チョコラBBゴールドリッチ お試し中

IMG_6105.jpg

4月から5月の終わりにかけて、忙しい時期に突入するんですけれども…。
まぁ毎年の事なので、仕方ない…。
で、も。歳を重ねてくると徹夜も効かなくなってくるんですよねぇ…。

22時まで働いて、6時半に出勤して、終わり次第自分の店に戻って通常業務。
それが一週間くらい続く地獄…。
そのころになってくるとカフェイン剤を牛乳で割って、通常のコーヒーの代わりにするとか
そんな暴挙に出たりして。
だから疲れに効いてくれる栄養ドリンクは貴重です。

本日は、レビューブログ様からのご紹介で、
エーザイ株式会社様のチョコラBBゴールドリッチ
ご紹介させて頂きます。

» Continue Reading


楽しく考える力をつける 幼児向け無料学習アプリ に思う事



凄い久しぶりに甥っ子とゲーセンに行ったんですけど。
やーー…最近のゲームってすごいんですねぇ…。
アンパンマンをさがせ的なゲームも全部タッチパネルなんですね(おばさんがいます)

でそのタッチパネルのゲームを2歳、3歳の子供たちが簡単に扱うっていうね…。
これが時代なんでしょうか(笑)

さて本日はレビューブログ様からのご紹介で
「こぐま会」監修の幼児向け無料学習アプリ、ご紹介させて頂きます。

» Continue Reading

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション  お試し中


最近急にあったかくなりましたねー。
春、っていうか、夏に向かってる?

個人的には一年で中々忙しい時期に入るので
あんまり暑くない方が、いいんですけどね。

さて。本日もお試しさせていただいています。

ブログのカンヅメ、ブロカン様からのご紹介で
ドクターシーラボ 様、
VC100エッセンスローション
お試しさせていただいています。

» Continue Reading

目ざまシートお試し中


この忙しいタイミングで…
パソコンが壊れると言う悲劇に見舞われてます…。
やー!iPhoneあるけど!
あーるーけーど!
文章はパソコンで書きたい派なんですよね…。
はやいとこなんとかしなきゃ…。
さて。本日もお試し、させていただいています。
ブログのカンヅメブロカン様からのご紹介で、
スタイリングライフ・ホールディングス 
BCL カンパニー 様の
サボリーノ、目ざまシート
お試しさせていただいています。

» Continue Reading

地震…

夜会みてたら大きな地震のニュースが飛び込んで来てびっくりしました。

これ以上大きな被害が出ませんように…。
早く日常がかえってきますように…。
北海道から祈っています。

iPhone壊して思った事…

7月のある日、事件は仕事中に起こりました…。





… iPhone落っことして画面われちゃったーーー…っっ!!


emozi-0040




… 今でこそ落ち着いていますが(え?)
当時のテンション下がりっぷりと言ったらもう…

» Continue Reading

ばんえい競馬 お散歩中

0925_140733-P1000002.jpg

すっかり寒くなってきました…。
ちびっことお散歩中です。byばんえい競馬。
別に馬さんみませんが(何しに来た…)→散歩。

» Continue Reading

ファントム オブ キル **姫石ガチャ

レビューブログ様からご紹介いただきました
ファントム オブ キル、楽しんでますーー。
ステージクリアやミッション成功だったりで、結構なハイペースで姫石が
貰えちゃったりするんですよね。

5コたまったら、姫石ガチャでレアキャラクターゲット!と言う事で。
花音の場合比較的早いペースでガチャひいて。
メインで使うキャラクター揃えちゃいたい人なので。

とりあえず最初のガチャ

086.png

» Continue Reading

ファントム オブ キル ~只今ハマり中ですーー

アプリゲームって結構嵌まっちゃう性質なので…(笑)
あまり新しいものに手を出さないようにしてたんですけれどもー…。
レビューブログ様からシュミレーションRPGをお勧め頂いたので始めてみましたーー。

ファントム オブ キル

058.png

伝説の武器の名前の少女達と出会った主人公が、
失われた記憶を探しながら、ともに成長していく物語なんですけれども。
「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPGです。

画がとってもきれーい。
オープニングアニメーションを押井守さんが監修されてると言う事で凄い納得。
こう言う綺麗なイラストのゲームにはまりがちです(笑)

» Continue Reading

チョコバナナ作る!

2011_1029_114051-P1000007.jpg

プレゼントで頂いたので(笑)作る!

2011_1029_114351-P1000008.jpg

チョコ刻んでー

2011_1029_114639-P1000009.jpg

電子レンジでチョコ溶かしてー

2011_1029_114933-P1000010.jpg

簡単^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ