012_1129_193218-P1000309.jpg

ピラフ食べたいなーと思い立って、幻想さんにお伺い中です。
比較的此方にはパフェ食べに来るんですが(ボリューム凄い)
ご飯メニュー結構豊富です。

お腹すいていたからカツピラフー。
うん。正しいピラフ。
昔ながらの喫茶店なピラフ?(表現あってるのか分からんですが…)
美味しいですよね。



関連ランキング:カフェ | 西帯広駅

トスカチーナ

2012_1029_143839-P1000254.jpg

トスカチーナさんでは良くパスタを食べるんですが、
そう言えばパフェ、食べてなかったなーと思い立ってお伺い中です。

やっぱり三方六でしょう!という事で
三方六パフェ。頂きます。

やっぱり三方六美味しいですよねー。
コ割的な。三方六が4つ。刻んだ三方六が中にも入ってて。
三方六満喫パフェです。美味しーーーいー…。

抹茶とかちょことか?
限定の味も発売されてますが、やっぱり基本のが好きだな。三方六。
オリジナルにはやっぱり勝てない。



関連ランキング:カフェ | 柏林台駅帯広駅西帯広駅


ベルワラ

2013_0819_125720-P1000152.jpg

好きなんです。カニクリームコロッケ…。
大好きなんです…。

が。なかなかやってるお店見かけなくて…。

ベルワラさんで発見!ウキウキ注文しました。¥850
可愛い形のクリームコロッケ。
蟹の身満載でクリーミーでかなり美味しいですよーー。



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 帯広駅柏林台駅


ペニーレーン

2013_0214_132938-P1000008.jpg

ペニーレーンさん。暫く来ないうちにお店の方向が変わってまして。
大好きだったポケットパンがメニューから消えてたのが凄く残念。
野菜プレート。オサカナプレート。お肉プレート等など。
お魚プレート1000円。お肉プレート900円。

しっかり!美味しく!野菜を食べさせてくれますね。
ご飯かパン。好きな方選べます。
お肉も柔らかーーー。

2013_0214_133016-P1000012.jpg

2013_0214_133008-P1000011.jpg

2013_0214_132958-P1000010.jpg

2013_0214_132946-P1000009.jpg

これだけ手の込んだお料理満載で。
1000円でお釣りがくるってお買い得ですよね。
野菜って美味しいんだ!って実感できます。



関連ランキング:イタリアン | 西帯広駅柏林台駅

美味しいプリン~ベルワラ

2013_0617_201622-P1000104.jpg

ベルワラさんのプリンが美味しいよーって噂を聞きつけて。
食べに行ってきましたよー。

何だかとってもおしゃれなプリンが出てきましたー。
カラメルソースがとっても独特ですが、優しいプリンに凄くあう!

マイブームなプリンですっ。



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 帯広駅柏林台駅

北海道ホテル

お料理あげておきます


北海道ホテル ランチにやってきましたよ^^

北海道ホテル ビーフランチ 2000円

北海道ホテル デザートはチョコのスフレ

トスカチーナ

花音です花音 転んだ!
相変わらず蒸し暑い日々ですね…。
ちょっと急に寒くなったけれどもまた暑さが帰ってきた感じ…。
このタイミングで店の扇風機が壊れたと言う悲惨な感じで…。

まだエアコンが元気なだけましなんですけれども。
流石にまだ暑さ厳しいし…って電気屋さん伺っても見るも、売ってるのストーブだし(大笑)
シーズン的にストーブですよね…。
そうですよね…。
早く涼しくなると良いなぁ…。

さて。ここ暫く食べ歩いていないんですけれども(ダメじゃん…)
本日のお店さんですっ。こずいーさんとトスカチーナお伺いしてきましたっ。

トスカチーナ 店内 ~2階初めて^^

2階席に案内されたのって始めて~~。上も結構広いんですね。

トスカチーナ メニュー セットがお得ねっ

トスカチーナさんは絶対セットがお勧めです。
花音はセレーノがお勧め。
前菜、パスタ。ドリンクにケーキまで付いて1500円でお釣り来るのって素敵。
トスカさんはピザも美味しいんですよね。
それで若干悩んだりもするんですけれども(笑)
厚切りベーコンのパスタ食べたいの^^

にて…。

トスカチーナ 前菜 白身魚のカルパッチョ

前菜。白身魚のカルパッチョ。
何だか無性にお魚な気分だったのでカルパッチョ頂きましたっ。美味しい~~。
自家製マヨネーズが素敵アクセント

トスカチーナ パストラミビーフ

こっちがこずいーさんチョイスのパストラミビーフ
ソースがバルサミコ酢だったので花音には絶対酸っぱいなぁって思ってスルーしたんですけれども。
意外にビーフとバルサミコ酢って癖が無いペアなのね。良い感じです。

トスカチーナ スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ

こずいーさんチョイスのスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ。
サーモンのパスタって魚っぽくてどうなの!?って思ってましたけれども美味しいね。

でも花音はトスカチーナさんと言えばこれだと思うのです!

トスカチーナ 厚切りベーコンと温泉卵のカルボナーラ

厚切りベーコンと温泉卵のカルボナーラ!!
チーズ沢山かけて頂きました~~~。
厚切りのベーコン、凄い美味しい~~~~。
温泉卵とクリームが絶妙ですっ。大好き~~~。

トスカチーナ デザートはプティング^^

デザートはプティング!
柳月さんのケーキの中で一番これが好きなのv幸せっ。

仕事は午前中でおしまい。
パスタも美味しかったし、ケーキも美味しいし。幸せな午後ですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012


***********モラタメ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ